ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン10 ケーキ7 ミルクティー5 煎茶3 キャンディ3 パン2 ガレット2 ダージリン2 アールグレイ2 コーヒー2 すし1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 ドーナツ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 どら焼き1 スフレ1 緑茶1 抹茶1 アイスティー1 朝食1 ランチ1 さちの1 ひなた1 わっしょい1 カフェ1 ガブガブ1 ギャラリーカフェ Takeno1 コラボカフェ1 シーズ1 ジューシィ1 スコーン専門店1 スリーティアーズ1 チョイス1 ティールーム1 バーミヤン1 マザーリーフ1 メイフェア1 ランドマーク1 ルピシア1 ロンドン1 ワイン1 ヴィクトリア1 愛玉子1 珈琲屋さん1 雷一茶1 ANTICO1 KIKI1 ble1 tea drop1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 17:19現在

3月20日 10:12 ちはる
個人的な好みだと、ケーキは紅茶ではなく緑茶と飲みたい 紅茶のふんわりしたフレーバーと甘いケーキの組み合わせが実はあまり好きじゃない… そんなお店はあまりないのでケーキは持ち帰りたい
3月20日 10:00 う。?
納豆まぜのっけを久しぶりに食べた。 紅茶もテイクアウト
3月20日 0:32 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 3月20日(金祝) & 3月21日(土) 11-17時 桜の紅茶🌸販売中! 【スコーン】クラシック、イングリッシュ、いちご、ロイヤルミルクティー pic.x.com/jDzxmg80Vm
3月20日 0:31 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 3月20日(金祝)11-17時 【スコーン】クラシック、イングリッシュ、いちご、ロイヤルミルクティー pic.x.com/fqgGsMyiDK
3月19日 21:39 あねさん
いつもの紅茶屋さんでマサラチャイテイクアウト 「ちょっと飲んでみてください、スパイス足りなかったら足します…花粉症なのでよく分からない…」 「スパイス足せます大丈夫?」 大丈夫ですwwwむしろいつもより多めwwwありがとうございます、お大事に!!
3月19日 20:42 china cafe (公式)チャイナカフェ(福岡の中国茶カフェ)
苺好きさんは、これ飲んで🍓✨ あまおう・さちのか使用の 台湾フルーツティー今年も解禁。 苺紅茶×ごろごろフルーツ×愛玉子ゼリー =満足感えぐい一杯。 830円/テイクアウトOK🥤 pic.x.com/Fzj38kMBw8
3月19日 19:30 ?
@esumi_renonおおーー!私も明日テイクアウト予約してあるよ!和紅茶楽しみだなあ(=´∀`)
3月19日 17:22 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
🫖マザーリーフさんのアイスティー(キャンディ) さっぱりしてゴクゴク飲めて...我の原点とも言える紅茶は流石でした🤦‍♀️💕 2杯目は230円との事なのでお持ち帰りしちゃった🥤✌️ pic.x.com/KteIXSNXui x.com/happy_elizabet…
3月19日 17:19 りんぞ〜
いま話題のドバイチョコもちとやら食べてみたんだけど、テイクアウトして外で食べたからココアパウダー舞いすぎて🙄 めっっっちゃ甘いからコーヒーとか紅茶欲しいけど美味しかったです この後シンプルドバイチョコたべる、初めて😃
3月19日 14:41 ともき?‍♀️
コラボカフェのテイクアウトあゆみんのパフェ頼めないのかこれ… わっしょい紅茶頼むか
3月19日 14:21 maria-aria
