ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 クッキー2 アイス2 ほうじ茶2 カレーうどん1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 ゼリー1 紅茶1 さくら1 するが1 わらび1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 スタバ1 ハッピー1 フラット1 ブルボン1 ブロンコビリー1 マック1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 02:32現在

2023年4月5日 12:50 れるひぇ
これ以上太るとまずいのにやめられない止まらない抹茶ポンデとエンゼルクリーム
2023年4月5日 12:11 古都@リアルファインなアイドル 恵比寿
ごくごく飲める毎日1杯の青汁、久しぶりに飲んだけどおいしい😊 青汁っていうと「まずい、もう1杯!」の印象が刷り込まれてる世代だけど(私のフォロワーはきっと全員そうでしょ?そうだよね?😌笑)、これは本当にごくごく飲めるし毎日飲める!! 抹茶好きな人におすすめ〜 🔗
2023年4月5日 12:09 のん。 お得spoonリンク▶︎
@yrc_oO さくら抹茶美味しくないけど インスタ映えする飲み物感やばい
2023年4月4日 12:39 オツカレママー 日本 東京
うちの子繊細だから、担任変わって夜泣き復活。超ネミーー けどマツコの知らない世界見てずっとミスド欲やばくてようやく摂取、幸せ。 坦々麺に抹茶ポンデリングとハニーディップ!!デブ!最高!ハニーディップがこんなにおいしくなってるなんて本当に感動!!! 午後は多分意識ないと思う
2023年4月4日 10:41 天屋 マシュマロ→
@tubaki565 自分は抹茶好まないから抹茶ドーナツ全部美味しくないようにしか見えん、()
2023年4月3日 23:20 7分袖 ヴェリタス
やばい、マジでこの抹茶ラテクソまずい 安かろう悪かろうだな………
2023年4月3日 21:41 vareu
ベースクッキー前に見た評判からしてどんだけまずいのかと思ったけどうまいぞ!今抹茶食べてる☺️甘さ控えめで食べやすい🌞
2023年4月3日 20:19 choco?4月8日花とあな? 栃木 関東地方
新作の黒糖ゼリーの抹茶フローズン、作ったけど飲む時間なく、クルマん中で飲んでんだけど、ごめんなさい まずい これ、680円、、、高いなぁ
2023年4月3日 15:39 やぎうめ
どうして俺が作る抹茶ラテはこんなにも不味いんだろう。 母親が作ってくれた抹茶ラテはあんなに美味しかったのに。
2023年4月3日 13:30 けいぶ?✨
@masamichi_bcd 不味い抹茶酎ハイ
2023年4月3日 12:11 オオハシサン?? 駒込
アテクシの抹茶(・人・)目当てで来たのに美味しくないよ(泣)
2023年4月3日 10:49 ととぐろ
ミスドのポン・デ・ダブル宇治抹茶ガチ美味い お菓子とかスイーツ食べて不味いってことほぼ無いんだけど、「もう一度食べたい」のライン超えられるのはなかなか無いよね
2023年4月3日 0:32 マインクラフト犬
抹茶だけは気になるんだよね… 抹茶のラムネは買わないけど… 絶対不味いやん…
2023年4月2日 21:50 りょうさん@舞王子
体調が悪いぞ・・・ 4/1の朝に、 タンブラーに抹茶オレを入れて 閉めようとしたらフタが壊れてて 仕方ないから放置して会社。 4/2の朝に、 フタを直して会社に持って行き 美味しくない違和感には気付いたが 半分ぐらい飲んで・・・ 納豆みたいな発酵臭してることに気付く。 一日常温放置駄目や🤢🤮
2023年4月2日 20:29 :ミレハ メガネ買え
ザバスの抹茶まずい
2023年4月2日 3:20 ゆにや
@10yr_25 くそまずい笑笑笑笑笑笑私はーココアとか抹茶ラテ混ぜてあげようかな👍🏻
2023年4月1日 20:19 にょろ③ 愛梨の隣(*´д`*)ハァハァ
@Ex17426487 ココア不味いのおかしくね?www マジでありえないよなwww 抹茶美味しいってYouTubeで言ってたけどどやろ。
2023年4月1日 17:39 ?カエル?リエラジ公開録音1回目
やらかした スタバ4回も行ってるから注文余裕やろwって思って抹茶ラテの普通のサイズ頼んだらそもそもサイズが2種あったのを知らんかったしアイスかと思ったらホットで更にあと30分後に映画が上映する非常にまずい それはそれとして美味しい
2023年4月1日 17:02 ≠¨ャラ┣¨ス ⚠️フォロー前にリンク一読推奨
マジでMOWの抹茶アイスが後味と風味中性洗剤なんだけど何?異物混入してんじゃないの?ってぐらい不味い
2023年4月1日 14:38 にのぴよ?
