みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 紅茶4 スープ3 丼2 そば2 焼き鳥2 カツカレー2 パン2 緑茶2 かがみ2 カッパ2 寿司1 刺身1 牛丼1 定食1 とんかつ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 グリーンカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 食パン1 フランスパン1 ケーキ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 いきなりステーキ 神栖店1 お祭り1 ごはん1 しなの1 じゃんか1 ながたラーメン1 やきとり1 らーめん中々1 りょう1 れもん1 ステーキ屋1 チョイス1 ノーベル1 ハッピー1 ファミマ1 ラーメン工藤1 塩豚骨1 添好運1 稲葉家1 茉莉花1 裏武蔵家 西千葉本店1 銀だこ1 麺や食堂1 bit1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/22 15:37現在
荻窪 りょうが 塩ラーメン辛味 麺少なめコール。代わりに烏龍茶を頂きました。スープが美味すぎるのでお酢と辛味は後半の登板。年齢を重ねても食べれる豊かな旨みと優しさ。こんなんナンボあっても良いですからねー! pic.x.com/sVUbybkTCw
@nobel_seika烏龍茶と黒糖のコラボ 絶対美味しい予感しかしないぞ!?🫖 🏮 疲れた〜ってときに 癒しアイテムにもなりそう!! ノーベル製菓さま わくわくする企画ありがとうございます
超久しぶりの焼肉…🥩🔥 ウーロンハイを頼んだら… 『烏龍茶の炭酸割り』 が出てきました~😊 pic.x.com/v8X6BvCPhA
🐟️🥢🍚【ラーメンジライヤ】🍚🥢🐟️ ■塩つけ麺(あやかがみ200㌘←??) ■ブリと鰯のお刺身 ■ライス ■烏龍茶(小) お刺身とても美味しい🐟️ ご飯が進むじゃんか🤭💦 チャーシューでかッッ(笑)持ち帰りだ✨ あやかがみ、麺だけでも美味しいね〜❗ ㌧でもなく超絶に美味しカッパ💗 ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/yDgwDKXFjs
美味しい 上に乗ってるやつらも全員美味しい 味玉もプルンプルンですよ 美味しいんです でもこの店は烏龍茶を置いている 是非どうかそこを念頭に置いて行って欲しい
烏龍茶味の爆米花美味しいな pic.x.com/kYuBJ5scTf
本日はこちらへ 一之江が臨休の為急遽こちらへ! ラーメン ニンニク アブラ ネギ 脂生たまご黒烏龍茶。 デロ麺が乳化スープに絡んでネギ、脂生たまごとよく合う! 美味しいラーメンありがとうございました。ご馳走様でした。 pic.x.com/IR3VgYd71U
銀だこコラボシール 🍉くんが欲しすぎるあまり、コラボたこ焼き2個+LLサイズの烏龍茶飲んできました 結果=完敗 🌊さん🎴くんのカード欲しいなぁ カードは珠代さまと⚡️くんでした 胃袋との闘いは当面続きそう…🥲 pic.x.com/7D9L70BZoi
生ぬるいウーロンハイ以上に不味い酒この世に存在しない。 というかウーロンハイが不味い。烏龍茶でいい。
烏龍茶世界一美味しいこれだけ飲んでたい
仕事終わって元同僚と一緒にホーム川崎店へ😍 9/11〜20までの限定メニュー 濃厚トリプル北極 太麺変更 辛さレベル10 コーン トッピング ハイボール アプリクーポンでサービス烏龍茶で 食べました😋🩷 調理:石岡チーフ 麺場:広田マネージャー 接客:宮山さん 裏方:大村主任 村山さん 提供:宮山さん pic.x.com/YlLhBR7WX4
2025.09.13 昼の ジライヤ 🍜 でけぇ肉🥩味噌ラーメン🍜 でけぇ角煮変更🥩 あやかがみ 250g 超柔柔 黒烏龍茶 小 白髪ねぎ をチョイス‼️ 甘辛角煮🥩とろとろやわやわ 超絶最高にうめぇ…🤤 とにかく…量がね…😅 店長ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/XcOMYg99QE
