ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 カフェ3 ローソン3 蒸しパン2 アイス2 ハンバーグ1 うなぎ1 ドーナツ1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 生チョコ1 和菓子1 どら焼き1 スフレ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 タピオカ1 昼ごはん1 さんき1 ななや1 はちみつ1 ようか1 カインズカフェ1 ゴンチャ1 セブン1 チロル1 マロン1 ヨックモック1 東洋亭1 祇園辻利1 1531 ING1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 02:10現在

6月5日 5:41 ぴゅうた
ハーゲンダッツの抹茶味を買って帰ろうと思ったけど大して価格変わらないから抹茶スムージーを買ってきた。 美味しい。 pic.x.com/AB2wW6153b
6月5日 2:52 ねお???
@gekinem_mローソンの抹茶スイーツ美味しいですよね!
6月5日 2:40 こしあん
この前横浜ハーバーの抹茶味を食べてとても美味しかったのでまた食べたいダブルマロンもとても美味しい
6月5日 2:22 2to
宇治抹茶美味しいかった
6月4日 23:32 ?はるぴょん@JR横浜線?
でおやつ🎵 🍰抹茶シフォンケーキ ふんわり軽い食感が心地よい、メイドさん手作りおかし💕。店内に広がるよい香り。甘すぎず、苦すぎない穏やかな味です。暴風雨に耐えて出勤した一日の終わり、美味しいお菓子とメイドさんの笑顔に、ふんわり穏やかな心を取り戻して家路につきました🌈。 pic.x.com/XWoIXAQvNp
6月4日 22:52 ふつむくん@NIKKE
@takinoko8787山里さんどうもどうも〜🍵🍦 抹茶シュークリームも美味しいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
6月4日 21:52 ゆずち⁵??(ゆずぷりん)
カインズカフェ利用したことあるけどマフィンはチョコクランチが人気なんだ?知らなかった!今度食べてみよ〜🤤抹茶ラテも美味しいよ🥰
6月4日 21:42 ヲタ マダオ@ヲタ版
@mochiyy0427他1人もっちーさん、こんにちは! 抹茶かき氷美味しいですよね、自分も好きです😊
6月4日 20:52 ちるろ
2、3日前にミスド行った時にチュロスにミルクシュガーなる味があったので買ってみた結果…美味しかった😊✨シュガーポロポロ落ちるのが難点かな…😅抹茶のドーナツは苦抹茶なので美味しいです🫶🏻💕︎︎付き合わされるのはいつも通り南雲と室屋です!(`・ω・´)フンスッ! pic.x.com/dgZLhYqsni
6月4日 17:12 spring
セブンの抹茶スムージーまじ美味いからみんな飲んだ方がいい👍 濃厚だから氷と牛乳プラスしたらもっと美味しいかも
6月4日 17:02 ムッツ
ゴンチャ初めて飲んだ! 今日からだった抹茶のやつ美味しい😋 pic.x.com/zfCTDSuM3t
6月4日 16:42 るい
@akindosushiroco今日さっそく行ってきました🍣⭐︎ お抹茶カタラーナが1番好きでした🍵➰💞美味しすぎておかわりした😏デザートだけでも利用したいくらいスシローカフェ部全部おいしい🥛🎀レベルが高い🍰✨ pic.x.com/w4lkRiXKEF
6月4日 15:02 パテ
いえ~いどら焼完成~✌️ 私は餡よりクリームのどら焼きが好きなので 苺と餡とクリーム、抹茶クリームと餡、チョコクリームと生チョコ、あんバターのどら焼作った!! 美味しい😋 もちもちさせたくてタピオカ粉入れたのでもちもちだけどもう少し入れてもよかったかも🤭 はぁぁカロリー😇 pic.x.com/LFrhsEgpDx
6月4日 13:52 白子?️ ?
