みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 ハーゲンダッツ2 湯葉1 焼きそば1 カレー1 キムチ1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 甘食1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 カヌレ1 わらび餅1 ショコラ1 ほうじ茶1 紅茶1 晩ごはん1 うどん・そば1 こうや1 ますかっと1 カフェ1 クラフト1 シドニー1 スタバ1 セブン1 パティスリー1 ファミマ1 ボンディア1 ラベンダー1 祇園辻利1 joy1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 16:48現在
ハーゲンダッツの抹茶チョコみたいなの食べた人いる…!?あれめっちゃ美味しくない!?!?
チョコがすごい美味しいの!!もちろん抹茶も美味しいんだけど、チョコがパリパリで美味しいんだよ〜〜!!
食レポ下手すぎて美味しいしか言えないけど、本当に美味しかったんだ、、😭
スイーツ食べたくなったらプロテイン飲もうって思ってもやっぱ味がおいしくない。
マンゴー味🥭。。マンゴージュースたそっかな
抹茶味もきっと抹茶を足す…。
まずい 抹茶さんに抹殺される
血糖値とか気にするお年頃になってしまったので最近から青汁とか毎日飲んでる!青汁って「うぅ~不味い!もう一杯~!!」って昔のテレビコマーシャルの印象が強かったのでけど、最近のは抹茶みたい?な味で飲みやすいね。
@a_rinakzs109 可愛いですよね~~そうです、チョコです!ホワイトチョコでした🥰抹茶とかキャラメルとかもありました~!お味も普通に美味しくて(めちゃくちゃ美味しいかと言われると普通ですが、可愛さだけで美味しくないってことはないです)可愛さで癒され度200%なドーナツでした🧸💕
@emumogyu そうね😭久しぶりの抹茶のボンディアを食べたいけど日本ほどシドニーのは美味しくないと思うね
enjoy it on my behalf pls ww
抹茶のお菓子あんまおいしくないよ
@mizuki_slv 本当に美味しい抹茶味は少ないですよ…。ミントも配合によっては普通に苦くて不味いです。
ご無理なさらずです💦
第二弾のミスドの抹茶…あまり美味しくなかった😅
美味しくないというか抹茶の味全然しないw
第一弾は美味しかった!
紅茶は砂糖とミルク入れても美味しいのにお茶に砂糖とミルク入れると不味いのいまだに納得できない。抹茶ラテとかあるのに何でや
@mow2525 いつもブラックコーヒーを
飲んでいるので
ブラックなのがおいしくない
原因に関係ありません
コーヒーと抹茶の相性が最悪なのが
おいしくない理由です😖
抹茶味のルマンドまずい
普通のルマンドでいい
今飲んだ粉末系の抹茶ラテまずい…お風呂の味するたぶんお湯のせい
@R84386703 今回の抹茶めっちゃ美味しくない??
大好きなんだけど抹茶シリーズ
あれ…?サ○マル○の…抹茶ラテ…不味い……???( ^ o ^)
この抹茶ラテおいしくない(›´ω`‹ )葉っぱ吸ってるみたい
ミスドの祇園辻利コラボ第二弾
ほうじ茶メインの展開なんどけど、抹茶の時はそこそこ美味しかったのにほうじ茶全然美味しくないな。
米粉ドーナツ宇治ほうじ茶も薄いなー黒蜜とかでもっと強めのアクセント付けてくれー
抹茶風味のプロテインを買ったがメチャクチャ不味い
ダメだった
@honkide_yasemas まじで美味しくない…
飲み物の抹茶は美味しいのになんでだ…笑
@moteitoku_ ランク的には、不味いトップ5に入るレベルだった……現在トップは、ウナギソフトクリームと小倉抹茶スパ、イチゴスパ、チョコバナナスパ、ラベンダーソフトクリーム
@miwa76139633 ゴマ…じゃなくて砕いたナッツをまぶしてるのかな?帽子はチョコで全体的なコーティングはホワイトチョコ…?
中身は?
