ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 ハーゲンダッツ2 湯葉1 焼きそば1 カレー1 キムチ1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 甘食1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 カヌレ1 わらび餅1 ショコラ1 ほうじ茶1 紅茶1 晩ごはん1 うどん・そば1 こうや1 ますかっと1 カフェ1 クラフト1 シドニー1 スタバ1 セブン1 パティスリー1 ファミマ1 ボンディア1 ラベンダー1 祇園辻利1 joy1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 16:48現在

2023年5月1日 19:21 りす
ハーゲンダッツの抹茶チョコみたいなの食べた人いる…!?あれめっちゃ美味しくない!?!? チョコがすごい美味しいの!!もちろん抹茶も美味しいんだけど、チョコがパリパリで美味しいんだよ〜〜!! 食レポ下手すぎて美味しいしか言えないけど、本当に美味しかったんだ、、😭
2023年5月1日 15:19 とろ?#180日後に痩せる!
スイーツ食べたくなったらプロテイン飲もうって思ってもやっぱ味がおいしくない。 マンゴー味🥭。。マンゴージュースたそっかな 抹茶味もきっと抹茶を足す…。
2023年5月1日 7:29  カッパ-エリケシュ宇宙
まずい 抹茶さんに抹殺される
2023年5月1日 2:29 たけだ欣弘 日本
血糖値とか気にするお年頃になってしまったので最近から青汁とか毎日飲んでる!青汁って「うぅ~不味い!もう一杯~!!」って昔のテレビコマーシャルの印象が強かったのでけど、最近のは抹茶みたい?な味で飲みやすいね。
2023年4月30日 23:31 みんと (*´ω`*)の現場
@a_rinakzs109 可愛いですよね~~そうです、チョコです!ホワイトチョコでした🥰抹茶とかキャラメルとかもありました~!お味も普通に美味しくて(めちゃくちゃ美味しいかと言われると普通ですが、可愛さだけで美味しくないってことはないです)可愛さで癒され度200%なドーナツでした🧸💕
2023年4月30日 19:39 eve #1 pixie stan EDTWT !! 03bby ・she/her ・white
@emumogyu そうね😭久しぶりの抹茶のボンディアを食べたいけど日本ほどシドニーのは美味しくないと思うね enjoy it on my behalf pls ww
2023年4月30日 18:58 ?響子?ちゃん?
抹茶のお菓子あんまおいしくないよ
2023年4月30日 18:02  蓮根と納豆の国
市販の抹茶カヌレ、、お、おいしくない
2023年4月30日 16:20  日本
@mizuki_slv 本当に美味しい抹茶味は少ないですよ…。ミントも配合によっては普通に苦くて不味いです。 ご無理なさらずです💦
2023年4月30日 15:19 小泉時雨? 社長室
第二弾のミスドの抹茶…あまり美味しくなかった😅 美味しくないというか抹茶の味全然しないw 第一弾は美味しかった!
2023年4月30日 0:28 空木むつめ₍₍?️⁾⁾ REVUE OF BONDS
紅茶は砂糖とミルク入れても美味しいのにお茶に砂糖とミルク入れると不味いのいまだに納得できない。抹茶ラテとかあるのに何でや
#紅茶  
2023年4月29日 21:20 カレーパスタ(フォロバ100%) 栃木・群馬・埼玉の三県境
@mow2525 いつもブラックコーヒーを 飲んでいるので ブラックなのがおいしくない 原因に関係ありません コーヒーと抹茶の相性が最悪なのが おいしくない理由です😖
2023年4月29日 18:18 pekohamu
抹茶味のルマンドまずい 普通のルマンドでいい
2023年4月29日 17:51 ?ATM?
今飲んだ粉末系の抹茶ラテまずい…お風呂の味するたぶんお湯のせい
2023年4月29日 16:48 ? ????
