ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 コーヒー3 アイス2 わらび餅2 ガトーショコラ1 クッキー1 メレンゲ1 クレープ1 パンケーキ1 カヌレ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 玉露1 煎茶1 宇治茶1 紅茶1 タピオカ1 あの頃1 アルディ1 エクスプロージョン1 カフェ1 クック1 コメダ1 サヴォイ1 スタバ1 ヒロタ1 ファミマ1 ベーシック1 ローソン1 高尾ポテト1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 13:57現在

2023年5月23日 16:19 あと 埼玉のお布団
すみません、今味わってみたら最初結構普通の抹茶オレなんですが後味が絶妙に不味いです
2023年5月23日 16:18 たくあん@思考が現場猫 熟成された漬物樽の中
綾鷹コーヒー、本当に試飲したの?ってくらいまずい。どう考えてもコーヒーと抹茶を混ぜたらダメでしょ。急須使って淹れたコーヒーを表現しましたってだけなら許せた。
2023年5月23日 11:11 taka?
抹茶エスプレッソ美味しくない、もう二度と飲まない
2023年5月23日 10:42 NaNa Koizumi 神奈川県
高尾ポテトの抹茶味 とても食べられた味ではない 開発の段階で試食をしたとは思えない元の味を打ち消す苦味、何か入っていないかくらい変な味 抹茶って元はこんな味なのかな 高尾ポテトのベーシックは、もう少しお砂糖減らして柔らかく作っても美味しそうだけど、まあ、おいしく食べれる範囲だった…。
2023年5月23日 10:08 のあ
生後2ヶ月で生メロンと抹茶アイスあげてる義母もやばいけど可愛いって写真撮ってる嫁もまずいのでは、、。 周りにアレルギーの人がいないにしても無知すぎるのでは、、、。子が可哀想。
2023年5月22日 18:30 Ragi(ラギ) 岩手県 盛岡市
スタバのメロンようやく飲めたけど 不味い… 抹茶が1番うめぇわ
2023年5月22日 15:42 Yuka 廣田 日本娯楽党♥
@onikidon ヒロタのシュークリームも丸久小山園の抹茶を使ってるのね ってゆうかさ、ヒロタのシュークリームの生地 なんか美味しくないよね?
2023年5月22日 15:40 黒宮 凛花 Rinka.K.@把握会 ????
クレープは美味しかった、 ク レ ー プ は\_(・ω・`)ココ重要 抹茶サイダー、まずいわけではないけどサイダーの味しかしない… 一応クックパッド通りの配分で作ってみたものの、抹茶感無かった()
2023年5月22日 13:39 碧空りく???cozoru研修生 よかったら会いに来てね
@gaogao_shiroooo 僕抹茶もイチゴもホワイトも好きだよ!洋酒入りは酔う可能性があるのでまずい、、、
2023年5月21日 18:30 わにわに
不味い 抹茶とかの、このケーキ って読めたのは私だけじゃないはず。 あ、もちろん味は美味しいです🤗
2023年5月21日 15:52 たかひで
抹茶ラテは粉多めで甘味が薄いと結構不味い!
2023年5月21日 0:01 HIKOニャンWithジバニャンぷにぷに オラクルベリー「ドラクエV」
この抹茶のTOPPOクソまずいから食べてみてくれ🤣
2023年5月20日 23:39 美琴??*゜ かみかみ王子のおかげで毎日頭爆発中
コメダのお抹茶食べたい… まずいぞ…今日食欲1日なかったからって、今食欲湧いていい時間帯じゃない
2023年5月20日 22:08 うと子 たまも うと
プロテイン生まれて初めて飲んだ 抹茶味 飲んでる時は普通やけど後味クッソ不味いな 苦いとかじゃなくて不味い 今日水で作ったから明日は牛乳で
2023年5月20日 18:12 hinoki?
@pokarin9 抹茶は美味しくないよ
2023年5月20日 16:39 はんぎょ Eyes→Cit→idL→AT→...
ジムの下のあるからよく使うファミマにあった抹茶ラテ風味のプロテイン無くなってた... そのせいで今日くっそまずいの飲んだけどこれからどうやって生きていけばいいの...
