ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 コーヒー3 カフェ2 蒸しパン1 ゼリー1 どら焼き1 モンブラン1 かりんとう1 ショコラ1 玉露1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 びっくりドンキー1 みはし1 オトメ1 スタバ1 ピュアココ1 ファミマ1 レジェンド1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 10:53現在

2023年6月13日 15:08  ❄️雪国❄️
@satan89a 「抹茶でアーモンドでミルクとかもうもはや何処に不味い要素があるの…???(大困惑」ってなってるなう( º﹃º )🌸
2023年6月12日 20:20 アオ
眠い🥱眠い💤眠い🤤 久しぶりにお薄と生菓子をいただいてきた。 馥郁たる抹茶の香りに幸せを感じた。 そのまま雨音を聞きながらしばらくボーッとしていた。 そして、自覚が無いまま心の余裕を無くしてる自分に気が付いた、、、。 仕事のことを考えてる時間減らさないと、まずいなぁ。
2023年6月12日 16:41 ピーカン
なんか…抹茶味とかいうお菓子…の抹茶は美味しくない…何入れてんの?ってなる
2023年6月12日 13:29 stitch
@tinsagunuhana 神ですよねw 不味いわけがないです🤣 抹茶ソフトも食べたいし〜 白玉ソフトも食べたいし〜 珈琲ソフトも食べたいし〜 びっくりドンキーのミニソフト位のがあれば9種類制覇するんですけど😆💕
2023年6月11日 23:59 ねぷてゅぬ?? プラネテューヌ415番タワー
日記 朝活最後だけ間に合ったけど参加したかった、 おやつ美味しかったちなみに抹茶のゼリークリームとかあんことか美味しかった 炭酸水美味しかった、炭酸無くなるとくそまずい OWやった
2023年6月11日 23:30 め゛り゛ー゛ずぬ゛こぱ゛ん゛ぱ゛ーすお゛ね゛え゛さーーーーーん!! なかよく地帯
@wflup 抹茶とメロンソーダ…想像つかんwwやっぱまずいんかww
2023年6月11日 13:51 かつ らーめんの味変はお酢
抹茶が不味いわけないやん
2023年6月11日 8:31 コバ原㌠ プロフ詳しく→
抹茶ソーダ…別に不味いとかない、人によると思うけど。サラッと飲める メリソーダ…美味いって 隊長飯…めちゃ美味いけど量も凄い。 口シ飯…圧倒的肉。肉が終わらない。お腹いっぱいになる。 本田スイーツ…めちゃうま!あんみつをかけすぎないように… メリスイーツ…肉美味い。
2023年6月11日 6:50 ?ᶤΜE?ᵃ?? ? ?水星マッシュルわたゆりロボコ?
そしてBOSSの希釈の抹茶ラテベースがやはり美味しくなかったことを知る なんでBOSSどれもこれも不味いんだ
2023年6月11日 1:42 馬酔木香
ピュアココア(苦)と抹茶ラテ(甘)混ぜたらどんなかなーと思ってやってみた 想像よりさらに不味いwなにこれマズっw 割合次第でもうちょいなんとかなりそうだけど、頑張れば飲める程度の地味なマズさ 逆におもしろい
2023年6月10日 23:01 春風いざな
