みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ケーキ4 プリン3 新茶3 丼2 クリームパン2 アイス2 和菓子2 コーヒー2 モーニング2 ランチ2 カスタード2 八十八夜2 八天堂2 湯葉1 天ぷら1 豚丼1 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 炭火焼き1 唐揚げ1 コロッケ1 スコーン1 ベーグル1 食パン1 饅頭1 クロックムッシュ1 トースト1 コロッケパン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 たい焼き1 番茶1 緑茶1 カフェモカ1 朝飯1 いちもん1 おきの1 おこん1 ごっつ1 さんぽ1 しん坊1 すき家1 つくね1 まぐろ問屋1 わらび1 アメリカン1 カラーズ1 コメダ珈琲店1 ゴディバ1 サンド1 スタバ1 ステーキガスト1 タリーズ1 トコトコ1 パルフェ1 パン屋さん1 ファミマ1 ローソン1 喫茶七番1 本格回転寿司1 海なし1 銀だこ1 隠れ家1 鳥貴族1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/22 09:33現在
デザート3品とドリンクバーです😊近くのステーキガストがはじめたサービス13品から選べてドリンク付いて726円 僕はステーキを食べた後、サクサクりんごパイ、フルーツ杏仁、抹茶のムースを食べた 抹茶が濃厚で美味しいのです😆 デザートに付いてくる生クリームをコーヒーに入れて飲んだら最高でした pic.x.com/81PLBdArrN
明日は八十八夜ですね。おいしい新茶が楽しみです。今日の給食は八十八夜 にちなんで「抹茶プリン手作り餡をそえて」を提供しました。抹茶のほろ苦さとあんこの甘さがとても美味しいですね。 pic.x.com/DbPpdRvmgG
どうりでクソまずいわけだわ、わたしとセンスが違う。笑 抹茶ラテ以外。抹茶ラテはうまい。
@aka_1428抹茶ビール初めて聞いた!! おいしい???
コーヒーと抹茶の良さを融合させた「抹茶エスプレッソラテ」は特に人気の一杯です🍵 まだ知られてない、隠れ家的スタンド。 ここのドリンクを飲めば、他では飲めなくなります! ふらっとテイクアウトも良し! 店内でゆっくりまったりも良し!
GURUMAN VITAL。 関ケ原の帰りに垂井にある「GURUMAN VITAL」さんに寄りました。有名なパン屋さんで、平日でも人が多い店になります。丸いパン?ケーキ? が食べたくて購入。エンジェルフロマージュの抹茶味。皆集まるから、皆で食べよう。 pic.x.com/BbfkocSmHo
2026/5/1 今日の給食は牛乳、豚肉の生姜焼き丼、玉ふのみそ汁、抹茶蒸しケーキです。明日2日は八十八夜です。立春から88日目でお茶の葉の収穫が始まりいち早く芽吹いた葉を収穫してお茶にしたものを新茶・一番茶と言われています。給食では抹茶を使ったケーキを作りました。 pic.x.com/TmBy4SDnJD
@vr_alcyoneとても美味しかったです🥹 北宇治だけにですね😹 今静岡に居られてるみたいですね!静岡も抹茶美味しいですよね!
広島で有名な八天堂の抹茶クリームパン久しぶりに買ってきた〜‼️🥳 これが美味しいんだよね〜♪😋 冷やして食べるご褒美クリームパン\( ˆoˆ )/ pic.x.com/pP9wiP215y
G-CHA & Ba-CHAで婆茶と抹茶アイスをテイクアウトしたい。行くだけでも元気出そう。 平均年齢73歳、最年長80歳。元気な爺ちゃん婆ちゃんが働く渋谷のお茶屋さん。 prtimes.jp/main/html/rd/p… 😎オトナはサイコー♪青春続行♪人生背負って大はしゃぎ♪ instagram.com/reel/DW7j5cpE2…
イギリスぱん 宇治抹茶あん食パン クロックムッシュ クランツクーヘン2種 ガーリックバターチーズロール 塩あんバター ピザぱん チョコカスタードクリームぱん 甘い卵焼きサンド カフェモカパウンドケーキ pic.x.com/y8QBPhQc2v
椿屋珈琲 八女抹茶のパンダシュークリーム 可愛いまま持ち帰り成功~ 八女抹茶カスタードのほろ苦さがホイップとの相性良し◎ 食べ応えあって美味しかった☺️ (店舗限定) pic.x.com/qozE4s2iY1
毎月初めの10日間、とっておきのあんこをご紹介。 5月のテーマは「初夏のあんこ」🌿 \おすすめ商品ピックアップ/ ■ごっつお便 お取り寄せ/宮城「喜久水庵」/喜久福 2種20個入 edepart.sogo-seibu.jp/item/000423/00… ■秋田の至福/雪国ぷりん6個セット(抹茶発酵あずき) edepart.sogo-seibu.jp/item/006601/00… pic.x.com/s5bSC6jWdG
昨日お持ち帰りした 抹茶ラテチーズケーキ、美味しくいただきました😊 pic.x.com/OomrtzgEzk
宇治抹茶オムライス カラーズという飲食店では、デカ盛りだけでなく、無茶苦茶な組み合わせの料理もあります。 前半は美味しい?ですが、後半は気持ち悪くなります。 シェア前提で注文しましょう。 pic.x.com/bW7jAEJ6yM
たぶん米を炊いた方がいい、飯を作るのがめんどいからと用意した朝飯のうち飲み物だから美味しいという理由だけで氷炭酸水しか飲んでいない。今日の摂取カロリーが今の所卵スープマグカップ1杯とお湯少しとお茶少しと出雲抹茶のバウムクーヘンと炭酸水だけという由々しき事態である。飯食え!!!!
