みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 アイス2 ほうじ茶2 カレー1 ハンバーグ1 チーズケーキ1 どら焼き1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 玉露1 緑茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 まひろ1 クラフト1 スタバ1 トップ1 ファミマ1 モヒート1 無印良品1 TORA1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 12:31現在
初めてヴィックスの抹茶舐めたが予想以上に不味い。まずいけど、レモンが残り1箱なので我慢して舐めるよ。こんな不味い抹茶の飴初めて
子供の頃にういろうを食べた時は、美味しいと思えなかったのを覚えている。アラサーになり、久しぶりにういろうを食べた。山口県のういろう…もちもちで甘さ控えめで美味しすぎてびっくりした…。白も黒も抹茶も全部美味しい。
美味しくない(幼少期の記憶)どころか、大好物になった…。
@uriwari__ 20歳おめでとうございます🎉おすすめのお酒はこだわりレモンサワーの素を買って炭酸水で割やつです。缶だと苦いので素の方を。あとカルーアミルクもオススメです。抹茶味は不味いので黄色いラベルのがオススメです。お酒は氷でちゃんと冷やして飲むと美味しいです。
その抹茶テリーヌ!!!牛乳使って砂糖を足さないと美味しくないと友達が申していた!!!参考までに!!!!!!
この説明文でまずいわけがないんだよな・・・抹茶尽くし
@n_n03074105 道の駅のご飯ってどうなんだろー🤔食べたことないwなんか、高速のパーキングのご飯って大して美味しくないのよォ!そのイメージが強くてw本宮なら案外すぐいける!ほうじ茶アイスなんてあるんだ?俺抹茶(-∀-)ダナァ
@NaC0928 抹茶ラテまずいやん
抹茶にラテぶちこむのイカれてる
チョコミントもイカれてるよ
6/11オリジナルドリンク
きゃべ色💚お抹茶モヒート!
あんまり美味しくないよ!😋
飲みにきてね♪
前に友達が抹茶は好きやけど抹茶使ったお菓子は嫌いって言うててなんでやって思ってたけど、よく考えたらわたしもほうじ茶は美味しいと思うけどほうじ茶ラテとかほうじ茶チョコとかは不味いと思ってるからソレやわ
お婆ちゃんが時々買い物がてらハーゲンダッツの抹茶味を買いに行くんだけど、毎回抹茶じゃなく、カフェラテ味を買ってくる(4回連続)😇それ抹茶じゃないよ〜と教えてるんだが、文字を読まないで買ってくるから💦不味い!と言いながら食べてるw
緑の容器やめたげてー。゚(゚´ω`゚)゚。
昔は抹茶なんか苦いだけで美味しくないと思ってたけど最近は抹茶のお菓子を体が求めてる…
これが大人になるということか……(100歳超え)
抹茶系の飲み物はあんま美味しくないイメージだけどコスタの抹茶エスプレッソラテちゃんと美味しいのありがたい
最近健康のために青汁を飲み始めました
ただただ不味いってイメージがあったんだけどこれが意外にも美味しくてびっくり!
牛乳に溶かすと宇治抹茶豆乳ラテと同じ味がするんすよ!
これで体に良いなら儲けもんだな〜!
チーズケーキは、まあ普通
抹茶は不味い
うがぁ!!!
初めて行く店なら、こういうこともある😂
それにしても、晩ご飯に食べためっちゃ美味いハンバーグの後味が消え去って、最悪の〆になった
どうしよーー!ポテト揚げるか!!
抹茶は抹茶でおいしくない?
昼に食べたトップバリューのお抹茶バーは美味かったのだが、100円もしなかったトップバリューの無糖コーヒーは鬼まずくて途方に暮れてる
コーヒーもやっぱ安いやつはなんか美味しくないね
スタバで抹茶クリームフラペチーノ頼んだらホイップが溶けてて
ペソってなってた😇
ホイップ好きだからすごい残念😭
安くないんだから
しっかり作って欲しいなぁ。
ホイップだけで作り直しも言いづらいけど、全然美味しくないよ😫
がこおわ!
コンビニに売ってるCraftBOSSの抹茶ラテってめっちゃ美味しくない?
