みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 クッキー2 アイス2 ほうじ茶2 カレーうどん1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 ゼリー1 紅茶1 さくら1 するが1 わらび1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 スタバ1 ハッピー1 フラット1 ブルボン1 ブロンコビリー1 マック1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 02:32現在
これ以上太るとまずいのにやめられない止まらない抹茶ポンデとエンゼルクリーム
ごくごく飲める毎日1杯の青汁、久しぶりに飲んだけどおいしい😊
青汁っていうと「まずい、もう1杯!」の印象が刷り込まれてる世代だけど(私のフォロワーはきっと全員そうでしょ?そうだよね?😌笑)、これは本当にごくごく飲めるし毎日飲める!!
抹茶好きな人におすすめ〜
🔗
うちの子繊細だから、担任変わって夜泣き復活。超ネミーー
けどマツコの知らない世界見てずっとミスド欲やばくてようやく摂取、幸せ。
坦々麺に抹茶ポンデリングとハニーディップ!!デブ!最高!ハニーディップがこんなにおいしくなってるなんて本当に感動!!!
午後は多分意識ないと思う
やばい、マジでこの抹茶ラテクソまずい
安かろう悪かろうだな………
新作の黒糖ゼリーの抹茶フローズン、作ったけど飲む時間なく、クルマん中で飲んでんだけど、ごめんなさい まずい
これ、680円、、、高いなぁ
どうして俺が作る抹茶ラテはこんなにも不味いんだろう。
母親が作ってくれた抹茶ラテはあんなに美味しかったのに。
@masamichi_bcd 不味い抹茶酎ハイ
アテクシの抹茶(・人・)目当てで来たのに美味しくないよ(泣)
ミスドのポン・デ・ダブル宇治抹茶ガチ美味い
お菓子とかスイーツ食べて不味いってことほぼ無いんだけど、「もう一度食べたい」のライン超えられるのはなかなか無いよね
抹茶だけは気になるんだよね…
抹茶のラムネは買わないけど…
絶対不味いやん…
体調が悪いぞ・・・
4/1の朝に、
タンブラーに抹茶オレを入れて
閉めようとしたらフタが壊れてて
仕方ないから放置して会社。
4/2の朝に、
フタを直して会社に持って行き
美味しくない違和感には気付いたが
半分ぐらい飲んで・・・
納豆みたいな発酵臭してることに気付く。
一日常温放置駄目や🤢🤮
ザバスの抹茶まずい
@10yr_25 くそまずい笑笑笑笑笑笑私はーココアとか抹茶ラテ混ぜてあげようかな👍🏻
@Ex17426487 ココア不味いのおかしくね?www
マジでありえないよなwww
抹茶美味しいってYouTubeで言ってたけどどやろ。
やらかした
スタバ4回も行ってるから注文余裕やろwって思って抹茶ラテの普通のサイズ頼んだらそもそもサイズが2種あったのを知らんかったしアイスかと思ったらホットで更にあと30分後に映画が上映する非常にまずい
それはそれとして美味しい
プチの玄米抹茶全然美味しくないビビる
@Emerald_MtYMQ 抹茶カレーうどんでした💦
カレーはお店で食べる方が良いかもしれませんね🤔場所パワー?不味いって感じはしなかったです。
新メニュー出てるんですね!
