みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶5 紅茶3 ミルクティー3 ファミマ3 からあげ2 小籠包2 そぼろ丼1 ラーメン1 中華そば1 タンメン1 スープ1 中国茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 カフェモカ1 昼ごはん1 あぶらぎっしゅ1 うんちく1 さくさく1 つるっと1 カフェオレ1 クラフト1 サンド1 セブン1 ディオ1 ラ・ムー1 京鼎樓1 蒙古タンメン中本1 |
"烏龍茶 おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
胸焼けしてる時に飲む烏龍茶がこの世で一番おいしい水分👴
@jindinrou @belc_jp 京鼎樓さんの小籠包大好きでよくお店で食べてます✨(烏龍茶小籠包とか蟹肉小籠包とか、ジューシーでいろんな味があるのが魅力🤤)
0歳息子がいてレストランでゆっくり食べるのは難しいので、おうちでおいしいコースを食べれたら嬉しいな🌼
昔から紅茶や烏龍茶など発酵したお茶を飲むと胃が痛くなり(ミルクやお砂糖を入れると大丈夫)緑茶も何となく避けていたけど友人から美味しいのを数種いただき楽しんでいます。品質の問題なのかなぁ。抗生物質投与の牛肉はアレルギー反応が出ることかわかったよ
水仙烏龍茶おいしい🫖
昨日のお買い物🛒
台湾 好吃!バッグ ネイビー 小籠包の刺繍が可愛い👍
別カラー、カーキ 大同電鍋の刺繍は(私が購入した店舗は)発売日に売り切れたそうです😐
さつまいもクラッカー、黒糖烏龍茶ラテ、台湾風ぜんざいが入ってます…美味しいといいな✨
んんん???
むっちゃ美味しい………😲
台湾烏龍茶の味がしっかり舌にのって、白桃の香りがふんわりしてくる…!!
そういえば烏龍茶のアイスって初めてかも?紅茶は何度も食べたことあるけど。美味しっ💕💕💕
@GuOnigili すててこさん、こんばんは🌃
ラ・ムーとディオのタマゴサンドは安いのに美味しいですよ🎵
自分は最近ラ・ムーしか行ってませんが(^^)
後、オリジナルの烏龍茶も✌
おいしい無糖とかJavaみたいな渋みのあるのがおいしいと思うのだけど、セコマのキーモン紅茶無糖はまろやか過ぎて俺は選択肢に上がらない
まろやかな烏龍茶選択する人おらんやろ?それと同じや
@otku_0o 烏龍茶は美味しいんだよな、、ジンジャーって生姜?
@suntory 私はずーっとサントリーの烏龍茶。
飲みやすくて美味しいですね。
どうか選ばれますように
この瞬間の烏龍茶は世界一美味しい飲み物になり得る。
なんか久々に美味しい烏龍茶飲みたくなってきた。。。
福岡いたときはええお茶屋しってたけど関東きてから中国茶の取り扱いのあるええ店は知らんのよな🙄
@suntory ㊗️ からあげクン お誕生日おめでとうございます🎉
おいしい・おいしいからあげクンを烏龍茶でお祝いしたいと思います✨☺️🌷🌿
@chyobi_wx 忘羨ぬい撮りには、ばっちりです😃✌️水仙烏龍茶や桂花茶、珠茶など、美味しいお茶も飲み放題ですし、お茶のうんちくも添えられていて、満足できました🍵✨
@kamezin2 お疲れ様でございます^ ^
ここだけの話ですが烏龍茶って実は一年中美味しいんですよ🎵
こんにちは🌤️
🐯さん
首位⚾️
いい響きだぁ!
