ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス6 天ぷら2 そば2 ラーメン2 オムライス2 杏仁豆腐2 パン2 チーズケーキ2 クッキー2 ソフトクリーム2 コーヒー2 タリーズ2 寿司1 刺身1 湯葉1 ひつまぶし1 ローストビーフ丼1 定食1 味噌ラーメン1 ステーキ1 ベーグル1 食パン1 プリン1 クレープ1 モンブラン1 カヌレ1 フィナンシェ1 あんぱん1 シナモン1 日本茶1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 あさの1 あの頃1 あべちゃん1 うめだ1 ちょい呑み1 はちみつ1 カフェ1 カルダモン1 クロッカン1 ジャンボ1 スタバ1 ソバキチ1 ノース1 パン屋さん1 ファミマ1 フィレ1 ママン1 一蘭1 佐久間1 千秋庵1 大阪屋1 辻利兵衛本店1 HIBIKA1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 12:47現在

4月16日 17:50 猫だいすきネコスキー
メイン:牛フィレステーキ デザート:抹茶のムース (しばし仕事して…) 軽食:ANA特製味噌ラーメン せめて最後の奴だけでもやめときゃ良いんだけど、国際線乗るなら食わずに居られない!🤣 pic.x.com/V7ncKAamDH x.com/neco_daisuki56…
4月16日 17:30 まるこパン工房コパン
こんばんは✨ 明日4/17(金)の焼き上がりは、金曜限定♪軽米産山ぶどう塩🍇使用の塩ぱん(プレーン、ごま)、後入れホイップのくるみ入りコーヒーあんぱん☕️、人気のコーヒーホワイトチョコブレッド☕️、抹茶小豆ブレッド🍵🫘、いちごクロッカン🍓、12:15頃には軽米産はちみつ食パンも並びます!🍯ぜひ♪ pic.x.com/xfDuAlVPXa
4月16日 16:42 にこさん
TLが抹茶になってきてまずい。
4月16日 16:40 西荻 3時
\✨4/24(金)限定✨/ スパイスラテ ジェラートトッピング無料🍨 スパイスで飲む、日本茶。 カルダモンやシナモンを効かせた 「3時のスパイスティー」 抹茶・ほうじ茶・玉緑茶・和紅茶 それぞれに合わせてスパイスをブレンド🍃 テイクアウト限定です。 pic.x.com/hPHemUsYHc
4月16日 16:22 ぽこちゃん???(琢弥くん命名♡)
@MarikoYqqやままりちゃんも抹茶買ったのね! 美味しいよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ハマりそう(*^^*)
4月16日 15:02 下院 京都備忘録
宇治 大阪屋 宇治に来たからには茶そばは必須✨ ざる一枚とか抹茶ソフトと同じ程度ですよね😊 確りとした抹茶の香り、定食屋なのにちゃんと美味しい😋さすが宇治🍵 茶そばって山葵の付け方難しいですよね…量が多いと折角の香りが感じられなくなるし、全く無くても物足りない… pic.x.com/SzmPf30b4g
4月16日 15:02 isago
札幌千秋庵の生ノースマンに抹茶が出るそう。 ならば巴里銅鑼(パリどら)にも抹茶を!絶対おいしい😍 3cco.jp/senshuan-parid…
4月16日 14:42 湯豆腐(把握会中)
@ryu_18_30分かるー!!美味しいよね(*´﹃`*) 新作とか出てても抹茶フラペチーノ頼んじゃう時ある笑笑
4月16日 14:42 おはぎちゃん
タリーズの抹茶ティラミスシェイク、美味しいけど感動✨とまではならなかった!ソフトクリーム感が強かった pic.x.com/vtL9teZG5f
4月16日 13:51 愛衣
