ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 パン3 チーズケーキ3 ランチ3 蕎麦2 ステーキ2 味噌汁2 ドーナツ2 プリン2 コーヒー2 カフェ2 丸亀製麺2 おばんざい1 天ぷら1 うどん1 味噌ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ナムル1 スコーン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 ホットケーキ1 わらび餅1 あんぱん1 ほうじ茶1 朝食1 晩御飯1 かめのお1 ごはん1 さくら1 つけ蕎麦1 てる味1 はちみつ1 はなの舞1 はなまるうどん1 ぶらぶら1 みどり1 ようか1 イーズ1 ガスト1 クロッカン1 グリーンカフェ1 コラボカフェ1 サンド1 チーズガーデン1 ノース1 パン屋さん1 ファミマ1 フィレ1 ポーク1 ローソン1 十和田1 郷土料理1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 11:23現在

4月17日 13:02 明日太?
試作品第2号 今回は下から順に抹茶水ようかん、牛乳寒天、寒天+黒糖寒天 この(色の)組み合わせもシックで良き ちなみに、抹茶水ようかん×牛乳寒天の食べ合わせがあまり美味しくないのを発見 不味くはないが美味しくない pic.x.com/sKnoQZqs43
4月17日 12:32 しおん
抹茶の綿綿氷、本当にめちゃくちゃ美味しいです!😋 pic.x.com/trjT10foce
4月17日 12:12 iris_jpn629
プロテインの、抹茶味と黒ゴマ味ってどこのがオススメ??🥹🩷🎀甘くて濃いのがいいね〜ン😤🎀おいしくないと続かないんだから!🥹🎀💕🧨
4月17日 11:52 はせちゃん
今回の食事🍴藤田記念庭園では、庭の見れる和室で「抹茶とだんご」、美術館のカフェで「ポークとりんごのカレー、本日のりんごジュース」、新青森駅で「アップルパイとアップルジンジャー」、そして帰りの新幹線で「十和田バラ焼き重とイギリストースト」、りんご多めです🍎 pic.x.com/QfZ5xsBnth
4月17日 11:32 はじめ
大阪!京都!はなの舞!🌸行ってきました♪♪ 初めての薄桜鬼コラボカフェ、推し全員のカード…まではゲットできずとも被りもなく良きでした!☆彡料理も美味しかった♪道頓堀のお好み焼き、ぶらぶらして見つけた抹茶スイーツ!!グリコ!!www 短い期間だったけど楽しかったな♡♡♡ pic.x.com/DndP4P9MlK
4月17日 10:52 藤本あん@予定は固定ポストをみてね
今日はルイーズ(@luisekitchen )さんで日替わりとスイーツ担当day🍚🍰 メニューは 🌸まぐろアボカド丼set 🌸阿波とりささみのコク旨丼set (チンゲン菜ナムル風、サラダ、なめことわかめのお味噌汁) 各1200円 🌸抹茶バスクチーズケーキ 600円 🌸おっきな苺大福 450円 ご予約ないのでどのお時間でも❣️ pic.x.com/1WIi8gryW4
4月17日 10:51 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
昼の部通常営業いたします。 11:30-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 📷濃厚マー湯蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/brUrmwBPmh
4月17日 10:51 そば1番オフェリア? 縁(えにし)を広げて空を飛んできた?ダチョウ?✨?✨進撃のすっぽんぽん
@miemiemie0723甘口イチゴスパ 甘口抹茶小倉スパ しるこスパ 小倉丼 喫茶店メニューだよ。 pic.x.com/hxJjuaOeDS
#丼  
4月17日 10:42 ぐるりと。
【4/17(金)ラインナップ】 🧀チーズケーキ 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー 🍪クッキー pic.x.com/1gCaXpWHTn
4月17日 10:22 Mana
さらりさくら抹茶は美味しいのが確定してる味 東京宝塚劇場 花組公演特別メニューについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ kageki.hankyu.co.jp/news/20260417_…
4月17日 10:12 いちのせ秋/•᷅‎‎•᷄\໒꒱·̩͙
抹茶ラテおいしい。。ほっこり! おはようございますよ!(`・ω・´)
4月17日 9:12 夜が食べたオムライス
ファミマのブルーグリーンシリーズの植物生まれの抹茶サンドめっちゃ美味しい!乳アレルギーで抹茶クリームが食べられる幸せ
4月17日 9:12 abchanapom
@UdonMarugame うどーなつ美味しいですよね まだ食べたことのない 🟢抹茶味 食べてみたいです
4月17日 8:12 なまこ
@8szM28lRw505uAfしらたま「抹茶ラテも美味しいけど、これは抹茶ココアなの。ドリンクバーにココアがないところもおおいから、あると飲んじゃう。特にガストはフレーバーが楽しめるから何杯も飲んじゃう」
4月17日 8:10 藍 ?
