ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 スタバ4 アイス2 カフェ2 寿司1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 唐揚げ1 蒸しパン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 和菓子1 わらび餅1 アイスティー1 コーヒー1 かーくん1 はっち1 アンチ1 カフェイン1 クラフト1 シャトレーゼ1 鼓月1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 09:06現在

2023年6月23日 13:01 MEMENT0 ツイ廃なのでツイーヨ多メ
@9uma6 抹茶ラテなんか飲むな抹茶ラテは全部美味しくない
2023年6月23日 9:42 シロエ(?カラー)/
@white_oxo26 ぼんぼんさんも京都の人だったのね。  なんか抹茶って美味しくないよね〜全然味に慣れない…🤢
2023年6月23日 2:21 書楽遊人 しろ SUZURI minne 特典? ☆埼玉県☆
@SmileAgainPop 抹茶やと思って口にいれたら、実際はキュウリ味濃厚な、めっちゃ不味い青汁で『なめんな!プロ根性を魅せたる!』って、頑張ろうとしている心と『は?きいてねーよ!無理やし!キュウリやろ?まじで、いらんて!』って、拒否反応をおこしとる体が、ぶつかり合って、思考回路が停止しとる瞬間の写真🤔🦁
2023年6月22日 19:39 一ノ瀬しゅら@抹茶ティーラテ? いんすた⤵︎ ︎ ヘッダーは芳香族化合物くんとの合作(?)
てか抹茶の蒸しパンあんまり美味しくない(だったら食うなよ())
2023年6月22日 17:08 むじるし@ダイエット垢 2023.01.08〰️
@okayu_yaseru 抹茶ラテ気になります〜🥹💗 フォロワーさんが抹茶ラテ美味しいって言ってたから次絶対買いたいんですよね.. 美味しくないプロテイン買って続けられなかったら意味ないし次は買ってみようかな✨️
2023年6月22日 15:59 さきいか??‍☠️ 福岡
@pekosuki_takuya あの抹茶まずいww
2023年6月22日 14:51 偽りの小鉄☆生ける屍 リラの花咲く街
お昼食い損ねてこの時間に食うと夕飯に支障するなって思って…残ってた抹茶ロールケーキ食べたんだけど、くどかった。 抹茶味の筈なのに植物性油脂のっていうかマーガリン味がしてアレーって。 でも先に昨日食べた母が美味しくないって言ったので例の大容量ホイップをモリモリにして食った…からかも。
2023年6月22日 0:08 hiren-twilight Twitter
抹茶ラテとかいうの飲んでるけど美味しくない
2023年6月21日 23:18 セイハ?
わらび餅……抹茶味のはずなんだけど 土みたいな味する まずい
2023年6月21日 22:39 とm
抹茶味かと思ったらただの豆乳やった まずい
2023年6月21日 20:00 三田竜太 / 京ゆば三田久_老舗湯葉屋の4代目(予定) 三田久清水店
ノンシュガーブームが続いて長いので、抹茶ドリンクの無糖を作るべきか… 個人的には美味しくないと感じるので甘いままにしたい。 外国人から結構無糖にしてくれと言われるけど、それは無糖飲んだことないからだと思うんだよなぁ。コーヒーとは違うんだよなぁ。
2023年6月21日 11:03 ? ???? *° 6月10、11日会場入ります??❤️‍?❤️‍?