こないだOmuさんと美味しいのいっばい食べた🍴✨ 東洋亭のチーズハンバーグ初めて食べたんだけどチーズ濃厚でうますぎ 福寿園のカフェで炭酸を別添えの抹茶で割るドリンク飲んだんだけど抹茶一気に入れたからすんごい色なったww 味は爽やかでめっちゃ美味しかった😊 pic.x.com/yvBY0YNXnK
6月4日 13:32 いづみ
抹茶のお線香、よい香り。娘は3歳になる前から抹茶を美味しいと言ってたまに飲んでいたので喜んでくれるといいな。お線香、いろんな香りがあってみんなで楽しめるね。 pic.x.com/D6msLWbHms
6月4日 13:12 楽笑?らくえ
成毅さんがおいしいおいしいみたいに食べてる抹茶モナカアイスみたいなの食べてみたいもんだ… 暑いのか涼しいのかちょっとわからないこの頃 動画©一路花开 pic.x.com/rYPc3lxXsd
6月4日 11:42 かわいいコマじゅうろう
美味しい苔玉(抹茶味) pic.x.com/oCoGHH9yIh
6月4日 11:32 びねがー平民5年生
もちもち抹茶とさつまいもの蒸しパン お餅が入って口どけの良い蒸しパンです 蒸しパンといえば チーズ蒸しケーキに切れ目を入れてをちょっと表面を焼いてその切れ目に薄く切ったバターを挟むと美味しいですよね🤤💕 pic.x.com/14XT1llXrA
6月4日 8:42 コタ?
@1VcygDZZ9J46091お値段するけど抹茶濃くて美味しい! おすすめ!!
6月4日 8:22
この世で1番美味しい抹茶プロテイン🍵飲んで大きくなろう amzn.to/4uaYnkh
6月4日 8:22 こげいか
このシリーズおいしいやつ多い☺️ 抹茶のとあずきのやつ好き
6月4日 8:12 ⟭⟬??ちび助??⁷⟬⟭
@nopaho_21おはよん( ⌯ω⌯ )ᐝ 抹茶꒰ 🍵 ꒱食べたことない✨️ ヨックモック美味しいよね♬
6月4日 6:32 HAVILAH
今日が「蒸しパンの日」と知って、無性にあの大好きなふわふわ食感が恋しくなりました。🤤🤍 手軽に作れて美味しいから、作業のお供のド定番おやつにぴったりですよね。 皆さんは王道のたまご味、それともチョコや抹茶味など、何味の蒸しパンが一番好きですか? pic.x.com/yI4Yx2MBnc
6月4日 5:52 胡桃みるく?るとぷり
@eijiroh_MIRI_1わあ美味しそう…!!! いいなあ✨ ローソンの抹茶のシュークリーム食べた!?濃くて美味しい…苔…!!!
6月4日 4:12 セロリー子☺︎1y.2人目妊活@ADHD
@misae_yjm牛乳ですね。抹茶ラテみたいな風味で美味しいです。あまり飲まないそうですが試してみて欲しいです。美味しい。
6月4日 2:30 きゃんきゃん?
@akindosushiroco 抹茶スイーツは全部美味しい😋
6月4日 0:52 瀬戸内れもん【ナナコロ】
@lemon_toshiruなんでも美味しいけど抹茶プリンって味が掴めない
6月4日 0:42 えびサブ
mowの抹茶ミルク美味しい 多分他のアイス買わなくなる
6月4日 0:02 俊佳*
夜中にこっそり呟く… 某コンビニの🍵スムージーさ… めっちゃ美味しいというポストをよく見かけるのですが… お茶屋としてコメントしますね。 あれのどこが抹茶やねん!!! 世の中の抹茶のクオリティが低すぎる!! うちの抹茶のお菓子食べてみて!! おっと…叫んじまったよ……
6月3日 23:52 KACHAMAN
@toomasu33213324マカデミアナッツ美味しいですよね💕 抹茶とすこし悩みました🥰
6月3日 23:52 かじかじ
@sakurako_erispa抹茶スムージーは呉服町にある「ななや」を運営してる会社(?)とコラボしててめっちゃ美味しいしおすすめです!
6月3日 23:52 彩花?カピバラ
スシローカフェ部、森半コラボきた💕 抹茶パフェ〜✨️✨️✨️ 抹茶アイスがほんっとーにおいしいし、濃茶ソースが甘さ控えめでバランスよくて、ふっくら茹で小豆も欠かせない存在だなぁってなるしほんとにおいしい。さすが。毎年安定のおいしさ。好き。 pic.x.com/6UJWWjSgF1
6月3日 20:42 井上
抹茶まじでとぶくらい美味しいのでオススメです いつもはいちごのんでますピンクで可愛いので x.com/inoue_nano/sta…
6月3日 20:22 連絡用のーと
ソーダ部分が美味しいし涼しい味なのよね、不味いけど暑さにやられた体に染みるけどやっぱまずい 普通にまずくてテンション変なとこ入る、730円でこんなまずいの出てくるのおもろwwwwwってなる 抹茶が全てを否定してくるのおもろい、君この商品のキーコンセプトなんと違うんか?
