ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ4 クッキー3 そば2 さくら2 クラフト2 レシピ2 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 紅茶1 どなん1 まつりや1 ウェンディーズ1 スタバ1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 09:58現在

2023年2月21日 6:42 kumo 欧州
抹茶入りチーズケーキを作ってみたけれど、冷めるとぺちゃんこになってしまうのは仕方ないのかな。 あまり美味しくない…というか味が曖昧なので抹茶をもっと入れる。 まだ色々レシピを探してみよう
2023年2月20日 21:39 ?☺️?
BOSSの抹茶ラテも全然美味しくないから買わない方が良いよ❗️
2023年2月20日 20:08 とれちゃン 火星
低糖質の抹茶ケーキ作ったんだけど家族に「抹茶感じないし甘くないしまずい」って言われて辛すぎた😿 ほんとになんも出来ない奴すぎて泣く(՞߹ - ߹՞) 配る人まずかったらごめん😭
2023年2月20日 17:35 舞利勇 なんか南の方の中でもすごく南の方
抹茶ラテ本当にまずい 利休、今まで笑っててゴメンな おれもお前と同じ抹茶ラテアンチになるわ
2023年2月20日 14:45 ちぃ
おいしくないこれ 抹茶にすればよかった(꒪⌓꒪)
2023年2月20日 13:15 ひじき
抹茶バウム美味しくない。、
2023年2月20日 12:28 miraidon
利休さん、商売のためなら抹茶ラテも作ってくれるけど不味いお茶はダメ
2023年2月20日 10:19 우유
スタバのさくら抹茶ドーナツ、油すぎて不味いな
2023年2月20日 9:03 せせり
ザバスのバニラ味まずい いまのとこプロテイン1位はウルトラ抹茶だな それにしても全然離婚の話し合い進まないどころかまだ音信不通なんだけどなんなの
2023年2月20日 6:50 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと継続できないもんね😆 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット #プロテインおすすめ
2023年2月19日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと継続できないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月19日 20:14 ゆーじん? 相模国サーバー
ウェンディーズの「天空の抹茶ラテ」、甘くない抹茶ラテでおいしかった〜。抹茶は好きだけど甘いのはちょっと…な人もおいしく飲めると思う!
2023年2月19日 19:22 01
某かふぇーで抹茶ラテ頼んだんだけど、くっそ不味かった。抹茶ラテなのに野菜ジュースみたいな酸味があり、傷んでるのか?私の味覚がおかしいのか?と凄い不安になった。調べたら同じくくそ不味い言ってる人結構いて、たぶんあれはあの味であってるんだろうと。
2023年2月19日 19:01 おかめのほっぺ
抹茶味のお菓子ってなんか見ると「わ。おいしそう😋」と思って買っちゃうんだけど、「なんちゃって抹茶」がものすごく苦手😭出た~。この味~。といつも思う。「なんちゃって抹茶」は何が原因であんなにまずいんだろうか。なんか共通のレシピでもあるの?
2023年2月19日 18:19 ?? 呼び名 かえで もみじ さくら なんでも〜
@obakeneko122 美味しさがわかってくれて嬉しい✨味覚変わった? まぁ抹茶でもまずいのあるしそれ食べて嫌いになる人多いからな〜抹茶好きとしては悲しい、、
2023年2月19日 17:17 るむ グランドラインの向こう側
鼻に抜ける臭いが耐えられない。さくらどうこうってよりも、抹茶が美味しくない。ぶっちゃけさくらの匂いも何もしない。試食して商品化にGO出した方の味覚と全く合わない。頑張って2個は食べたけどこれ以上食べたくないよ…
2023年2月19日 15:53 @レインボーのわたがし めっちゃ絡んでほすぅい
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ この抹茶ラテ美味しくない!!!
