みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 09:58現在
抹茶入りチーズケーキを作ってみたけれど、冷めるとぺちゃんこになってしまうのは仕方ないのかな。
あまり美味しくない…というか味が曖昧なので抹茶をもっと入れる。
まだ色々レシピを探してみよう
BOSSの抹茶ラテも全然美味しくないから買わない方が良いよ❗️
低糖質の抹茶ケーキ作ったんだけど家族に「抹茶感じないし甘くないしまずい」って言われて辛すぎた😿
ほんとになんも出来ない奴すぎて泣く(՞߹ - ߹՞)
配る人まずかったらごめん😭
抹茶ラテ本当にまずい
利休、今まで笑っててゴメンな
おれもお前と同じ抹茶ラテアンチになるわ
おいしくないこれ
抹茶にすればよかった(꒪⌓꒪)
抹茶バウム美味しくない。、
利休さん、商売のためなら抹茶ラテも作ってくれるけど不味いお茶はダメ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
ウェンディーズの「天空の抹茶ラテ」、甘くない抹茶ラテでおいしかった〜。抹茶は好きだけど甘いのはちょっと…な人もおいしく飲めると思う!
某かふぇーで抹茶ラテ頼んだんだけど、くっそ不味かった。抹茶ラテなのに野菜ジュースみたいな酸味があり、傷んでるのか?私の味覚がおかしいのか?と凄い不安になった。調べたら同じくくそ不味い言ってる人結構いて、たぶんあれはあの味であってるんだろうと。
抹茶味のお菓子ってなんか見ると「わ。おいしそう😋」と思って買っちゃうんだけど、「なんちゃって抹茶」がものすごく苦手😭出た~。この味~。といつも思う。「なんちゃって抹茶」は何が原因であんなにまずいんだろうか。なんか共通のレシピでもあるの?
@obakeneko122 美味しさがわかってくれて嬉しい✨味覚変わった?
まぁ抹茶でもまずいのあるしそれ食べて嫌いになる人多いからな〜抹茶好きとしては悲しい、、
鼻に抜ける臭いが耐えられない。さくらどうこうってよりも、抹茶が美味しくない。ぶっちゃけさくらの匂いも何もしない。試食して商品化にGO出した方の味覚と全く合わない。頑張って2個は食べたけどこれ以上食べたくないよ…
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
この抹茶ラテ美味しくない!!!
スーパーで買った抹茶ラテあんまり美味しくない、、😢
抹茶味とかみたいに人選ぶ味じゃない限りプロテインがまずいことはない
ただし、安いプロテインは水に溶けにくいから使い勝手悪いかも
@_rai_president_ 抹茶はまずい。
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね🥰
#プロテインダイエット #プロテインおすすめ
抹茶味、めちゃくちゃまずいというわけではない気もするけど、自分みたいにほぼ常に口に入れてる状態だと無理。
みんなヴィックスの抹茶しか残ってないって言ってて、どんだけ抹茶味不味いんだよの気持ちになってる
スーッとしてる抹茶はマジで不味い
クソまずい抹茶リターンズ
抹茶しかないらしい。理由がよくわかる。(美味しくないため)
クラフトボスの抹茶ラテおいしくないんだろうな合わないんだろうなと思って買ったけどおいしくないし合わなかった。でもいちごのやつ買ってダメージ受けるよりマシだと思って抹茶ラテにしたので想定内。
クラフトボスの抹茶ラテおいしくないんだろうな合わないんだろうなと思って買ったけどおいしくないし合わなかった。でもいちごのやつ買ってダメージ受けるよりマシだと思って抹茶ラテにしてので想定内。
@Lilieru6957 抹茶まずいわ
波に乗っかって桜のフラペチーノ飲んだけどあんま美味しくないな抹茶の方が100倍美味いわ
この時期のスーパーは非常にまずい。
👦あ!緑のお菓子たくさん💚
👩抹茶まつりやん、美味しそう!
👦買おうよー!
👩そうやな神ちゃんグリーンやしな!
👦2個買いたい!
👩オッケー💚
緑のお菓子ゲット✨今日はとりあえずこの2種類で我慢😆雪の宿の抹茶味気になるー❣️
ザバスのプロテイン抹茶味、不味いんだけど抹茶を買ってきて混ぜると劇的に美味い。牛乳で割ると普通に抹茶ミルク
家にクソまずい抹茶ラテが大量にあるの思い出した…
@akari_uw 濃い抹茶大好き!むしろ濃くないと美味しくない!京都の抹茶スイーツが大好き🥰🥰
ULTORAのチョコレート×牛乳ならプロテイン飲み続けられそう♪
厳しめに見ても美味しくないって感覚が生じない、普通以上って感じで苦なく毎日飲めるココア
抹茶でこのレベルのもないかなー
次探してみよ
マリみてで、優さんが買ってきた美味しくないお土産を抹茶と一緒に頂いたら組み合わせの妙でおいしくなったというくだりがあったけど、そんな感じ。組み合わせによって引き出されるものってあるなあ。
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
アサヒ緑健さんの青汁、抹茶のような風味でかなり飲みやすくてあの「まずい!もう1杯!」はもうかなり古いのだなとやーっとアプデ出来ました😇(そのCMはもう若い子には通じないかもしれない)
いや普段食べ物に不味いとかあまり思わないし龍角散のど飴すら慣れてしまって美味しくすら感じるのに今日買ってきた抹茶飴は本当に不味い。
茶葉を口に無理矢理突っ込まれた気分。
抹茶の雪の宿美味しくないかも
今気づいた、抹茶使用って書いとるやん。そりゃ不味いわ(瓦そば好きに続き抹茶好きも敵に回していく)
抹茶系の食い物食べれば美味しいと美味しくないの狭間にある感覚を味わえるから好きです
@Blue__CR 抹茶ペーストみたいな
あんまり美味しくない😂
@_saitesaite_ まずいっていうか全体的に薄いんよw抹茶とかw
紅茶とか抹茶味は甘くて美味しくないけどソーダ味とかフルーツ系の味はさっぱりして美味しい!というシーズンもあれば、抹茶味うめー!フルーツちょっと苦味ある不味っ…っていうシーズンもあって。日常はずっとなのに好みは毎日移りゆく感じ。でも日常だってずっと続く気がしてるだけだし晴れてるね。
@Lqzw_ ほんとにおもろいwww
でも私抹茶不味いやんって言い返したwww












