抹茶ミルク 奥さまはパン屋さん🍞  「太陽みたいな方ですね」と言ったとき 「はい☺️」と答えてくださった。     pic.x.com/Ma1IacMYcW
4月17日 7:52 こはち?
やっぱり美味しい お抹茶 pic.x.com/QzTioykRDO
4月17日 7:52 月神ノア
ケーキ巡りの趣味で今まで食べたなかで女性におすすめしたいお店は香川県高松市RJ屋島駅の近くのコミリティーセンターから3分歩いたらメーゾンダダ「ケーキ屋があります」ここの抹茶ケーキて言うロールケーキ美味しいですここのケーキは全部美味しいですみんなメーゾンダダに行って見てね pic.x.com/AIlcvDrARN
4月17日 7:12 トルドソンド
■白ゴマと豆のポテトサラダ~ほうれん草パン~ パンが緑なので抹茶ではなく ティラミスシェイク🧉 パンがみどりなので!! (昨日抹茶飲んでスクショ忘れたなんて言わない🙊) 金曜日 今日を乗り越えたら休み😤 ※睡眠1時間半でどこまで乗り切れるか、こうご期待 pic.x.com/lZsUAWKNB3
4月17日 6:52 ?パピルス
普通に混ぜただけでも抹茶プリンぽかったから、水分飛ばしたら濃厚で美味しいと思う!😆👍️❤️ pic.x.com/LkV2zDXoTZ x.com/ku_happysky/st…
4月17日 6:52 さぶれしらむちゃん❄️?
@shiotuki_yuzuおはゆずにゃ💕 抹茶いいね!ドーナツおいしいにゃね!✨5種類もあるの贅沢にゃね!^o^ 金曜日お互いにぼちぼち良き日を頑張っていきましょうにゃฅ•ω•ฅ🍀🌟
4月17日 6:12 こぶ?|オシャホテル紹介人
1人3千円台から泊まれる金沢ホテルがコスパ良すぎ… オリジナル茶器でお茶を楽しめて、さらに抹茶と和菓子のサービスも。朝食は地元食材のおばんざいや郷土料理が食べ放題。兼六園や21世紀美術館へのアクセスもしやすい。これで1人約3,000円〜(2名1室)ってマジか…即保存して。 pic.x.com/8XV6pexB9p
4月17日 5:52 タフィ
朝のパンと抹茶ラテ pic.x.com/V5ouLhEr5c
4月17日 3:52 Rookєy Ruєlα Pєαяcє
ミスドの抹茶ドーナツ美味しい!
4月17日 2:22 三浦 春(みうらはる)@ZX-10R
@5sdzxstdns7wij3抹茶系はどれも美味しいですよね🤤 え!ほんとですか!嬉しいです✨  自然に見えてよかったです!🤭
4月17日 2:22 金子燿大
@nbe2zwカフェもやってるんですが スイーツ・抹茶が美味しいシーシャ屋です
4月17日 1:52 太郎
抹茶味の金のミルク甘さ控えめでおいしい
4月17日 0:22 庄子
ベタコの謎酸素と謎栄養もようやくあけた。 酸素は手に乗ってるタブレット。 抹茶ベースでほのかにわさびを感じる。 栄養は粉なので溶かして飲む。 ほぼ脱脂粉乳。ほんのり甘くて普通においしい。 pic.x.com/jgSCvhHeqj
4月16日 22:52 咲久?(ピス)
@ao92mizu98私はどこでもバニラを選びがち🤣 でも家族からは同じ値段なのにもったいない!って言われる🤣 抹茶も美味しいよね💞息子くん三歳なのに抹茶のよさがわかるなんてえらい🫶
4月16日 22:32 (*´o`*)⊿かっつん@西野家
今日の神宮飯😋 ①青木宣親の実家の味 味変3種チキン南蛮丼 ②神宮球場名物 ウインナ盛り合わせギガ盛り ③絶品たまご串 ④赤羽由紘の信濃くるみが入った 贅沢抹茶ティラミス 今日はなんかめっちゃ食べた( ´ڡ`* ) pic.x.com/xfTv9Ov2A7
#丼  
4月16日 22:29 ときまる(中部の女)
@36UOfKrGR9T1oPIマジで抹茶キラテだけは飲みきれず持ち帰りました、、、
4月16日 21:09 みみら
麺や旬香 ・伊勢海老濃厚中華そば(伊勢海老マー油使用)  (+ワンタン) ・A5黒華牛ユッケ風丼  (+卵黄トッピング) ・抹茶ほうじ茶小豆とよもぎ餅アイス pic.x.com/XYpwCU25DM
4月16日 20:52 ちー。?✨
いい抹茶かき氷の1番美味しいところ、なるほど…!🤔 x.com/komari__fm0923…
4月16日 20:52 だみ
無印で買った抹茶ラテでまったりする おいしいから今度行ったらまた買いたいな
4月16日 20:21 テレビで紹介のお取り寄せ?