昼ラー🍜です
中華そば🍜
そぼろ丼🍚小
黒烏龍茶
味わい深いスープ
つるっと
啜り心地のよき❣️
ストレート麺がうまぁ~😋
シャキシャキもやしと
味玉に青葱に焼豚
まさに
THE中華そば🍜やで❣️
めちゃくちゃ
おいしいやん😋
御馳走様でした
ルイボスティー初めて飲んだけど、そんなに美味しいものじゃなかった。
やはり、烏龍茶と麦茶が好きです。
ふふ🙂和人のラーメン。
焼きおにぎりと黒ウーロン茶。
焼きおにぎりも熱々でラーメンの出汁を入れると美味しい!黒烏龍茶も好きなのです。大満足の昼ごはん。
@uratasama うらたさんおはようございます☀️
確かに朝と夜はまだ寒いけど
お昼は暑いくらいですよね💭
半袖のタイミング本当に難しいです…
黒烏龍茶美味しいですよね!
私は最近コーヒー(甘いやつ)に
ハマってます☕️
今日も素敵な日になりますように
おはす🐾
@uratasama 黒烏龍茶美味しいですよね!✨
今はハマってる飲み物はないのですが、少し前まではファミマの津南の天然水にハマってました!
今日も1日がんばりましょう!٩(。•ω•。)و✨
今日もうらたさん大好きです💚
おはす🐾
@uratasama うらたさんおはよーございます!
わかります…最近朝夜寒いのに真夏日!とか23度!とかニュースで流れてて驚きました😲☀️
季節感掴めなすぎて服装も難しいですよね><‥
黒烏龍茶❕いいですね〜わたしは最近カフェオレにハマってます♪あまくておいしいですオススメです( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻⭐️
おはす🐾
@uratasama おはようございます!
今日も早起きですね✨
朝晩はまだちょっと肌寒いですが、日中は暑いくらいの日もありますもんね💦
服装に迷います…
黒烏龍茶美味しいですよね!
私は定番に緑茶とかですかね?
@uratasama おはようございます☀︎
黒烏龍茶美味しいですよね♡
私はルイボスティーにハマってます!
今日もお仕事ガンバってきます!
@uratasama おはようございます!
昼間はほんと一気に気温があがりますよね、、
服装がほんまむずすぎて嫌になります🥲
黒烏龍茶!美味しいですよね ܸ. ̫ .ܸ
最近またなっちゃんのオレンジにハマってます!🍊
おはす🐾
@uratasama うらたさんおはようございます!!
わかります!朝は寒いのに昼は暑いってなると半袖にするタイミングわかんないですよね!
黒烏龍茶おいしいですよね!
わたしはやかんの麦茶にハマってます!
今日も1日頑張りましょう!✨
おはす🐾
@uratasama うらたさんおはようございます!
Helloです!
朝早い時間寒いけどお昼くらい暑くなるから服装難しいですよね…💭
烏龍茶美味しいですよね!
私はセブンのゼロサイダートリプルビタミンにハマってます!⸜❤︎⸝
おはすです!🐾
@uratasama おはようございます!
今日も早起きですねー!
黒烏龍茶美味しいですよね〜!
私はレモンティーにはまってます🍋
うらたさん今日も一日頑張ってください!
おはす🐾
@uratasama おはようございます!!
朝と日中の温度差すごいですよね
平日は学校があるので服装に困らないですが外出する時の服装すごく悩みます
半袖のタイミング難しいですよね…🤔
黒烏龍茶いいですね〜!
美味しいですよね!
ハマっている飲み物は今はないです!
今日も一日頑張りましょう!
おはす!🐾
@uratasama うらたさんおはようございます❕
今日も早起きなさったのですね☀️
さすがです( ֊ ̫ ֊)💭🎀
朝と夜まだ冷える日もありますもんね😢
衣替えって難しい( ; ; )
私はBOSSのフルーツティーを最近よく飲みますね🥂♡
黒烏龍茶も美味しいですよね👍🏻💞
今日も1日頑張っていきましょーねっ🌟
おはす🐾
@uratasama おはようございます!!
朝と日中の温度差すごいですよね
平日は学校があるので服装に困らないですが外出する時の服装すごく悩みます
半袖のタイミングも難しいですよね…
黒烏龍茶いいですね〜!
美味しいですよね!
ハマっている飲み物は今はないです!
今日も一日頑張りましょう!
おはす!🐾
@uratasama おはようございます!
