ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 スープ7 カレー3 焼肉3 紅茶3 ランチ3 チャーシュー丼2 つけ麺2 焼き鳥2 唐揚げ2 コーヒー2 ごはん2 ファミリー2 寿司1 刺身1 天ぷら1 1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 炭火焼き1 バターチキンカレー1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 韓国海苔1 ナン1 パン1 緑茶1 ダージリン1 ジャスミン茶1 ルイボスティ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 かつ進1 くろす1 たつみ1 やっこ1 らーめん山1 わいわい1 スタバ1 デュエ1 トランジット1 ハッピー1 バーガーキング1 ファミマ1 ルピシア1 一期一会1 伊藤園1 木曜日1 末廣ラーメン本舗1 横濱家系ラーメン1 武蔵家1 牛角1 麺屋づかちゃん1 MIX1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/24 04:19現在

2025年5月24日 13:29 Mm
土曜昼 ラーメンジライヤ🍜 ドロッティ 塩 オーション400g 柔柔 黒烏龍茶小 うずら(味無し) 今日はドロッティがあると聞いたので初ドロッティを食べました‼️ 中々タイミングが合わなくて 濃厚で麺にスープが絡んでとても旨い😋 流石に完飲はしなかったけど最高の🍜でした😋 店長ご馳走様でした🙏 pic.x.com/9qdR0laxuG
2025年5月24日 11:52 アライグマアライ
☆今日の昼食✨ お好み焼き店たつみ風の2つ折り お好み焼きを作ってみました🦝 4枚を2つ折りしてる為、 ボリューム満点ですが味わいは 縁日の屋台の味わいです⛩️ ◇お品書き😋 ●2つ折りお好み焼き4枚🌮 ●烏龍茶🫖 x.com/FoodBloggerAra… pic.x.com/mTEBcYSVCz
2025年5月24日 10:19 ちゃなまる
酒8杯飲んだあと、明日まずいかなと思って烏龍茶流し込んでたんだけど普通に頭いて〜〜の 年取ったな…
2025年5月24日 10:11 ウーシーズ?(ハゲ?育毛ちうぅ~~?)
本日は  さんにお邪魔しました🍜 オーダー ・焦がし醤油ラーメン ・バリカタ 濃いめ 多め ・半ライス ・コマチャー ・黒烏龍茶 一昨日から始まった限定🤤 濃いめにして正解😂 普通だと多分薄い?🤔 太プリ麺はやっぱりバリカタ🤭 焦がし醤油と豚骨がいい感じ☺️🫰 ごっつぁんでした! pic.x.com/TnSooaevxo
2025年5月24日 8:52 あおちゃんしゅきしゅきbot
昨日新規開拓した地元の中華料理屋で食べた白身魚の甘酢あんかけがふわほろで美味すぎた、チャーハンはちょっとしょっぱかったかな?「お疲れ様でした〜」と迎えてくれて烏龍茶とスープはサービスで大満足。 白身魚の四川風炒めを頼んだのに甘酢あんかけが来た以外は完璧。 pic.x.com/471XUsCH23
2025年5月24日 8:32 ラブトキシック
今日の朝は、ファミマで大きいウインナーのパンと台湾烏龍茶でした。 やっぱり今日も朝は、涼しいねぇ。 休みだけどバイト行って来ます。 昨日、給料日だったの気が付かなかった〜 pic.x.com/y6z9v9d2wC
2025年5月24日 1:42 清霜
昔メロブでげっちゅした艦これ響ちゃんグラスで飲む冷え冷え烏龍茶美味しいのですー はらしょーすぱしーばーーーー pic.x.com/GDC7MBirnv
2025年5月24日 1:33 かっぱ
焼肉死ぬほど食ってコンビニに黒烏龍茶買いに寄ったら男の店員さんに「お兄ちゃんファミチキあげる」って言われて貰ったけど食えんて。 明日さえがスクリム行きたいらしいので後二人探してます。 pic.x.com/zvMcJHTcxC
