みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 紅茶2 タリーズ2 焼きそば1 パスタ1 カレー1 杏仁豆腐1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 たい焼き1 パンケーキ1 わらび餅1 緑茶1 ほうじ茶1 カフェラテ1 キース1 コルク1 スタバ1 チェリー1 チャーム1 トップ1 フラッグ1 ポタージュ1 六花亭1 喫茶室1 官兵衛1 ZOO1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 15:29現在
のんびりしたらぬるくなってた
ぬるい抹茶ラテ、思いの外美味しくない😑
メディカルトローチの抹茶味めっちゃ美味しくない
トッポの抹茶味まずい🥲
@matcha2477 ゆかり「嬉しいです。欲を言うなら、もっと美味しいものを食べたいですね
いえ! 抹茶さんの作るものが美味しくないという訳じゃくて!
…(顔真っ赤)抹茶さんが作るもので、美味しいのを食べたいんです…」
@rhycca009 まさしくアイスクリーム!!
抹茶だけ違うのって、逆に脂肪分多いと美味しくないからとかこだわりからなのかもですね…🍨
うん、おいしくない!!www
見事にコーヒーと抹茶のいいとこ消しあってるwww
ほうじ茶とコーヒーのやつは、そりゃまあそこそこよかったんだけど、さすがにこの組み合わせは無理があるかと…苦笑
@hhiirroo120 ウルトラの抹茶が1番美味いんだけど
そこがバナナ出してて
買ってみたらソイってことに気づいて
尚且つ不味いの
抹茶系はまずいことがほぼないからこそ、あんまり興味湧かないんだよな〜
@rauma_loud24 RAUMAさん
おはようございます
天もまずいかと思ったけど、全然まずくない!
抹茶のグリーンティって感じ🥬✨
フルーツ入りのもあったから、そっちはもっと美味しいかもと思ってる😆
昨日の夢
中学校の校舎にいて、昼休みに廊下を走りながらみんなに「この水道水で抹茶つくったらおいしくないよ!!」って教える夢
だいぶ前から見かける度に買っている抹茶ロールケーキ
そろそろ6つ目になる
勝手にコラボものってあんまり美味しくないイメージ&抹茶洋菓子が得意でなかったので話のネタに一回買うだけにしようと思っていたのだが想像吹っ飛ばす勢いの美味しさだったので是非食べてほしい…!
家の前で日向ぼっこしながら日本から持ってきた貴重な抹茶チョコを食べてたら向かいに住むガキ(口悪いけどあえてそう呼ばせて)がダダーッと家から飛び出してきて私のチョコをサッと奪って食べ始めて「不味い🤮」と一言。包装紙は普っ通に道端に捨てるしなんで私がよそのガキを注意しなきゃいけないの😑
抹茶ラテお湯入れすぎて美味しくない
飲むヨーグルトと牛乳間違えて抹茶オレ作っちゃったwwwwww
めっちゃ酸味あって美味しくないwwwww
おみやげ。
お抹茶です。
茶杓で2.3杯。60〜80℃のお湯でしゃかしゃか。
ケチケチして薄く作っちゃ不味いのです。
また今度茶せん買ってこなきゃ。
六花亭の喫茶室へ。
日向夏の杏仁豆腐と抹茶のチーズケーキとミルクティ。
六花亭の紅茶はいつも美味しくないなと思いながら注文するのですが、ストレートティーと日向夏の組み合わせは、レモンティー的で良かったです。
待ち時間に二条城で抹茶ソフト
(まずい…)
抹茶不味い。
最近の若者はこれを美味しいとか言っているが恐らく彼らは他人と違う価値観を持っていると周りにアピールするために言っているのだろう。不味いものは不味い、と自分の心に正直に従うことが重要だ。
抹茶ソイラテ作ったけどあんまりおいしくない
抹茶の粉を多くしたり砂糖を少し加えた方がいいのかも