抹茶エスプレッソおいしくないな
ピスタチオも抹茶も何が何だかわかんないながら美味しいけど、チョコミントは何も分からないし美味しくない。
@srkk____1825 好みは人それぞれだもんね!!!!🥺
隣に置いてあった抹茶オレ?だがも気になったww
全然まずいで大丈夫😽😽😽wwww
@HikahomuSEIHAI 多分不味いw
俺、この前……仕事場でお湯で溶かす抹茶に、間違えてコーヒー少し投入したw
ビミョーに苦くて不味かったww
↑ もう既に、実際にやらかした人がココにww
@rrru____o728 清水寺班行動で行ったのー!?ひなは3日目に行った!!え分かる八ツ橋まずい!!!!!🥺流石じぇゆち👏んーひな班行動のお昼ご飯で抹茶のパンケーキ食べた!w 京都タワーのお昼食べるところでイマイチ良いのが無くてパンケーキになったんだけど、並ぶの長いしくるの遅いしで5分で食べた死ぬかと思った
まひろ朝から発狂。おいしくないわけがない。でも貧乏人なのでファミマの抹茶ラテで堪えるのだった。
牛乳屋さんが作った抹茶ラッテ、おいしくない
栄養補助食品てエンシュアとかいうやつ?抹茶味のめっちゃ不味い匂いした
抹茶エスプレッソラテまずい・・・
コーヒーと抹茶 配合は 不味い
やわもちの抹茶氷めちゃくちゃ美味しくない???
@t2ba_sa 貴重な情報ありがとうございます
マイプロほんとおいしくないフレーバーが多いので飲めるもの探すのが一苦労で
似たような系統でいうと英国産抹茶はまずかったです
黒糖ミルクティーはいけます
抹茶と香料のバナナを食べると頭が痛くなる。クソ不味い
@4488nigo 抹茶系は比較的チャレンジしますが、辛味系はリスクしかないのでご遠慮させて頂きます
あと、完飲に30分かけてる時点で美味しくないじゃあないですか!
@FPS_TPS_gamer1 甘すぎて抹茶台無しであんまり美味しくないよ笑
フォロワーーーーー!!!!!久々にすげーまずい飲み物に当たったから共有させてくれ!!!!!!!嗚咽が出るほどまずかった!!!!!!何を飲んでいるかも分からない、風味も味もろくに感じられない糊料と乳化剤で固めただけの抹茶オレ!!!!190円くらい!!!!!!悲しい!!!!!
なんでおいしくて気に入ってるスイーツの店がどっちも宇治抹茶なんだ...別に嫌いではないがどこもそればっかだと選択肢が減って悲しい
@OMU_RlCE のど飴、抹茶味ならあるけど不味いんよねw
@z_13v 抹茶美味しくない...
長緒難しい。良いことと言えばお茶入の口が大きいからお抹茶が入れやすいことだけ。あと相変わらず私の練った茶は不味い…。
おいしいプロテインを探す旅に出てるのだけどどの商品のレビューでもおいしい人とおいしくない人、溶けやすい人とダマになる人がいて難しすぎる問題( ´ཫ`)
今のところ1位はULTORAの抹茶ラテ
@W4RARI 抹茶おいしくない?
抹茶ラテおいしくない……メソ……
記憶に残る一番まずいチューハイか
無糖で抹茶味のアレ...抹茶の砂っぽい食感と砂糖入ってないお茶の薄ーい味でアルコール飲んでる感触...
ほろ◯い並みの甘さかと思ったら「チューハイは甘い飲み物」の概念しかない大学生が飲んだら泣きそうな味がします。日本の缶詰めお酒にも不味いのあるんだって。
@Mak0Nakamura 朝ごはんのおまけでないホテルのラウンジのコーヒーがおいしくない←あらま。そういう事であれば問題ですね。俺はコーヒーの味は正直よく分りませんが、1500円の緑茶(お抹茶とか水出し玉露とか高いのもある)が美味しくなかったら、俺もテーブルひっくり返すかもしれません(´・ω・‘)
@kakojo_mana 女性むけ❗っと言うのに激しく惹かれてしまいます🎵
帰宅したらドラッグストアにダッシュです🏃♀️💨
昔はあんまり美味しくないイメージでしたが、抹茶味とか見掛けるのでチャレンジですね😊💕
まずいぞ…麦茶→パイの実→キットカット抹茶をループしかけてる…
無印良品てお菓子おいしくないよね😞
抹茶のどら焼き食べたけど、開けた瞬間からシャンプーみたいな変な匂いするし、抹茶の香り何にもしないしあんこは甘すぎるし全然美味しくない。
バームクーヘンも変な味するし…
レトルトカレーもまずいんだよなー
あんなに種類展開してまずいとか😞
















































