みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 刺身3 ハンバーグ3 パン3 プリン3 アイス3 ランチ3 焼肉2 唐揚げ2 ドーナツ2 ソフトクリーム2 ワッフル2 紅茶2 コーヒー2 朝ごはん2 お弁当2 スタバ2 寿司1 釜飯1 ローストビーフ丼1 定食1 ちゃんぽん1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ホルモン1 炭火焼き1 ミートソース1 コッペパン1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 和菓子1 わらび餅1 あんぱん1 煎茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 おばこ1 こあん1 ごはん1 じげもんとん1 つくば1 つづら1 ひがし1 ぶらり1 ぼっこ1 ゆるり1 イミグレ1 カフェオレ1 ガスト1 サンド1 ソウル1 ダウンタウン1 パルコ1 パン屋1 フィレ1 フィーユ1 八天堂1 回転寿司1 屋久島1 松屋1 海鮮寿司1 福田パン1 5231 HACHI1 MAT1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/22 11:16現在
今日のランチ🍽️炭火焼き鰹のたたき御膳。 抹茶ドルチェは、中に抹茶ソース、抹茶プリン、白玉、スポンジケーキも入って美味😋姪っ子は社交的なので、軽めの友達と、より親しくなる方法とか、色々教えてもらった😁 pic.x.com/0Hz9CyV7lK
🧲回収の合間にシルクへ😊 メニューは前回とまったく同じ 大好きな牛フィレ炒飯と抹茶杏仁🐮🍵 杏仁最終日にリピ出来てよかったー♡ 来年まで食べられないの寂しすぎるよ😭 メインはしばらく牛フィレ炒飯しか食べません🤤笑 pic.x.com/JvW4Sap7n9 x.com/piyokodisney/s…
あと凄い気になって食べてみたらほんと美味しかったんだけど、わかめの唐揚げと茄子の山椒揚げ!これまじでいい✨ そして食後のデザートに抹茶ソフト頂きやした🍦 pic.x.com/VJ7krPNEoT
池袋パルコのB2Fから8Fの各踊り場に衣装展の広告が💕マジでキービジュ美しすぎな!!最高です!ありがとうございます!行くの楽しみ😊 池袋じげもんとんさんでちゃんぽんと抹茶アフォガードをいただいて、ステッカーも無事ゲット✨美味しかった〜😋 pic.x.com/WHCZjgACXd
森半さんの宇治抹茶グリーンティーも美味しいですよー!! x.com/maccha_lover_/…
4/30(thu) 今日は17:00-24:00の営業です ·͜· 木曜・洋食屋Tom's 🐾ハンバーグ (目玉焼きはオススメオプションです✨) 抹茶パフェ、 ごほうびワッフルが昨日は人気でした✨ 夜カフェTom'sでゆるりとしない? お待ちしてますよー(・ω・)ノ pic.x.com/C6GE3W8aNj
以蔵さん巡りin京都③ ラストは念願の!! 以蔵ドーナツ捕獲〜〜🍩 関西には京都しかなくてやっと来れた!!美味しいっ! イートインの抹茶も美味しくカカオはテイクアウトしてゆっくりいただいたよ 私的勝手に以蔵…いや健人くんをた〜っぷり感じる一日でしたww😊 pic.x.com/IHQdOGJ4rl
@emik_181818バブちゃん's、初の空の旅を楽しんでくれたでしょうか?✈️💫☀️😄💕 北海道のソウルフードのジンギスカン、海鮮寿司、ソフトクリーム(メロン&ミルク、抹茶ストロベリー)なども楽しんでくださっていれば、嬉しいです♪🤭(ememiさん頑張りましたw.) pic.x.com/EzTm55XOEu
@kaidi_pokeca金沢です🙌 わたしは抹茶好きなので、ひがし茶屋街が楽しいです✨抹茶苦手でなければぜひ🍵あと、回転寿司がどこもレベル高めで美味しいのでオススメです😋
学生の頃よく食べていた“福田パン”🥖久しぶりに食べたくなって工場が併設している矢巾店へ🚙~✨ ふかふかのコッペパンに抹茶&あんミックス(サイコー)それとオリジナル野菜サンドにたまごをトッピングして注文♪ ぶらり旅の途中、紫波SAでいただきます🍴🙏 これこれ!これよー! 変わらない美味しさ🥰 pic.x.com/6ip8ZtnjVZ
行くたびにここで写真撮ってしまう✨ また違う季節どんな感じなのか楽しみになる 焼きたてのお団子も、お抹茶も美味しいし 解説の「うら」楽しいし スタッフの方が皆さん親切 子供達も展示見たり、お庭を楽しめる 藤田美術館大好き✨ pic.x.com/RlTGaxJq7s x.com/Ck12Le/status/…
マイナンバーカードの更新に来たついでに、つくば市役所の薬膳カフェに来て薬膳ほうれん草カレーと薬膳緑抹茶ラテを頂きました!カレーはやっぱり辛かったです! pic.x.com/2X4XMwvwS6
おはよっ☀️ 今日は今から肌のメンテナンスに行ってきます🫧✨ ちなみに朝ごはんはサーモンのお刺身と炊き込みご飯と抹茶プリンを食べましたわよ🐟🍚🍵 \朝からもぐもぐ/ 炊き込みご飯って美味しいよね~っ.ᐟ 今日も一日頑張ろうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 今日は渋谷でライブです❕ GWキャンペーン2日目🎶
