ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー12 ファミマ6 メロンパン2 カフェ2 茶漬け1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 ビビンバ1 アイス1 どら焼き1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 ダージリン1 朝食1 さくら1 さんかく1 れもん1 カフェオレ1 キンカン1 ケミカル1 ゴンチャ1 サクマ1 タリーズ1 トラップ1 マツキ1 ルピシア1 ローソン1 GODIVA1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 23:39現在

2023年4月11日 13:08 しほさん
スズキに来て法定点検。 抹茶オレ飲んでる。 コーヒーはまずいから。
2023年4月11日 8:20 ミネッグもも@臨月 多摩川沿い
ファミマの抹茶テリーヌ、美味しくない‥‥。油っぽい。
2023年4月10日 23:41 籐子®?☀️インナー強化&姿勢改善
@easyfoodiet 買い置きすると脳内豚暴走したときに止まらなくてまずいかな?と思ったんだけど、抹茶によって食事の満足度が高いからなのか最近🐷スンッ…てしてるんだよね☺️💚 食事管理、楽しくないと習慣になっていかないもんね!ずっと続けていけるよう、日々の食事の幸福度も上げていきたい🥺✨
2023年4月10日 22:09 瑳神わびすけ? お題箱のお題更新はしばらくお休み中です。
颯、サジェストまずいでワロタ。まあ私もほうじ茶みたいで美味しいと思ったんだけど 確かにお茶好きだと抹茶コーヒーと同じトラップになりうるか
2023年4月10日 21:28 ハマの独り猫@気分変調症 マリンタワー
恩師からお礼のお菓子が届いてしまった😅 家族で大慌て‼️ でも、とても濃厚な抹茶のお菓子でおいしく頂いてます。 お礼の電話で先生と話したらやっぱり相変わらずな先生で優しくて、つい、現状を漏らしてしまった。 大丈夫だよ。 不思議と先生から言われると嫌じゃない。 安心して泣いてしまった。
2023年4月10日 17:19 まいたけ⚔4/1おじやく5/3けんまな 東海に住んでいます信じてください
つかれたからコンビニで抹茶ラテ買ったけど美味しくないし 出先から職場までめちゃ時間かかって退勤できん😅かえりたい😅
2023年4月10日 17:10 缶詰
ここの牧場のカフェオレ好きなのに抹茶オレまずい
2023年4月10日 14:42 ぽよぽよ
綾鷹のコーヒー×抹茶のやつ美味しくないねんけど!?まじなんで!?
2023年4月10日 12:52 こぴるあく
綾鷹カフェの抹茶ブラックコーヒー飲みました。 ケミカルな抹茶香と微かな甘味が来てすぐシームレスにコーヒーの苦味が来る。そして最後に残るのは謎の甘さ。 うん、まずい。 甘い方なら合うのかな…味の収集がつかなそう…
2023年4月10日 9:12 英華☺︎@1人目妊活*4/14判定日 東京
@nonoland123 え!このシリーズのラテもあるんだ😳 今一口飲んでみたけど最初コーヒーの後味抹茶でコーヒー飲んだあとすぐに抹茶を飲んだ感じww🤣別々で良いなあという感想🤣🤣不味いわけでもなかったけど😗
2023年4月9日 23:39 もちかみ??? ババァトリオ三女 刺身キクコ(38)/ましまろ↓ ︎
@hiyokoto_okasi MOWはバニラも美味しいからな...🫶 抹茶が不味いわけが無い、ホンマに美味しいよな😭
2023年4月9日 23:00 C=Ar≡P
綾鷹カフェの抹茶コーヒー普通にまずいよ
2023年4月9日 20:29 なきちゃ??3.4.5月多忙仕事ツイート荒れてても気にしないでください、病みついしたらごめんさい 姉のことが大好きすぎる妹です♡あいちてます
糖分取らなきゃっておもって 飲んだらまずい なきこの抹茶にがて、 手ずっと痺れてるしなぞにww最悪
2023年4月9日 19:52 ちいかま??︎︎︎︎37w いろいろ呟く個人垢(平和なツイート心掛けてます)
サクマの抹茶ミルクの飴(さんかくのやつ) この世でいちばん不味い抹茶すぎた😌 一生買わないwwww いちごみるくとか、れもんこりっとは大好き。
2023年4月9日 16:38 足鶴?