アイスを買うならチョコモナカジャンボだったあの頃 多分ご本人はこだわり高級志向なので、香りの良いセージを焚きながら、チョコジャンボよりは、京都宇治から取り寄せた高級抹茶とか高級和三盆糖を使ったスイーツなどを食べていそう。 最近の彼は知らないので変わってなければ。今はお酒なのかな。 x.com/deepbreathmr7/…
4月16日 13:31 Masa@マルナゲカンリ
居酒屋で意外とスイーツない店多いのが許し難い。あったとしても抹茶アイスにきな粉がけとか、不味い杏仁豆腐とか、飯とのこだわり差が激しいのよ。 31なんかに奪われんなよ、旨いアイスで俺の腹とハートを満たしてくれよ。 x.com/zenmizo/status…
4月16日 13:12 Rie
最近Mさんがハマってはって つられてワタシもハマっている「川口さんの新ゴボウ・天ぷら」 太ゴボウでむちゃくちゃ美味しい😆 しっかりMさんが抹茶塩常備してはるからワタシもかけさせてもらっている🤭 違うお塩も買ってこよ🤭 pic.x.com/toIA7mDevK
4月16日 12:52 ユーリ?趣味&お菓子作りそして酒
もう1つ目をつけていたクレープ。京都のクレープ、抹茶あんのモンブランとか、中には生クリームに抹茶クリームにベリーソース入ってたり。生地はパリパリ硬め。味は美味しいけれど、崩れやすいので、バランス保ちながら食べないといけない。 pic.x.com/Sy41ddJ7aC
4月16日 12:39 10
近所のお茶屋さんで抹茶ラテテイクアウトしたらちゃんと抹茶の味がして美味い
4月16日 12:20 Akira.K
阪急うめだ本店・日本橋高島屋・お取り寄せ:「HIBIKA」新作の抹茶テリーヌ、4月に順次展開 cake-news.com/cake/2026/04/2… @より
4月16日 12:02 たぬき?投資
ファミマの抹茶ラテ、おいしくない、かなしい、
4月16日 10:30 ぐるりと。
【4/16(木)ラインナップ】 🧀チーズケーキ 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー 🍪クッキー pic.x.com/S6yVHHqxfk
4月16日 9:49 noxious
仕事中の一服に買った抹茶ラテ、美味しくなーい! お湯を入れ過ぎて薄まったかと今度は半分で溶かしてみたけど薄味スキームミルクだけ溶かした味。 元からまずいのはハズレとして受け入れられる。でも前と違うのは許せない。味変は企業努力とかじゃない。戻して。私の抹茶ラテに戻して。残18杯分ある。
4月16日 9:49 カチョ?
発売当初SOYJOY(抹茶味)食べて、ぜんぜんおいしくないな…ってなったからそれ以外手付かずだったけど、久々に買ったらおいしくなってたw とはいえ、食べたのイチジク&レーズンだから抹茶を食べてから改めて評価したいところ…
4月16日 7:52 ?S(えす) ??つむぎて
@otonose2mugi抹茶美味しいからね(*´▽`*) スタバの抹茶スティック、、、、牛乳入れた方が美味しそう。今までずっとお湯で飲んでたww 《エス》パー いいね、イエイ!! 今日も頑張ってこーーー( ≧∀≦)ノ✨
4月16日 7:31 ちよ
オムライスと抹茶チーズケーキ食べました pic.x.com/dqQdPCe6iF
4月16日 6:52 ヘリオス•ロード☀️?個人勢Vtuber
@yayo142198やよいさんおはようございます(´ω`) 抹茶ラテ美味しい( ^ω^ )
4月16日 5:30 モンタン??
@kissa310抹茶美味しいですよね♪ いいな〜(๑•﹃•๑)お…ぉぃしそぉー♡
4月16日 4:22 自分らしく生きたい女性を応援するコーチ.ゆうこママ、Yuko.
スィーツを美味しく作る秘訣は家族や友人に食べて貰うこと ご飯でも同じだと思う 美味しいものがさらに美味しくなる 餡子とクリームチーズアイシングの 抹茶クッキー 明日からダイエット、と言いたくなります pic.x.com/yXCkmS9E09
4月16日 2:21 立花運子?????