本日も店舗周辺🛻工事中ですが、通常営業しております😊 🌷本日のお弁当🌷 海老フライ 鶏もも肉🍗唐揚げ 豚カツ 焼き塩鮭 焼き塩鯖 お菓子コーナーでは \ 抹茶フェア🍵開催中 / 🌂お足元にお気をつけてお越しくださいね☺️☘️ pic.x.com/obMBsMeQq3
昨日はライブ前に銀座松屋の『茶の葉』で抹茶と練り切りだ!と思ってたのに 先客の方々お茶を堪能して全く動く気配もなかった! 諦めて、屋久島の新生茶と和菓子セットを持ち帰ったのだ🍵 静岡に行った時、茶畑を見ながらお茶工場のサロンで飲んだのが最高だったけどこの新生茶🍃美味しい🥺✨ pic.x.com/Wl0JWNrsjZ
昨日2026.4.29. 朝ごはん コンソメスープ、ごはん 昼ごはん ヨーグルト、バナナ、りんご酢 間食 干し梅、抹茶パフェ 夜ごはん ミートソースとチーズのマカロニグラタン、抹茶アイス pic.x.com/bcYToNFASr
【4/30(木)ラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/6dPgigpLeo
🦘🍀 昨日料理配信で作っていた抹茶プリン🍮です!✨️ 初抹茶プリン挑戦で不安だったけど とっても美味しく作ることができましたー!(*´˘`*)♡ プリンどうかなっこれは映えてる気がします✨️- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 次はクッキー🍪作るの頑張るぞー!🔥 pic.x.com/9WpWdw0inT
@usacocco0903他1人マジですかΣ( ˙꒳˙ )!? やっぱりおいしいんだ~(死) 抹茶にホイップなんてズルいじゃないですか!まずいわけない🥲︎
つめたい抹茶おいしいね pic.x.com/Ya7HzKfzQb
ずっと行きたかった紅茶を専門に扱ってるスタバにやっと行けた〜!✨ テイクアウトで店舗限定の煎茶が抹茶ティーフラペチーノわらび餅入りを飲めてめっちゃ、嬉しかった〜!やっぱ、抹茶大好き💕 夕飯のデザートでも抹茶のティラミスを食べたよ!ちなみにいちごは苦手なので彼氏にあげました笑 pic.x.com/ig7oH5jioS
すぐ近くにあった綺麗めなパン屋。もう営業終了間際だったのでパンの類は殆どなく、抹茶マフィンとかを購入。ソフトクリームも良さそうだったな pic.x.com/ikqBSy40yR
昨晩はガストで和風ハンバーグ、 そしてデザートに抹茶と苺のパフェを戴きました。 赤ワインは3杯飲みました。 美味しかったです。 pic.x.com/Xf5L9MHCVH
抹茶キットカットがおいしい 【初見様◎】コーヒーを飲みながら雑談【潜り◎】 車前草(おおばこ)つづら で配信中! reality.app/viewer/1295523…
サンノゼダウンタウンにOsaka Marketのコンビニができるらしい。見た目かなり広かった。お寿司、ラーメン、お酒、抹茶ドリンクショップ、お弁当、おにぎり、日本のお菓子と飲み物... 最高すぎんか🥹🍵✨ pic.x.com/vbYUKYN7OT
朝の抹茶ラテがほんと美味しい季節になってきた🍡 ほわほわ🔥🔥
味の許容範囲が広いので、何でも美味しい…。(甘い抹茶のお菓子はあんまり得意ではないけど。) 何でも美味しいって言うから、「うとの美味しいは信用できない。」って言われる。 人を悪食の様に言うのやめてほしい。
テイクアウトメニューもある 売店こんな感じ〜 抹茶スイーツも茶道具も充実〜 ガラス茶碗、めっちゃ迷って1つに決めた…! pic.x.com/nufaqDhnOM
買い出しに行ったスーパーで、新商品「抹茶&きなこあんドーナツ」なるものが大量に売れ残ってたんだけど、どう見ても青カビはえたカビパンにしか見えないからそりゃそうだよなって...💧 誰だよこの商品企画したのと通したやつwww pic.x.com/1Ra8uGJ8hp
46歳ムエタイチェンマイモーの今日🇹🇭 朝はコンドのジムでぼちぼち自主練。 体まだ重いけど毎日続けている。 その後家族3人でイミグレへ行き、娘のVISA手続きを無事完了🙌 ランチは「きたの焼肉」でみんなハラミ焼肉セットをガッツリ! 肉が旨くて大満足🔥 食後は抹茶カフェで一息ついて、 pic.x.com/I3qdAl7YKI
4/29🟤1656kcal 朝 チョコスティックパン1本、プロテイン 昼 サラダ、ほうれん草と玉子炒め、ご飯 夜 サラダ、キムチーズリゾット 間 ポンデW宇治抹茶、カフェオレ pic.x.com/40rrU0IUNH
店員さんコラボのことちゃんと承知してくれていて、名前言うの恥ずかしくて画面見せながら「コラボのこのハンバーガーをアボカドのを…」って頼んだけどスッと通って安心感あった~ 「甘酸っぱい春に抹茶サク」苦味はあまり感じないけど甘すぎもしない、思いっきり飲める系うれし これ元ネタなんすか? pic.x.com/lHv7rlj6fM
@pononotorihikiわぁー、良かったです☺ そうなんですね!! 抹茶感だいぶ薄まるのではないかなぁと思うので、それで飲めるとよいのですが🙏🏻 テイクアウトできますように!!