え、マツキヨの抹茶のど飴クソまずい
2023年4月9日 15:19 えなが 北海道 十勝
京都のお抹茶あんなに美味しかったのに自分でやると微塵も美味しくない…なんでだ??手首のスナップ…??
2023年4月9日 14:58 成瀬
ファミマの抹茶フィナンシェ、一昨年のが一番美味しかったな。 今年のは抹茶の前にフィナンシェとしてあまり美味しくない。 抹茶加えすぎなのか、苦味が強い。
2023年4月9日 13:22 ?猫たべたい? 記憶のどこか
抹茶のたべっ子どうぶつは不味い
2023年4月9日 10:32 ポイ活タイガー?
ファミマの宇治抹茶メロンパンアウトwこれは普通に不味い
2023年4月9日 9:32 雪枝吉田
@canaria_pjt ふっくら焼けてて美味しそう✨ 私も先日小豆を煮たので抹茶シフォンを焼いたわ😋 昨日はどら焼きもやってみた❢見た目はどら焼き🤗甘さ控えめなのですがほどほどに甘みがないと美味しくない(笑)
2023年4月9日 9:09 矢野坂
苦労して買った割にあんま美味しくないローソンの抹茶ラテ
2023年4月9日 7:02 たくちょん ((ºωº)) 埼玉県
@ppuu000000 抹茶とコーヒーは合わない🤣🤣🤣 まずい笑
2023年4月9日 6:29 かっつー@39(サンキュー) チーバ
@twinkle_suger16 コーヒーの良さも抹茶の良さも全部打ち消されておるよ😂😂😂。とにかく美味しくないから是非飲んで🙌
2023年4月8日 22:49 さかな
@Frozen_lily15 自分も氷華さんとイクアリー食べたいですし、氷華さんおすすめのお店もご一緒したいです😂 柑橘と抹茶とピスタチオという盛り沢山な組み合わせなのにまとまっていて、くどくないのにしっかりと余韻がある、おいしくて不思議なクレープでした😇
2023年4月8日 20:40 マクドナルド
ゴンチャ行ったけどパールなくて店員に勧められたアロエにしたんだけど抹茶のホットにアロエとか全然おいしくない泣 店員適当すぎなめてる泣
2023年4月8日 17:58 兎宮ぽめ? ?くんのとなり(関西⇔九州)
また何食べても美味しくない期間入ったかも、抹茶のテリーヌ美味しそ〜って思って買ったのに美味しくなかった
2023年4月8日 17:00 ユキちゃん?Yuki+ 秋田→仙台
なにがまずいかというと、春になるとコンビニ各社が美味しそうな抹茶スイーツをたくさん出すので、ユキちゃんが太る
2023年4月8日 16:28 RiA//?/?/? ミュート、ブロックお気軽にどうぞ
ガリin抹茶(ガリと皿の間に湯呑みがあっただけ)(落とした)(びっくりするくらいまずい)
2023年4月8日 16:22 さくらたそ?? ??
@t2kfu シンプルまずい!笑 抹茶もたべっ子どうぶつも好きやけどナシ笑
2023年4月8日 15:31 綾鷹ふみ
ファミマ 抹茶のテリーヌ、申し訳ないがよく販売できたなってレベルで美味しくない。
2023年4月8日 14:29 サンド@低浮上 南の島?️
ルピシアのダージリンファーストフラッシュと宇治抹茶どらやき! ファミマの抹茶スイーツいろいろ買ったけど今のとこ全部美味しい!抹茶フラッペも美味しくてついつい買うから体重が😱さすがにまずいからご飯は気をつけてるけど運動もう少しせねば…
2023年4月8日 12:51 マル 吐き溜め
抹茶テリーヌ美味しくない😫ティラミスはスポンジべちょべちょだったけど美味しかった
2023年4月8日 12:42 (( ˘ω ˘ *))?もーもーうしち? ECOタウンの住人
ファミマの抹茶メロンパン美味しくない
2023年4月7日 21:10 ユディト REALITY
ブラックコーヒーかと思ったら抹茶入ってた……! すげぇ不味いってワケじゃないけど予想してなかった味だったからビビって反射的に吐いちゃった🤮 ※二口目からはちゃんと飲みました
2023年4月7日 21:02 猫月ごま?? どっかのガレージ
抹茶カレーまずいのか? ボクは某茶店の抹茶カレーうどん食ったことあるが普通に美味かったぞ・・
2023年4月7日 19:18 My Life Of Music !9!5!35 "38 5 !85
ごめんこれ美味しくない。 本当に混ぜただけ、ファミレスのドリンクバーでガキがふざけて作った奴と変わらない。 抹茶とコーヒー両者の主張しなくていい部分が混ざって舌の上で踊ってる。 例えるなら不味くない飲めるタイヤのゴム。
2023年4月7日 19:00 寒い。
比較的高かった抹茶ラテがあまり美味しくない… 甘すぎてもはや抹茶ではない…
2023年4月7日 18:39 ❤︎ み お ち ゃ ん ❤︎ おおさか?
