みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 アイス5 コーヒー3 セブン3 ファミマ3 ステーキ2 チーズケーキ2 緑茶2 カフェ2 スタバ2 パン屋さん2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 そば1 蕎麦1 きしめん1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 コーンスープ1 キーマカレー1 ナポリタン1 クロワッサン1 ベーグル1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 パンケーキ1 スフレ1 わらび餅1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 きぬちゃん1 どりむ1 ならや1 ぶらぶら1 ほんだ1 カスタード1 カルパシ1 サガミ1 サンド1 サンメリー1 ストロー1 タマちゃん1 タリーズ1 チャーム1 ノアール1 フランソワ1 ブティック1 ベーカリー1 マック1 ミニストップ1 ローソン1 ヴォルテックス1 久保田1 伊藤園1 成城石井1 海道物産1 ATO1 French cafe CHASEN 高台寺1 MAN1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/22 12:38現在
家族と旅行行ってきた✨ ずっと行きたかった伊豆アニマルキングダム行けた✨久しぶりの動物園で触るのは怖すぎて無理だったけど餌やり楽しかった🥰 428の日は、抹茶食べられなかったから🐙のお刺身食べたよ🫶 行きたいとこ全部行けて満喫できた🍀 pic.x.com/mgFwL8bGi4
今日はランチ会でした🍴 包み焼きハンバーグと抹茶ティラミス美味しかったし、声枯れるまで話した😂✨ evelynのなーたん着用の総レースワンピースも好評で嬉しかった🥹💖 pic.x.com/6gbAh9lIqB
フォロワーさんがお食事されているのを見て気になってたお店行った! 器、残念ながら藤柄じゃなかったんだけどパフェめちゃ美味しくてhappy🫶 お抹茶とバニラのアイス、このお店の煎餅、抹茶ゼリー、くり、つぶあん…美味しいのがギュギュッとたくさんだったよ🥰 pic.x.com/jXITBKqa1o
抹茶プリン宅配の指定日保留中で 5回くらい更新しても持ち出しにならないから ちゃーんと確認したら明日だった🤣 今日かと思ってたよぉ…😇🌀 抹茶欲は紗々の抹茶で我慢! おかげで穏やかな時間で待てそう😌笑 pic.x.com/gti97Oz5EW
今度は 名古屋テレビ塔前店さん 大好きな【カポチョ】💛🧡 【抹茶みるく】 カード1枚 かほちゃん引けないな~😢 イベントで可愛いかほちゃんに会えたのだから 贅沢禁止だね♪ 追加 鶏皮餃子 山芋の醤油漬け 他にも気になるメニューたくさん! pic.x.com/dUR6kcAkwv
さすが観光名所、本当に人がたくさんいる🚶 美味しい抹茶アイスクリームを食べた🍦 人混みを避けて、様々なブティックや文房具店をぶらぶらと散策。午後のひとときはのんびりとして心地よかった😌 pic.x.com/ujvvszbs2T
パンどろぼう可愛すぎて ガチャったww職場に飾ろうww セブンの抹茶スムージー 美味しすぎて二日連続飲んでるww pic.x.com/stw0sGrfdO
麻布十番駅、降りたことないからカフェ探してお茶しよー💓と思ってたのに 広告みて、かっこいい🫠で頭いっぱいになったのとお写真撮れた事に満足して、またすぐに改札入っちゃった😂 なので乗り換え駅のスタバで抹茶ラテ! 美味しい😋 MANATOー!抹茶美味しいよねー🍵🌿 pic.x.com/wm2ycp9mXV
万博のセブンで売ってたって抹茶のやつ! やっと飲めたんだけどめっちゃ美味しい!!! これずっと売っててほしー!! pic.x.com/rXr2LZFDXT
