みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 ルピシア4 ファミマ3 焼肉2 中国茶2 ミルクティー2 カツ丼1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 パスタ1 唐揚げ1 ケーキ1 クッキー1 メレンゲ1 カステラ1 日本茶1 緑茶1 ほうじ茶1 ダージリン1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 いろは1 うっとり1 おやつ屋さん1 きみちゃん1 オリエンタル1 カフェ1 バニー1 フェアリー1 ベルガモット1 マック1 マンダリン1 成城石井1 |
"烏龍茶 おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:19現在
暑すぎる~!(。>﹏<)成城石井の凍頂烏龍茶買って飲んだら…え、めちゃくちゃ美味しい本物の味🤣🤣🤣帰省土産に中国茶にぴったりのおやつ屋さん✨雪月菓(西宮市)さんの台湾いちご餅🍓求肥に鉄観音練り込んである、パクチー仕事しすぎ美味😍お茶と合うな~
@a_tarime_ ・黒烏龍茶とかの健康茶系の味
めちゃくちゃ好き
・サラダ美味しい
・マックのドレッシング好き
・そもそも「全て諦め〜」てほど
ジャンクフード求めてるってより、 早くて手軽なやつがいいけど、
立ち食いそば屋の気分じゃない時
とかに食べるもんなんでw
遠征のときの
ビタミン摂取方法なだけw
わしが箱買いしてる愛して止まない飲料たち。
でもやっぱりサントリーの烏龍茶が1番好き🥰
なんでこんな美味しいの!!!
業スーの烏龍茶が伊藤園のより美味しい。すごく濃く出るのに渋味がなくてスッキリしてる。品種とか書いてないけど違いは何なのかしら
@tomo_cidp 私は凍頂烏龍茶飲んでます。美味しいよ。
ちょっと夏っぽくなってきたからルピシアの水仙を水出しして飲んでるけど、おそらく一番安い烏龍茶なのにめちゃ美味しい スーパーで売ってるRの烏龍茶を上品にしたSR烏龍茶という感じ おすすめです
@tehutan あ、ここの美味しいですよね!
口腔にぶわぁっと花のような香りが広がるの!
烏龍茶と違って紅茶って香りを花に例えられても全然分からなかったんですが、これで華香を知りましたw
突然無性に食べたくなる活龍さんのつけ麺🍜
仕事帰りに我慢出来ず行っちゃいました😅
つけ麺大盛り
烏龍茶
ただでさえ美味しい活龍さんの麺は、食べたい時に食べると神的美味しさ😇
秒で無くなりました😁
幸せやなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
大満足です❣️ご馳走様でした🙏
@HISAKO67578844 台湾まで🥰素敵やー✨
美味しい物いっぱい食べてー
台湾の烏龍茶、美味しいから大好き(๑♡∀♡๑)
台湾カステラ食べてー!
@SNoWy_0v0 美味しい烏龍茶の作り方だよ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
@O3K73 はしさん💓
烏龍茶おいしいですよね🥰
最近フレーバーついてるのもありますけどアレもおいしいですよね💓!
φ(..)💓
ありがとうございます💓寝てくださいね🥺
@Kuuchama8 日本で台湾の旅やってるんですね✨
確かにタピオカミルクティー美味しいですよ~😆
台湾の凍頂烏龍茶も美味しいですよ😆
@kayapanman_vp つまみかー。烏龍茶でいいくらい、つまみ美味しい…😌おわた
烏龍茶が一番美味しいな
the tea houseさんのコラボティーのこがどのが美味しくて好きでバリューパック三袋追加購入したくらいなのでイラストにしちゃった 黒烏龍茶×黒豆×バニラ=おいしい
@yaso_mos07 たぶん気分悪くなって倒れちゃうからね🤧
めっちゃ好きっすなんか烏龍茶って体に良さそうじゃん??
え、あんなに美味しいのに、!!ここのお通しはなんだろうってわくわくしながら席に着くww
@che35stry きみちゃん〜こんばんは😊
きみちゃんはビール🍺飲めないんだ〜悪魔的に美味しいのに(笑)
パスタ美味しいよね〜🤤
楽しい食事会で良かったね〜😉
いつも烏龍茶やジュース飲んでるのは〜車だからと思っていたわ〜お酒飲めないの❔
教会⛪ライブは焼肉よ〜予約したからね〜楽しみ楽しみ〜😆
いただきものの、ルピシアとマンダリンオリエンタルのコラボティー
福建の烏龍茶をベースにベルガモットのフレーバー🫖一般的なアールグレイとはかなり違った香りの印象、ベースの茶葉もあってかとろんとした甘い香りで南国のお花やフルーツのような感じも✨華やかで美味しい✨
お酒も美味しいけど、お酒の合間に飲むソフトドリンク(今日は烏龍茶)の美味しいこと美味しいこと。酒は酒であって水ではないということがよくわかる。
ファミマでいつも買う品物こんな感じ。
スイーツの中から迷ったらダブルクリームサンドが一番量もあって美味しいしでっかいバニラモナカも好き。ご飯なら納豆巻き。台湾烏龍茶があったから買ってみた。
@kazamairohach お疲れ様でござる!