苦手だった抹茶が最近すごく食べたくて抹茶ばっかり食べてる(🍚の代わりに笑) 日曜日から短いGWだけど今年は色々と我慢して😣お家でゆっくり過ごすことにしたから色々な抹茶のお菓子食べよ♡BBQぐらいはしたいなぁ🥺そういえば抹茶苦手な👦いたなぁ… pic.x.com/L232jwgzvX
姪浜の抹茶カフェHACHIでランチ。 ヴィーガンハンバーグなかなか美味しい😋あと和紅茶に抹茶アイス🍨 おなかいっぱいになった😎 若い頃、姪の浜に住むべく転職考えてた時あったんよねー 百道近いしいいよね👍 pic.x.com/OgHx7h9lzt
オーブンの発酵機能がダメになってからだいぶ経つけど レンジが普通に使えるから買い換えるの忘れてしまう… パンを焼くときにそう言えばと思い出すんだよな😅 本日のパン:抹茶のリーフあんぱん pic.x.com/EzH0MyqKsJ
うまいお刺身と馬刺しとホルモンがあって、刺身には柚子胡椒と塩がついてて、焼肉にはワサビと抹茶塩がついてて、一品料理の変化球も豊富で、地酒からハイボール、梅酒まで豊富に取り揃えてる割には二段階くらいの飲み放題もあって安心なうえに、卵が良いの手に入るんでって趣味でほそぼそとやってるク pic.x.com/Wh79vzVQzA
日曜日はドンキーの抹茶パフェ 今日は札幌、江別、北広島を回り、ビーフシチューハンバーグとジェラート(いちごのミルフィーユ) 連休前半食べ過ぎです! pic.x.com/4dsMHNObam
GW奈良に旅行しに来るそこのあなた!!☝️✨奈良のお土産って何をどこで買えばいいんやろ??🤔奈良土産は中川政七商店にあり!🧳🩷買った後は自分へのご褒美も忘れずに🧚暖かい季節、テイクアウトの抹茶ドリンクMATCHA NARAで買って鹿さんと日向ぼっこしようーー🦌🍵 @matchanaranara @nakagawamasa7 pic.x.com/J5SY2UASGe
@KIRIN_14けっこーお勧めで、空いてる時とかは特に良いですね😊 水族館を終えから、辻利の抹茶パフェ、夜は大人な釜飯定食とかなかなか良きです 生麩、漬物を日本酒で流し込むのも、なかなかの至高の嗜みになります☺️ 飲めなかった分、家での晩酌がまた美味しいひと時ですよ😁 pic.x.com/kbC6ULRmdr
東京から名古屋に到着 名古屋伏見店さんへ! とのコラボイベント15回目♪ 【あみたこ】 【抹茶みるく】 今日はまずカード1枚 追加で お好み焼き串 どて玉子 全部美味しかった イベント前で、夜のことも考え 軽め pic.x.com/Px6SK9uIao
名古屋で美味しいものを食べました。人生初の抹茶スカッシュ、美味しかったです。 pic.x.com/FPNJmeuHb3
【三重県の抹茶お福餅お取り寄せしたんぬ】 youtube.com/shorts/XHroZgE… @YouTubeより pic.x.com/naLKha1B0L
家族と旅行行ってきた✨ ずっと行きたかった伊豆アニマルキングダム行けた✨久しぶりの動物園で触るのは怖すぎて無理だったけど餌やり楽しかった🥰 428の日は、抹茶食べられなかったから🐙のお刺身食べたよ🫶 行きたいとこ全部行けて満喫できた🍀 pic.x.com/mgFwL8bGi4