さくら味全然おいしくないのに、季節限定てコメントあるし、ピンクやし、だいすきな抹茶の仲間(?)やからか知らんけど買ってしまう🤗食べてからいつも後悔する🤗そろそろ学びたい
2023年4月7日 13:10 食べられたメロン
うーん驚く程不味い。抹茶系でこんなに不味いのは久しぶりだわ
2023年4月7日 6:40 京ノ介 自由が丘
アマゾンで売っている 森半宇治抹茶(30g)はおかしな味がしなくて良いです 鹿児島産は不味い😄
2023年4月6日 21:39 村井
マジで買わない方がいい。興味本位で買うのもやめた方がいい。くっそ不味いぞ綾鷹の抹茶珈琲。くっそ不味い。不味すぎて牛乳入れてクソ不味い。オリゴ糖入れてクソ不味い。練乳入れてやっと不味い。最低な気分。これを上手く飲める方法急募
2023年4月6日 15:52 Rの住人
綾鷹の抹茶コーヒーめちゃくちゃ不味いやないか!
2023年4月6日 12:42 あめ?
抹茶風味でとってもおいしい.ᐟ.ᐟ 全然くせがないです𖤐⡱ 満足感あるので 朝食やおやつにも⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆ 大豆たんぱくと食物繊維が 一緒に摂れるので おいしく健康になれちゃいます🥰 このたびは素敵なお品を ありがとうございました💐.°♡
#朝食  
2023年4月6日 11:40 カメ・レオン
やっぱり幼稚園、保育園はどこかの宗教に所属してるとこが多いのかな? 自分は仏教で茶道やらされた マッジクソまずい抹茶をしこたま飲んだし、生のキンカン食わせたアイツら一生許さん
2023年4月6日 1:39 振上シロネ?(*ρω-*)ネムネムzzz/VTuber サイトURLから自己紹介が見れるの!!
抹茶ラテを作ろうとしたの……ポットの中身がお茶漬け??の出汁でクソまずい何かが出来たの(´;ω;`)
2023年4月5日 22:19 あめ߮߰?߮߬ ⃕
GODIVAの抹茶アイスそんな美味しくないな
2023年4月5日 20:52 かめ
石焼ビビンバ味は確かに石焼ビビンバの風味を再現できていて、だからラーメンとして不味い。カップヌードル抹茶は全然抹茶っぽくなく、美味しさを追求できていたから旨かった。これじゃペヤングネタ焼きそばと同レベルなんだよな
2023年4月5日 20:48 かめ
こんなクソ不味いの出すんならカップヌードル抹茶の復刻をですね…
2023年4月5日 16:39 mas
抹茶とコーヒーのやつ、説明だけで「そら不味いでしょ」という気持ちと「それでも発売されるくらいだからもしかして美味いのか?」という気持ちがあるから買っちゃうのはまあわかる
2023年4月5日 13:28 みにたん?໒꒱·̩͙ / ? みにたんのアカウントはこれだけですー!
車中で、タリーズの抹茶ラテ飲んでるんだけど…なんかこれ青汁っぽい味がする。美味しくない🫠 八名信夫さんがばーん!って出てきそう😰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×