2023年2月19日 14:19 O4 97
スーパーで買った抹茶ラテあんまり美味しくない、、😢
2023年2月19日 13:52 2ndroom
抹茶味とかみたいに人選ぶ味じゃない限りプロテインがまずいことはない ただし、安いプロテインは水に溶けにくいから使い勝手悪いかも
2023年2月19日 11:54 むぎ 第5のピアノで色んな曲練習中
@_rai_president_ 抹茶はまずい。
2023年2月19日 6:50 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと継続できないもんね😆 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット #プロテインおすすめ
2023年2月19日 0:32 ゆにおさん 老人の母乳
抹茶味、めちゃくちゃまずいというわけではない気もするけど、自分みたいにほぼ常に口に入れてる状態だと無理。
2023年2月19日 0:30
みんなヴィックスの抹茶しか残ってないって言ってて、どんだけ抹茶味不味いんだよの気持ちになってる
2023年2月19日 0:28 蕎麦 版権創作
スーッとしてる抹茶はマジで不味い
2023年2月19日 0:26 ?おJOSH #OJOSH創作_ヒガミのリコくんとその周辺
クソまずい抹茶リターンズ
2023年2月19日 0:19 ゆにおさん 老人の母乳
抹茶しかないらしい。理由がよくわかる。(美味しくないため)
2023年2月18日 23:23 TOMO
クラフトボスの抹茶ラテおいしくないんだろうな合わないんだろうなと思って買ったけどおいしくないし合わなかった。でもいちごのやつ買ってダメージ受けるよりマシだと思って抹茶ラテにしたので想定内。
2023年2月18日 23:23 TOMO
クラフトボスの抹茶ラテおいしくないんだろうな合わないんだろうなと思って買ったけどおいしくないし合わなかった。でもいちごのやつ買ってダメージ受けるよりマシだと思って抹茶ラテにしてので想定内。
2023年2月18日 22:46 7
@Lilieru6957 抹茶まずいわ
2023年2月18日 21:20 ほるばる? レジスタンスキャンプ
波に乗っかって桜のフラペチーノ飲んだけどあんま美味しくないな抹茶の方が100倍美味いわ
2023年2月18日 18:33 hitomin? ブログもあるよ↓関西住みの黄色濃いめ箱推し
この時期のスーパーは非常にまずい。 👦あ!緑のお菓子たくさん💚 👩抹茶まつりやん、美味しそう! 👦買おうよー! 👩そうやな神ちゃんグリーンやしな! 👦2個買いたい! 👩オッケー💚 緑のお菓子ゲット✨今日はとりあえずこの2種類で我慢😆雪の宿の抹茶味気になるー❣️
2023年2月18日 15:52 たいち@火消しマン 東京都江東区
ザバスのプロテイン抹茶味、不味いんだけど抹茶を買ってきて混ぜると劇的に美味い。牛乳で割ると普通に抹茶ミルク
2023年2月18日 15:12 B4NUK4-B0MB3R 北海道
家にクソまずい抹茶ラテが大量にあるの思い出した…
2023年2月18日 12:44 あやか▷▶2/20オーラル横浜
@akari_uw 濃い抹茶大好き!むしろ濃くないと美味しくない!京都の抹茶スイーツが大好き🥰🥰
2023年2月18日 12:18 ひなたくん。 愛知県
ねぇクッキー作ってさ、普通の味は成功したんだけど抹茶味の方砂糖入れすぎて甘いし、固まらなかった😤 まずい😭😭
2023年2月18日 8:58 た ろ チ ャ そ ! ぷろせか ぶいちゅーばー 東山奈央
そういえばベースブレッドのクッキー抹茶味食べたけどそんなに美味しくないぶっちゃけ
2023年2月18日 8:17 こけし マンホーム
ULTORAのチョコレート×牛乳ならプロテイン飲み続けられそう♪ 厳しめに見ても美味しくないって感覚が生じない、普通以上って感じで苦なく毎日飲めるココア 抹茶でこのレベルのもないかなー 次探してみよ
2023年2月18日 4:44 渡邉麻衣??
マリみてで、優さんが買ってきた美味しくないお土産を抹茶と一緒に頂いたら組み合わせの妙でおいしくなったというくだりがあったけど、そんな感じ。組み合わせによって引き出されるものってあるなあ。
2023年2月17日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと継続できないもんね😆 私の継続中2選👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね😘  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
2023年2月17日 23:06 優月(ゆづき) 神奈川県の湘南エリア
アサヒ緑健さんの青汁、抹茶のような風味でかなり飲みやすくてあの「まずい!もう1杯!」はもうかなり古いのだなとやーっとアプデ出来ました😇(そのCMはもう若い子には通じないかもしれない)
2023年2月17日 22:01 名名 うふふ
いや普段食べ物に不味いとかあまり思わないし龍角散のど飴すら慣れてしまって美味しくすら感じるのに今日買ってきた抹茶飴は本当に不味い。 茶葉を口に無理矢理突っ込まれた気分。
2023年2月17日 20:38 かみなみ?? 喫茶珊瑚礁?カーサはばたき?
抹茶の雪の宿美味しくないかも
2023年2月17日 20:29 コ-夕口一 青森⇒山口
今気づいた、抹茶使用って書いとるやん。そりゃ不味いわ(瓦そば好きに続き抹茶好きも敵に回していく)
#そば  
2023年2月17日 19:16 えいたルピア
抹茶系の食い物食べれば美味しいと美味しくないの狭間にある感覚を味わえるから好きです
2023年2月17日 18:58 でんふうはしゅん ナナシ城
個人的、単体で食べてはいけない粉 一位 そば粉  まずい 二位 抹茶   苦い 三位 1番の粉 若干お腹が痛くなる
#そば  
2023年2月17日 17:51 のく
@Blue__CR 抹茶ペーストみたいな あんまり美味しくない😂
2023年2月17日 17:11 ひでき
@_saitesaite_ まずいっていうか全体的に薄いんよw抹茶とかw
2023年2月17日 16:41 いちはらー
エクレアもチーズテリーヌもめっちゃ美味しかった(自画自賛) 抹茶は事故ってクリームが爆発して1個足りない🤯 クッキーはそんなにおいしくない
2023年2月17日 15:40 さなから 桃源郷
紅茶とか抹茶味は甘くて美味しくないけどソーダ味とかフルーツ系の味はさっぱりして美味しい!というシーズンもあれば、抹茶味うめー!フルーツちょっと苦味ある不味っ…っていうシーズンもあって。日常はずっとなのに好みは毎日移りゆく感じ。でも日常だってずっと続く気がしてるだけだし晴れてるね。
#紅茶  
2023年2月17日 15:30 ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ あんでぃー
@Lqzw_ ほんとにおもろいwww でも私抹茶不味いやんって言い返したwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