今日は病み上がりなので、力つけるためにくーにー食べたンゴ🍖 急性音響外傷(鼓膜)はまだ治ってないから、移動中に音楽聴けないのが辛いけど、 ステーキと抹茶パフェ食べたから、私の心は『ゴキゲン鳥』なのさ(`・ω・´)キリッ✨ pic.x.com/V7VXsZQY6m
今日は病み上がりなので、力つけるためにくーにー食べたンゴ🍖 急性音響外傷(鼓膜)はまだ治ってないから、移動中に音楽聴けないのが辛いけど、 ステーキと抹茶パフェ食べたから、私の心は『ゴキゲン鳥』なのさ(`・ω・´)キリッ✨ pic.x.com/Dfkk74qUdD
そのあとは抹茶の玉手箱を食べに行き、日本最大級のチームラボへ✨ 2時間じゃ全部回りきれなかった🤣 体験も多くて楽しかったな〜! 晩ごはんは京しゃぶしゃぶ! 📍French cafe CHASEN 高台寺 📍 チームラボ バイオヴォルテックス 京都 📍 瓢斗 pic.x.com/sV2Igbwsfz
2026年4月28日火曜発売の『女性自身』3160合併号の「大人の贅沢は濃味抹茶スイーツ」特集で、お取り寄せできる抹茶スイーツのお勧めを紹介しています。 和洋菓子含め様々な産地の抹茶が味わえるご当地品や、実力派パティシエによる気合いの入った品を選びました。読者プレゼントもあります。 pic.x.com/rGzQpu32GK
自称ダイエッターの「今日のお昼ごはん」 ・野菜と食べるアジの南蛮漬け299円 ・国産若どりむね肉のほんだし煮(+焼き鳥のタレ)中 ・減塩コンソメスープ(+ブロッコリーとニンジン)大 ・オートミール ロールドタイプ45g ・宇治抹茶入り緑茶 粉末(冷)大 ・サプリ マルチビタミン pic.x.com/yUAqPMcACx
タリーズのティラミス美味しい😋 ストローで吸うところによってバニラシェイク?とマスカルポーネクリームとコーヒーがあって、楽しい😋 これは最初にあまり混ぜないで飲むのがおすすめ😋 抹茶は抹茶が薄めで微妙だったな 苺はあまーーーいです pic.x.com/UgbcHqXQCL
朝とお昼は珈琲とフランソワのごろっとお豆のあんバター。フォロワーさんの真似してちくわ胡瓜、コーンスープ、マックで買った冷凍してたポテトとナゲット、ヨーグルト francois.co.jp/we/gorotto-mam… share.google/taCZxgWW2kyP1K… フランソワのパン美味しいんよ~☺️抹茶と小豆のツイストも好き pic.x.com/Z4PZtFS7h4
あーこれは確かに不味いと悲しくなるアイスを食ってなんかすまんってなっている 凄く不思議だけど後味が苦い(不味い方)ってどゆこと……? 僕はアイスに美味さを求めてるんだが?? 抹茶とかの甘苦いなら分かるんだけど、不味苦いは求めてねぇのよ
@kinu_natsumeきぬちゃんも抹茶スムージー飲んだの?! あれ美味しいけど、量少なくない??笑 練習頑張って〜!!👊自分はダラダラするよ〜
昨日のラ前。 カルパシのジェラートは5と7。ピンクグレープフルーツがそれはもうめちゃくちゃ美味しいの🤤 あとは多分夜ご飯にあたるナポリタンと抹茶と小豆のパフェ。 pic.x.com/X19qEPEgW4
抹茶美味しい pic.x.com/uiyBifeqZy
スフレパンケーキ買っちゃうし、抹茶ミルクも気になるから買う! パンケーキのお持ち帰りは蜂蜜ついてないらしいからスーパーで買わなきゃだ❕🥺
@moguhai2025抹茶なのに辛いってどういうことww ファミマのカスタードたい焼きとチョコたい焼きとローソンのカスタードたい焼き美味しいよ
GWだからって特別な何かをしなきゃいけないとか考えなくてもええか。今日は天気も悪いことですし☔️ とりあえずセブンの抹茶スムージーを飲む目標は達成🍵 去年抹茶スムージーの塊をそのまま食べるの流行ってたよね。なんか濃くて美味しいらしい pic.x.com/sAWoTZEzvD
久保田のアイス、子どもの頃から1番好き。色々なメーカーで美味しいアイスあるけどね。久保田のコーヒーアイスとバニラが定番だったけど、4歳の子が抹茶やイチゴバニラ、チョコチップと選び色々一緒に食べてみると全部美味しい✨ x.com/kubotaice/stat…