【速報】北海道で完売続出の「生ノースマン」が東京駅へ!限定の抹茶味も新登場! | 注目のお取り寄せ商品 ameblo.jp/rakutensale-12…
4月16日 20:09 ★ m i o ★
丸亀製麺。天ぷらが食べたいからうどんは小。うどーなつ抹茶美味しかった😋 pic.x.com/3gxGIibN0S
4月16日 20:02 趣味仙人の案内鳥
@amagaeru008抹茶味は美味しいんですよね~♪🤤
4月16日 19:32 ✿ ?こっこ? ✿
暑かったり寒かったり 体がついていかない💦 今日は何故か寒くて💦体調絶不調 豆腐鶏卵であったまって汗だくとなりました(笑) デザートは抹茶プリン😊 中にカスタードと蕎麦スポンジ入ってます😍 美味しかったぁ😋 おやすみ中💤のソアヒンパン🐶ちゃんと戯れてこれで土曜出勤も頑張れる❗️ pic.x.com/ZfqBlzqCen
4月16日 19:31 綾ノ介
今日の夕食です♪ 可愛い勝君にはドンレミーの抹茶わらび餅パフェです♪ もやしと手焼き豆腐の味噌汁 彩りコールスローサラダ 若鶏一口ステーキ(もも)レモン香味焼き 大根と胡瓜の浅漬け 国産豚のモツ煮です♪ pic.x.com/uBJpvXzLFM
4月16日 19:22 のむらや
丸亀製麺 めんたいクリームは一口目は美味しいが後半キツかった。やはりつゆが飲みたい。うどーなつ、もちもちで美味しい、抹茶の粉かけて食べた。さて、丸亀よりはなまるうどんの方がつゆがしっかりしてて好きな気がする。丸亀は関西風なんでしょうか pic.x.com/Zs66PL3jbg
4月16日 19:12 ポン順88
那須塩原の文アルスタンプラリーでチーズガーデン塩原珈琲にいくかたは御用邸抹茶チーズケーキをかうのです!!普通もおいしいですがこれまたほんとに美味しい!!!(ダイエットとは 那須塩原はおしゃれでおいしい店多くて困る!!どこで食べるかきめられない😅😅ここも素敵だったなあ!! pic.x.com/8Z8LoE3Gnf
4月16日 19:01 うのちゃん
抹茶食べてて、ちょうど宅配きて口の周りめっちゃ緑でびっくりさせてしまった x.com/uno__chan_/sta…
4月16日 18:52 ア−リ−
ローソンに寄ったら抹茶のスコーン売ってあったんで購入😀 温めた方が美味しい💮 pic.x.com/tVISTEjwDT
4月16日 18:52 有井 なつ実?
W Oakaのランチ♡ パン食べ放題で抹茶のやつ美味しすぎて3つ食べた😋 その後本気出してパンオショコラとベリーのとデザートも全種類いったった😊 どんだけ食べたかでマウント取り出すうちら可愛い😊 pic.x.com/rMaSH55ZYv
4月16日 18:50 有井 なつ実?
W Oakaのランチ♡ パン食べ放題で抹茶のやつ美味しすぎて3つ食べた😋 その後本気出してパンオショコラとベリーのとデザートも全種類いったった😊 pic.x.com/Ts8PqNFUGU
4月16日 18:42 ぺこましゅ
@iasyC6J0VHjzxJu抹茶も美味しいね😋
4月16日 18:31 Cafe Nao! 鈴木ナオ
今日のランチは、 新小岩の ハンバーグとごはんのおいしいお店 グリーンカフェへ♪ ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ 季節限定ハンバーグ& 抹茶とクリームチーズのパウンドケーキ♫ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 美味しかったぁ♬ pic.x.com/93pEAW3lv1
4月16日 18:12 かきょーいん
今日の晩御飯はプロテインホットケーキ(抹茶)!! そこそこ美味しい!
4月16日 17:50 猫だいすきネコスキー
メイン:牛フィレステーキ デザート:抹茶のムース (しばし仕事して…) 軽食:ANA特製味噌ラーメン せめて最後の奴だけでもやめときゃ良いんだけど、国際線乗るなら食わずに居られない!🤣 pic.x.com/V7ncKAamDH x.com/neco_daisuki56…
4月16日 17:30 まるこパン工房コパン
こんばんは✨ 明日4/17(金)の焼き上がりは、金曜限定♪軽米産山ぶどう塩🍇使用の塩ぱん(プレーン、ごま)、後入れホイップのくるみ入りコーヒーあんぱん☕️、人気のコーヒーホワイトチョコブレッド☕️、抹茶小豆ブレッド🍵🫘、いちごクロッカン🍓、12:15頃には軽米産はちみつ食パンも並びます!🍯ぜひ♪ pic.x.com/xfDuAlVPXa
4月16日 16:42 にこさん
TLが抹茶になってきてまずい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