ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 アイス3 ドーナツ2 パン2 ハーゲンダッツ2 ショコラ2 カフェ2 ファミマ2 サンドイッチ1 マカロン1 カヌレ1 紅茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 ありったけ1 かのや1 きのめ1 もくもく1 サンマルク1 デリース1 ポタージュ1 ローソン1 木曜日1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 20:44現在

2023年4月18日 12:30 ???? そこの角を右です!
抹茶○○ ○○抹茶とか、【抹茶】が着く物で まずい食べ物ない気がする。 謎の信頼感www
2023年4月18日 12:22 あおはな?
見た目的に安そうではあったけど京都土産で部長がくれた抹茶のお菓子まずいわー そもそも私が知らないお菓子な時点で
2023年4月17日 23:31 東條の魔女
チーズドルチェ抹茶ってのを買ってみたんだけど、マイナス方面に予想通りの味 具体的に言うとチーズとしても抹茶としてもまずい
2023年4月17日 22:22 らう
@_Rat733 @matcha_imori 抹茶まずいってゆー人には人権ありません!!
2023年4月17日 17:02 ⛱️礼架? コスモスがいっぱい
抹茶ポンデリング、ふつうに美味しくないな
2023年4月17日 13:59 ところてん博士
ガチでまずい コーヒーと抹茶?のダメなとこだけ取った感じがするあと匂いが海苔の佃煮みたいな匂いする
2023年4月17日 12:01 モフ/pso2
自分で抹茶を淹れてみたけれど...... 不味かった..... どうしてこんなに不味いんだ笑
2023年4月16日 23:12 Nursery rhyme
適温で沸かさないと美味しくないのでゆるい自由研究としてできれば取り組む日々 一年のその時期しか同じ温度湿度ではないから抹茶を学ぶのに何年もかかることに理解をようやく示す牛歩の進み たとえ毎日点てても同じ日は20年あったら20回だけだし、その日が全く同じになるはずもなく
2023年4月16日 22:21 黒い一般兵 冥府の中心
綾鷹カフェ、急須で煎れようが変わりはしないだろと思いながら引き換え なんだこいつ、抹茶も入っているのか!? 不味い!無糖だからか? カフェラテ味もあったが試す気は起きない。
2023年4月16日 22:02 LIN37
@motimotijaken 薬ってかジュースみたいなのに溶かすんだって。その人のオススメが抹茶ラテだった😓 🐈‍⬛もご飯の時一緒に食べてる。 今は濃いめの紅茶系に溶かして飲んでる。水分増やせないからちょっと不味いのはガマンだ😣
#紅茶  
2023年4月16日 21:40 なるみ なる?
リンツのデリース天空の抹茶🍵🌿 いわゆるマカロン。 1個税込340円。 瞬殺。空気。 マカロンに美味しいも不味いもないと思う。フレーバーの違いだけ。 何でコレにこんな金額を払ったのか、食べた後にものすごく後悔しちゃった。 それはこの商品が悪いんじゃなくて、ただたんに私がコスパ厨なだけ。
2023年4月16日 20:21 ??CHEVROLET j【悪い子】 ? 0
抹茶ティーラテ美味しくないな...
2023年4月16日 16:08 ほー? ˎˊ˗ 3y?1y? Amazonアソシエイト参加中
綾鷹のコーヒーと抹茶混ぜたやつ不味い…
2023年4月16日 11:42 N.あずま
綾鷹のコーヒーってどんなだろうって『珈琲』って書いてあるからだけで買ったけど…抹茶って書いてあるやん…抹茶が邪魔でまずい…w
2023年4月16日 2:42 あんぬ。 カントー地方
山崎の抹茶フレンチクルーラー 美味しくない 抹茶ホイップクリームていいながら全然抹茶感無いし 抹茶チョコの抹茶感もほぼゼロ 香りだけ 嫌いなタイプだった
2023年4月15日 23:38 ですよゆうじですよ⊿
俺がミスドで抹茶ドーナツをご褒美として購入している横で、小学生ガキが美味しくないから嫌がらせとして買う抹茶ドーナツ。 それぞれ目的があっていいですね
2023年4月15日 22:19 散骨 俺の畳がある
明日は抹茶リベンジ…楽しみ…(まずいペットボトル抹茶ラテの恨みは深い)
2023年4月15日 18:48 藍桜 兵庫
気になってたショコラ×抹茶ハーゲンダッツ食べてるけどまぁ不味いわけがない
2023年4月15日 17:28 ∠ し?