プチの玄米抹茶全然美味しくないビビる
2023年4月1日 11:02 ⚡エレキメロン?
@Emerald_MtYMQ 抹茶カレーうどんでした💦 カレーはお店で食べる方が良いかもしれませんね🤔場所パワー?不味いって感じはしなかったです。 新メニュー出てるんですね! 伊藤久右衛門さん宇治駅店から商店街に入ると中村藤吉さんがありますが、中村さんから右に進むと「お肉のはりよし」さんがあり 続く…
2023年3月31日 17:49 虧月 夜刀 幽世
最近、豆腐クリームをよく作るんだが食べ応えあるしタンパク質も摂れるから結構気に入ってる。 豆腐臭いとか不味いとか耳にするが、ココアパウダーとか抹茶パウダーとか混ぜてしまえば気にならないし、水分をしっかり切って丁寧に濾せばぶっちゃけ豆腐とは分からん。硬めのカスタードに近いと思う。
2023年3月31日 15:31 まろん 神奈川県
例のおできのとこの痛みがだいぶ引いてきたので、郵便局へ行ったついでに久しぶりにカフェで休憩。 今日までのシーズンメニューの抹茶ラテを頼んでみたけど、なんか微妙で美味しくない……😥 ここの店のはだいたい美味しいはずなんだけどなぁ。
2023年3月31日 13:00 リトリ ポケモンキャンプ
ブロンコビリーのジェラート、抹茶はうまいけど他がまずい。味は雪玉食べてるみたい
2023年3月31日 10:41 maam
関西限定ハッピーターン。神戸牛ステーキ風味は、焼肉屋という概念の味がした。何を言っているか自分でも分からないが正にそのような味だった。宇治抹茶みるく味は、中途半端な甘じょっぱさで、おいしくないことはないんだけど、意外にも神戸牛の方が潔くておいしいという…
2023年3月31日 10:22 ドロりんゲンガー(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン? ぽけぇ~もん
ふぅ。 アラーム1時間ミスって8時半に起きてその後に悟りを開いて音楽かけて抹茶ラテ飲んで優雅に過ごしてたせいで遅れたなんて言えないまずい
2023年3月30日 23:30 勇者?
せき止めトローチ、舐めて暫くは効果あるけどまた咳でるな、 あと抹茶味くそまずい
2023年3月30日 2:00 あ か り?? 「世界一大好き」
抹茶チョコ食べたけど美味しくない(⚭-⚭ ) 逆に目覚めた( .. )
2023年3月30日 1:52 Emma
ノーカスタマーのバーキンにいたら孤独で病みそうになったので、絶対混んでるPRETに移動。不味いと噂の抹茶ラテもココナッツミルクならほんのり甘くて🆗フラットは寝るだけにしたいから勉強して帰る🏠
2023年3月29日 23:30 かりす
抹茶わらび→もちもち。抹茶美味い。 抹茶リング→抹茶美味い。 ほうじ茶→ガチ美味い。 その他→不味いわけないだろ
2023年3月29日 20:31 神無月(要冷蔵) 横浜県
まずい!抹茶ラテを抹茶と呼ぶな過激派に目をつけられてしまう!