仕事終わって元同僚と一緒にホーム川崎店へ😍 9/11〜20までの限定メニュー 濃厚トリプル北極 太麺変更 辛さレベル10 コーン トッピング ハイボール アプリクーポンでサービス烏龍茶で 食べました😋💙 調理:石岡チーフ 麺場:広田マネージャー 接客:宮山さん 裏方:大村主任 村山さん 提供:宮山さん pic.x.com/u2DYL5MOoY
@pomemiyarino18なるほどアルコールはまずいわけね でも烏龍茶ぐらい出してほしいわね〜
玉葱とビーフのカレーにポテサラと烏龍茶をうまうまでありました。湿度の高い感じで御座います。 pic.x.com/SGGnnR5Osi
ワイルドステーキ 450g 3,270円 プラチナレッドブル 10円 クーポンレッドブル 10円 お祭りクーポン 烏龍茶 50円 バースデークーポン ▲1,000円 今日は に来ました🥩 肉を食べて回復しました💪✨ ご馳走様でした😊🙏✨ いきなりステーキ 神栖店 ikinaristeak.com pic.x.com/v3XInrSxcX
2人だからと茶を2種類頼む癖が直らない。紅茶のポット出しちゃうねん。最高です。 本日のお茶は大禹嶺烏龍茶と蜜香凍頂貴妃茶です。大禹嶺烏龍は後味が今までに味わったことのない繊細な甘さがずーっと味わえて最高。 蜜香凍頂貴妃茶は初手が花すぎて草超えて花。初めての香りでめちゃくちゃ美味しい。 pic.x.com/6cKWXR0B0l
TECHWORLDの神農生活にて 烏龍茶と豚まんをテイクアウト! pic.x.com/ciNzXj3lCD
@KenichiHatta1そう 初めて食べたのですが美味しいですね というか烏龍茶 進みます。
9/13(土) ちいかわラーメン豚名古屋は事前予約不要です。 本日は朝10時より店頭EPARKにて「当日整理券」を発券いたします。 烏龍茶自販機は西館地下1階にございます! ▶️bit.ly/3uzjCn4 pic.x.com/AgRe5fcG1D
気持ち悪くて寝れないから 久々ティーサーバーで紅茶をいれて 飲んだ... うん、美味しい でも...気持ち的には美味しい台湾の 凍頂烏龍茶を専用のお茶器を使って 香りを楽しみながら飲みたい
ラーメンジライヤ でけえ角煮ペペロン 黒烏龍茶 大 久しぶりのペペロン🤤 ハート❤️っぽい角煮はよく味が染み込んでて美味すぎた😆 ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/ByqEYqZefy
また良き台湾料理の店を見つけてしまった🇹🇼 魯肉飯は私の好きな脂身多めのプルプルお肉系🍖 香腸もちゃんと甘めのソーセージで材料は極力台湾から輸入してるらしい。。。 写真撮り忘れたけど、一杯200円のウーロン茶も嘉義の高山烏龍茶というこだわりよう! pic.x.com/yyclTGifDq
晩ごはん スパゲッティ🍝 200g茹で時間3分 松茸の味お吸い物 永谷園 2袋沸かして エリンギ🔪お吸い物と煮たほうが味がしみます 松茸モドキ スパゲッティ 昼間のたまねぎ🧅みそ汁 残り物 烏龍茶 サントリー 残り物 ごちそう様でした🤗 pic.x.com/h7FaCTe6Ck
裏武蔵家 西千葉本店さん✨ 汁なし(並) チャーシュー増し 裏カッパ たまねぎ 味玉 生卵 黒烏龍茶 🐆丼🐆降臨😆 🥒🌶🍖合うんです😚 混ぜる喜び🤭 すんげーすんげーすんげー旨い!!! ご馳走様🙏 pic.x.com/kWudfc6BB5
サ飯はスパメッツァから徒歩10分🚶 らーめん中々の豚そば中盛ニンニクアブラカラメと気休めの黒烏龍茶🍜 開店してすぐ満席とは人気なんだな‼️ 今日も腹パンごちそうさまでした😋 pic.x.com/kU2x42OLgC
🌞本日の日替わりランチセット 🌶️グリーンカレー麺 ・タイ風卵焼きご飯 ・マカロニサラダ ・デザート ・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶) ¥1000(税込) 金曜ランチは鶏塩拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺、辛味噌拉麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜 (塩豚骨拉麺は休止中です) pic.x.com/UOBHMmOCnb
ラーメンジライヤ でけぇやつ🥩 +烏龍茶小 でけぇやつ700↑ 食パンの下にフランスパンが隠れてる🥖 肉屋さんにはいつも驚かされる🐥 いい感じの焼き加減で柔らかくワイルドで美味い〜!! ステーキ屋さんで頼んだらいくらだろ😓 完食したら れもんくん肉強いよね〜 て褒めてくれた⁉️😻 ごち🙋♂️ pic.x.com/mqQtvrmUcJ
