ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 アイス2 緑茶2 さくら2 うどん1 焼きそば1 スコーン1 食パン1 米粉パン1 ショートケーキ1 生チョコ1 マカロン1 モンブラン1 紅茶1 コーヒー1 たまい1 てしま1 アプト1 カフェ1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 08:29現在

2023年2月24日 16:52 小木通天閣(セミ)(´;ω;`) プリティーシリーズを見てね!
抹茶ラテ美味しくないよぉ 。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。
2023年2月24日 6:03 きゃあなか@?・Ωもち この辺
@shimodurusan 病院によっては、チョコ味・いちご味・抹茶味、他諸々あるらしい(飲んだことないけど) あと、わざと美味しくないようにしてあるらしい。美味しいと胃が消化しようと胃酸を出して上手く撮れなくなるらしい。 ちなみに、✱からも入れた事が…ゲフンゲフン
2023年2月24日 0:00 片桐 7144
うーん抹茶味もしっかり不味い
2023年2月23日 20:37 メ・ド・レェ
ロイヤルビタージュース、早速飲んでみた!感想としては…… 何というか、香りはほのかに青草の感じするけど、飲んでみると、リンゴジュースに抹茶粉末足した感じ。よくある「まずい!もう一杯!」ってイメージのものはなく、個人的には普通に飲める。 あくまで「テイスト」ですね(´ω`)
2023年2月23日 19:33 南三(みなみ) 豚バラは焼き鳥の定番ですけど?
<私っておかしい?>人気なのに美味しくない!抹茶スイーツや高級パン、誰もが好きそうなものが苦手
#パン  
2023年2月23日 19:28 山田
@Slickdosei 抹茶不味いはエアプすぎる
2023年2月23日 19:13 SuB_snäp/すなっぷ
@ty_3618_bcc 緑茶も抹茶もまずいやろ
#緑茶  
2023年2月23日 19:10 Nao Honda 金沢 河北潟の近く
いくら観光地でも、茶屋街の東山で抹茶が不味いのはよろしくないわ〜
2023年2月23日 19:10 ソロバード 市川市
BOSS抹茶ラテ笑っちゃうくらいまずい 味が薄い
2023年2月23日 18:27 どらやきのなかみ 山と海の間
の抹茶オレがリニューアルされてから美味しくない。なんかくさい。元に戻して下さい
2023年2月23日 17:41 きゃあなか@?・Ωもち この辺
@shimodurusan ちなみに病院によっては、チョコ味、いちご味、抹茶味、他諸々あるみたい。飲んだことないけど。 そして、わざと美味しくないようにしてあるらしい。美味しいと胃が消化しようと胃酸が出て上手く撮れないから。
2023年2月23日 16:42 Nao Honda 金沢 河北潟の近く
久しぶりに東山で一服。 空耳アワーで大福洗うなを見たので、大福カフェに。 抹茶が美味しくないw お茶が盛んな金沢でこれは無いww
2023年2月23日 15:53 まめ
続き 抹茶の泡立ちも今一つ。 味は、、、 あまり美味しくない。 抹茶と言うより緑茶っぽい味。苦い渋みがある~。 値段相応というものでしょうか。 いつもの抹茶になれてしまっているのか、私はこれを抹茶として味わうことはできないな~。 残念。 まあ、いつもの抹茶の良さがわかったということで
#緑茶  
2023年2月23日 15:36 姫愛 こあ@固ツイ るな&まゆむと結婚しました?
@Omo_nico おまえいいなー!!!! やっぱ抹茶おいしくない?!
2023年2月23日 15:21 mai Fukuoka
抹茶ラテめちゃくちゃまずい😭😭😭
2023年2月23日 11:46 ネジハラ 千葉
お婆ちゃんを凝縮した味って言われた抹茶味のポップコーン気になる。まずいらしい。そりゃまぁお婆ちゃんを凝縮したら・・・美味しいわけないよな。
2023年2月23日 10:43 ✐☡とんび
抹茶味◯◯の良さがわからん 甘いもんと抹茶飲んだ方が100億倍美味しくないか?
