みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 パン5 アイス3 チーズケーキ2 カフェ2 寿司1 おでん1 和食1 湯葉1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 塩ラーメン1 唐揚げ1 うなぎ1 カルボナーラ1 クリームパン1 シュトーレン1 マフィン1 蒸しパン1 食パン1 ケーキ1 プリン1 メレンゲ1 ミルクレープ1 カヌレ1 フィナンシェ1 わらび餅1 煎茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 さくら1 すき家1 カスタード1 カンパーニュ1 ガスト1 コンセント1 サニー1 シトラス1 シノワ1 スタバ1 セブンイレブン1 タリーズ1 ハイジ1 パルコ1 パン屋さん1 ベリーベリー1 レオン1 先斗町1 古川商店1 回転寿司1 大納言1 治一郎1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/23 14:09現在
抹茶ラーメン! アイスカヌレを投入して、味の変化を楽しみながら食べるとのことで不思議なラーメンでしたがたいへん美味でした pic.x.com/nxnglYD34Z
どら抹茶🍩買うつもり無かったけど 『お一人様合わせて2個まで』とかってあおられてたから そんなに?おいしいの?え? って…まんまと買ってしまいましたとさ🙂↕️ 隣のふわふわココナッツはもう一目惚れで気づけばトレーにのっていた😉 楽天ポイントで実質無料✨ pic.x.com/Uphkjq8xKq
抹茶苦手すぎるからおいしいって言って食べてる人すごいし日本人として尊敬する😀
おやつの時間ですよ〜♪ 白玉粉が少なかったので、蕎麦粉を足して「蕎麦だんご」にしてみた あとは昨日のダイエットパフェと同じく、 自家製あんこと、抹茶寒天 それにいよかんの爽やかな酸味をプラス🍊 pic.x.com/LR1Bjyd206
お土産 自分では選ばない2種。 意外! オレンジのはムースというよりメレンゲ?口に入れたらフワァァと消える。軽い!おいしい! 抹茶のは地層🤭大納言が効いている🫘 どちらもムースという名だったけれど生クリーム苦手な私でもおいしくいただけました ごちそうさまでした pic.x.com/gCSJjzl27w
2026.4.15 新浜レオン リリイベ@ラゾーナ川崎 お友達とランチ 京風スパゲッティー先斗入ルで 炙りたらこと生湯葉のカルボナーラ、先斗町セット 苺と抹茶のダックワース、苺アイス アイスコーヒー pic.x.com/Lzn3OcrsD5
今日のお昼はローストチキン定食🍴 工賃を受け取ったので、帰りにスタバへ。 煎茶抹茶ティーフラペチーノ🥤中にわらび餅が入ってた🫶 pic.x.com/PdfUkKRkOW
いちご味のお菓子探そうと思ったのに抹茶のたべっ子どうぶつ食べてる🍵美味しい
🍵 週の真ん中水曜日! セブンイレブンのレジで頼むタイプの抹茶フィナンシェを初めて食べたんだけど…あれめちゃ美味しいぞ!😳✨ 抹茶の香りとしっとり具合、良き良きです🤤👏 お仕事学業家事用事その他諸々、それぞれのペースでね💪 この後もゆるふぁい✊ pic.x.com/Z0IApsGCBm
今日のおから蒸しパン。 リハビリの看護師さんは、抹茶をお持ち帰り。 昨日、代理で土曜日のヘルパーさんが来たせいか、今日は日曜日と勘違いしててのんびりし過ぎ、水曜日だと気づいた時には9時をとうに過ぎていた😱 なのでふたつだけ💧 pic.x.com/6CAcKVDCcS
茶器の敷畳は須賀川の久保木畳店さんで購入しました。素敵だけどもっと横長が欲しいな! と思ったら銀座で買えます😊とのこと(そーなの!?)(銀座行くよ) カフェ併設で、その場で抹茶を点てて作るソーダをテイクアウトしたのでした。オシャレ過ぎます pic.x.com/YrYr7QcXue
あめが降る前に見てーーー これから下り坂予報。 お出かけは控えるかな? 来てもらえると嬉しいです❣️ 今日は抹茶マフィン焼きました❣️ ハイジの白いパンもあります🥰 お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/L3aAkoeIFD
4月15日 テイクアウト いちごとあんこの抹茶生地 真っ赤卵ミルクレープ 〜神のミルクレープ〜 800円 11時半頃から販売 pic.x.com/bllFQi0rKY
冗談抜きでほんとに美味しい 普通のティラミス頼んだはずだけどなんか抹茶になっちゃったけど美味しいからいいか‼️ pic.x.com/l5Pobhuk1m
Twitterにいる海外ニキもJapanikiのみんなも、炙りうなぎ寿司今大抵の回転寿司屋にあるからそれを甘タレじゃなく抹茶パウダーと塩またはだし醤油で食べてみてくれ。和を感じる。抹茶の香ばしい香りと塩が炙った鰻のメイラード香を増幅して鰻本来の甘味や旨味を引き立ててなんか高級和食風になる。 pic.x.com/qoBxUFWtnV
@kotatuni_wankoダブルで同じ人いるんだ〜って驚き‼️ 抹茶たしかに美味しい😊
朝ごはん🍞 抹茶のカンパーニュはやっぱり、温めるとふわふわでおいしいです〜! デザートは好きな焼きプリンから新作でクリームチーズ味が出ていてこれもすごく美味しい✨️なめらか濃厚で飲めるプリン!といいたくなるほどに感動しました。 そして、黒糖味が優しくおいしい雪の宿꒰՞ ܸ.⩊.ܸ՞꒱ pic.x.com/rAecsYWf4R
昨日のハイライト 前回のコラボの時も思ったが佑芽ちゃんのペーストスープと燕パイセンの抹茶ジュースめちゃんこ美味い pic.x.com/cr54MNlMGS
おはようございます😊🏨✨️ 静岡パルコ地下にある バームクーヘンが有名な 「治一郎」🧁🎂🍰 こちらの店舗ではパン🥐も販売されており、これがまたまた美味しい🤤 この時期抹茶ベリーのシュトーレンが 販売されてます😍✨ 濃厚な抹茶がたっぷりコーティングされ、ドライフルーツとの相性も🥰💯 pic.x.com/8q7vjNSP68
さくら餡と抹茶クリームのマリトッツォ🧁 豆腐パン作ったときに、これ流行りのアレいけるのでは?と思って、余ってた餡子で試作してみた! クリームは植物性にしたけど、それでもおっさんの腹には結構くるわ笑 しかもマリトッツォ食べたことないから、これで合ってるのかは知らんw pic.x.com/Za9gnOFWgy
@yuki_haru_1117おいしいよね〜!抹茶のお菓子大好き!