抹茶抹茶抹茶抹茶でええええってなる。 そもそもそんなに抹茶味好きじゃないのに加えて、口を開けば抹茶!な感じに疲れたわ。(日本の牛乳で作る抹茶ラテならうまいと思う。アメリカの牛乳は美味しくないから…)
4月16日 1:22 ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
抹茶とチーズ????!!!!めっちゃ気になる組み合わせ!美味しいのは確定だ…!ご縁ありますように✨ x.com/meito_kyodomil…
4月16日 1:12 む9954
学生食堂は続けているのですが… たまたま帰りに寄り道した帝国ホテル、久しぶりにパン屋さんを覗いたら芸術点高すぎる美しい抹茶パンに出会って購入!もっっのすごく美味でした。抹茶が良いものだとハッキリ分かる。また来よう(学生食堂とは…) pic.x.com/1aZxCwBG1w
4月16日 0:33 桜まる
Snow Man【むぎとろを食べたい!】すのちゅーぶ初の飲酒!? youtu.be/GUbWqF2Uj80?si… @YouTubeより このお店絶対に食べに行きたい!佐久間くん好物の湯葉食べててかわいいし、抹茶飲めないからさり気なく康二くんに渡してて🫶🏻
4月15日 23:59 千乃
お茶の常照園の抹茶ソフトを娘がお持ち帰りしくれたの。 ソフトクリームの帽子 久々に見た!(*ฅ́˘ฅ̀*) 帽子からイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マス pic.x.com/3aS6xLUUYS
4月15日 23:52 ユイ・シュガー(Child)
パンを焼く:抹茶とあんこのねじりパン 抹茶と普通の生地を伸ばして合体させたところにあんこを伸ばして包む。 包んでから伸ばしたら切れ目を入れて斜めに捻ってさらに丸める。 粘土細工みたいで面白いです。 2次発酵をさせて焼きます。 pic.x.com/sVeqByTvFe x.com/yuisugarchild/…
#パン  
4月15日 22:30 はんぺんまる
大体ネイルメンテの日に一蘭に行くのが定番になりつつある 今日はラーメン、ゆで卵、替え玉、抹茶杏仁豆腐の組み合わせ🫶 食べてる途中で隣に着いた人、めっちゃ食券もぎられていたから何頼んだんだろうって帰りがけ見たらローレンセットだった笑 pic.x.com/yy5SyWQqwE
4月15日 22:13 みかん
風美のレストラン🍽️です。お通し代500円、🍨抹茶アイス350円🍵、オムライス750円🍳 pic.x.com/wZUg5cl9m7
4月15日 22:12 OKZM@No rest for the wicked
限界サラリーマンの夕食。 最初、寿司パックにしようと思ったんだけど、この時間の炭水化物はやばいだろ、と、我慢。 我慢して偉いので、ご褒美に抹茶クリームエクレアを。(パトロール案件) pic.x.com/fcBbNjMA7P
#寿司  
4月15日 21:42 ルネ@月下沙弥@なろう・ノベプラ他
抹茶プリンが販売終了して悲しい その分節約は出来るけど美味しいのが食べられないのはつらいかな
4月15日 21:42 msmt0425
今日はのおつまみは豚肉と青菜の煮浸し、鰤刺しとか🍺 乙アリスちゃんがベーグルにクリームチーズが美味しいって言ってたので食べたくなったけど、プレーンがなかったので抹茶ベーグルとクリームチーズのデザート✨アリスちゃんの好物をトレースしてる🥹 pic.x.com/Nzg7twH37U
4月15日 21:30 あさくら??
