ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 さくら3 スタバ3 ガトーショコラ2 コーヒー2 クラフト2 1 ラーメン1 味噌汁1 ベーグル1 蒸しパン1 揚げパン1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 シナモン1 緑茶1 さくら咲く1 どん兵衛1 まいばすけっと1 まる。1 カフェ1 デトックス1 パン屋1 マウンテン1 喫茶マウンテン1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 07:01現在

2023年3月4日 17:28 みーご 岩下の新生姜県
@yu_baypoke 今日は抹茶ラテ飲んじゃった (からお腹空いてなくて🍺美味しくないと思う) ので飲んでません😐笑
2023年3月4日 17:09 あらき EHIME→SOMEWHERE
このままではまずいのでとりあえず抹茶アイスを食べたよ(?)
2023年3月4日 14:19 はまなす
@kazuyn2 見本より大きそうですが? まずいってーーー🤣 抹茶と食紅ピンク❓シュガーが足りなかった?ペーキングパウダーか重曹の入れ過ぎ❓  普通に作っても蒸しパン美味しいけど🤣🤣🤣
2023年3月4日 13:52  25
スタバのさくら抹茶飲みやすくて美味しくない❔
2023年3月4日 7:40 うめすけ 山形県 鶴岡市
『美味しんぼ』の海原雄山に抹茶を出して、おいしくないから恫喝されて、抹茶を作り直してまた恫喝されて...っていう繰り返しをずっとしている悪夢を見た。 なんで海原雄山が出てきた?! とりあえず、夢でよかったε-(´∀`;)ホッ
2023年3月4日 0:38 英樹 新神海 E特区 某高層マンション1303号室
抹茶って当たり外れあるなって思ってたけど、不味い抹茶は煮干しの味がすると気がついた。煮干しだと思えばまだ平気かな…。
2023年3月3日 23:20 イヌ?脳細̸胞ꙮ⃰ 近づかないでください。噛むおそれがあります。
@hphrv いや、クソまずいですね。ゼリーも小豆も抹茶も混合してぐろまずい。ドロミドロみたいな味ですよ。
2023年3月3日 17:51 ぽめ バックパックの中
@Mriznnn 抹茶はなんでもまずい!!
2023年3月3日 10:40 倍賞美津子 金属バット見ないチャレンジ中
綾鷹が抹茶を出せばクラフトボスも抹茶を出し 小岩井がいちごミルクを出せばクラフトボスもいちごミルクを出す。 後出しにも関わらず 絶対にクラフトボスの方が不味い!
2023年3月3日 9:58 ワレ ? 2y & 1y 関東
割るやつの抹茶あんまりおいしくないな…?いやおいしいっちゃおいしいけど…というかキャラメルだけ飛び抜けてうまいなこれ?
2023年3月3日 7:52 陰キャのうろこにだ
@kenkenji123ken あんなに不味いのはびっくりしたww 抹茶まじ美味かった!