@R84386703 今回の抹茶めっちゃ美味しくない?? 大好きなんだけど抹茶シリーズ
2023年4月29日 15:12 朱音@ ハイリア城下町
あれ…?サ○マル○の…抹茶ラテ…不味い……???( ^ o ^)
2023年4月29日 12:33 SATO, Ryo Niigata, Japan
買った。飲んだ。不味い。抹茶×コーヒーは駄目だと早く気がつくといい。
2023年4月29日 12:32 ルリシのネップリ4日まで ポメラニアンです!かわいいね!    リンク先ネップリ詳細
この抹茶ラテおいしくない(›´ω`‹ )葉っぱ吸ってるみたい
2023年4月29日 12:28 しんじゅく
ミスドの祇園辻利コラボ第二弾 ほうじ茶メインの展開なんどけど、抹茶の時はそこそこ美味しかったのにほうじ茶全然美味しくないな。 米粉ドーナツ宇治ほうじ茶も薄いなー黒蜜とかでもっと強めのアクセント付けてくれー
2023年4月29日 0:50 zubizuba
抹茶風味のプロテインを買ったがメチャクチャ不味い ダメだった
2023年4月28日 21:48 あずさ
クラフトボスの抹茶ラテ美味しくないな……
2023年4月28日 14:38 てつ
@honkide_yasemas まじで美味しくない… 飲み物の抹茶は美味しいのになんでだ…笑
2023年4月28日 13:03 れん
@moteitoku_ ランク的には、不味いトップ5に入るレベルだった……現在トップは、ウナギソフトクリームと小倉抹茶スパ、イチゴスパ、チョコバナナスパ、ラベンダーソフトクリーム
2023年4月28日 11:32 青銅/マナチャージエンド エアプです
@harukaze_boys ポケモンのいちご、そーだ、ますかっと 抹茶、チョコ不味いのある?
2023年4月27日 19:09 瑛(あきら)
@miwa76139633 ゴマ…じゃなくて砕いたナッツをまぶしてるのかな?帽子はチョコで全体的なコーティングはホワイトチョコ…? 中身は? 小豆か抹茶が入ってるのも予想通りすぎるし…柚子か生姜あたりをフレーバーとして使っていてほしい。 美味しいか美味しくないか、パティスリーに求めるのはそれだけだ🍰
2023年4月27日 16:02 Step 高知県高知市
ハーゲンダッツ Haagen-Dazs SPOONCRUSH あふれるショコラ 抹茶&クッキー😆 今回もまた、きっちり13分待って食べました~😋 パリパリ食感ビターチョコ🍫 とろ~りとろけるショコラソース🤎 抹茶クリーム🍵とココアクッキー🍪 おいしくないわけがない👍😋
2023年4月27日 15:21 シンサックソーキングリバー
最初珈琲で後味ほんのり抹茶のどっちつかずで美味しくない むしろまずい コーヒーとして飲めんレベル
2023年4月27日 13:10 Selen?星憐 フォロワー様のTLをナルくんで可愛くする委員会の委員長
昨日の晩ごはんは、 💎ラムネ味のマシュマロ(大変美味しい) 💎クランベリーチョコレート(大変美味しい) 💎抹茶チョコのおかきもち(あまり美味しくない) の三献立でお送りしました🌙*゚
2023年4月27日 11:10 まんげつ?3y+3m あるくま??
