みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 コーヒー3 カフェ2 蒸しパン1 ゼリー1 どら焼き1 モンブラン1 かりんとう1 ショコラ1 玉露1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 びっくりドンキー1 みはし1 オトメ1 スタバ1 ピュアココ1 ファミマ1 レジェンド1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 10:53現在
@satan89a 「抹茶でアーモンドでミルクとかもうもはや何処に不味い要素があるの…???(大困惑」ってなってるなう( º﹃º )🌸
眠い🥱眠い💤眠い🤤
久しぶりにお薄と生菓子をいただいてきた。
馥郁たる抹茶の香りに幸せを感じた。
そのまま雨音を聞きながらしばらくボーッとしていた。
そして、自覚が無いまま心の余裕を無くしてる自分に気が付いた、、、。
仕事のことを考えてる時間減らさないと、まずいなぁ。
なんか…抹茶味とかいうお菓子…の抹茶は美味しくない…何入れてんの?ってなる
@tinsagunuhana 神ですよねw
不味いわけがないです🤣
抹茶ソフトも食べたいし〜
白玉ソフトも食べたいし〜
珈琲ソフトも食べたいし〜
びっくりドンキーのミニソフト位のがあれば9種類制覇するんですけど😆💕
日記
朝活最後だけ間に合ったけど参加したかった、
おやつ美味しかったちなみに抹茶のゼリークリームとかあんことか美味しかった
炭酸水美味しかった、炭酸無くなるとくそまずい
OWやった
@wflup 抹茶とメロンソーダ…想像つかんwwやっぱまずいんかww
抹茶が不味いわけないやん
抹茶ソーダ…別に不味いとかない、人によると思うけど。サラッと飲める
メリソーダ…美味いって
隊長飯…めちゃ美味いけど量も凄い。
口シ飯…圧倒的肉。肉が終わらない。お腹いっぱいになる。
本田スイーツ…めちゃうま!あんみつをかけすぎないように…
メリスイーツ…肉美味い。
そしてBOSSの希釈の抹茶ラテベースがやはり美味しくなかったことを知る
なんでBOSSどれもこれも不味いんだ
ピュアココア(苦)と抹茶ラテ(甘)混ぜたらどんなかなーと思ってやってみた
想像よりさらに不味いwなにこれマズっw
割合次第でもうちょいなんとかなりそうだけど、頑張れば飲める程度の地味なマズさ
逆におもしろい
@haskap1017 @ln2119 めちゃくちゃ綺麗。赤は自分大好きな色。
ちなみに自分は誰もやらない(おいしくないと思いますが)、抹茶2:ミルク1のリキュール同士のカクテルの味が好きです。やらない方がいいですよ。行きつけだったBARで「いつもの」ってやってましたわ😫
…
うーん…
やっぱりPETの抹茶ラテそんな美味しくないな…
お腹苦しい食べスギちゃん
甘い抹茶クソまずい
シロップ抜いて抹茶のお粉増やしてくれるって言ったじゃん!
じゃんとか言うてまうくらい美味しくないぞス○バの抹茶ラテ
@sukejokin バナナとベリーは美味しくない?
なんか抹茶死ぬほどうすいw
@sig_zp210 これの抹茶ラテもクソまずいよ
牛乳屋さんの抹茶ラテおいしくないよ
@5MCt9LRt2036410 なんか薄めの抹茶のような味だったw
おいしくはないけど、飲めなくはない味w
イギリスのスタバにアイス抹茶ラテがあったから試してみた!!!けど、、、
全然甘くもなく本当にただの抹茶ラテだったのでこれならこっちの人も美味しくないっていうかもって感じ…
抹茶味のものメッチャ好きだから買ってきたけど
『かりんとうに抹茶チョコかけちゃいました。』
ってファミマの商品・・・おいしくない(・ω・`)
口の中で色んな味が喧嘩しとる(・ω・`)
@bfsandme 上だけみたら抹茶にしか見えんな(笑)
え、まずいん?
ドス抹茶の自然!葉っぱ!草!絞り出し液体!!!!緑!な味めちゃくちゃ好きクソ不味い
@bokegami まずい抹茶
タンパク質補うために久しぶりにプロテイン買って飲んでる
前はビーレジェンドのミルキー味だったけど、今回は抹茶味。どっちも美味しい!
まずいと続かないからとにかく味重視🍵
毎回ペットボトルとかコンビニ飲料の抹茶ラテ買っては失敗してる。どれも美味しくない
営業がくれたパイの実
脳死で食べたら抹茶味で
ホンマに申し訳ないけど
おもっきり不味い顔しちゃった。
今も口におる。抹茶が。
暑すぎて脳死んでるのかこれ抹茶だーーー!てテンション上がって買ったけど練乳入ってた、練乳嫌いまずい
きょうのおすすめ、宇治抹茶入り玄米茶。玉露はともかく緑茶って渋くてそこまで美味しくないとおもっているときにみつけました。抹茶いりなので、美味です。私はいまはこればかり。
抹茶ラテが美味しくない店に入ってしまった、、、
こんなに甘いのにガムシロすすめられたよ(..;)
抹茶ラテ(粉のやつ)に抹茶チョコ溶かしたら美味しいかなと思ったんだけど全然美味しくない上に胃もたれした😢
@sLDcMDNh2aw6Prw 抹茶不味いんですね!!
私、ウルトラのチョコは好きです🙌
イチゴは激マズでしたwww
不味い、うっすうううううううううい抹茶でプロテインだよーーん!よろぴこ!みたいな味が無理💔
@1m_9y この抹茶バウムめちゃくちゃ美味しくない?!🥺💕
抹茶好きゆえに抹茶に厳しいと自負しているのですが()ペットボトル/チルド系は美味しくないからもはや買わないし飲まないしカフェで飲むやつしか美味しくないって思ってるんだけど、コスタの抹茶は美味い…。ラテじゃなくてエスプレッソだからいいのかも…。苦すぎずだし甘すぎずだし永遠に発売してて
@sekainithankyou 綾鷹抹茶ラテ美味でした.....
(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ
ねこさんが前言ってためっちゃ不味い抹茶ラテってどこのでしたっけ??
@gmt_mister 抹茶不味かったですよねw
いちごはもっとまずいですよw
青汁、不味いイメージ広がって残念なんだよな。抹茶みたいでおいしいと思うんだけれど...。コーヒー大好きな俺が言うのもあれだけれど、コーヒーの方がよっぽどマズイ
寝る前にちょっとだけ奏恋進めようで見始めたら止められない衝動によってこんな時間ですまずいので一旦抹茶オレ入れて落ち着きながら見進めます
@Fubu_Yuki70 抹茶まずいww
抹茶のトッポおいしいとおいしくないのレビューが混在しててやめとく予定だったのに誘惑に負けて食べちゃった😂味は微妙😂😂俺の負けや…
みはしあんみつ!
(杏あんみつ+抹茶アイス)
普段の缶詰とかの豆は中パスパスでまずいけど、ちゃんとした赤えんどうはホクホクって感じで美味しい
食べれて良かった
@VvuBWd1BmT5VMuH 抹茶の甘みとコーヒーのブラックの苦さが喧嘩してクソまずいですw
まだコーヒーとほうじ茶だったかな?そっちのが全然飲めたけどこっちは2口でギブアップしたw
@MinoChia_0110 抹茶ラテまずい
神田明神の抹茶プリン美味しくないか?
















































