みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ5 ローソン3 パン2 からあげ1 パスタ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 蒸しパン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 ブラウニー1 コーヒー1 朝ごはん1 まじま1 やんの1 カフェ1 カフェイン1 スタバ1 ローズマリー1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 11:24現在
@Lqzw_ ほんとにおもろいwww
でも私抹茶不味いやんって言い返したwww
抹茶オレ飲みたいのに家に抹茶ラテの素しかなくて、仕方ないからお湯で作ってから氷入れたんやけど ただぬるくて若干不味い抹茶オレが出来たから普通に温かいの飲んだら良かった
ややこし
いただいたクッキー
すごい美味しかったけど
ごま抹茶クッキーだった…
(私ごまアレルギー😇)
一口食べてやめたかったけど
美味しくないと思われるの嫌で全部食べた☺️笑笑
@Jin52752647 @bozu_108 出たことないですねー笑
牛乳に入れる抹茶シロップとかいう不味いものならありました笑
Kさんの部屋にあんま美味しくない抹茶置いてっちゃった まあいいか
@chigusa_xx もうひとつは抹茶フラペチーノだったのかww
絶対美味しくないwwww
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと続けられないもんね😆
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
アニカフェクソマズランキング
シャニのスイーツ闇鍋(ドライ納豆めちゃくちゃやばいしローズマリーもやばい)
ドラスタのグリーンティー(濃いめの抹茶系の上にチョコアイス乗ってて混ざるとまずい)
えすりのパスタに乗ってたマッシュポテト(ココアパウダーが練られていてむせる ポテトとココアはまずい)
いつもは豆乳プレーンを買ってミロで割って飲んでるんだけど気まぐれで抹茶豆乳買ってみた…あまり美味しくない…🥲
名前だけ聞いて絶対不味いだろって思ったもの(なくても可)
僕は抹茶ラテ
今はめちゃ飲んでるw
抹茶オレ切らしてたから自分で作った抹茶がくっそ不味い
@qpeeno_1 さすがに抹茶はあまり出てこないですが麦茶が出てくる割合が他より高い気がします。京都の水があまり美味しくないからかもしれませんが😅
キットカット大好きだが、ぶっちゃけ抹茶味はあんまり美味しくないな。抹茶の味はしない。
昔は抹茶のお菓子苦手だったのに今は凄く美味しく感じる!
でもやっぱり自分で立てたお茶は全然美味しくない
@Aito_namagomi 本当にコーヒーが好きならブラックコーヒー(ドリップコーヒーやコールドブリュー等)はお勧めしない
お店の機械、その日の豆の種類、天気とかにもよるけど
美味しくない日が多々w
苦味が欲しいならトリプルエスプレッソとか、エスプレッソアフォガートがお勧め
甘いのが良いなら、キャラメルか抹茶
本当に不味い、何でこんな不味いの
何故なら抹茶の分量を間違えたから
@rmn_No3 ココア以外飲ンだ事ねえから抹茶がどんな味なのか想像付かねー吐くほど不味いとか中々なくね???俺も鏡以外受け付けてねー
エナジードリンクって、究極的には大量の糖分とカフェインで血糖値スパイクと覚醒を最大限に出すと考えると、実は砂糖入りの抹茶でいいやんとなるんだけど、まだ出てこないのは明らかに不味いからかなぁって思っている。
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
基本的に食べてても何の味かわからないので美味しいか不味いしかない
私は抹茶アイスとピスタチオアイス、玉ねぎおろしと大根おろしを間違えた過去がある
いつも通り2018年バージョンの桜カード出したら店員さんに
「全部桜ですね🌸」
と声かけてもらえてニヤニヤ(*´꒳`*)
桜ソイラテ飲みやすいし、何より抹茶と桜のドーナツめっちゃめっちゃおいしくて、スタバ君が得意な抹茶とスタバ君が得意な桜の組み合わせはおいしいの塊でしかない💕
@pekopocha BOSSシリーズの抹茶ミルクは
不味いけど
これは飲みたくなるね。
てか早速今日探そう😂😋
ルック 天空の茶寮が美味い
抹茶系統のチョコ
美味い、不味いがわかれるが
これは勧める
青汁を飲んでいます。昔よりは美味しくなったね。
不味い抹茶みたいです(まずいんかい
ブレンディの抹茶オレがクソ不味いんだが(´_ゝ`)
我慢して飲んでたけどもう無理だ(´_ゝ`)
4/20しか消費できなかった(´_ゝ`)
残り16杯分どうしよ(´_ゝ`)
新しいプロテイン(3円/g)
値段につられて抹茶ラテ買ったらクソまずいでやんの...