#焼肉  
2025年5月24日 1:30 酒クズみぃ@部屋キャン女子
今日はね外飲みだから 酔っちゃいけないじゃん? だから男梅サワーx4から烏龍茶へシフト! 焼き鳥の写真撮り忘れたからあれだけど 行ってきた 帰ってきてからのタコハイ ほろ酔いになってからの安心感が違うwww よし、寝よう!おやみみなさい! pic.x.com/9T3qrFTWkx
2025年5月23日 20:19 歩く棺桶
広州国際空港なう 苦戦しながらも無事トランジットできそう そして烏龍茶的なものだと思って買ったら甘いしクソ不味い pic.x.com/DU0yvDl6E3
2025年5月23日 17:42 あやか@
ほんとにルピシアの烏龍茶がおいしい。どうしよ。
2025年5月23日 17:02 恩田元
今日のバーガーキング食べたい放題では、2個完食で、1個は手を付けず持ち帰りと決めてたので慌てずゆっくり。 その代わり、烏龍茶3杯、ミニッツメイドの100%オレンジジュース3杯飲んだので、お腹がたぷたぷ。 pic.x.com/CuTXdHUEbI
2025年5月23日 15:51 がくぞう
@mennooekaki昨日も美味しく頂きました🙏 11周年おめでとうございます 白桃烏龍茶とてもラーメンとあいます。是非レギュラーメニューに! pic.x.com/VyNBaL5buq
2025年5月23日 15:12 鳳エリカ ~ラーメン大好き鳳さん~
麺屋づかちゃん港南台店 限定:台湾ラーメン(塩、ミニ) 🧄 カラメ 🍚(単品) 黒烏龍茶🫖 🥚😘 実は台湾ラーメンははじめてです🤗🍜 昨日の地引き網と浜辺を歩きで筋肉痛が凄いので、刺激あるもの食べて吹き飛ばそうと思いますw😁 『一期一会のその一杯に感謝🙏🍜』 pic.x.com/6RLVkFrnKX
2025年5月23日 14:09 夢語(ユメカタ)さん@団長
中華蕎麦とみ田 @tomitahonten つけめん 中 純無雑豚骨変更 おかわり全粒粉 極太短冊メンマ すだち 小ごはん 黒烏龍茶 今日から久々に営業再開の本店🍜 純無雑豚骨のスープが過去一で旨かったです😋 焼豚につけ汁浸けて、白飯に乗っけて食べるセルフ丼に最近はハマってます😍 満足度が凄い👏 pic.x.com/vVMY7zsOPQ
2025年5月23日 13:11
ランチ探険。気になってた居酒屋さん、本日のランチから、きじ丼900円。お冷が烏龍茶なの珍しい感。小鉢3、スープ付き。香ばしく甘辛タレなきじ、ご飯の上の海苔と野菜でバランスよい味。玉子焼きものってたり。常連客らが、皆、生姜焼きで、そっちも気になるー。( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/j00Mz60x2d
2025年5月23日 7:12 ゆめちか ♜⃤
@hqCB9U4vFR27531一杯1,300円の高級烏龍茶飲み過ぎてお財布破壊されました、持帰り特典のお皿も欲しいけど今回思いの外高く付いたんで悩んでます
2025年5月23日 6:42 おあげ
台湾スタバの烏龍茶とパッションフルーツのもちもち、絶対まずいやろと思ったらめちゃくちゃ美味しくてびっくりンゴ。
2025年5月22日 23:19 ぽぴ@浮上増やすぞ?
酒飲みまくって酔っ払いたいんだけど、なにせ酒がマズイ アルコールなんて入ってないサントリーの烏龍茶なら飲めるのにウーロンハイにした瞬間ありえない不味さ 白ぶどうサワーとかなら飲めるけど何故あんな不味いものを飲みまくらないと酔わないのか しかし酔うのが気持ちよすぎる
2025年5月22日 20:33 べね?
すまない。 烏龍茶も冷えてるしオイキムチも韓国海苔も中華スープも妻が用意してくれたんだ。 連日最高に美味い焼肉ですまない。 肉を見て娘が初めて「うまそー」と言って笑った pic.x.com/aURzZYR29L x.com/_nanjakore/sta…
2025年5月22日 20:22 けんちゃん???