今日の晩御飯 デミグラスハンバーグ、グリーンサラダ、白米、烏龍茶と供に。 雷雨直前に美容院終わり濡れずに帰れた。 pic.x.com/EKmjM9q2R5
久々に焼き鳥が最強のお店。やきとりサンマお通しサラダ烏龍茶。俺は長男だからアルコールを我慢できるけど次男だったら我慢できなかった。 pic.x.com/IbepXFT7V5
みそきんで旦那さんが注文したもの ・特選みそきん ・チャーねぎ玉丼 ・黒烏龍茶 店員さんの対応も良かったし、みそきん美味しかった〜!と大満足とのことです🍜✨ ありがとうございました🙏✨ pic.x.com/pZNcfbEvKA
@oumi_channelベストプライスの烏龍茶、お茶がまずいとかいう体験は初めてでした。
@HIna_403430美味しいよね!今もちょいちょい飲むけど一時期狂ったように烏龍茶しか飲んでなかった時あったんだよな 偏食ならぬ偏飲 イオンでも最寄りのドラッグストアでも安く売ってるし大体どこのドリンクバーにも存在してるしでありがたみ
チャーシューみそきんに切り落としチャーシュー、半ライス、黒烏龍茶を追加注文、かなり量あって二郎系食ってる感覚だった。次は普通のみそきんにしよっかな。スープ飲みたいし pic.x.com/kvocMrpytu
@maaa_04_21ソーダ?で割るの?? 炭酸飲めないんだけど、クリームソーダとか見た目はきらきらしてるからきっと綺麗なんだろうな✨️ 烏龍茶嫌いだったのΣ( ˙꒳˙ ) あったかいのも冷たいのもおいしいから飲めるようになってよかったね( *´꒳`* )
久しぶりの稲葉家! 今日は肉増しラーメン中盛りにほうれん草増し🍜 この夏からカリウム摂取の為にほうれん草食べるようになって、美味しくてハマってる😋 あともう若くないから、ラーメンの後には黒烏龍茶(笑) 相変わらず美味しかったです! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/VVzwpMiZxL
9/10 工藤の日って事でラーメン工藤へ。 ラーメン 200g ニンニク抜き 野菜マシ アブラマシマシ お椀アブラ 黒烏龍茶 野菜のクタクタ美味し! 大量のアブラで食らい尽くした後にデロ麺を豪快に食す。 ニンニク無しなので卓上のブラぺを振りふり。 今日もご馳走様です。持ち帰り豚もゲットして大満足。 pic.x.com/ZZPFieSEtY
濃厚マンゴー梅酒は一升瓶サイズなので、ロックの他、色んな飲み方を楽しめます✨ ベースが梅酒なので、多分、お茶系(緑茶・烏龍茶・ジャスミン茶・紅茶)辺りも美味しいと思います! マンゴーなので、フルーツジュースと割っても美味しそう(*´Q`*) 牛乳も美味しいらしい!もちろん炭酸も美味しい!
本日9月10日水曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/OY1hDf5YDs
☆今日の夕食✨ ココイチからロースカツカレー 弁当400gをUberEatsにて着弾🛵 昨日までは出勤途中でコンビニに 立ち寄ってパンを愉しんで 深夜休憩の夜食で残りのパンと おにぎりを愉しんでました🦝 ★お品書き😋 ◆ロースカツカレー400g🍛 ◆烏龍茶🫖 pic.x.com/zEuQ4tE7aF
とんかつひで50周年おめでとうございます🎉 ヒレカツカレー(゚д゚)ウマーでした! 辛さがちょうどいいバランス。 烏龍茶もつきました。 先着10名までなのでお早めに! 記念品もいただきました😌 まだまだ時間ありますが、東京国際フォーラムに移動しまーす! pic.x.com/6gezE8VCp2
【ナイツーのこと】 すっかり走りやすい気候なので、久々にナイツー!かーらーのーながたラーメンへ。閉店直後だったけど、ご厚意でこっそりお邪魔してご飯にありつけた!旨旨 ナポリタン(裏) +サービス オレのシャインマスカット +サービス烏龍茶 +サービス冷珈 pic.x.com/AscpsVfuTD
ドライブスルーでチーズ牛丼メガに高菜明太と唐揚げトッピングして家帰ってマヨネーズ追加してるやつ多分一日500人いる。 黒烏龍茶も買ってるやつ玄人。
頑張って烏龍茶飲みます、、、 生物無理だからケーキと飲み物だけ 誰か来れるなら奢るので寿司を食えください pic.x.com/kHr7gB6p2N