綾鷹のブラックの抹茶?かなんかのやつまずい
2023年4月15日 15:52 るあ そこらへん
@ny_nkx 抹茶は美味しくない、
2023年4月15日 15:00 refrain?☃️??☄️ チーバくんの鼻のあたり
学んだこと:抹茶アイス食べたあとのジンジャーエール馬鹿不味い
2023年4月15日 12:48 たまちゃん
キューサイ キューサイ ケール青汁シリーズ スティックタイプ 水や牛乳で割っていただきます🤭 青汁というと不味い印象ですが、抹茶のようで蜂蜜の甘さもあり、飲みやすい😆🐝🍯🌿  
2023年4月15日 7:42 kanonpan
sio☆さん焼きましたよ。抹茶…。 でも見た目は、美味しそうだけど、なんか抹茶の味がしないし、パリッと言う食感でふぁって感じも薄く…。んーまずい訳でないけど。今ひとつ。また、抹茶焼きます。 ※抹茶と餡のねじりパンと次女の好きなチョコチップ入りちぎりパンの横にオレンジピールも入れた。
#パン  
2023年4月15日 7:19 NewNes(笑)のx乗!?
中野三玖「抹茶ソーダ王国」 三玖:抹茶ソーダたくさん用意したけど誰も飲んでくれないの 二乃:そりゃそうよ あんなクソ不味いもん で どうなったの 三玖:💢 唯一フーくんだけが飲んでくれてる… 風太郎:不味っ!いや上手い! 三玖:遅い!💢 (笑)
2023年4月15日 0:11 いざなみ
プロテイン味おすすめ リッチショコラ 抹茶 ネギポタージュ←New ココア ヨーグルト あんま美味しくない バナナ いちご
2023年4月14日 20:28 胡麻味噌
@ogasin 何回かネットオーダー見てみたんだけどやっぱり買えないんだよね しかもそのことをその店の店員さんが知らないの普通にまずいよね あと抹茶のドーナツ期待はずれだった😔(買った笑)
2023年4月14日 20:00 ???
@Ur02fl こんにちは 苦い抹茶ではないのでたべっ子どうぶつシリーズがお好きでしたら多分おいしく食べられると思います🐻‍❄️とくに何も考えずに食べていたのでくわしくお伝えできないです( т т )
2023年4月14日 15:18 希望(きぼう) 関西
今しがた飲んでるプロテインはこちら。 栄養価だけはめちゃくちゃ高いもののまずい(`・∀・´)抹茶味、姉さんが頼んで溜まってるものを私が無断でもらってます。もったいない
2023年4月14日 13:31 てぃてぃ
コーヒー屋さんがコーヒー風味のお菓子を開発するんだけどそもそもコーヒーをお菓子として食べないのにプライド高くコーヒーの味を再現なさるからあんま美味しくないお菓子を開発してしまっている気がする。 コーヒーはコーヒーで飲もう。 抹茶も。
2023年4月14日 11:40 なの?遙か7 布団の中
@Hey12Scream まだ食べてないけど抹茶ポンデ不味いはずがない😋💓
2023年4月13日 20:38 女市? i→ bellstar_Lsize 様
@starlightamy インスタとかでも抹茶の美味しいカフェの記事よくあるぢゃん…若い子もすきだよ…きっと…🥹 あちしも最近は全然コンビニ行かなくなったからピンとくるものがんばって探したよね🤣 濃いめのお抹茶と練り切りとかだいすきよあちし✊ ありったけの不味いものかき集めなきゃww
2023年4月13日 19:42 WISE_MAN 日本
@Halufiy_SStar ここまで来るのに5回くらい不味いアイス食べました笑 抹茶やチョコもありますぜ…
2023年4月13日 12:18 薔薇埃
今日初めて飲んだ抹茶とコーヒー混ぜたやつ、風味が悪くてスッゲーまずい!