6月3日 17:12 じゃす
台風のせいで 今日は外からの仕事が入らず 自分の仕事に集中できた! よくないけどよかった🌀 もう終われるけど こんな日なかなかないから 姉の差し入れシフォン食べて もう少し仕事しましょ✍🫡 ふわふわ〜でうま〜💕 抹茶とチョコ入ってた🤤 (最近お菓子作りが頻繁) (たまにとても美味しい) pic.x.com/am5JoztcYG
6月3日 16:42 ひより??Cotton Candy
❤︎・・オススメのお店・・❤︎    祇園辻利 抹茶だいすきな私のお気に入りのお店🍵♡ パフェめっちゃ美味しいの❣️何回もお友達と行ってる( ◜ᴗ◝) pic.x.com/bAp71KkvE6
6月3日 15:32 KSDDハニ丸
帰り道にスシローで少し遅いお昼ごはん 今日はいつものセットやらなかった() 抹茶のカタラーナが濃くて美味しい pic.x.com/CXnZdQJ63S
6月3日 15:02 はむこ?
@TIROL_jp他1人喜久福✨大好きなやつ〜 特に抹茶が美味しい💕チロルチョコとコラボなんて最高😊
6月3日 13:12 もも
お抹茶 カタラーナ めちゃくちゃ美味しい x.com/akindosushiroc…
6月3日 12:22 i-ko
@jaeyoon_love抹茶味😍絶対美味しい✨ 次回渡韓したら買う😆
6月3日 12:02 まんまるおつきさま
宮城県のおすすめ紹介! 第2弾は喜久福♡ずんだや抹茶の大福はもちろん、ずんだシェイクもめちゃめちゃおいしいのでぜひ飲んでみてほしいです♡  
6月3日 11:32 カイト
@santoribiru日本のうなぎで「白焼」もおいしいですよー! わさび醤油か塩(岩塩、抹茶塩)とかで 食べますがあっさりしてるけど ジューシーでおいしいです!😚 pic.x.com/OCb1qA3PUo
6月3日 10:02 コスモス
こだわりの美味しい宇治抹茶デザートを食べたい❤ ご縁がありますように🍀 x.com/akindosushiroc…
6月3日 8:52 2001円府中の足袋X #差別に投票しない #しにゃい
@akindosushiroco スシローのカタラーナ×森半 抹茶味とか、絶対に美味しいヤツ! x.com/akindosushiroc…
6月3日 7:02
@Aoni_sai_おはようございます! 抹茶美味しいよね!
6月3日 6:41 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日はズーセスベゲトゥスさんのおいしいバウムクーヘンの販売日🩷 定番「はちみつ」以外に「ビターチョコ」「抹茶」「いちご」「チョコミント」「グレープフルーツとピンクペッパー」と盛りだくさん! おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/DY_lB9dzcUo/…
6月3日 4:59 そらゆめ…✨
昨日コンビニの抹茶スフレ『ヤバい美味!』って勢いで投稿しちゃったんだけど 今思うと普通に美味しいレベルだったわ みんなの反応嬉しかったからつい盛っちゃったかも🍥
6月3日 2:00 ‎‎‎秋桜〚こすもす〛
我が家も最近和菓子多めです!? 赤福に赤福水ようかんに抹茶のさんきらまんじゅう、若鮎…和菓子ってどれも美味しいですよね✨個人的にはこの中だと水ようかんとさんきらが特に好きでした💕 pic.x.com/INGAT9hgpS
6月3日 1:31 ?やにトリア?
@sakebuamanaいまローソンで抹茶スイーツフェアやってるんですけど、これが本当に美味しいです ぜひ
6月3日 0:32 温玉れもん
チーズケーキに抹茶クリーム乗せたらめちゃくちゃ美味しい😋 ガチ100倍は美味しく感じた(笑) pic.x.com/4tI3oMIBHA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