小豆か抹茶が入ってるのも予想通りすぎるし…柚子か生姜あたりをフレーバーとして使っていてほしい。
美味しいか美味しくないか、パティスリーに求めるのはそれだけだ🍰
ハーゲンダッツ Haagen-Dazs
SPOONCRUSH
あふれるショコラ 抹茶&クッキー😆
今回もまた、きっちり13分待って食べました~😋
パリパリ食感ビターチョコ🍫
とろ~りとろけるショコラソース🤎
抹茶クリーム🍵とココアクッキー🍪
おいしくないわけがない👍😋
昨日の晩ごはんは、
💎ラムネ味のマシュマロ(大変美味しい)
💎クランベリーチョコレート(大変美味しい)
💎抹茶チョコのおかきもち(あまり美味しくない)
の三献立でお送りしました🌙*゚
ツルヤの抹茶ベーグルが美味しかったからスコーンも買ってみたけどなんじゃこりゃ。スコーンじゃなくて甘食?パンケーキ?って感じでおいしくない🥲ベーグル今のうちに買い溜めして冷凍するべきかな…
抹茶ラテ味とエナジードリンク味😃🚬
くっっそ不味いぞ😘
イエーイ!お疲れっす~🍺✨🍺
雨上がりで強い風
ちょい寒の日のだけど
アンドリュー的には
豊橋市内の
うどん・そばとは
美味い・不味いではなく
ちょっと違う
気になる方は要確認‼️
肝心な甘味は
冷たいぜんざいの上に
抹茶パンナコッタをのせて
シェア❣️
美味しい〜
抹茶味のお菓子ってまずいよなぁ
ヴィックスのど飴いつまで売り切れなのかなぁ?
抹茶味しか残ってなくて仕方が無く舐めてるけど抹茶味あれ不味いよねー。
今気付いた。
抹茶らてまきあーと、まだ本丸に持ち帰ってない
まずい、まずいぞ怒られる…近侍に…抹茶らてまきあーとを楽しみにしていたちょうぎやまんばぎりに怒られる……
@storyfan_ai 辻利の抹茶ラテ辺りから慣らしていくのはどうでしょう……正直抹茶のお粉自体は普通に苦いんで、飲むお抹茶は抹茶を点てた時の上澄みの泡が甘いんですよね…。
なので、普通の抹茶も点て方が悪いとアホほど不味いです
よく考えたらカフェオレがおいしいのだから抹茶オレとか抹茶スイーツがおいしくないわけがないんだよな
嵐山は人だらけ。
食べ歩きする道すぐ終わる笑
観光客向けすぎて店が高い。
美味しくない。湯葉チーズとか言うやつまずい。車だらけで道も混む。
対して見るところない。
どっかの寺も入って抹茶飲むだけですごい高いお金を取る。気持ち悪い京都。
京都に行くのはやめよう。
プロテイン、味に定評のある(?)VALXですら抹茶風味のプロテインは美味しくないと感じてしまうので今後はどこのも買わないことにする。
そもそも甘い抹茶の飲み物っていうのが受け入れ難いのかなぁと自己分析。
抹茶レーズン全く調和しとらんやないか。
美味しくないわ。
@yato8686 コンビニに置いてある、抹茶の飲み物はほぼ不味いょ
ファミマの宇治抹茶のテリーヌショコラが私的に美味しくない。
抹茶感がない。目瞑って食べたらマジでなに食べてんだろってなる🙂
よく商品化できたなって思ってしまった…
久しぶりのツイなのに毒舌吐いてすみません。
セブンのクーポン当たったから引き換えてきたんだけど、全然美味しくない・・・つか不味い。
抹茶とコーヒーの風味がする黒い液体なんだけど。
誰か飲んでみて感想教えてwww
綾鷹カフェの抹茶コーヒー不味いって言ってる人多いんやけどわたし好きだったぞ😂旦那も何これ言うたけどわたしはコーヒーの中にほんのり感じる抹茶の苦味が好きだった😂
わたし味覚変だもんなwイソソルビド好きな女だからなw
抹茶○○
○○抹茶とか、【抹茶】が着く物で
まずい食べ物ない気がする。
謎の信頼感www

















