@haskap1017 @ln2119 めちゃくちゃ綺麗。赤は自分大好きな色。 ちなみに自分は誰もやらない(おいしくないと思いますが)、抹茶2:ミルク1のリキュール同士のカクテルの味が好きです。やらない方がいいですよ。行きつけだったBARで「いつもの」ってやってましたわ😫
2023年6月10日 22:10 tanker0119sub ふとんでもふもふ
… うーん… やっぱりPETの抹茶ラテそんな美味しくないな…
2023年6月10日 21:30 きーちゃん 府の境目
お腹苦しい食べスギちゃん 甘い抹茶クソまずい シロップ抜いて抹茶のお粉増やしてくれるって言ったじゃん! じゃんとか言うてまうくらい美味しくないぞス○バの抹茶ラテ
2023年6月10日 17:48 雪花ちよです
@sukejokin バナナとベリーは美味しくない? なんか抹茶死ぬほどうすいw
2023年6月10日 14:00 mm
@sig_zp210 これの抹茶ラテもクソまずいよ
2023年6月10日 11:30 おでこ
牛乳屋さんの抹茶ラテおいしくないよ
2023年6月10日 7:49 ぴよひ子^O^ぴよこ? 無断転載禁止ですー✖
@5MCt9LRt2036410 なんか薄めの抹茶のような味だったw おいしくはないけど、飲めなくはない味w
2023年6月10日 3:01 ガン山 不明
プロテインシリーズ リッチショコラ飽きたから 抹茶買ったけど 抹茶 水だとあんまり美味しくないから牛乳やったら いい
2023年6月9日 23:42 千架
イギリスのスタバにアイス抹茶ラテがあったから試してみた!!!けど、、、 全然甘くもなく本当にただの抹茶ラテだったのでこれならこっちの人も美味しくないっていうかもって感じ…
2023年6月9日 20:49 ゆきこむ
抹茶味のものメッチャ好きだから買ってきたけど 『かりんとうに抹茶チョコかけちゃいました。』 ってファミマの商品・・・おいしくない(・ω・`) 口の中で色んな味が喧嘩しとる(・ω・`)
2023年6月9日 19:32 Azuxx  北海道
@bfsandme 上だけみたら抹茶にしか見えんな(笑) え、まずいん?
2023年6月9日 18:31 雨緑:D 趣味垢
ドス抹茶の自然!葉っぱ!草!絞り出し液体!!!!緑!な味めちゃくちゃ好きクソ不味い
2023年6月9日 15:00 アサヒ 豆腐のセカイ
@bokegami まずい抹茶
2023年6月9日 13:50 ?の日常 我が家
タンパク質補うために久しぶりにプロテイン買って飲んでる 前はビーレジェンドのミルキー味だったけど、今回は抹茶味。どっちも美味しい! まずいと続かないからとにかく味重視🍵
2023年6月9日 12:29 キャベツさん
毎回ペットボトルとかコンビニ飲料の抹茶ラテ買っては失敗してる。どれも美味しくない
2023年6月8日 17:29 まるり L 26 関西
営業がくれたパイの実 脳死で食べたら抹茶味で ホンマに申し訳ないけど おもっきり不味い顔しちゃった。 今も口におる。抹茶が。
2023年6月7日 18:01 ほぼちゃんうぉにょん
暑すぎて脳死んでるのかこれ抹茶だーーー!てテンション上がって買ったけど練乳入ってた、練乳嫌いまずい
2023年6月7日 0:38 上條敏子
きょうのおすすめ、宇治抹茶入り玄米茶。玉露はともかく緑茶って渋くてそこまで美味しくないとおもっているときにみつけました。抹茶いりなので、美味です。私はいまはこればかり。
2023年6月6日 21:02 うどん?