ツルヤの抹茶ベーグルが美味しかったからスコーンも買ってみたけどなんじゃこりゃ。スコーンじゃなくて甘食?パンケーキ?って感じでおいしくない🥲ベーグル今のうちに買い溜めして冷凍するべきかな…
2023年4月27日 0:20 ダルソー
抹茶ラテ味とエナジードリンク味😃🚬 くっっそ不味いぞ😘 イエーイ!お疲れっす~🍺✨🍺
2023年4月26日 21:59 アンドリュー
雨上がりで強い風 ちょい寒の日のだけど アンドリュー的には 豊橋市内の うどん・そばとは 美味い・不味いではなく ちょっと違う 気になる方は要確認‼️ 肝心な甘味は 冷たいぜんざいの上に 抹茶パンナコッタをのせて シェア❣️ 美味しい〜
2023年4月26日 20:49 星@SCC5/3東1シ06b 妄人路
抹茶シュークリーム買って帰ったら中にわらび餅入ってて絶妙にまずい……それぞれ別々に食わせてよ……
2023年4月26日 19:59  Phoenix, AZ
抹茶味のお菓子ってまずいよなぁ
2023年4月26日 19:01 RICARDO DESIGN TOKYO 2nd
ヴィックスのど飴いつまで売り切れなのかなぁ? 抹茶味しか残ってなくて仕方が無く舐めてるけど抹茶味あれ不味いよねー。
2023年4月20日 21:09 率子 くるっぷくん 率子
今気付いた。 抹茶らてまきあーと、まだ本丸に持ち帰ってない まずい、まずいぞ怒られる…近侍に…抹茶らてまきあーとを楽しみにしていたちょうぎやまんばぎりに怒られる……
2023年4月20日 20:50 あまね@ハム ロンドンの人形店ときどきメフテルハーネ
@storyfan_ai 辻利の抹茶ラテ辺りから慣らしていくのはどうでしょう……正直抹茶のお粉自体は普通に苦いんで、飲むお抹茶は抹茶を点てた時の上澄みの泡が甘いんですよね…。 なので、普通の抹茶も点て方が悪いとアホほど不味いです
2023年4月19日 20:40 akutu61 電子レンジ
よく考えたらカフェオレがおいしいのだから抹茶オレとか抹茶スイーツがおいしくないわけがないんだよな
2023年4月19日 18:00 おっさん 子宮
カレー味の焼きそばと抹茶味のアイスは普通のやつよりまずい
2023年4月19日 11:48 (●◎3◎)ノ?❤︎
嵐山は人だらけ。 食べ歩きする道すぐ終わる笑 観光客向けすぎて店が高い。 美味しくない。湯葉チーズとか言うやつまずい。車だらけで道も混む。 対して見るところない。 どっかの寺も入って抹茶飲むだけですごい高いお金を取る。気持ち悪い京都。 京都に行くのはやめよう。
#湯葉  
2023年4月19日 7:00 よるのなぎ♂
プロテイン、味に定評のある(?)VALXですら抹茶風味のプロテインは美味しくないと感じてしまうので今後はどこのも買わないことにする。 そもそも甘い抹茶の飲み物っていうのが受け入れ難いのかなぁと自己分析。
2023年4月19日 5:22 りっろ〜 ほっかいど
抹茶プリン売ってないし、自分で作ったらなんか不味いし、どうなってんのこの世の中は。
2023年4月19日 1:19 あざ
今日の夢は、カニのパッケージに「抹茶入りカニ味噌」のシールが張ってあって、「あ、まずいカニってこうやって売ってるんだ」って気づく夢でした。
2023年4月19日 0:49  和やか
抹茶レーズン全く調和しとらんやないか。 美味しくないわ。
2023年4月19日 0:19 कィ♪*゚
@yato8686 コンビニに置いてある、抹茶の飲み物はほぼ不味いょ
2023年4月18日 20:30 ?????? ??住み
抹茶ラテ作ろうとしたら間違えてキムチ混入してしまってキムチ抹茶ラテ😭まずい😭
2023年4月18日 18:42 めぐです
ファミマの宇治抹茶のテリーヌショコラが私的に美味しくない。 抹茶感がない。目瞑って食べたらマジでなに食べてんだろってなる🙂 よく商品化できたなって思ってしまった… 久しぶりのツイなのに毒舌吐いてすみません。
2023年4月18日 14:21 正宗 日本 千葉
抹茶系好きだから美味しくないと許せなくて、逆に避けてるまである。スタバの抹茶ティーラテはめーーーーーっちゃ美味しいからオススメだよ。
2023年4月18日 13:12 ぐ *miki
セブンのクーポン当たったから引き換えてきたんだけど、全然美味しくない・・・つか不味い。 抹茶とコーヒーの風味がする黒い液体なんだけど。 誰か飲んでみて感想教えてwww
2023年4月18日 12:40 す ふ ぃ ん osaka bloodsuckers
綾鷹カフェの抹茶コーヒー不味いって言ってる人多いんやけどわたし好きだったぞ😂旦那も何これ言うたけどわたしはコーヒーの中にほんのり感じる抹茶の苦味が好きだった😂 わたし味覚変だもんなwイソソルビド好きな女だからなw
2023年4月18日 12:30 ???? そこの角を右です!
抹茶○○ ○○抹茶とか、【抹茶】が着く物で まずい食べ物ない気がする。 謎の信頼感www
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