@153Tayomiこれピスタチオなんだ👀‼️抹茶かと思った🤭 見るからにそそられるぅ🤤 美味しい時間過ごしてますね👍
小倉魚町銀天街、辻利茶舗で抹茶と小倉城もなかをいただきました。ちなみに2人のポール隠れてます。おまけでめちゃくちゃ有名なシロハのサニーパンとオムレットのご紹介😅小倉に来た際には是非‼️ pic.x.com/XIqJkTkhae
@_r1xem抹茶!おいしい🤤
あんなに美味しいと思ってた抹茶ラテが急に美味しくなく感じてしまって悲しい 飲んでる途中に「あれ?これ美味しくなくない?」ってなった
@torotoro_wrすごい👏私疑いなく食べてましたよ🤭 テイクアウトだと容器に入りきれなくなって少なくなるのかしら…φ(..)メモメモ 抹茶うどーなつはぜひ今度行ったときに食べてみます😊
エクスティンクションクリア!! 初めてボス倒した!! 仲間はにゃろめとましぱん。 抹茶ラテ子が1番の相棒や!安らかに眠ってくれ pic.x.com/eX2OAQS5kr
@michirumilk抹茶のパウダーは甘くないのでさっぱりうどーなつです😋 ケチケチ卑しいので毎回数えてます🤣🦪 前回テイクアウトした時はたしか23個…😅
@TZMjySVnfc21193抹茶味もあるんですね!🍵😳✨ 耳の部分も美味しいですよね〜🤭 次行ったら探してみたいです!
ガスト高岳店でガストフィットメニュー2と宇治抹茶といちごのパフェを味わいました。唐揚げや抹茶クリームなどのトッピングを追加し、ドリンクバーではコカコーラと宇治抹茶ラテを味わいました。 一人席のコンセントでモバイルバッテリーを充電しました。 pic.x.com/xi6K4i18u2
@Lass3314抹茶のチョコばっきー濃くて美味しいですよね!!
@cheesegarden 御用邸チーズケーキの大ファンです! さっぱり食べられるのに濃厚で美味しい、良いとこどりの至福のチーズケーキ🧀🤍 好きすぎて何度か公式さんからお取り寄せもしました🫶🏻 抹茶チーズケーキもいただいてみたいです🥰
珠洲の古川商店冷やしクリームパン。やっぱこれこれ! クリームのさっぱり感が他にない。抹茶クリームと定番能登のミルククリーム🐮 pic.x.com/B26Ph89NSj
クリスロード歩いてたら娘が急に「お母さん、アイス食べたい!」って言い出してさ、藤崎のアイス屋さん行ったんだけど、ここで500円の抹茶アイス買っちゃったんだよね。んだ、でも娘が「これ美味しい!」って喜んでくれて、まあ今日も生きてるわ。😅
@cheesegarden 春になると食べたくなる抹茶スイーツ✨ 御用邸抹茶チーズケーキで美味しい春を満喫したいです🩷 お味が楽しみ! ご縁がありましたらご報告いたします︎🤍📷´-
🍰🍩スイーツアイドルリリィのおやつ😋前回、抹茶スポンジケーキ作って 今回はバニラ香るスポンジケーキ😋 バニラの香りが口に広がって、しっとりしたスポンジで美味しい😋 たまご、乳製品、小麦粉不使用、カスタードも作ったよ😋 pic.x.com/K5MhfywPNN
神戸には美味しいパン屋さんが沢山あるので楽しいです😋 今日はコム・シノワさんの 抹茶シトラスとベリーベリーと オレンジが入った食パン🍞 pic.x.com/Dg4CTj91Gx
中途半端な時間だけど、せっかくだから焼き立てをひとつだけ♪ 北海道産夢ちから+抹茶+きな粉パンw pic.x.com/WeufA3lVKd