2023年3月2日 22:38 真・ふう⚓️(改)(ホンモノ) 試された大地の更に試されたところ
クラフトボス抹茶オレは美味しいのにいちごそんなに美味しくないなぁ
2023年3月2日 16:58 琥珀。
さっき作った抹茶ガトーショコラ、、、あんま美味しくないჱ̒^._.^)
2023年3月2日 16:12 もけもけ おふとんの中
ヴィックスドロップ、近所の薬局に抹茶味しかなかったから買ったけどまずいな笑
2023年3月2日 14:18 夜月〜やづき〜ラグ楽しかった お写真はDMに、解放してあります
抹茶飴舐めながら魚肉ソーセージ食ったら不味いことがわかった
2023年3月2日 12:03 ssmt@kabe
チョコ買ってみたのでメモ ・結構甘い気がするので牛乳より水割りの方がすっきり飲める ・ダマあっても放置してればそのうち溶ける、抹茶に同じ ・味、抹茶と悩む。最初あんまり美味しくない?と思ったけど、飲んでたら慣れてきたかも。やっぱ特有の風味は少なからずある 慣れてきたけど抹茶かなぁ
2023年3月2日 4:48 あず APEX Switch版 S9~ エンジョイ勢
@midorimurasakid 飲まず嫌いしちゃってた🥲 抹茶自体には抵抗ないんだけどね❗️ 寝なきゃまずいけど寝れなくなっちゃった🥲
2023年3月2日 0:31 Mano.M 西
不味い抹茶味を食べて体調崩して以来抹茶食べないようにしてると呟いた後にもらったのでやべえ奴👹がおるでと。 今めっちゃ抹茶スイーツ食べてる💕 美味しい抹茶は大好きなので単なる食わず嫌いだったから無事だったよ💪
2023年3月1日 23:02 anz
普段なんでも美味しいという夫も不味いと言ってた。さっきはタバコと書いたけど、+抹茶に見せかけた苦い薬草みたいな味とにおいがする…。
2023年3月1日 18:19 永眠@ch♡ 会えるとこありますDMください
@Nyatiq これのまたいんだけどまずいの?抹茶すき🥰
2023年3月1日 18:18 逢魔ゴミ箱
コオロギ粉末チョコ食ってみたけど不味いクッキーに抹茶チョコ入れたみたいな味がしてゲロマズだった。 今度岸田の口に無印で買ったコオロギ粉末チョコをぶちかまして200円程財布から奪うつもり。
2023年3月1日 17:31 かげ。(ぶぎーちゃん??)?? 他人に興味持つ
抹茶ラテからスイカの皮側の美味しくないとこの匂いする←
2023年3月1日 10:10 ふう
@kanata_game53 不味いってか味がしない。抹茶味は「まぁこんなもんか」みたいな感じだった
2023年2月28日 21:00 すたば製薬@MR
プロテインあるある 抹茶味まずい
2023年2月28日 18:41 Luna??
久しぶりに出会えた! でん六の抹茶あずきチョコ😍 前の会社のマダムからおやつでいただいて、おいしくて毎年買うように🥰🫘 甘納豆だと甘すぎるけど、これは思ったより甘くない!緑茶にも合うし、私は意外とコーヒーでもいける!小分けパックなのも良い。 今はいちご味ないのか🥲再販希望!
2023年2月28日 14:02 ?藻屑HDリマスター? フォロー外通知切ってますすみません
クソまずいずんだ味のお菓子を食べてからずっと、ずんだ味となぜか連動して抹茶味のお菓子が全部食べられなくなった(色が一緒だから)んだけど、ずっと緑色なので避けていたピスタチオ味は普通に食べられることに最近気づいた。謎基準。
2023年2月28日 8:49 ここ
@0914810E きなこ揚げパン美味しそ こちらのパン屋シナモンとか抹茶とかココアとかある 迷うけど結局きなこにする(笑) 揚げたてでないと美味しくないから 車中食い もちろんきな粉だらけ
2023年2月28日 7:40 はるかぜ あいりぶいんかんとう
@bUgezDbnvM2mg9n それ抹茶も美味しくないよ
2023年2月28日 0:51 ?❕
わたし「桜ってがちおいしくない」 えりな「え、それな?植物」 わたし「食べ物にするもんじゃない」 えりな「抹茶も植物だったwwww」 わたし「花を食べ物にしちゃダメ、抹茶は葉っぱ🆗桜はチューリップ食べてるのと同じ」 wwww wwww wwww
2023年2月27日 22:00 ナラぜんまいねずみ 海の家
最近まずいものと美味いものを交互に摂取している気がする いや、まずい、ではないです あの…好みじゃないってやつです 猫カリカリ飴(😭)→抹茶ガトーショコラ(😍)→どん兵衛のラーメンの汁のやつ(😓🤔)→まいばすけっとのピスタチオの棒アイス(😳)
2023年2月27日 21:19 シィ?11/28? ミラコスタとシンドバッド
あかん、抹茶ポッキーまずい
2023年2月27日 20:29 よんもも
さっき買った抹茶小豆ラテ美味しくない😭
2023年2月27日 19:12 珪化木
昆虫食が広まらないの、コスパ悪いわりに美味しくないからなんですよね せいぜい抹茶アイスやチョコボールに使われるくらい テラフォーマーズみたいな未来は来ないと思います
2023年2月27日 10:38 むぎ
嫌がらせかな 昨日 後輩がもってきた 抹茶カフェ 飲んだら めっちゃまずい 捨てる コーヒーかオーレで いいんとちゃうんかーい 今度来たら 言うたらんと アカン
2023年2月27日 10:32 金猫 知多半島
デトックス初日 朝はグリーンスムージー※果物は無し※まずいw 朝昼の間に抹茶を一杯 昼は抹茶粥 夜は玄米ご飯茶碗1.5にわかめ味噌汁・きんぴらごぼうと切り干し大根にジャコ、おやつにほんのり甘い小豆少し お腹すきすぎて寝れんかった…
2023年2月27日 6:59
命惜しくば引き返せ! そんなブログ更新です 喫茶マウンテンの「甘口抹茶小倉スパ」はまずい……ってかINSANEだった
2023年2月26日 19:01 とこ????