2023年2月23日 10:40 hinode♪(^m^)ポー 今は東京。魂は宮城に置いてきた!
私っておかしい?>人気なのに美味しくない!抹茶スイーツや高級パン、誰もが好きそうなものが苦手
#パン  
2023年2月23日 9:13 タンタン
@yunkyo0504 五つ子ちゃんのお見舞いありがとうございます!みんな優しい… 絶妙に不味いw 抹茶ソーダ実在するらしいですね~ 飲んでみたいかも 抹茶オレや宇治金時みたいに甘味を付ければいけるの…かも?! 抹茶ソーダ初登場のときのもう意識してるんかーい三玖ちゃんも可愛い! 三玖ちゃん七不思議のひとつ…
2023年2月23日 7:21 夢兎ゆる?? やさしいニンゲンです
やばい手作り抹茶オレ鬼不味い
2023年2月23日 7:19 equals sign =?????? Hakata Ward,Fukuoka City,Japan
<私っておかしい?>人気なのに美味しくない!抹茶スイーツや高級パン、誰もが好きそうなものが苦手 | ママスタセレクト - Part 3 一通り読みましたよ 自分の舌がそう感じたんですから おかしくないと思います 食べものは自分の舌が感じたことが一番だと思いますよ
#パン  
2023年2月23日 5:23 マーヴル 日本ウマ娘トレーニングセンター大学
抹茶うどん(美味しくない)
2023年2月23日 0:26 ちょさく
チョコ、バニラ、抹茶は店によってハズレがありすぎるし、大概フルーツフレーバーに比べるとミルクが入って重たくなるからか食感が劣って美味しくない
2023年2月23日 0:09 あやね
抹茶ラテうま ペットボトルのやつは美味しくないけど笑笑粉のやつめっちゃ好き少し物足りないかも🦆
2023年2月22日 23:14 タクヤ ?
抹茶美味しくない
2023年2月22日 23:09 まあ、そやッター。 そんなの決まってるさ。
@ahirururun1987 不味いカップヌードルブームのさなか。 抹茶を出し、まさかのちゃんと食べれるようにしてるのがもう…わかってねーなとw チョコペヤングを超えるやつはたまいませんね。気色悪い食感チョコの風味甘み。 追走してたのが一平ちゃん焼きそばショートケーキですね。
2023年2月22日 21:18 以夜@ 北海道
<私っておかしい?>人気なのに美味しくない!抹茶スイーツや高級パン、誰もが好きそうなものが苦手 @mamastar_select マカロン、モンブラン、生食パン、米粉パンとか人の好きを否定する気はないけど私には合わない具合悪くなるものもあるから貰っても親に渡しちゃう
2023年2月22日 20:29 しきな
@soaring_mo さくらと抹茶で美味しくないわけない🥰🥰 売り切れる前にのみたい!!
2023年2月22日 20:16 さき!の@幸せ者@じんクラ Ω秋蔵? ?? ?
@com_runa1214 抹茶で不味いことなんてないもんねっ!笑
2023年2月22日 19:37 おいす。
スプーンで混ぜる抹茶はおいしくない
2023年2月22日 18:10 雪乃
抹茶飲みたくてノーヒントで濃茶作って味見したら、ただ苦いだけの濃厚な不味い飲み物になった。そこでお湯を足して希釈したら飲めるレベルのものになった。 練習用の粉で試してみたがブレンドが難しい。
2023年2月22日 17:42 抹茶 なまこさいきょう
うーん大して美味しくないなㅎㅎ やっぱり抹茶買えば良かった
2023年2月22日 17:26 杉田玄白
抹茶のスーパーカップをたべて吐きそうなんだけど、美味しくないとかじゃなくてふつーに甘すぎた
2023年2月22日 15:58 理緒奈?@チラ裏
コンビニで買った抹茶プリン美味しくない…
2023年2月22日 15:35 ご乱心だゾ?‍♂️ 自覚なき成人怖すぎ
なんもしないのはまずいと思ってなんとなく抹茶とチョコのスコーンを作った! 強力粉が0になった! 薄力粉が0になった! 抹茶パウダーが0になった! 何も出来なくなった! 目の前が真っ暗になった………!