りばぁれ茶屋行ってきたよ〜🍡 ローストビーフ丼普通に美味しかったよ〜!!!🥹肉いっぱい入ってた。モモちゃんも大満足だね…。ユキの抹茶パフェと抹茶ラテはだいぶ甘かった。ユギィ… pic.x.com/CKBZFzgnv2
4月15日 19:52 ⋆☽︎︎·̩͙朧月夜☁︎ ໋꙳
仕事終わりの一人呑みもええねぇ ソバキチってお店! 美味しかった!! ちょい呑みセットで物足りんかったから 〆そばと天ぷら頼んだ! ナスと大葉とキスと長芋! そんでもって角玉梅酒ロック! んでデザートに抹茶アイス! pic.x.com/NxRiIftJEC
4月15日 19:42 キリン?次はスパコミ
フィナンシェに結婚式の引き出物のイメージが強すぎて(今は知らないけど私の世代はみんな最後の手渡しフィナンシェだった) ろろろろろくねんせいがフィナンシェを!?!?! と謎の反応してしまったんだけど、 まぁ普通に抹茶フィナンシェ美味しいよね
4月15日 19:30 亜雪❄?
ミスドの涼風麺推しなんです🫰 抹茶も合わせて俺得 pic.x.com/p2SoMZei5S
4月15日 19:29 ゆっきー?⛄️
牛のひつまぶし美味しそうだったし とろろのお刺身⁉️食べてみたいなぁ☺️✨ あべちゃんのお抹茶の所作が美しくて、私もあんな風にお茶🍵を飲めるように修行せなあかんな、と思いました☺️ Snow Man【むぎとろを食べたい!】すのちゅーぶ初の飲酒!? youtu.be/GUbWqF2Uj80?si…
4月15日 18:52 Ice Atelier Tokyo
@kagahonten抹茶チョコホントに美味しいですよね! この組み合わせを知って試してから…けべこもハマっておりまして! 小腹が減ったら抹茶チョコみたいな勢いでミニアイスを作ってコソコソ食べてます!😋🍀✨ いつもありがとうございます🙇‍♀!!
4月15日 18:52 にゃんちゅー
わかる。季の美ハウスの抹茶トニックまーじでおいしいよねぇ……………❣️ あさのさんにだけ聞こえる声で、後で絶対に飲むから って予約宣言するおのさんかわいいがすぎるんだけど
4月15日 18:30 ホテル椿山荘東京
テイクアウトスイーツ「苔玉」 毎年好評の苔玉スイーツを「辻利兵衛本店」とのコラボレーションスイーツとしてご用意。 抹茶の香りと苦味がお楽しみいただける口溶けのよいスイーツで、中に入った柚子パッションフルーツのジュレがアクセントに。 pic.x.com/rRrBPasuzQ
4月15日 17:12 ∠ k的自言自語@中国
マンゴー抹茶グアバシャインマスカット食べました😋 久しぶりのデザート美味しい😋 pic.x.com/WCEpWxI0wA
4月15日 16:32 Gabriel-G-Gabstar?【ゲーム系VTuber?️⚔️】(ガブちゃん?)
@Myaaa_m_みゃあさんこんガブー🐭⭐️ 抹茶はなんにでも合うからおいしいよねー🐭🍵✨️ママンありがとー🐭フフフ✨️
4月15日 16:32 ちいたろ?
タリーズの抹茶ティラミスシェイクほんと美味しいからみんな飲んでほしい🫠❤️‍🔥前回美味しすぎてリピしまくってた
4月15日 16:32 ゆずうさ真紅
抹茶ラーメン! アイスカヌレを投入して、味の変化を楽しみながら食べるとのことで不思議なラーメンでしたがたいへん美味でした pic.x.com/nxnglYD34Z
4月15日 16:22 灰猫
仕事が休みだったので近くのカフェでまったり☺️抹茶ラテが美味しい! pic.x.com/60PgM7Jt3y
4月15日 15:52 おはぎもち
どら抹茶🍩買うつもり無かったけど 『お一人様合わせて2個まで』とかってあおられてたから そんなに?おいしいの?え? って…まんまと買ってしまいましたとさ🙂‍↕️ 隣のふわふわココナッツはもう一目惚れで気づけばトレーにのっていた😉 楽天ポイントで実質無料✨ pic.x.com/Uphkjq8xKq
4月15日 15:42 おんぷちゃん?
抹茶苦手すぎるからおいしいって言って食べてる人すごいし日本人として尊敬する😀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