【トコさんぽ】 トコトコ諏訪のレポートを、不定期でトコちゃんズがゆる〜くご紹介していきます!今回は、パパとママが『Green tea 煎』さんへ甘味デート⁈🩷美味しい抹茶スイーツを堪能している様です😋🍵 pic.x.com/X08zgSXaOZ
名古屋ご飯 4 モーニング おかげ庵 抹茶&おむすびセット+本わらび饅頭 喫茶七番 アメリカンコーヒーセット☕️ コメダ珈琲店 ローブパン pic.x.com/KoPWL9HrOi
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけ御飯 ・鴨肉ご飯 ・鴨腿肉のコンフィ ・ピニャコラーダ ・抹茶ときな粉のパルフェ ※平目 青森県産の天然平目のアラからとったスープを全粒粉入りのパツパツの細麺で ※ ガンバス 甘海老の旨みたっぷりスープに辛味噌と各種スパイス※辛いのが苦手な方はご遠慮下さい pic.x.com/tXvvtYZFx3
夜勤明けモーニング🍞☕️ 駅内喫茶で! だって今日運動会のあんちゃん頑張れモーニング発見したから😋 あんこバタートーストに抹茶粉かかった全てをさっぱりさせてくれる美味しい神ホイップと濃厚だがくどくない美味しい抹茶ソース 天才か!超美味しいです💚 あん+緑が最強だぁ🔥 あんちゃん頑張れぇ🥰 pic.x.com/co5gx7oWL2
ローソンの抹茶とホワイトチョコのスコーンもおいしいのだけど、ベーグルも好きです。ベーグルはもう少しチョコ入れて欲しいけど難しいのかなぁ。 pic.x.com/g3BxbeycUm
おはようございます🧸☔ 今日の朝ご飯🥢 昨日のお蕎麦にコロッケ🥔 のせちゃっいました😅 前からやりたかった コロッケ蕎麦美味しかったです😋 朝活抹茶で一服🍵ε-(´∀`*)ホッ 今日頑張ればお休み ガンバルンバᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ✨ ☔の金曜日良き1日を〜🍀 pic.x.com/rjrkg3MKsY
ファミマの新商品「冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶」を食べてみました。もちっとした柔らかいパン生地にたっぷりの抹茶ホイップ。ホイップの中には抹茶ソースが入っており濃厚な抹茶の風味とほろ苦さが味わえます。八天堂さんのクリームパンは間違いないですね! pic.x.com/tIkeYpEwgd
おはようございます♪(*^ー^)ノ今朝から雨降りです☔新緑の季節が似合う5月になりましたね🍀そして新茶の美味しい季節…🌿お茶や抹茶は好きだけど来客用のパックであまり買わない人😅でも学生の頃、急須で入れるお茶好きだったんです。アイスやスイーツも美味しいね。今日も素敵な1日を過ごしてね😊
@vsgsianqa普通に抹茶ラテとかが1番おいしい
今日は遅くに帰宅して自炊の時間がなかったので、夜ご飯はすき家の牛肉チーズカレーをいただきます🍛 明日はGW前最後のお仕事だけど良い夜なのでほろよい飲みます🍸️ デザートは大切な時に食べると取っておいた抹茶の爽をいただきます🍵 pic.x.com/nE88QsisXt
@ano626___この抹茶は美味しいです。
@HussPennウォッカ カルーアカルピスも意外とおすすめ 抹茶のリキュールで割るのも美味しい あとは、ゴディバのチョコレートリキュール😂
月音こなちゃんへ ストーリーのお菓子について、伊勢の「抹茶御福餅」で、御福餅本家の公式オンラインショップで取り寄せられるやつですね。オンライン推奨らしいですよ。(届かない言葉)
春のホームトークでもお団子いっしょに食べてたし、アップルパイもだし、お抹茶もたててもらってたし宙いっぱいもらっててあんなかわいいのが美味しい美味しい食べてたら無限にあげたくなる♾️
犬いたからぜんぶテイクアウト!!人生初の銀だこ!と抹茶のタリーズ(名前忘れた)ドラ抹茶(栗)!!!犬が食べたそうな顔してた🥲ごめんな、人間しか食べれんのよ🥲ニンゲンデヨカッタ🐕️ 銀だこ美味しいんだね!なんで、今まで食べたことがなかったのか、、、また今度車で買いに行くぞ!!! pic.x.com/fwqaoBfyWR