おはねったん🔥🐱 ギリギリ朝だよね…?ね?(圧) 天気いいなぁおでけけしたい モスの抹茶シェイク気になってる🍔 美味しいのかな🤔 もうゴールデンウィークなのかな 実感がない꜀( ꜆×ࡇ×)꜆ 今日も一日ゆるふぁいで行こう✊ ̖́-
【4/29(水)ラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/LORpip1Zjh
昨日のウマイヨ忘れてた😂 内浦街道からならやはり能登パンさんに寄らないわけには😆 キーマカレーパン 抹茶クリーム クロワッサン スノーボール 卵不使用のスノーボールはホント美味しい😋✨ pic.x.com/ZkzuBRtHTc
今日は、洗濯中に、ミニストップで抹茶ラテと、メロンオレが美味そうに見えて購入😅 帰りに100円焼きたてのパン屋さん。 只今焼きたてですと持ってこられると、つい手が出るんだな😅 pic.x.com/c4p7S7zYcT
朝活一旦終えてスタバで休憩😊 抹茶にわらび餅入ってて美味しい! グッズ買って写真も撮れた📷 グッズのチャームが可愛すぎるんだけど🔫🥰 で、調子こいてパンフ開いちゃったもんだから映画観る前にスラーが誰かわかっちゃったアホです🤣 とりあえず舞台挨拶上映までまったりします☺️ pic.x.com/B11E7kEc7J
自分は伊藤園は緑茶以外は冒険してとんでもないドリンクを作るブランド、というイメージがあるんですけど、この抹茶と生姜も実に攻めた味でたいへん美味しくないです(笑顔 pic.x.com/ObQdMbD4Yz
@kmix_yaruyanファミマ限定の辻利師匠の抹茶サンド絶対美味しいって! この濃厚さを香高さを伝えてほしい! family.co.jp/goods/ice/3464…
朝の抹茶ラテがほんと美味しい季節になってきた📚 テンション上がる🤤 ふと思った
@verryPYO「抹茶やキャラメル味も美味しいですよ どれも口どけが良くて止まらなくなります!」 pic.x.com/d3syeliVua
西尾の葵製茶のテイクアウトで 抹茶アフォガート!🌱 抹茶濃い!お濃茶掛け 抹茶アイスもバニラアイスも美味しい 寒天や黒豆のお菓子入り pic.x.com/bSJvOZhwAj
抹茶ラテいいね!美味しいし癒されそう♪ エスカレーターね〜。わからなくなりそうだね〜! 東京に染まっちゃえ〜(笑)ようこそ!(笑) るんちゃんかわいい♪ 今日は、お昼に魚を食べて、夜にお肉を食べに行ってきたよ。 pic.x.com/zpUtL04t4b
これはマジでおいしい! 芦屋のおばぁちゃん家に行ったら絶対手土産でくれるんよな〜! いちごと抹茶もおいしいよ! x.com/verrypyo/statu…
抹茶ゆずソーダ? っておいしいのかな?🤔
本日のおやちゅ&夜食🥖 クロノアールさんの 『リング抹茶』 クロネコベーカリーさんの 『チョコミントフランスパン』 変化球案件ばかりきて対応に追われたので、癒されたいと思います🥺 pic.x.com/5P7EWmHjQ7
打ち上げはサガミでタマちゃんの好きなきしめんやそばに飲むチーズケーキ宇治抹茶を! 腰のある新鮮な麺やスプーンで飲む珍しい抹茶チーズケーキの感覚は美味でした pic.x.com/9acbLxvHgY
塩パン美味しいし好きだけどさ… パンってそもそも 生地に普通に塩が入っているモノが いっぱいあるよな? だとすると 塩パンって何で『塩パン』なんだろ? ゆーゆのメールを読んでいて ふと頭に浮かんだ疑問(´-ω-) そして『抹茶沼』の文字列で 緑色の沼が頭に…笑 @Yu_Morikawa pic.x.com/3orZf3o5dX
帰りにいつものパン屋さんでパン買ってきました 何気にベーグル好き〜成城石井で売ってるのも好きだけどこちらはかなり美味しいです😋てか抹茶と🥯ベーグルの組み合わせ考えた人天才!? pic.x.com/ZO2LxqmDBD