抹茶ラテ飲んでみてるんだけど私の口には合わん…………やっぱりペットボトルも紙パックも抹茶ラテは不味い……カフェで飲む抹茶ラテが好き……抹茶の味しない😇
2023年6月21日 10:08 やまと back number
@achan_bn_v あ、アイスか。 勝手にカップヌードルだと思って抹茶のカップ麺は不味いだろって思ってたわ笑
2023年6月21日 1:58 ? 今1番楽なところ
@kumanonnnnn ココアにね、ザバスの不味いと噂の抹茶をね、混ぜるとね、コショコショコショ…
2023年6月20日 18:11 うさ犬@アトラクトライト 犬小屋
予想してたけど案の定まずい。 チーズとして食べたら吐きそうで、抹茶生チョコだと思って食べたら飲み込める←
2023年6月20日 3:20 ひとみ(≧∇≦) Japan,Tokushima City
抹茶とドリップコーヒーと 牛乳とグラニュー糖 ブランドで覚醒☕️ 効くなぁ テアニンとカフェイン✨ 抹茶がダマになると、口に残り 激まずい。難しいな 茶筅なしだと 🏠用の買いましょう茶筅… 稽古しよ
2023年6月19日 22:39 ラッキーinハイラル ルプエナ帝国
抹茶好きになったのは中学生くらいかなと思うんだけど それ以前は、姉が抹茶アンチでdisってたのでなんか不味いんだろうなって先入観で食べてなかったのであった
2023年6月19日 21:20 ちゃむちゃん
@bozu_108 抹茶は不味い
2023年6月19日 19:42 Chie? 日本Kyoto
@kogetsuofficial 鼓月公式さんでも、見たこともないんですね!そんな本当に特別なお菓子だったなんて…✨ 沙羅のお花を見ながらいただくお菓子は、甘さもちょうど良くて、本物のお花のような香りが漂ってくるような美しさでした。お抹茶ともよくあって、おいしくいただきました✨ 素敵なお菓子をありがとうございます🥰
#鼓月  
2023年6月19日 18:31 はみ☺︎7月移植④予定 関西
スタバの抹茶ティーラテ最高に美味しくない?🫶 無脂肪ミルクに変更 氷少なめ ミルク多め パウダー多め こそ至高かと。 今日これにムースフォーム追加してみたけど、最後らへんが微妙だったので次からはナシかな😙🙏
2023年6月19日 16:48 あご
@asapoyoyoyoyo @1chigoore_ 抹茶がそもそもまずいやろ
2023年6月19日 1:21 Sir.Tweet
@livedoornews どうせ製菓用の不味い抹茶 かつ保存料、添加物まみれ
2023年6月18日 18:09 むる汰? (19卒)新卒経理2年9ヵ月▶︎税理士事務所週4パート
抹茶パン以外美味しかった!抹茶パンだけ美味しくない、、、なんか合わない、、特に柚
#パン  
2023年6月18日 13:29 TMK ライデンシャフトリヒ?
@luzceu13 ウルトラよく聞くし気になってるけど量多いし高いよね💦ガチめのやつ我慢して飲むよりおいしく続けられそうなの選んでくださいって言われたんだけど、ウルトラはおいしくはないけど飲みやすいって感じなのかな?😂抹茶好きすぎて市販の飲めなくなりかけてるから抹茶試すのも逆にこわくて…🥹笑
2023年6月18日 13:22 bem 3y+?
自分にとって何が気分転換になるのかわかんなくなってきててまずい。スタバ行きたかったけど行く機会作れず、家で無印の抹茶ラテ作って飲んだえらい
2023年6月17日 16:31 ran@壁打ち
運動不足すぎてまずいので、日本橋まで散歩してきた コレド室町でご飯買ったり、ずっと気になっていたカフェで抹茶プリン食べたりできていい休日でしたわ 平日ずっとデスクワークだから歩かないとね💦
2023年6月17日 13:29 dai300
抹茶やっぱり美味しくない
2023年6月17日 9:22 まい
抹茶アイスやったりするんかな? 絶対美味しくないよ?笑 それは大丈夫なの?笑
2023年6月17日 0:38 なゆ
練習した手話 ・和菓子,抹茶オレ,寿司,唐揚げ,サラダ,ピザ,パン,カレー,ラーメン ・セット ・2つ以上のものを並べて言う時は軽いうなずき ・用意 ・料理する ・注文する ・買う ・おいしい ・まずい
2023年6月17日 0:31 みく猫♪ 旭高校 3-1
なんかFFさんの中で抹茶ソーダよりまずい可能性のあるジュースが話題になってるので抹茶ソーダの写真と感想を載せときますね() アニメ1期12話のホット抹茶ソーダを飲んだ感想と同意見です()
2023年6月16日 22:09 ローシュ・タナー IRIAMライバーさん100%フォロバします!