@0shiomindayo_おつみ〜ん🐳 自分のリプは力になれたかどうか分からないけど…😅 しおみちゃんと仲良くなれたら、次は会ってみたいな、お話ししたいな、美味しいもの食べに行きたいなって思ってる🥰🩵 お酒は飲めないから烏龍茶で付き合うけどね🤭 しおみちゃんはね、いろんな話したいなって思える女の子だよ🩵
2025年5月22日 20:10 らーめんハイ人JOH
麺屋たっとびにて お店のアカウント→@tattobi_tckw 〈限定〉特濃ストロング豚骨 黒烏龍茶 チャーシュー高菜明太マヨ丼 この前食べに行ったたっとびさんの背脂醤油豚骨ラーメン!! pic.x.com/nZDpo3DBFl
2025年5月22日 18:49 ハライヤリリー
らーめん山 海老塩らーめん (野菜普ニンニク抜脂ちょい増し別皿) 麺増し+豚増し1枚+生卵+黒烏龍茶 まさかのライス売り切れ🤣あんまりしない麺増しを🍜途中でライス炊けたのでどうします?聞かれましたがひよって辞めたw麺増し大正解!海老塩めちゃ濃厚🦐 pic.x.com/8zJVJNtnV1
2025年5月22日 18:09 ki☆kin
D麺 イカスミラーメン 大盛り カレー ラー油生卵 烏龍茶 くろすぎるぅ〜◼️⬛️🦑 白い服注意ぃ〜⚠️ うますぎぃ〜😆👍 思ったよりさっぱりぃ〜😁 イカの風味がいい感じぃ〜😍 カレーで味変‼️ イカスミカレー旨いぃ〜😁 つけ麺も気になるぅ〜😊 店主さん、徳さん、 ごちそうさまでした♪♪😋 pic.x.com/KQZfSn1enU
2025年5月22日 17:33 笑へい-SHOHEI-(石神井公園)
本日5月22日木曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/CVflIvoztJ
2025年5月22日 13:11 マッパ庁
藤沢二郎大ラーメンヤサイカラメ 生たまごゆうちゃんスパイス🦐 伊藤園の黄金烏龍茶と共に pic.x.com/ubx7xDBdnQ
2025年5月21日 13:32 あっきー
城里町かつ進にてカレーラーメンと半ライス。閉まってると思ったら開いてたw 甘めのさっぱり鶏だしスープにピリッと辛いカレーがマッチしてて、ラーメンと言うよりカレー南蛮風。残ったスープにスゲェ食べにくいレンゲでご飯を掬ってスープに浸して食べると美味です。お新香と烏龍茶もセットで700円。 pic.x.com/stoYD0zEhs
2025年5月21日 12:33 たこんみ
今日の昼飯 Cランチ 日替わりカレー、バターチキンカレー、 炭火焼きチキン、サラダ、ナン、アチャール、サプジ、パーパル、烏龍茶 pic.x.com/9bq9inXf9q
2025年5月21日 11:30 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット ・タイ風まぜ麺(パクチートッピングできます) ・新玉葱と食べる鶏唐揚げ ・ご飯 ・コールスローサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) 今日の日替わりランチ弁当は新玉葱と食べる鶏唐揚げです🥡 ¥650(税込) pic.x.com/JS2rjziQDu
2025年5月21日 11:30 幸運のむむむ
家系ラーメンたつ家さんでセット🍜(ラーメン中、チャーシュー丼並、黒烏龍茶) 美味いもの食べると幸せだね😆👍 @tatuyautsunomia pic.x.com/iqFpkli4xD
2025年5月21日 9:01 優奈@ダイエット中
うえぇ、烏龍茶が美味しくない😭
2025年5月20日 23:29 める
本日(5/20)出勤29日目‼️ 久々の出勤わいわいお話出来て楽しかったぁぁー!!(੭ ›ω‹ )੭✨️! しばから初心者過ぎて説明難しかったけど結構みんな貯めてて凄かった✨ キャスドリ🥤と差し入れ🍫ありがとう‼️ 烏龍茶いっぱい飲みました😊 かみてちゃんとラーメンの話で盛り上がってます🍜 次は5/22!! pic.x.com/iydsiFajxC
2025年5月20日 23:22 后十
水出しした凍頂烏龍茶が…はちゃめちゃにおいしい…!!
2025年5月20日 17:31 ギャラクシーULTRA
横濱家系ラーメン 野中家 大塚駅(or新大塚駅or大塚駅前駅) 油そば 肩ロースチャーシュー1枚(×3) 燻製チャーシュー1枚 燻製チャーシュー1枚(サービス) 煮豚チャーシュー1枚(サービス) 九条ネギ 辣油(サービス) 炙りチャーシュー丼(ライス食べ放題・セルフ式) 黒烏龍茶(店頭自販機) pic.x.com/7yKqXf37SK
2025年5月20日 17:02 さくさく
凍頂烏龍茶 蜜香 春摘 お湯を注ぐことで葉が開くのを観察。 甘みがあり渋みが少なく飲みやすい。 水色は黄金色で綺麗。 美味しい。
2025年5月20日 15:52 ぐりぽん
ラーメン唐揚げ食ってるから焼け石に黒烏龍茶である pic.x.com/Rbnq9LH4aZ