5時起き!?早起きさんですねー!
最近は昼間との温度差すごくて困ります…衣替えのタイミング難しいです。。
黒烏龍茶美味しいですよね!
わたしはほうじ茶にハマってよく飲んでいます(*'ω'*)♡
今日も楽しい一日になりますように🐾
@uratasama おはようございます!!
朝と日中の温度差すごいですよね…
平日は学校があるので服装に困らないですが外出する時の服装すごく悩みます
半袖のタイミングわからないですよね
黒烏龍茶いいですね〜!
美味しいですよね!
ハマっている飲み物は今はないです!
今日も一日頑張りましょう!
おはす!🐾
@uratasama うらたさんおはようございます☼ Hello!
最近はもうお昼は暑くなりましたね🥲やだ🥲
長袖好きだから暑くならないで欲しい気持ちでいっぱい(➰〰➰)ノ
黒烏龍茶美味しいですよね!私もめっちゃ好き!!私は最近ずっとお水を飲んでます𖠚໊⸝⋆︎
おはす🐾
@uratasama おはようございます!
ニュースでも日中は初夏並みの気温なんて言ってたりもしますよね🤔
この時期の服装は悩みます、、
黒烏龍茶美味しいですよね〜!
最近は緑茶にハマってます🍵
今日も一日頑張りましょう!
おはす🐾
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
お昼頃は半袖でもいい日ありますよね!
外に出る時は半袖にアウターでも良さそうですかね?
黒烏龍茶おいしいです!
ダイエット中なので炭酸水にこれ入れるのハマってます🤭
ジュースより低カロリーで済みます🍹
今日も1日うらたさんを応援していまーす💚
@uratasama うらたさん!おはようございます☀︎
朝と日中の気温差がえげつないですよね……。調整しやすい服装ってのがこれまた難しい。風邪等お気をつけてお過ごしください🍀
私は年中無休ココアが大好きです☕️𓈒 𓂂𓏸黒烏龍茶の美味しいですよね^^
今日もうらたさんが世界で1番大好きです💚
おは酢🍬
@uratasama おはようございます☀️
昼間はぽかぽかで着るものに悩みますよね…🤔💭あっという間に春服の出番が終わっちゃうのが寂しいです🥲
飲み物はミルクティーにまたハマってます🫖🫧黒烏龍茶も美味しいし健康的ですね!
今日も一日頑張って生きます૮ . ̫ . ა
@uratasama うらたさんおはよーございます!!
今日も早起きな方!🤔
昼との寒暖差が凄いですよね〜😭
体調管理気をつけて夏にチェンジしてください👍🏻🌺
烏龍茶は飲んだことありますが黒はない!飲んでみたいと思います!
ハマってる飲み物はクラフトボスのいちごオレです〜🍓
酸っぱめで美味しい!
おはす🐾
@uratasama うらたさんおはようございます!
はろー!
朝と夜中は寒いですよね昨日のお昼暑すぎてびっくりしました笑
水以外あんまり飲まないのでハマってるのあまりないかもです、、!黒烏龍茶美味しいですよねー!私も久しぶりに飲んでみます!🥰
今日も一日頑張りましょう!
おはす!
@uratasama おはようございます✨️
今日もお早いですね…!
朝方はまだ寒いですよね、
暖かいと言うより暑かったりしますもんね、
黒烏龍茶!おいしいですよね!
私は最近、豆乳が再来しているのとカフェモカにハマってます🙌
今日も頑張りましょう!
おはすです🐾
片付けしていたら、あっという間にこんな時間💦
友人からお土産で貰ったこの烏龍茶、産地が台湾のどこか分かりませんが美味しいです。
茶:台湾 高山烏龍茶
供:さくさく食感のアーモンドボール
蒙古タンメン中本 目黒店
五目味噌タンメン+サービス烏龍茶
野菜の炒め具合と味噌の塩気が絶妙で最高に美味しい1杯だった















