味の種類多いから、他の味も買ってみようか悩む🥹
とりあえず今まで飲んでたの、ソッコーでポチッた。
今まで飲んでたのは、10円/g....。
@OCTPATH_W ポリフェノール大事ね!!
普段は72%の食べてるんだけど、今日は抹茶チョコだなぁ🫠
まずいなぁ🫠🫠
あかちゃんほんぽで買った粉末のカフェアイテム3種のうちの2種がすでに不味い😇😇😇
最後の抹茶も抹茶風味なんだよなぁー、まずいんだろなぁー🤣😭😭😭😭😭😭
@doglover_23 本当に関係ない話かな???
ちなみに抹茶味は全然いける!昔はあんまりだったけど、最近おいしくね?って思うようになった
抹茶がなんで?まずいのかは?… 謎だ。
「 罰ゲームをやってたのか? 」
深い理由はわからんけど…
「平和への願い」が
「茶の心」なんです。
🍵
@Mackey518xxx 年確されたのは全部みんとちゃんのせいだって信じてる🥺🥺🥺笑
おしゃれすぎたよね🫠✨
これからもコンサートついでに色々なとこ観光したい🥹💖
てか、祇園小石の抹茶の飴食べた??めっっちゃおいしくない!?🫣🫣🫣
事務所の美味しくない抹茶ラテを消費する為にココアと混ぜて飲んでる…それでもまじぃー😫
ハッピーバレンタインということでダイエット仕様で豆腐抹茶テリーヌ作ったけど、やっぱ豆腐は豆腐だな……🥲ヘルシーでも美味しくないのたくさん食べるくらいならカロリー高くて美味しいの少し味わって食べる方がいいな……
てりやきバーガーというかてりやきチーズバーガーだったわ。あと昨日の水分量とか色々問題だったパン、今まで一番美味しくない出来になったので明日は抹茶フレンチトースト、明後日はクロックスムッシュ風フレンチトースト、あとはパングラタンにして処理することにした。
🍓は確かに感じるけど、ミルクのまろやかさがない。🍓果汁に少量のミルク入れて水で薄めたみたいな味がする。
抹茶ラテの時のミルク感はどこ行ったのよサントリーさん…
結論おいしくないです。はい。
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😭
私が今継続中2つ👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続できてる🥰
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
プロテインってコスパ良くても
美味しくないと継続できないもんね😆
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
2種類を交互にしてる😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ
明日帰ったら抹茶のバスクチーズケーキ作ろうかなぁ。自分作ったお菓子あんま美味しくないから好きじゃないけどたまにはね😮💨
今年は久々にバレンタインしようと思っとるんやけど(14日は過ぎるけどww)、この時のホワイトチョコと抹茶の割合を思い出せない😇
抹茶が苦手やから、味見も出来ない(美味しくないww)😇
抹茶のブラウニーの予定やけど、保険にミルクチョコのブラウニーも作っとくか😇?
.
バレンタインというと
昔勤めてた職場の先輩がクッソまずい手作りガトーショコラりんご入りを私ら後輩3人に毎年渡してきて
「ホワイトデーは辻利のお抹茶で返してね♥️」
って毎年モノを指定してのお返し要求されてたのは苦痛だったな〜😱
欲しくない物押し付けられて、その人の欲しい物要求されるの🫢
ローソンで不味い宇治抹茶バウムがあるからどのくらい不味いのかな〜って思って試しに買ったけどよく見たら不揃いだった…
普通に見間違えたわ😅
ペットボトルの抹茶ラテが出るたびに進化を期待して買ってしまうんだけど、やっぱりあんまり美味しくない😞ってなる。友達に話したらいい客じゃんって言われたwww
@hsj_mingrixiang むしろ気付けたの凄い🤣
私ならなんかこの抹茶美味しくないなーって思っちゃいそう🤣
ピスタチオにしたよ🤭
理由はメンカラだしってことだけど💚
プロテインはコスパがよくても
美味しくないと継続できないもんね😭
私の継続中2選👇
ザバス リッチショコラ味
1️⃣Amazon ✅
バルクス プロテイン 抹茶風味
2️⃣Amazon ✅
継続が1番だね😘
#プロテインダイエット#プロテインおすすめ














