ってネタを考えながら今オートミールプロテイン蒸しパンを作っている所です。因みに抹茶味。 まずいプロテインもこれならまぁまぁ食べられる。
2023年6月6日 17:38 ☆SaWa☆ JAPAN
抹茶ラテが美味しくない店に入ってしまった、、、 こんなに甘いのにガムシロすすめられたよ(..;)
2023年6月6日 17:19 もとえもと
抹茶ラテ(粉のやつ)に抹茶チョコ溶かしたら美味しいかなと思ったんだけど全然美味しくない上に胃もたれした😢
2023年6月6日 16:12 とりんどる@マンジャロ始めました
@sLDcMDNh2aw6Prw 抹茶不味いんですね!! 私、ウルトラのチョコは好きです🙌 イチゴは激マズでしたwww
2023年6月6日 14:13 ママのダイエット垢
不味い、うっすうううううううううい抹茶でプロテインだよーーん!よろぴこ!みたいな味が無理💔
2023年6月6日 12:52 【ゲーム】リコシェ meteorDC マンドラゴラ
綾鷹カフェ急須珈琲ブラックさすが抹茶×コーヒーって書いてあるだけあってクソ不味いなこれ
2023年6月6日 9:08 かっか?7y5y3y1y 味噌煮込みうどん県
@1m_9y この抹茶バウムめちゃくちゃ美味しくない?!🥺💕
2023年6月5日 17:31 新名
抹茶好きゆえに抹茶に厳しいと自負しているのですが()ペットボトル/チルド系は美味しくないからもはや買わないし飲まないしカフェで飲むやつしか美味しくないって思ってるんだけど、コスタの抹茶は美味い…。ラテじゃなくてエスプレッソだからいいのかも…。苦すぎずだし甘すぎずだし永遠に発売してて
2023年6月5日 14:20 春雨
@sekainithankyou 綾鷹抹茶ラテ美味でした..... (っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ ねこさんが前言ってためっちゃ不味い抹茶ラテってどこのでしたっけ??
2023年6月5日 12:20 ヲタ?@セクスパ? 大阪 大阪市 中央区
@gmt_mister 抹茶不味かったですよねw いちごはもっとまずいですよw
2023年6月5日 12:08 まじら CV:今井麻美 大東京帝国
青汁、不味いイメージ広がって残念なんだよな。抹茶みたいでおいしいと思うんだけれど...。コーヒー大好きな俺が言うのもあれだけれど、コーヒーの方がよっぽどマズイ
2023年6月5日 1:31
寝る前にちょっとだけ奏恋進めようで見始めたら止められない衝動によってこんな時間ですまずいので一旦抹茶オレ入れて落ち着きながら見進めます
2023年6月4日 21:29 つうにい?年内10万人目標??? 湘南の21歳ライダー???
@Fubu_Yuki70 抹茶まずいww
2023年6月4日 20:11 北斗 日本 岩手
どら焼きの専門店って凄いな〜 相当美味しくないと経営が成り立たない気がする 美味いんやろなあ〜 てか 抹茶どら美味そーー!
2023年6月4日 17:21 vareu
抹茶のトッポおいしいとおいしくないのレビューが混在しててやめとく予定だったのに誘惑に負けて食べちゃった😂味は微妙😂😂俺の負けや…
2023年6月4日 10:19 ラプター斉藤 味噌煮込み
みはしあんみつ! (杏あんみつ+抹茶アイス) 普段の缶詰とかの豆は中パスパスでまずいけど、ちゃんとした赤えんどうはホクホクって感じで美味しい 食べれて良かった
2023年6月4日 7:08 つー@婚活垢
タンパクオトメ、抹茶味飲んでみた 水じゃあんまり美味しくないかもしれない… 牛乳買ってみようかな🥛
2023年6月3日 22:00 ばーこーど 地球
抹茶アイスまずい
2023年6月3日 19:02 あっくん㌠? ?✨ やまがたちほーないりくぶ
@VvuBWd1BmT5VMuH 抹茶の甘みとコーヒーのブラックの苦さが喧嘩してクソまずいですw まだコーヒーとほうじ茶だったかな?そっちのが全然飲めたけどこっちは2口でギブアップしたw
2023年6月3日 17:50 っこ。cco. Adoちゃんと同身長、趣味は泣きぼくろ探し
@MinoChia_0110 抹茶ラテまずい
2023年6月3日 16:41 さんかくす
神田明神の抹茶プリン美味しくないか?
2023年6月2日 22:33 koh@1年時に1落単
@ebisen563968804 モンブラン→ブラックモンブラン→抹茶モンブランのトリプルコンボは(お金が)まずいですよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