伊藤久右衛門さん宇治駅店から商店街に入ると中村藤吉さんがありますが、中村さんから右に進むと「お肉のはりよし」さんがあり
続く…
最近、豆腐クリームをよく作るんだが食べ応えあるしタンパク質も摂れるから結構気に入ってる。
豆腐臭いとか不味いとか耳にするが、ココアパウダーとか抹茶パウダーとか混ぜてしまえば気にならないし、水分をしっかり切って丁寧に濾せばぶっちゃけ豆腐とは分からん。硬めのカスタードに近いと思う。
例のおできのとこの痛みがだいぶ引いてきたので、郵便局へ行ったついでに久しぶりにカフェで休憩。
今日までのシーズンメニューの抹茶ラテを頼んでみたけど、なんか微妙で美味しくない……😥
ここの店のはだいたい美味しいはずなんだけどなぁ。
関西限定ハッピーターン。神戸牛ステーキ風味は、焼肉屋という概念の味がした。何を言っているか自分でも分からないが正にそのような味だった。宇治抹茶みるく味は、中途半端な甘じょっぱさで、おいしくないことはないんだけど、意外にも神戸牛の方が潔くておいしいという…
ふぅ。
アラーム1時間ミスって8時半に起きてその後に悟りを開いて音楽かけて抹茶ラテ飲んで優雅に過ごしてたせいで遅れたなんて言えないまずい
せき止めトローチ、舐めて暫くは効果あるけどまた咳でるな、
あと抹茶味くそまずい
抹茶チョコ食べたけど美味しくない(⚭-⚭ )
逆に目覚めた( .. )
ノーカスタマーのバーキンにいたら孤独で病みそうになったので、絶対混んでるPRETに移動。不味いと噂の抹茶ラテもココナッツミルクならほんのり甘くて🆗フラットは寝るだけにしたいから勉強して帰る🏠
抹茶わらび→もちもち。抹茶美味い。
抹茶リング→抹茶美味い。
ほうじ茶→ガチ美味い。
その他→不味いわけないだろ
まずい!抹茶ラテを抹茶と呼ぶな過激派に目をつけられてしまう!
これ不味いんじゃないか…?
桜祭りお抹茶出るときには桜もう無いんじゃないか!?
主催の方一週間早めてもらえませんか…!
@rieru_12 抹茶味で美味しくないお菓子あんまりないもんね!!!!🍵
抹茶の季節やで~~~~ 嬉しい 太りたくない……… そろそろ本当にまずい……二重アゴなりかけてるし、これでくびれがなくなったら終わりだと思ってる…………
新しく買ったプロテインの抹茶味が抹茶風の特別美味しくはないやつの味だった。薄めすぎかなぁ。調整したらおいしくなるかも。黒蜜いれたい味。
頂きました。
伊右衛門!抹茶!
おいしくないわけない。
この世で1番まずい抹茶ラテ飲んだ
パフェは原価率が高いのか知らんが当たり外れがでかい印象があるな……1500円くらいのほうじ茶パフェが絶妙においしくないと思えば800円のこじんまりとした抹茶パフェがおいしかったりするし
ちなみに優勝は海外紅茶の店がやってた1300円の苺パフェ
@koba_Reality 不味いんや…www
やっぱ抹茶ラテしか勝たん👊
今川焼き抹茶クリーム味全然おいしくない
宇治抹茶だけじゃつまらん。なんで静岡に抹茶ないんだよ。オリーブ作る前に、静岡抹茶が飲んでみたい。まずいのか? それでそこにチョコと生クリ〜ムぶっ込んで、飲みたい
ほら、、抹茶味だと思うだろ…?違うんだ!!!!青汁が入ってるんだ🤢🤢🤢うーんまずい!!
金曜の昼休みに、スプレモと一緒に抹茶クッキー買っとこうと思って楽しみにしていたのに、ブルボンから不二屋に外注先が変わっていたー!ショック…不味いわけじゃないけど、ブルボン好きやったので…チョコチップとかね
運転免許試験場の食堂はあまりおいしくないのが定番だけど、改革でもあったのか不味くはない。白身魚カレーと唐揚げはなかなか。ただカレーはちょっと甘めかな。ついでなので抹茶ソフトも頼んでみた。
プロテイン抹茶味買ったと思ったら
ノーフレーバーだった!
あんまり美味しくないしかも1Kgも!
こんなクソまずいチョコ初めて食った😑
このパッケージだから抹茶かと思ったらくっそまずいから食べてみて😑悪酔いしそう
何故ピスタチオ入れようと思ったの?ピスタチオ単体で食うわアホかて😂(製造者さんすいません🙇♂️)
抹茶クリームフラペチーノが美味しくない
前より不味くなってる気がする

















