2023年2月22日 14:53 ё
さくら味←まずい 抹茶←苦いまずい チョコミント←理解できない 論外
2023年2月22日 14:11 な ぐ
@ichigo_milk_vv 優しい(_・ω・)_ババアン!!💕 めっちゃオタクしてる🥹爆笑 抹茶にチョコ合う気がするーー!💓お菓子とかでもその組み合わせおいしくない!?😍💕
2023年2月22日 14:04 櫻井 玲 japan
@XHb2bF6ONnPq3pB うちの母親も抹茶は飲めるんだけどコーヒーは不味いって飲まないw オレは平気なんだよね何でも薬って思って秒で飲んじゃうからw
2023年2月22日 13:34 みー@管理栄養士×お気楽ダイエット
@apt_blog アプトさん✨リプありがとうございます😊やはりそうなんですね!私は抹茶味が好きで、メロンは発酵された感じで不味いと言ってた人がいましたが、メロンも私的には悪くはなかったので、これは本当に好みが分かれる感じですねー😅
2023年2月22日 8:08 ぐだくだ@こーた 冷静と情熱のあいだ
お紅茶は冷めると美味しくない、抹茶葛湯が冷めるともっと美味しくない、
#紅茶  
2023年2月21日 23:36 たんたん 静岡 御殿場市
私って味覚変なのかなぁ… バレンタインの日にもらった抹茶の生チョコを白米の上に乗せて食べらめっちゃ美味しかったの! だから親にも食べてもらったら超絶不味いって不評だった🥺🥺
2023年2月21日 22:33 ひな
2Lの抹茶アイス買ったんやけど甘くなくてあんまり美味しくない。 まだ半分も食べてないよー、、 チョコとバニラのやつは美味しいのに 練乳買ってきて食べよ
2023年2月21日 18:37 せる² 好きな時に好きなだけ。
抹茶美味しくない
2023年2月21日 18:13 レイソ@やっぱりくびちょ◯ぱ 逆転大陸
牛乳じゃなくてお湯でココア作ってみたけど抹茶ソーダと同じくらい一花おねぇさんに「絶妙にまずい」って言わせれる自信ある
2023年2月21日 15:32 悠奈@25 コスFes?? 詳しくはプロカをご覧ください⤵︎
みんなは抹茶オレの粉に入れる牛乳がないからってプレーンの飲むヨーグルト入れるんじゃないぞ!!!!!!おいしくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(飲んでる)
2023年2月21日 12:06 ×ゆ͓̽さ͓̽× ?らりったったーず?
@tsuttun_hakuna 抹茶ラテとか濃くないとおいしくない飲み物代表なのに˙𐃷˙
2023年2月21日 10:41 ??くいな、(偽物)??⚓ ツイフィ必読ではないです
初めて抹茶飲んだけどあんまり美味しくないわ
2023年2月21日 10:39 だんばらるっるの?️になりたいさっしー! じゃけぇぇぇえ
抹茶が食べれません! 後味がまずい!だめ!
2023年2月21日 9:25 チ−ハ
おはよございます🌞J 抹茶アイス食べてる横を鳥ぃがチョコマカ チョコマカ眼を離したあたしも悪いけども 糞する生き物だけども糞するとは思わず 食‥べてしまた‥(ノ๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́ )ノ~💫 ✨よい火曜になります様に🍀 (朝に夕空×鳥脚🦜❤︎ ‥不味いよりまずかった( ๑º言º)🔥
2023年2月21日 8:27 と(0∀き0お) ぬほん。
抹茶味のヴェポラップのど飴おいしくないかな?と思ったけどそうでもなくて安堵している。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