2023年3月29日 19:58 田舎暮らしのきつね
これ不味いんじゃないか…? 桜祭りお抹茶出るときには桜もう無いんじゃないか!? 主催の方一週間早めてもらえませんか…!
2023年3月29日 19:39 CeLeNa MtF
@rieru_12 抹茶味で美味しくないお菓子あんまりないもんね!!!!🍵
2023年3月29日 19:31 七七
抹茶の季節やで~~~~ 嬉しい 太りたくない……… そろそろ本当にまずい……二重アゴなりかけてるし、これでくびれがなくなったら終わりだと思ってる…………
2023年3月29日 17:02 なせぁ【なせってよんで】 fjk
@gejo25 マジそれな!マックの抹茶フラッペ美味しくない笑
2023年3月29日 14:59 優輝??リハビリ 冠位を剥奪された元国王
新しく買ったプロテインの抹茶味が抹茶風の特別美味しくはないやつの味だった。薄めすぎかなぁ。調整したらおいしくなるかも。黒蜜いれたい味。
2023年3月28日 21:41 ちなつ 大阪
頂きました。 伊右衛門!抹茶! おいしくないわけない。
2023年3月28日 10:41 ちゅっか
この世で1番まずい抹茶ラテ飲んだ
2023年3月27日 21:49 すー おそら
パフェは原価率が高いのか知らんが当たり外れがでかい印象があるな……1500円くらいのほうじ茶パフェが絶妙においしくないと思えば800円のこじんまりとした抹茶パフェがおいしかったりするし ちなみに優勝は海外紅茶の店がやってた1300円の苺パフェ
2023年3月27日 21:40 むむさん♨️ 出身はこんにゃく芋、今はさつま芋
@jibiedouji フルーチェと抹茶ケーキですw 美味しくない😇!!!!
2023年3月27日 15:32 ぴぽ??4/24~仙台ポスがち!!!
@koba_Reality 不味いんや…www やっぱ抹茶ラテしか勝たん👊
2023年3月27日 15:29 えびまよ
今川焼き抹茶クリーム味全然おいしくない
2023年3月26日 23:23 No tolerance for persecution against Japanese not Japan
宇治抹茶だけじゃつまらん。なんで静岡に抹茶ないんだよ。オリーブ作る前に、静岡抹茶が飲んでみたい。まずいのか? それでそこにチョコと生クリ〜ムぶっ込んで、飲みたい
2023年3月26日 18:02 ポン子つコ
ほら、、抹茶味だと思うだろ…?違うんだ!!!!青汁が入ってるんだ🤢🤢🤢うーんまずい!!
2023年3月26日 15:09 熊猫控ヾ(´(エ)`ノ゙ osaka
金曜の昼休みに、スプレモと一緒に抹茶クッキー買っとこうと思って楽しみにしていたのに、ブルボンから不二屋に外注先が変わっていたー!ショック…不味いわけじゃないけど、ブルボン好きやったので…チョコチップとかね
2023年3月26日 13:41 けろろん(天使のしっぽ) 東京
運転免許試験場の食堂はあまりおいしくないのが定番だけど、改革でもあったのか不味くはない。白身魚カレーと唐揚げはなかなか。ただカレーはちょっと甘めかな。ついでなので抹茶ソフトも頼んでみた。
2023年3月26日 2:32 ハンベーガー
プロテイン抹茶味買ったと思ったら ノーフレーバーだった! あんまり美味しくないしかも1Kgも!
2023年3月25日 16:28 はじめ⛺?@so
こんなクソまずいチョコ初めて食った😑 このパッケージだから抹茶かと思ったらくっそまずいから食べてみて😑悪酔いしそう 何故ピスタチオ入れようと思ったの?ピスタチオ単体で食うわアホかて😂(製造者さんすいません🙇‍♂️)
2023年3月25日 14:11 ゆう?
抹茶クリームフラペチーノが美味しくない 前より不味くなってる気がする
2023年3月25日 13:33 R_ahow 
@HOTELhidara 辻利の抹茶を不味くするなんて、不味いバーモントカレーを作るくらい高度な技術😱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