「今日は僕のお誕生日祝いありがとう、、何このメニュー?「眼鏡モヤシ定食」ってお菓子だし?ナッツとカカオは豆、抹茶は野菜、🍓は果物、ジャガイモと小麦で栄養満点?ツッコミ所しかないよ🤣」 「ちょっと〜ゆう君に変な物食べさせないでよ?ゆう君俺特製のサラダ召し上がれ💕」 pic.x.com/AHyxcx9Hvs
寂しん坊の人肌恋しい野崎弁当の代わりにフォロワちゃんと鳥貴族🐔行ってきました😌 🐓きょうのお夕飯🐓 鳥たれかつ丼 もも貴族焼たれ つくねチーズ焼 ささみ塩焼岩塩わさび もちもちチーズ焼 鶏ハラミとネギの甘酢ソース もも貴族焼岩塩 砂ずり岩塩 レモンスカッシュ 宇治抹茶スカッシュ←謎にうまい pic.x.com/7Z2g1swoCa
@tdUEkltU5Q5768抹茶ラテ美味しいですよね🥰
4/30🟣2014kcal 朝 チョコスティックパン1本、プロテイン、サラダ、英国パン 昼 前菜盛り合わせ、カレイのポワレ、白米、リンゴジュース 夜 納豆玉子ご飯、サラダ、ブロッコリー 間 ポンデあずき抹茶 2000kcalこえちゃって悲しい🥲 明日の体重が不安… pic.x.com/w375quUIz0
先週の話になりますが、宇治に藤も観に行きました! ツツジとの共演も相まって、とても綺麗でした🍀昨年は見られなかったので、今年は見られて良かったなぁ。 ランチは大好物の湯葉丼に、スイーツは抹茶チーズケーキ😋で幸せな一時だったなぁ🥰 これを機に、私の中の抹茶魂が再燃したのでした…🍵🔥 pic.x.com/fG9wmqCGRn
ティラミスシェイク飲めたー 抹茶も飲まねば 気になってたほうれん草パンなんか甘かった← クリアボトルまで気付けば買ってた← 今日で4月も終わりか… pic.x.com/QTLthKKpsO
和三盆・もちもち・あんこの組み合わせ、もはや説明不要で手が伸びるおやつ。関の戸は小さい頃から食べてるけど、何回目でも新鮮においしいんだよなあ。和菓子の良さってそういうところかもね。1つ、2つですごく満足感があるのもいい。お供は抹茶が定番だけど、緑茶を濃いめに淹れて合わせるのもすき。 pic.x.com/fC2KUpZmmU
今日持ち帰ってきたご飯です‼️ 梅としらすのご飯と唐揚げ、うちの班のクッキーと、抹茶のカップケーキです🧁 お昼に食べきれなかった分を持ち帰ってきたのですが、とっても美味しかったです💕 pic.x.com/t5vuv8uxis
紗々の抹茶美味しいハーバーの抹茶美味しいやっぱり抹茶です
大変お待たせしました!! 数年前大人気だったキャラメルフローズン&抹茶フローズン(ノンアルソフトドリンク) 販売スタートしました。 立ち飲みタイム(水〜土曜日の17〜22時)にお飲み頂けます。 テイクアウトでしたら酒屋の営業時間(10〜22時)でしたらいつでもお買い求めいただけます。 pic.x.com/mXdobaHVCL
もうずいぶん前に名古屋から失われた、艸花庵養老軒さんの至高の外郎(ういろう)。しっとりしてて絶妙なもちもち感。我が家はもう他の店のういろうを食べられないんですが、岐阜からお取り寄せできると聞いて。抹茶がオススメ pic.x.com/HZqAaIEr8F
生クリーム大福 喜久福 4詰合せ(12ヶ入)【冷凍便 仙台土産 国産 スイーツ お取り寄せグルメ 個包装 和菓子 ギフト プレゼント 贈答 手土産 詰め合わせ】 <アマゾン> 【製品詳細】内容量:抹茶生クリーム大福3ヶ/ ずんだ生クリーム大福3ヶ … amazon.co.jp/dp/B086JMH2Q2/…
🌸おこんばんは🙋♀️💗 今日は 群馬を握る まぐろ問屋🐟いちもんさんへ 海なし県とは思えない本格回転寿司に感動 🌸春爛漫メニュー🌸 ✨春鯛の昆布〆🐟 能登・珠洲の塩で美味い🤤 ✨春の天ぷら3点盛り🌱 ほたるいか🦑×菜の花🌼×姫竹の土佐煮 抹茶塩でいただく贅沢な春の味わい🍵 美味しい幸せに感謝🙇 pic.x.com/0om0fpSxav
今日のランチ🍽️炭火焼き鰹のたたき御膳。 抹茶ドルチェは、中に抹茶ソース、抹茶プリン、白玉、スポンジケーキも入って美味😋姪っ子は社交的なので、軽めの友達と、より親しくなる方法とか、色々教えてもらった😁 pic.x.com/0Hz9CyV7lK