ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば1 コロッケ1 アナログ1 ゴンチャ1 スタバ1 トーク1 マック1 成城石井1

"烏龍茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:29現在

2023年1月31日 14:19 KanaFett はるか彼方の銀河系
ちなみにペットボトルの凍頂烏龍茶で激推ししてるのは成城石井のこれです。 茶葉は正直日本で買えるやつだとどれが美味しいのかよく分からん…(知ってたら教えて欲しい…) 台湾で買った茶葉は美味しかったです。
2023年1月31日 9:45 ?おめでとう 推し獣神化信じてるから
これ以上どうかと思うから壁打ち行きます ありがとう 推しを肴に飲むあまなつ烏龍茶最高に美味しいです あまなつ烏龍茶あと2.3杯で終わる この世の終わり
2023年1月31日 9:41 ともちょん
そういや今年福袋がことごとく外れて(スタバ、マック)、やけくそで買ったゴンチャの福袋が何気によかった…来年も買うわ… マックスカスタムで1000円近いドリンク優雅に飲めるし、烏龍茶のティーパック美味しい~~~。
2023年1月31日 8:34 ꒰ঌまさ✨✨?✨✨ 地球とか
鉄観音烏龍茶 洗茶をして 湯気も美味しい。 去年漬けた小梅干しと。 朝にぴったり。
2023年1月31日 2:38 Sari Dote
烏龍茶おいしい
2023年1月31日 0:05 コリン
GIONトークvol.100!! おめでとうございます👏🏻🎊 昔は白鯨さんで難波で1番美味しい烏龍茶飲みながら見たなぁ…など懐かしい気持ちになりました。これがエモいってやつか。 VTRもめちゃくちゃ面白くてひらパー行ってみたくなりました☺️ もう一度配信で階段登れない所とメテオ木崎さん見ますね😄
2023年1月30日 19:45 黒夢 双葉の真横
@COMOROS_65 烏龍茶美味しいよね
2023年1月30日 16:05 あ×6 ? 雑食なのでフォロバお気になさらず 本当の地雷を見せてやる
いただきもののお肉屋さんのコロッケ・ハムフライ・うずらたまご串フライももぐもぐしたのでホットの烏龍茶をすすってます。 おいしいうちに食べる。 きっとやり直しても同じ選択をするんです。 そばつゆは割って完飲当然だよなぁ。
2023年1月30日 11:39 佐伯夏海《ポジティブモンスター?》
@OhOh38z ドンログさん!おはよう!!🥺💕 烏龍茶美味しいよね♡
2023年1月30日 10:15 まる 社不
黒烏龍茶美味しいよね
2023年1月30日 10:15 ??白柴リリー?? 布団の中
@TO_TETSUYA 黒烏龍茶美味しいよね! おめでとー🎊
2023年1月30日 9:12 無気力@むー オフトゥン
@_137_i 烏龍茶美味しいよな!! わいもそんなお酒強くはなさそうなんだよな(;´Д`)
2023年1月30日 0:19 ばばこ
ちょっと前に天官賜福のお茶いただいてきました。桃の香りのジャスミンティーとスッキリした烏龍茶。 見かけて気になった艶漢のお茶も追加。レモンとミントが香るスッキリ系。これも美味しい。 ついでに近くで開催してた 艶漢作者の15周年展にも。アナログ原画って 知らない作品でも見てて楽しいね。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×