@fuzimiya_7 どっちも違ってどっちも好き! うん! 抹茶ラテと抹茶ガトーショコラ同時はさすがにまずいかなww
2023年6月16日 20:41 さとりん8号
うへー、なんだこのまずい菓子。抹茶の味全くしない上に変な味。お土産として渡す前に試食として単品で買ったらゲロまず。こんなの玄関口のショッピングモールで売らないで欲しい。お土産で渡さないで良かった、あぶなー
2023年6月16日 18:39 かんた。
@Moka_Mhr10 抹茶不味い
2023年6月16日 16:00 葉紙朗 ?
抹茶豆乳苦手かも 不味い飲み物カテゴリだと青汁の方がスッキリした不味さがあって良い
2023年6月16日 15:20 松本コウセイ@FX ㈱ Vtube 千葉 千葉市 中央区
シャトレーゼ 宇治抹茶金時かき氷おいしくない ドル円ショート
2023年6月16日 12:11 如月ヴァン@5/1 新人vtuber
@suzuri_raichi 抹茶は無条件にうまい、クラフトボスだけまずい😋 周りが若いのよ、周囲より年上のいけおじポジで生きていきたい😌
2023年6月15日 23:42 がむちゃん ぱんちぱーま
抹茶ミルクを牛乳じゃなくて水を入れるという奇行おこしたわ 案の定クソまずい
2023年6月15日 22:42 どみこ????移植の準備中 東京 / Tokyo
抹茶アイスティーを買ったが、美味しくない(笑) 何故かジュースが入っててますに全く合わない。
2023年6月15日 18:22 れい(♥ω★)Я∃❣️ ????雑垢※失礼がありましたらすみません?‍♀️放置で?‍♀️ 私が呟かない時は、ロックか凍結。インスタはmy963chan
自分が行動出来ないからって 本当は好きなディズニーやかーくんも 飽きたとか行けない 本当にファンなのか?とか… 夢にまで出てくるくせに… 寝てて、はっちとも関われていない。 死にたい プロテインで薬飲んで寝よう 森永のプロテイン デザインが抹茶オレだったから 買ったらメロンで激不味い!
2023年6月15日 18:11 りこぴ 第五人格 ツイ廃
抹茶甘すぎてヤダ!美味しいけど美味しくない!!
2023年6月15日 17:42 せいちゃん 関西
今日調子悪いんだと思う。 プロテインマグケーキ(抹茶パウダー入り)が途中でいらなくなった。なんとか入りやすいものをと、糖質オフパン食べたけど、美味しくない。そして、寝起きに右ふくらはぎつりかけて、今左ふくらはぎが不穏な感じ。そしてかなり眠い。
#パン  
2023年6月15日 17:38 しまE
外国人が日本食食べる動画を時々観ててだいたい外国人さんが口を揃えて言うこと聞いて、外国どんだけ道汚いねん、と外国で食べる抹茶どんだけ不味いねんと思う
2023年6月15日 17:12 眠地寝々 まくら
@___akaness あんまりおいしくなかった そもそも抹茶そんな好きじゃない 時代はむぎちゃ
2023年6月15日 6:50 しのぶ ? “抹茶ライフ”のすすめ 「抹茶」ではない「粉茶」が抹茶として流通してるから気をつけて
『茶筅で点てるから抹茶なんだ』『シェイカーで振るとはなにごとか』『ミルクフォーマーなんて』とのお怒り。でもあえて言う。まずは楽しんでいい。抹茶は苦くてまずいものではない。お作法を知らないと飲めないものではない。スタバで抹茶ティーラテが定番化する時代。もっと自由に楽しんでいい。
2023年6月14日 20:01  そこらへん
レギュラー味ならチョコレート、ベリー、抹茶がまぁまぁ美味しいとこ。それ以外は普通に不味い
2023年6月14日 19:31 こー
このスタバの新作抹茶&クラッシュアーモンドミルクティーラテ、不味い要素なし
2023年6月14日 12:50 たん吉 ?ひよのっこん寺田じゃない方のひよ
@JK_suuuu 抹茶不味いよ
2023年6月14日 9:18 学(ガク) energydrinker
抹茶味にまずいものはない古事記にもそう書かれている
2023年6月14日 0:38 鮭谷??
買った抹茶ラテおいしくない………
2023年6月13日 18:01 ら し@KKD40%株主/作為RTbot ホワイトルーム
お餅みたいな抹茶パンそんなに美味しくないの?気になってたんだが
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×