2023年4月13日 10:03 狗宮ると??新人Vstreamer 狗小屋
みなさまー!おはももも~!☀ 今日はもくもく木曜日🌳 ねねね!抹茶ラテっておいしくない…? 私メロンソーダと同じくらいすきなんやけど!🎶 気づいたら牛乳パック1本無くなるんよねぇ…
2023年4月13日 7:10 mira@サンドイッチ研究会
おはようございます 今日のサンドイッチ 照り焼きチキン 小松菜ツナ キットカット抹茶 チョコパン やっすいパンで作ると ホントに美味しくない( ; ; ) パン 大事
2023年4月12日 23:09 愚痴アカウント?
ファミマ宇治抹茶のテリーヌショコラ、パケと中身が詐欺レベルに違うw やっと手に入れたのに…😭 そして甘くなくて不味いという…
2023年4月12日 21:59 さとう
ハーゲンダッツのスプーンクラッシュの抹茶あんまり美味しくないな……
2023年4月12日 20:21 ひよこ
ローソンの抹茶カヌレカス くそまずいぞ、誰も食うな きのめでんがくの味がする、ねちゃねちゃしてる
2023年4月12日 17:50 ょし
オススメされるまま青汁を飲み始めてから、花粉アレルギーの症状が軽くなった気がするから、気のせいかもしれないけど飲み続けてる でも美味しくないから、捨てたくなる時もあるけど、そんな時は自分のことをお抹茶嗜む意識高い系マダムと思い込むようにしてるし、思い込みに失敗したら焼酎混ぜてる
2023年4月12日 16:49 ふーじ!
サンマルクの抹茶ラテは絶妙に美味しくないな 粘度に対してストローの穴も小さすぎるし
2023年4月12日 16:02
ヴィックスどこにも売ってなくて抹茶だけが売れ残ってたんだが、クソ不味い
2023年4月12日 15:10 ?ハゲきのこ? 
このシリーズの、普通のミルクティー、抹茶ミルクティー、そして桃のミルクティーを飲んだが、普通が1番という結論に達した。桃は特に不味い。
2023年4月12日 13:11 ●┻┓ズコッコちゃん
@yunchu_yunchu おいしくない!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 抹茶フラペチーノの方がおいしい!!!😡😡😡😡😡
2023年4月12日 9:01 悔山(くやま)◢ ◤ なんかTwitteる奴です。
綾鷹からなんか抹茶とコーヒーをあわせたみたいなコーヒーが売ってたからおもろそうで買ったんだけど、ちょっといまいちだったな 互いが互いの味わいとか香りを邪魔しあっててそんなに美味しくない
2023年4月12日 1:38 とうふ 林檎の国→北の大地
『抹茶大好き抹茶マーン』 「ほう」 『5人合わせて抹茶マーン』 「5色いるの??」 『赤抹茶…美味しくなさそう…』 「そうだね」 『青抹茶…これも美味しくない…』 「はい」 『血の色と青〜食欲激減〜♪』 「起きてますよね??」
2023年4月11日 21:42 ?情緒無理? 諸行無常
まずい……この美味しさを知ってしまったのはまずい……今度は抹茶のやつ食べたい
2023年4月11日 20:32 ⌘アイコ⌘ 日本
これふつーにおいしい めっちゃおいしい! チョコ割ったらチョコソースがじゅわぁ〜で抹茶アイスでおいしくないわけがない 買い溜めしよっと
2023年4月11日 20:11 もこ まっちゃ
ファミマの抹茶のテリーヌおいしくない。味薄い。
2023年4月11日 14:01 そら 逃避行
@0x9588 これ美味しかったよ!!! 抹茶嫌いだったら美味しくないね!
2023年4月11日 13:12 レプリカ@休止中 日本
抹茶ホイップパン不味いな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