午後のティータイムはクリームティーを楽しみます 東京ミッドタウン日比谷 TEA ROOM KIKI ティールームキキ 紅茶& スコーン専門店 日比谷でのテイクアウト スコーン3種 ・プレーン ・アールグレイ ・シーズナル ハート(いちごとチョコ入り) pic.x.com/4wwcZosmOi
3月19日 13:51 れんげ喫茶店
本日はミルクティーケーキ作ってみました。こちらテイクアウト出来ますよ〜。 ミルクで煮た紅茶葉入れたバターケーキに、ミルクティーアイシング。 イギリスのお菓子です🇬🇧 pic.x.com/RNSsThpeWV
3月19日 13:12 鈴木春子(suzuki haruko)
@ROBE3DESSU私はお店だと何となく落ち着かないので食事代わりに食べておしまいでした。今はあまり外食せずに済むのでテイクアウトして家で紅茶をガブガブ飲みながら食べています。
3月19日 9:42 あ ー た ん
上海に行く→ミルクティうま(CHAGEE)→てかお茶うまくね?→お茶にハマる→いただいた紅茶を飲む→まじうまくね?→イギリスに行く→試飲の紅茶うまくね?→お買い上げ→数種類の紅茶をお持ち帰り→イギリスサイコー!→英国展!→スコーン!紅茶!ぜんぶうまい!!←イマココ
3月18日 22:40 メイ(取引垢)プレ企画中
ましゅとジュにメロついててあかん しののんに嫉妬されたい← 写してないけどもちろん紅茶も買ったよ!急遽行ったから予約なしのテイクアウトでコースターは店内利用じゃないともらえないと知ってショックだったけど来月友達と行くからそれまで残ってるといいな pic.x.com/2NoeHZRG3A
3月18日 21:32 3yu?彡
ほろわーくんイチオシのヌン満喫☕️🍰✨とってもボリューミーで満腹😋紅茶もとても美味しかった〜!スコーンお持ち帰りokだったのでありがたくお持ち帰り🎁 pic.x.com/hDFHGZW1Si
3月18日 18:30 mid??
私が唯一美味しく飲める推し珈琲屋さん、最近卓前にお持ち帰りしているんですが、今日の珈琲は、桜の珈琲で紅茶感ありめちゃくちゃ飲みやすかったので、買って秒で飲み切ってしまった…………美味しすぎた…………………
3月18日 13:00 ボン?Ⓜ️7レーンお4?‍♂️
自覚してなかったけど、私はキッシュが好きらしい パイ生地にふわふわのたまご、具はサーモンでもきのこでも野菜でも美味しい イートインとテイクアウトした あと今回の🇬🇧展紅茶すごい売れてましたね 在庫スカスカになってる店舗を複数見たよ
3月17日 16:12 かもいぬ校正@お茶好きのフェミニスト
紅茶専門店TEAPONDさんが、6月11日オープンの「ザ・ランドマーク名古屋栄/HAERA」地下1階に入るそうです。ドリンクのテイクアウトと茶葉の販売というスタイルになるのでしょうか。 東海地方初✨ x.com/gourmet_nagoya…
3月17日 13:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/C2kTIB0D6f
3月17日 12:40 キュアメイドカフェ
/ 🍎持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中🌟 \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶] 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です🫖 ご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/oVohjMTxAJ
3月17日 10:10 韓国住みのわいわい??7m
道、ガタガタ過ぎるからベビーカーのカップホルダーにカフェでテイクアウトした紅茶置いて歩いてたらビショビショなった。分かってたことやのに。😃
3月17日 1:50 ゆーき✨?✨
今回の英国展、テイクアウトドリンクがミルクティー多かった気がする。ストレートとソーダ系が少なくて紅茶難民になってた。何か食べる時は口の中さっぱりさせたいから基本ストレートで飲みたい!H.R.ヒギンスさんのブルーレディには助けられた😭ありがとうヒギンス…
3月16日 22:02 まほ??