アジアスーパーでプラス糀の甘酒見つけて、抹茶、生姜、ゆずは初めてみた! ゆずを買ってみたけどマジでまずい ノーマルが美味しい🥺 でも一番美味しいのは元酒蔵の鰻屋さんの甘酒🤤
2023年2月26日 14:52 ざらめ?
もうすこし抹茶の量を控えめにしとけば苦味が抑えられてより飲みやすくはなるけど、それでもまあおいしくはないね笑
2023年2月26日 11:00 ????.
お抹茶って正直 渋いから美味しくない 和菓子が甘いから丁度いいって感じかな でも、静かで落ち着く。
2023年2月26日 7:41 臨死!!山田ちゃん 
抹茶味のプロテイン美味しくないな…私はやっぱりチョコレートから浮気できない
2023年2月25日 23:21 れーにゃ
@Nyagonyann それはいいですね、「まずいじゃねえかよ」だったらごめんですけど試す価値ありだと思います! そうなんですか、ドトールでよくロイヤルミルクティ飲むんで今度飲みます。お抹茶はなぁ〜ですが…
2023年2月25日 21:26 ?ℝ? ???
焼けたよ~不味い!普通に不味い抹茶致死量クソ苦い助けて欲しい
2023年2月25日 10:11 しょーたま
スタバのモバイルオーダー先行発売で「さくら咲くサク抹茶フラペチーノ」を飲んできた🌸 私的に絶対外れないさくらと抹茶のコラボでまずい訳がないよね! めちゃくちゃ美味しかった💗
2023年2月25日 9:12 えむこ@食べて動く 自分を好きになるために
@nekomochiiii わかる〜!あと春しか桜ベーグルないから、さらに特別感とおいしく感じる⸝⸝> ̫ <⸝⸝ 羨ましい!わたし飲もうとした日が雨とかなんだけど😫あと3/1からさくら抹茶になっちゃうからはやく飲まなくては〜ってかんじ😂
2023年2月25日 8:23 谷野 蟻太 ヤノ アリタ
抹茶オレは美味しいし ドロップも美味しいし 薬用リップは臭くて美味しくない
2023年2月25日 1:32 ぞる
@_Sui_1024 抹茶でまずいの見たことない気がする
2023年2月24日 22:45 倉沢/メイドスキー提督 佐伯湾泊地
粉末の抹茶ラテを買ってきたけど、あまり美味しくない。店で飲むのと何が違うんだろう? 茶筅で混ぜるとかすればいいのか?
2023年2月24日 21:15 B
@deryfatrullx 何回も抹茶のうまさを知ろうとしたけど毎回まずいからあれはまずい
2023年2月24日 18:14 劉黒 沖縄→岐阜→沖縄
@id_suzuka わかるー! スタバの桜シフォン美味しいよねー(*´﹃`*) あれ美味しくない、嫌いって人居るからわからん( ; ˘-ω-) あんなに美味しいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 抹茶も目がないのかwww
2023年2月24日 18:03 ユウク PC
@gonmarusan ごんまる。さん!! 抹茶はまずいですよ!! めっちゃ行きたくなっちゃったじゃないですかぁ!!!!!! ありがと!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