みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スタバ4 アイス2 カフェ2 寿司1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 唐揚げ1 蒸しパン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 和菓子1 わらび餅1 アイスティー1 コーヒー1 かーくん1 はっち1 アンチ1 カフェイン1 クラフト1 シャトレーゼ1 鼓月1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 09:06現在
@9uma6 抹茶ラテなんか飲むな抹茶ラテは全部美味しくない
@white_oxo26 ぼんぼんさんも京都の人だったのね。
なんか抹茶って美味しくないよね〜全然味に慣れない…🤢
@SmileAgainPop 抹茶やと思って口にいれたら、実際はキュウリ味濃厚な、めっちゃ不味い青汁で『なめんな!プロ根性を魅せたる!』って、頑張ろうとしている心と『は?きいてねーよ!無理やし!キュウリやろ?まじで、いらんて!』って、拒否反応をおこしとる体が、ぶつかり合って、思考回路が停止しとる瞬間の写真🤔🦁
てか抹茶の蒸しパンあんまり美味しくない(だったら食うなよ())
@okayu_yaseru 抹茶ラテ気になります〜🥹💗
フォロワーさんが抹茶ラテ美味しいって言ってたから次絶対買いたいんですよね..
美味しくないプロテイン買って続けられなかったら意味ないし次は買ってみようかな✨️
@pekosuki_takuya あの抹茶まずいww
お昼食い損ねてこの時間に食うと夕飯に支障するなって思って…残ってた抹茶ロールケーキ食べたんだけど、くどかった。
抹茶味の筈なのに植物性油脂のっていうかマーガリン味がしてアレーって。
でも先に昨日食べた母が美味しくないって言ったので例の大容量ホイップをモリモリにして食った…からかも。
抹茶ラテとかいうの飲んでるけど美味しくない
抹茶味かと思ったらただの豆乳やった
まずい
ノンシュガーブームが続いて長いので、抹茶ドリンクの無糖を作るべきか…
個人的には美味しくないと感じるので甘いままにしたい。
外国人から結構無糖にしてくれと言われるけど、それは無糖飲んだことないからだと思うんだよなぁ。コーヒーとは違うんだよなぁ。
抹茶ラテ飲んでみてるんだけど私の口には合わん…………やっぱりペットボトルも紙パックも抹茶ラテは不味い……カフェで飲む抹茶ラテが好き……抹茶の味しない😇
@kumanonnnnn ココアにね、ザバスの不味いと噂の抹茶をね、混ぜるとね、コショコショコショ…
抹茶とドリップコーヒーと
牛乳とグラニュー糖
ブランドで覚醒☕️ 効くなぁ
テアニンとカフェイン✨
抹茶がダマになると、口に残り
激まずい。難しいな 茶筅なしだと
🏠用の買いましょう茶筅… 稽古しよ
抹茶好きになったのは中学生くらいかなと思うんだけど
それ以前は、姉が抹茶アンチでdisってたのでなんか不味いんだろうなって先入観で食べてなかったのであった
@bozu_108 抹茶は不味い
@kogetsuofficial 鼓月公式さんでも、見たこともないんですね!そんな本当に特別なお菓子だったなんて…✨
沙羅のお花を見ながらいただくお菓子は、甘さもちょうど良くて、本物のお花のような香りが漂ってくるような美しさでした。お抹茶ともよくあって、おいしくいただきました✨
素敵なお菓子をありがとうございます🥰
スタバの抹茶ティーラテ最高に美味しくない?🫶
無脂肪ミルクに変更
氷少なめ
ミルク多め
パウダー多め こそ至高かと。
今日これにムースフォーム追加してみたけど、最後らへんが微妙だったので次からはナシかな😙🙏
@asapoyoyoyoyo @1chigoore_ 抹茶がそもそもまずいやろ
@livedoornews どうせ製菓用の不味い抹茶
かつ保存料、添加物まみれ
@luzceu13 ウルトラよく聞くし気になってるけど量多いし高いよね💦ガチめのやつ我慢して飲むよりおいしく続けられそうなの選んでくださいって言われたんだけど、ウルトラはおいしくはないけど飲みやすいって感じなのかな?😂抹茶好きすぎて市販の飲めなくなりかけてるから抹茶試すのも逆にこわくて…🥹笑
自分にとって何が気分転換になるのかわかんなくなってきててまずい。スタバ行きたかったけど行く機会作れず、家で無印の抹茶ラテ作って飲んだえらい
運動不足すぎてまずいので、日本橋まで散歩してきた
コレド室町でご飯買ったり、ずっと気になっていたカフェで抹茶プリン食べたりできていい休日でしたわ
平日ずっとデスクワークだから歩かないとね💦
抹茶やっぱり美味しくない
練習した手話
・和菓子,抹茶オレ,寿司,唐揚げ,サラダ,ピザ,パン,カレー,ラーメン
・セット
・2つ以上のものを並べて言う時は軽いうなずき
・用意
・料理する
・注文する
・買う
・おいしい
・まずい
なんかFFさんの中で抹茶ソーダよりまずい可能性のあるジュースが話題になってるので抹茶ソーダの写真と感想を載せときますね()
アニメ1期12話のホット抹茶ソーダを飲んだ感想と同意見です()
@fuzimiya_7 どっちも違ってどっちも好き!
うん!
抹茶ラテと抹茶ガトーショコラ同時はさすがにまずいかなww
うへー、なんだこのまずい菓子。抹茶の味全くしない上に変な味。お土産として渡す前に試食として単品で買ったらゲロまず。こんなの玄関口のショッピングモールで売らないで欲しい。お土産で渡さないで良かった、あぶなー
@Moka_Mhr10 抹茶不味い
抹茶豆乳苦手かも
不味い飲み物カテゴリだと青汁の方がスッキリした不味さがあって良い
@suzuri_raichi 抹茶は無条件にうまい、クラフトボスだけまずい😋
周りが若いのよ、周囲より年上のいけおじポジで生きていきたい😌
抹茶ミルクを牛乳じゃなくて水を入れるという奇行おこしたわ 案の定クソまずい
自分が行動出来ないからって
本当は好きなディズニーやかーくんも
飽きたとか行けない
本当にファンなのか?とか…
夢にまで出てくるくせに…
寝てて、はっちとも関われていない。
死にたい
プロテインで薬飲んで寝よう
森永のプロテイン
デザインが抹茶オレだったから
買ったらメロンで激不味い!
抹茶甘すぎてヤダ!美味しいけど美味しくない!!
今日調子悪いんだと思う。
プロテインマグケーキ(抹茶パウダー入り)が途中でいらなくなった。なんとか入りやすいものをと、糖質オフパン食べたけど、美味しくない。そして、寝起きに右ふくらはぎつりかけて、今左ふくらはぎが不穏な感じ。そしてかなり眠い。
外国人が日本食食べる動画を時々観ててだいたい外国人さんが口を揃えて言うこと聞いて、外国どんだけ道汚いねん、と外国で食べる抹茶どんだけ不味いねんと思う
@___akaness あんまりおいしくなかった
そもそも抹茶そんな好きじゃない
時代はむぎちゃ
『茶筅で点てるから抹茶なんだ』『シェイカーで振るとはなにごとか』『ミルクフォーマーなんて』とのお怒り。でもあえて言う。まずは楽しんでいい。抹茶は苦くてまずいものではない。お作法を知らないと飲めないものではない。スタバで抹茶ティーラテが定番化する時代。もっと自由に楽しんでいい。
@JK_suuuu 抹茶不味いよ
抹茶味にまずいものはない古事記にもそう書かれている
買った抹茶ラテおいしくない………

















