ミルクティーのテイクアウトならセブイレの紅茶置いてるとこ増えたらまた変わってきそうだよな。ミルクティーは茶葉2種あるし、アイスミルクティーLサイズ300円だからお手頃では
3月16日 21:32 sakura switch
バーミヤンのドリンクバーに置いてるライチ紅茶 美味しすぎるんだけど(*´Д`)♥ バーミヤンで持ち帰りで売ってくれないかな おすすめのライチ紅茶、ご存知の方いらっしゃったら 教えていただきたいです(*^^*)
3月16日 19:20 ?すず?VRC
@granddoragonうちのかふぇではお持ち帰りはしてないんだ〜、だから遊びに来て沢山お紅茶飲んで沢山可愛いまめひなたを可愛がって思い出をお持ち帰りしてね♪🐾
3月16日 19:10 まりあ
英国展も行ってきた〜 今回買った紅茶とテイクアウトでいただいたヒギンスのブルーレディ&スリーティアーズのストロベリースコーン スコーンおいしかった…英国展はいつも紅茶目当てで行ってるけど、スコーンを買いに行く人たちの気持ちがようやく分かった… pic.x.com/phSUQKQnsd
3月16日 14:31 Takenon
『ギャラリーカフェ Takeno』当店手作りケーキ只今のスフレチーズは“りんご入り”っ♪優しい味に仕上がりました(*^^*)紅茶と一緒に如何ですか〜テイクアウトでもイートインでも◎ご来店お待ちしております\(^o^)/ @nara_mise pic.x.com/2yyFCTiA9M
3月16日 10:22 んちゃ?初マタ12w
貧血のこと母に話してたらプルーンの紅茶漬けを作ってくれてて、持ち帰りでも持たせてくれてありがたい😭
3月15日 22:19 チップくん
@potetaro_bori🐿️スコーン持ち帰りもしてきたんだね🤭🎶ティーフリーで何か美味しい紅茶と出会いあったか気になるよ💞
3月15日 21:40 ぽりあんな。
Happy White day 🤍 cafe タナカのお店で食べた! 初!子どもらは鉄板スパ、旦那がガレット、私は紅茶セットにした🫖 2種類選んで飲める、コスパ良し…カップ4杯ぐらいよ☕️ お腹いっぱいになったから、ケーキはテイクアウトした🫶アップルパイ🥧🍎めちゃ美味しかった😭 pic.x.com/LBHNFamBY7
3月15日 19:01 珠紀(たまき(・め・)
ぬい取れた後はご飯たべてサンシャインでぬい写真撮って、CAFECINNAMONのテイクアウトでMELLOW DEAR USの紅茶とドーナツ買ってきた〜!! 1日遊び倒した!!楽しかった😆✨✨ pic.x.com/XAkFDkApAF
3月15日 18:51 みくも
【続・ 】 テイクアウトした tea dropさんの「チョコレートギネスケーキ」と tea salon bleu moonさんの「ヴィクトリアスポンジケーキ」 を𝓽𝓮𝓪𝓽𝓲𝓶𝓮にいただきました🫧🫖 どちらも紅茶に合って、アイルランドとイングランド、どちらの文化も楽しめる素敵な時間になりました🥹☘️ pic.x.com/hzINTNsSkM
3月15日 14:32 ナギノ
時間も時間なのでお散歩がてら家の近くの紅茶屋でテイクアウトの紅茶とスコーンでも買いに行くのもありとされている
3月15日 14:00 まめのすけ
昨日行った夜アフヌンが多すぎたらお持ち帰りできるところで、何個かお持ち帰りしてきたから、家にある良い紅茶と一緒にお家アフヌンするか
3月15日 13:02 梨桜?
奥山おまいりまち・浅草西参道コラボ、きのう行ってきた!スタンプラリーの特典単独自引きやった〜☺️ スタンプ置いてくださってる浅草Canでぃ。さんのいちご飴🍓と、雷一茶さんのお濃茶シュークリーム・和紅茶シュークリームをテイクアウトで🍵 よきコラボでした🫶 pic.x.com/2NAXoPLt6l
3月15日 10:11
亀十さんのどら焼きの黒餡が世界で一番大好き。餡の絶妙な甘み、粒の柔らかさ、皮のふわふわは亀十さんならではと思います。先月2年ぶりにお迎えできてずっしりな重みを感じながら大切に持ち帰り週末まくまくしています。紅茶はダージリンが一番合うかな。 pic.x.com/wH5oN0dY7l
3月14日 23:59 臓器?
ロンドン本店との違い ・サンドイッチが小さい ・紅茶のおかわり&種類変更不可(ポットにお湯追加は可能) ・スコーンとケーキの種類を自分で選べる ・ピアノ生演奏無し ・スコーン以外持ち帰り不可
3月14日 21:22 じしゃく?3G回線?