2025年5月20日 12:51 yama316
先週末にファミリーに人気だという(感じを作ろうという広告宣伝に力を入れている)某チェーン店で家系もどきのラーメンをうっかり食べてしまってから、ちゃんとしたラーメンを食べたい欲に駆られていたが、武蔵家さんで願いが成就 やっぱり美味い そして食後の黒烏龍茶がまた美味い pic.x.com/vcGtNgY2LU
2025年5月19日 22:12 さおりん
お台場から 新橋へ移動して 末廣ラーメン本舗に 行って食べた🎵 ⭐塩中華🍜 煮玉子入り ⭐烏龍茶 先週も食べたけど ハマって同じもの😁 めちゃ美味しい〜⤴️ 😋 ご馳走様でした🤗❤️ pic.x.com/snES5kiOxx
2025年5月19日 21:09 kanaism
今日は南口の田田のつけ麺500グラムで晩ごはん!!明日の夜は上品な天ぷらを食べる会にお呼ばれされたので今夜はガッツリボリュームのあるものをいただく!!田田は黒烏龍茶に続きルイボスティーも飲み放題を開始したけど学園アイドルマスターのPドリンクと一緒だね!! pic.x.com/kytBGNQKgE
2025年5月19日 19:12 MSMA MS06AS
@orz_1442コーヒーも酒も、果てに缶詰なども同じく 加工法の違いによって 違った風味が出てくる 中国の白毫銀針(白茶)と北港毛尖(黄茶) イギリスのダージリン(紅茶) 世にも名を馳せている烏龍茶(青茶) 自分の茶はいちばんおいしい! それはわかるけど だからと言って他人の茶は偽物!それはわからん
2025年5月19日 18:10 ノーザンの珠玉グルメ@沖縄
牛角 ひとり焼肉セット(カルビMIXセット、牛角キムチ、めちゃ旨ねぎ塩やっこ、カルビ専用ごはん大)+生ビール付飲み放題60分😋😋😋😋😋 多めの熟成厚切りカルビ、ファミリーカルビ、豚カルビ◎。アサヒスーパードライ×4、ザクロラズベリーサワー、黒烏龍茶を堪能。 コスパ良く合計2531円税込 d払い可能 pic.x.com/KjFYI15KIn
2025年5月19日 15:12 あたかな/瀬山洸允
パン買ったら温め待ち時間に烏龍茶を振る舞ってもらって好 pic.x.com/QgZXBBTVeQ
#パン  
2025年5月19日 11:52
寿司屋きて烏龍茶頼んだけどこれ居酒屋でしかみねーやつきたわ pic.x.com/V7gzKVUQfk
#寿司  
2025年5月19日 7:11 アツシ
昨日の ヘルC家 担々400g+黒烏龍茶 相方味噌ラーメン+黒烏龍茶 スープが美味しい😋 危うく完飲してしまいそうでした。 相方の味噌ラーメンはコーンがたっぷり愛情盛り❤️ 今回も美味しく楽しい食事が出来ました🫡 店長、奥様ご馳走様いつもありがとうございます🙏 pic.x.com/Fa70oENbX0
2025年5月19日 4:22 Lucifer
@FujishiroHajimeスピリタスとウイスキー混ぜたら火の着く美味しい烏龍茶と聞いてますが?🤔
2025年5月18日 22:52 ki☆kin
D麺 ラーメン ほぐし豚 ラー油生卵 烏龍茶 うますぎるぅ〜👍😆 デフォのラーメンうめぇ〜😍 スープも麺も豚もうめぇ〜😍 連れは麺少なめラーメンも いい感じぃ〜😆👍 大満足ぅ〜👍😁 店主さん、徳さん、 ごちそうさまでした♪♪ pic.x.com/KIn6jX0hrF
2025年5月18日 22:30 アメリ
東京では行列すごかったりで行けなかった、ちいかわラーメン豚、フリー入場だったので行ってきた~🍜 ニンニク入れる、野菜増やす、背脂そのまま、醤油ダレかけてカラメ。 みかんジュースと黒烏龍茶。 小でけっこう量多くて大満足😋 おいしかったー! pic.x.com/nJtm3cXnxU
2025年5月18日 19:52 田窪 綾@食のライター
のノンアルメニューにあった、このシャンピン烏龍茶もすんごくおいしかったなー! 東方美人茶の香りがぶわっと濃くて、最初は紅茶かと思ったくらい。単体で飲むとまろやかで甘さはさっぱり。料理の後に飲むと主張が控えめになるっていう、主役も脇もできる子だった pic.x.com/2dqgWHOXPq
#紅茶  
2025年5月18日 19:12 せっきー@百鬼龍乱 肆
葵夷ちゃん、今日はお疲れ様! 頑張った葵夷ちゃんに鯛のお刺身と烏龍茶だよ! 葵夷ちゃんと一緒にデュエプレのイベントに出れて楽しかったよ!! また次も来ようね pic.x.com/gp1wJujYhx
2025年5月18日 15:52 snow❄️??????????
遠征グルメ番外編 2025.5.18いつからか旅行先のお土産を一切買わなくなったのでホテルのサービスのお菓子がお土産w 烏龍茶飲みながらスナック食べてみたら🧄臭凄すぎて撤退 もうひとつのは普通にこっちにも良くある味でおいしい😋 pic.x.com/v4f8MMNloW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×