2023年5月20日 15:22 ごま油
抹茶はたしかに美味い不味いあるけど、好き嫌いはしょうがないね
2023年5月20日 12:52 ぬえ
すごくおいしかった小さい容器の普通かそれより高くない?のパフェ。雲の茶(うろ覚え)みたいなお店京都 全パーツがおいしく(クリーム存在感薄し)抹茶アイスブラマンジェ、わらび餅存在感薄し、で最後柚子ゼリイー?と思たらこれがうっすらした感じでとても合う様にしてあった 凝った料理みたい?
2023年5月20日 9:08 工場チョー
母親から貰った抹茶ミルク味の飴がクッソ不味い。 土の付いた雑草みたいな味がするわ。
2023年5月19日 20:58 颯?? 隙間
抹茶のキットカット 不味いやろ~と思って食ったら 想像の5倍美味かったです 抹茶なめてました
2023年5月19日 18:19 志叶 ?°゜
@imokuri_channel やーん右端〜😍💕ピノの新しい味めっちゃ美味しいよね😋ハーゲンダッツも気になる...チョコ×抹茶×クッキーが美味しくないわけない💕
2023年5月18日 21:51 シオリア
カップヌードルパンケーキ味は絶対不味いんじゃ 抹茶は美味かったけどこれはどうなんだ
2023年5月18日 14:39 槐朱{気紛れ実況? ↓ YouTube ↓
出先、急に抹茶ラテが飲みたくなったけど一息つけるような店が見当たらないから近くのスーパーに寄ってとある抹茶ラテを買ったんだが あまり美味しくない... 自分の口には合わなかった 130円でこれか、90円で買えた辻利の抹茶ラテにすればよかったな
2023年5月18日 10:39 心 まそっぷ 
抹茶ソーダ、想像の3.5倍まずい!
2023年5月18日 10:01 きゃらめる@FF14Fenrir鯖
@meichaso2018 それはそうw まぁ抹茶で不味いのはないやろうから大丈夫やろ!
2023年5月18日 9:31
抹茶味のカヌレ食べたクイックルワイパーみたいな味した初めてこんなに不味いお菓子食べた
2023年5月18日 8:20 優里@ひとり情シス ?️
そうだなー 例えるなら唐辛子とかどうかな 適量が入ってると良いけど唐辛子だけをモリモリ食っても全然おいしくない、みたいな 抹茶の話なんだけど
2023年5月17日 17:08 Blanc@カボチャドリ 帝都
私が食べたのはいちごかき氷で相方が抹茶小倉でした! 私は抹茶スイーツが全く食べられないので選びませんでした( ;´꒳`;): お茶系のスイーツは紅茶のものしかダメでして( ˊᵕˋ ;) 31のティーオーレアイスめっちゃ美味しかったです(*´༥`*)ウマウマ 紅茶のアイスが不味いわけがないですね💦
2023年5月17日 16:28 たうょし(仮称)?️ 修羅の国
マイプロの抹茶ラテ味わい変わった? 水割りでバリまずいんやけど
2023年5月17日 16:09 ?いちごたん? かいん、たいたん
抹茶珈琲まずいっす
2023年5月17日 15:59 かふぇらて
ローソン こだわりの抹茶ラテ ↑チャレンジしたもの おいしくてよかった でも、そんなことないはずなのにすぐに脂肪になりそうって思考があって嫌だな。この後先生にこれも伝えられたらいいな
2023年5月17日 15:58 週末のしとろん
タッパーで作った抹茶ティラミス サヴォイアルディとマスカルポーネ使っておいしくないわけがない
2023年5月17日 12:30 -Yume-??SNS Follow me? 各種SNSまとめ❤️Follow me
私は食べ物の好き嫌いが多い。 本日の給食は抹茶のケーキ🍰 わざわざ食べないで持ってきてくれたんだけど苦手なのだ…抹茶🍵 残すのももったいないので食べてみることにしたんだけど、あれれ?食べれる。 あの頃猛烈に美味しくないと感じていたものが食べれる。 不思議。 ちなみにお酒はまだ飲めない。
2023年5月17日 7:12 chardonnay tea @しろ ?? ここは…どこだ……?