美味しいものをしっかり食べて、体力で気力を下支えするでござるよ!
それがなすでもいいので、小分けにして数時間に一度軽食を取るとだいぶ楽になるでござる
ほんとは、お茶はのどにあまり良くない(とくに烏龍茶)ので、いろはすでいいから少し甘いものを飲んでくだされー
今日の出先では、
はじまりの和烏龍茶を。
すっきり爽やかな花の香りに
ほっくり穀物感の旨み。美味しい☺️
喉に悪いと知りながらも飲む烏龍茶は美味しい。
台湾の烏龍茶、東方美人。
だいぶ粉々しいが、美味しい東方美人。烏龍茶らしい芯の通った香りが良い
台湾旅行のお土産でいちばんのお目当てだったクッキー缶を開封🍪✨
クッキー缶ブームな自分のハートを鷲掴みしたとってもキュートなビジュアル💝烏龍茶や檸檬など心ときめくフレーバーにもうっとり🥹ショップも可愛かったし、メレンゲまでもが美味しい。
あぁ優雅に独り占めして食べたい🎵
@PRxixSr9X82CXqK 美味しいものは糖と脂でできている🤣🥳烏龍茶飲んで🤣🤗
コイルとリキッドきちゃー
初めての紅茶リキッド😆
最近は烏龍茶だいぶハマっててお茶系リキッド美味しいから楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
@vuzMOTvxQ2jCpVi 白桃のダージリンもあるんですね😄
白桃烏龍茶も美味しいんですが、そちらもちょっと高めです😅
午後からも頑張りましょう♪
ルピシアの白桃烏龍茶の話しました??????美味しいですよ白桃烏龍茶。これからの時期アイスティーにして飲んでも美味しいし香り高いのでホットもオススメ
@_lm_lm_420 ザプロのピーチ味オススメ🍑💕
ただ甘いから甘いの苦手なら合わないかもですが
ストレートティーとか烏龍茶入れて割ったり
しても美味しいかもです🍵
@yangmui_61 今日は獺の漢字とウッドチャックと凍頂烏龍茶を初めて知りました!
おいしい紅茶や食事をおともに日々楽しくお話しする中でいろんなことを知ることができて嬉しいです✨
@mamiaisu_dq10 発売は結構前なんだよー!やっと見つけたの💕
ジャスミンミルクティーは台湾系のタピ屋さんでよく見る組み合わせかな?烏龍茶とかもあるよー💕美味しいよ〜💕
いつも烏龍茶買ってるのを気分転換に麦茶買ってみたけど やっぱ烏龍茶のがおいしい
さて今日のおやつはパイナップルケーキ。台湾の方の名物お菓子だな。ホットケーキミックス使ったお手軽版だけど。台湾烏龍茶とどうぞ、バニー。「噛むとジュワっとするのいいですね。おいしい」ならよかった。「いくらでも食べられちゃいますねこれなら」それについては却下。「わかってますよ、むぅ」
@SINoALICE5thome 中国茶、詳しくないんですが、烏龍茶や茉莉花茶🍵✨美味しいですよね。烏龍茶ばかり飲んでた時期もあります✨最近飲んでないから、また購入してみます😇🍵✨
@masaki_wakaba ありがとうございます!
台湾烏龍茶、美味しいですよん♪(ㆁωㆁ)
凍頂烏龍茶、お昼とか夜に2、3回お湯で飲んで、残った茶葉を水にぶっ込んでおけば翌朝水出しで飲めるのいいな 緑茶とウーロン茶の間って感じでおいしい
最近お茶イヤイヤ期が来たんだけどサントリーの烏龍茶だけおいしいそれ以外アレ
昨夜は奈良の蕎麦居酒屋で久しぶりに友人とご飯とお酒🍺を楽しみました❣️
その友人は飲めないので烏龍茶、私は🍺&冷酒&ジンジャーハイ😅
美味しいお蕎麦も締めにいただきました〜😍
@my_name_is_pom 黒烏龍茶ですね!ドライバーでしたので!コーラ飲みたくなっちゃってやばいです
はぁ...なんであんなおいしいんだろ、コーラ
サントリーでいちばんおいしい飲み物は、烏龍茶かもしれない。

















