にて、紅茶とスコーン(ブルーベリー、抹茶)をいただきました。 ご馳走様でした。美味しかったので、お持ち帰りしました〜。 pic.x.com/zJM2c0k3MF
3月14日 21:01 ぱる。
QOL高めな朝活をしてきたので、共有◎ ・写真の中から好きなパン4つ選んで、食べれなかったら持ち帰り可 ・超絶美味しいクラムチャウダー付 しかも、量多め。 ・20分置きに違う種類の紅茶を注いでくれる。 ・デドックスウォーター飲み放題 ・破格の¥2,000 そんなここは「flour+water 横浜」。 pic.x.com/d9kSfwCLsx
3月14日 19:12 いろは
今日焙じたのは狭山紅茶、大福茶、川根煎茶に 焙じてみたいお茶あったら持参も可だったので栗(ルピシア)もお試ししてもらいました🌰 焼き栗になるかな?と思ったけど焙じたら栗が消えましたね…😂 ちなみにダージリン1stも持参したけどそれは勿体ないからそのまま飲むべしとのことで持帰り🌱 pic.x.com/nix4xHERXt
3月14日 19:09 ???
名古屋駅で手軽にテイクアウト出来る美味しい紅茶は、大名古屋ビルヂングにあるANTICO CAFE🫖🤎 ここは食べ物もめちゃくちゃ美味しいです😽 pic.x.com/n4BjoM7jro x.com/tea_nm1004/sta…
#ANTICO  
3月14日 17:02 ネグ炉
今ケーキ屋に行って、ケーキ屋店内でも食べて行けるから紅茶セットでケーキ食べて来て 紅茶の代金でケーキもう1個喰えたから持ち帰りで良かったなって後悔してる
3月14日 15:29 ??の庭୨୧????‍⬛??????
NarraTive 本日は にて営業☆ 好評につき再び! 日替わり紅茶の「ネロリガーデン」&タルト2種(ジューシィな金柑、仲睦まじいさつまいもとアールグレイ)をテイクアウト♪ とてもおいしい*(ㅅ˘˘)♡*.+゜ pic.x.com/7ODLoFV2pt
3月14日 15:00 キュアメイドカフェ
/ 🍎持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中🌟 \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶] 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です🫖 ご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/jLy0AWaluc
3月14日 13:30 らいと
英国展は結局2時間待ちぐらいで入れて、レモンタルトはすごい並んでたから諦めたけどいっぱい美味しそうなもの買いました!紅茶は普段飲まないから買わなかったけどティーパックかテイクアウトのやつなんか買えばよかったかな
3月14日 11:59 蒼樹里緒/YouTubeチャンネル登録者500人突破する!
確かに、テイクアウトの紅茶のドリンクスタンドは、ほぼお見掛けしませんね🤔 私も、紅茶は自宅にて朝食時に飲む場合がほとんどですし。 この機に紅茶のドリンクスタンドが全国的に普及されたら素敵ですね🗾☕ x.com/unhlz/status/2…
#すし  #朝食  
3月14日 10:02 カレーや デッカオ
今日14日(土)は 「カレーとワインと紅茶の日」です。 いつものカレープラス、ソムリエの嫁チョイス自然派のワイン、スリランカの紅茶も用意してます。 カレーだけ、ワインだけ、紅茶のテイクアウトも出来ます! 11:30〜15:30までお待ちしております。 pic.x.com/Zkr0S26kqn
3月14日 8:52 メイフェア
【メイフェア】 3月中旬玄米ランチは「豚肉と根菜の紅茶煮こみ」をご用意しています。豚肉と根菜、豆腐を紅茶でさっぱり煮込みました。大根、人参、れんこん、長ねぎ、白菜などの冬野菜がたっぷり入っています。 テイクアウトもできますので、お夕飯に楽しまれる方も多いですよ。 pic.x.com/JlxRG3suyc
3月13日 22:49 じしゃく
A君とガレットを食べに行ってきた。初めて食べたんだけど、美味しかった。 ティーポット金属製で反射が怖かったから写してないけど、紅茶も美味しかった。 A君が「サラダのドレッシング、テイクアウトしたいぐらい美味しい」って言ってた。 pic.x.com/8zx4Zu6EOY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