レイン(抹茶好き)が美味しくない言ってる抹茶スイーツをシャルが克服出来るわけないわ!
2023年5月16日 22:29 YUGO
@CRP_NINO エクスプロージョンのチョコ?今飲んでるけど普通に美味しいよ!抹茶まずいの??
2023年5月16日 13:28 K 日本
@BocPRPT 抹茶苦手で食べないからもっと美味しいやつもめちゃくちゃ不味いやつも知らない😂
2023年5月16日 9:48 アント-ニオ 日本
この前、自宅で入れる抹茶はなぜ美味しくないか、を先生と話していて、もしかしたら鉄がまかもということになった。鉄がま出すのめんどくさいんだよね~^^;しかもうちはIH^^;
2023年5月15日 22:22 ふじじゅhyふj(人類)??٩( ᐛ )و 悲しみなんかない世界
昔飲んだコンビニ、自販機に売ってるタピオカみたいな感じのわらび餅でした(べちゃってしてて美味しくない) 普通に抹茶ラテ買うのをオススメします………
2023年5月15日 20:21 はと?
しかも抹茶味まずい。
2023年5月15日 12:52 はゆ
なんか今日の抹茶ちーラテあんま美味しくないな… なんでや… 底に粉が固まってることあるから一応マドラーでかき混ぜつつ飲んでるんだけどな
2023年5月15日 6:50 やんちー@るきもやし 私のししょーは最強!!!
@aniroseo 抹茶も不味いっすよ(白目)
2023年5月15日 0:31 とーこ
プロテインを買ってみたいんだが味が…きな粉とかごまとか豆乳味とかは美味しそう(あんま無い) チョコやベリーは食指が動かないのとSAVASはヨーグルト味一択なんだけど(時点で仕方なくココア)フルーツも危険そう ノンフレーバーはまずいんだろうか... となると安全パイは抹茶??
2023年5月14日 23:00 ネイト 日本
不味い抹茶が存在するわけ
2023年5月14日 21:38 紫月
今日作った抹茶のシフォンケーキ美味しいって人と不味いって言ってる人で分かれてるからよくわかんない 私は不味いと思った ガトーショコラは美味しかった! てか、手動でメレンゲ2回も作った私偉すぎ 写真は綺麗に膨らんでるガトーショコラです
2023年5月14日 16:01 まっちゃ 界隈DD
ケーキ普通に美味しいです 中にはいちごジャム適当に塗ったんだけど良さげだった 抹茶のクリームはまずいです
2023年5月14日 15:31 ゆうさん(南魚沼産の米)
@niiroukyawatan 名前が抹茶ソーダみたいな感じ普通に不味い
2023年5月14日 14:00 さなえ
昔はお茶というと今の抹茶が主流で庶民が飲める美味しいお茶がなかった。クソ不味いお茶を飲んでいたが、永谷宗園が10年かけて玉露や煎茶として飲めるような茶葉の製法を編み出した。厳密にいうとその製法で作られたお茶は全て宇治茶というらしい。(定義が曖昧)
2023年5月14日 12:48 しば
@caramelman_no8 過去に「マサイの戦士」「スゴイダイズ」「SM○P」を飲んだ身としては その個性的な味(まずいとは言わない)が気になるんですけど ブラックコーヒーの抹茶も気になりますが一言言えるのは勇者だってことです
2023年5月14日 10:30 岩田夢雲@ガンダムーン 東京
凄く厳しいこと言います。 「綾鷹カフェの急須珈琲ラテ」は甘すぎて美味しさを追求しているようには思えず、新しい味ではあるが不味い。 「綾鷹カフェ 急須珈琲 ブラック」はブラックコーヒーの味が主で抹茶感ほぼ無し。 両方とも低評価
2023年5月14日 9:38 キャプテン・ムノウ
抹茶ソーダ あんまり美味しくない お茶の炭酸がない理由がわかる気がする
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×