アサヒの颯って緑茶がめちゃめちゃ美味くてずっと飲んでる。不味いって言ってる人もいてビックリした。得意不得意が別れやすいのかな?香りが好きだな、茶を飲んだ感じがする。抹茶というより香り強めの緑茶。
アルコール類がない…ので、抹茶リキュールを牛乳で。
酔えない事もない。
でも牛乳も最後。
チンザノやクレームドカシスもあるんだけど、コルク栓がダメになってるのと、割るものがなくて。
重曹とクエン酸の炭酸水もあんまりおいしくないし。
は?仕事終わりにタダで抹茶ラテ飲めるに最高すぎ!!でもこの時間で抹茶摂取はまずい笑
抹茶嫌い、美味しくないとか言ってた妹たちに冗談で、食べる?って言ったら美味しい美味しいってめっちゃ食われた、、、、
@warasaya0123 そうー大きくてお得だから毎回悩む…
気分で味変えたいからカフェラテ味?とバナナ味とチョコ味と抹茶味を黒ごま味日替わりで飲んでるぅー
バナナがバカまずい🤣
おうちのお抹茶、ラストだったから足りるか?って思ってたら足りなかった…むむ。でも、泡立てるとまろやかで美味しかったよー!次は不味いと噂のとこを買って比べてみる😂
おはよう!昨日の深夜にコンビニ行きたくなって行ったら美味しそうな抹茶のお菓子とかあったからいっぱい買った!いちご味の飲むヨーグルトあれ美味しくない?推しの子と式守さん見たんだけどめっちゃ良すぎた!
抹茶は美味しくないよ
@rei_shinonome25 抹茶に不味いもんはない!
インナービューティー始めて見たいけど
まずいのは苦手な人注目
体重調節のための
簡単で美味しい!
🌿深くて濃い抹茶ラテ味
🌾香ばしいマイルドな穀物味
🍫ダークで濃いチョコ味
🍒甘酸っぱいチェリーベリー味
ご飯の代用食ペルペル🍽
お茶…?
抹茶のほうが美味しくない?
ミスドの抹茶、全然美味しくないんだが、自分は病気か???抹茶の香り薄いし、あんまり甘くない。つーか、まずい。なんで、、?
レギュラー陣のドーナッツは美味い。。
@Unimayu0321 うにちゃん✨
おはお久🤗
全然美味しくない🙅🏻♂
お抹茶の大福なんて信じられない🤷🏻♂
買わないほうがいいよ!当たらなくなるから🤣
今日はSKZOOカフェへ🐰🐥
抹茶もレモンもそんなに好きではない(嫌いでもないw)けど、パンケーキおいしくいただきました💛
ミニバッグチャーム実物かわいい〜早く届いてほしいな😊
@game_NaLu 抹茶ってさ美味しくないよね。
少なくとも3ヶ月前に買った抹茶のスーパーカップが冷凍庫から発掘された。まずい
世に出回ってる抹茶味全部嘘だと思ってるし市販定番のラテは全部クソまずいから好きじゃないけどあれは本当によかったよ ちゃんと抹茶の味で
@arimu4 プロテインはじめて飲むんです(*´艸`)朝は抹茶ラテに挑戦しました。すでに挫けそうですwこれが普通なのか、他よりまだ飲みやすいのか不味いのかわかんないけど、とりあえず短期集中で頑張る( *´꒳`*)
どこのコンビニ行っても抹茶スイーツめっちゃあるのやばすぎる
お金がまずいことになりかねないから販売中止してほしいもんですよ
食事が不味いことでは先進国の中でも栄光のトップ(ワーストとも言う?)である国のフラッグキャリアの機内食が美味しくて完食しました。キノアのサラダ、野菜焼きそば、抹茶とチョコレートのムース、ミルクパン、チーズ…2回目のトマトと茄子のパスタも美味しかったし、エアフラより美味しいってあり?
@cherry12240513 抹茶に白玉で たい焼きときたら美味しくない訳ないですよね☺️私はホイップで食べるコーヒーわらび餅っての食べましたよ😉
@yama_riku_7min なんかまずいの💦😭
でも抹茶もへんなお菓子も食べようと
思えば行けるよ!
明日は地獄の時間だ〰️😖

















































