みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 スコーン8 コーヒー6 アイスティー3 カフェ3 TWG3 スープ2 パン2 ソフトクリーム2 ケニヤン2 サンド2 ハンバーガー1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 クレープ1 モンブラン1 カヌレ1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 晩ご飯1 うっとり1 お弁当1 てくてく1 はちみつ1 ほろほろ1 カフェオレ1 キュート1 キートス1 コメダ1 サンマルクカフェ1 スタバ1 ステータス1 セブン1 タリーズ1 デリカフェ1 フレッシュネスバーガー1 プラリネ1 ポルボロン1 マザーリーフ1 マリアージュフレール1 ミモザ1 ラクシュミー1 KAIDO books&coffee1 KIKI1 |
"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:43現在
今日callと10th紅茶のテイクアウトでシナモン行ったらtakuya yonezawaさんの絵が飾ってあってめちゃくちゃびっくりした この絵展示会ですごい列ができてて一瞬しか見れなかったんだよな…… pic.x.com/4K1yuTHVlX
お店は日曜・月曜・火曜が定休日で、テイクアウトオンリーです!☺️ 紅茶は10〜15種類ぐらいテイクアウトできそうでした!すごすぎる😂😂 お一人で丁寧に接客と紅茶テイクアウトの対応をされているので、お時間にゆとりを持って伺うのがお勧めです☺️接客も本当に神だった... pic.x.com/royNh2r0MI
ここから将棋会館まで歩けるな……となり、地図を見ながらてくてく。 途中、紅茶専門店発見。 ティーソーダをテイクアウトして飲みながら進む。 トータル20分位歩いて到着。 ヒグチさんコラボのクリアファイルやっと買えた! pic.x.com/CyA9adddcr
@tenf_c他1人「ははっ、まあ来なくなったら困るからな、適度に肥えさせるさ」と向かいで肘ついて笑ってますね! 「豆花には紅茶が合うな」と言います!いいですよ😊ホットサンドとかならお弁当にお持ち帰りしていただけます!
「KAIDO books&coffee」が近かったので生スコーンと和紅茶をいただきました☕️🖤 お店の方が皆様とても優しくてめめが座ってた場所も教えてくださり、ちょうど空いてたのでそこでゆっくり空間を堪能させていただきました🥰 晩ご飯様に帰りにテイクアウトでホットドッグを買って帰りたい旨をお話したら
昨日の残りのお茶+今日買い足した500mlの紅茶+差し入れで頂いたテイクアウトのアイスティー+お昼にハンバーガーとセットで頼んだコカコーラ 今の私の手元にある飲み物達です
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・梅とりごぼう ・焼きチーズカレーウインナー ・大葉チーズチキン ・紅茶バナナホワイトチョコ ・紅茶いちじくレモンクリームチーズ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・チョコココナッツ →
こんな美味しくなさそうに見えて美味しいものも珍しい🤭 カヤトーストとミルクティー&コーヒーミルク入り頼んだはずが両方ともミルク入ってないただ甘い紅茶&コーヒー出てきた😂(私のただのオーダーミス) 悔しくてテイクアウトしてカヤジャムも買った😏 お家でカヤトースト作る🥪👩🍳 pic.x.com/FLHpDeLJdl
@yuzuichiberryマヒシャて喫茶店のミルクティー美味しいです! ケシパールてチーズケーキ専門店もオススメです。 テイクアウトですが、ラクシュミーて蜂蜜紅茶などいかがですか?
そのエリア、夏にスタバの紅茶部門がオープン予定らしいんだけど、すでにタリーズの紅茶中心店舗があり、サンマルクカフェのお茶中心店舗が最近オープンして…テイクアウト専門店も含めお茶いっぱいエリアになる嬉しい
英国風カフェ☕️ ローストビーフのサンドイッチ🥪 量多くて笑いそうになった🤣 食べ切れなかったら持ち帰り出来ます✨との事で持ち帰りしました。 紅茶🫖もサンドイッチも美味しかったし外観も店内も可愛い😍❤️ pic.x.com/Ijedre6IDy
TWGとBACHA Coffee ディズニーコラボ買うよね。急いで買わなくても最終日まで残ってたかも。中でコーヒー、紅茶、軽食食べれます。アイスティーはテイクアウトしてみたよ!TWGのアイスが食べてみたかった🍨 pic.x.com/0FBAe2BQbW
SQのラウンジで朝食にラクサを。 食後の紅茶はTWG。相変わらずお持ち帰りの方もちらほら。 チャンギのラウンジはファースト、ビジネス、スタアラゴールドに分かれていて、ステータス持ちでもエコノミー利用では上位ラウンジを利用できない。日本のエアラインもぜひとも見習って欲しい。 pic.x.com/xYLAIYS7RJ
Happy 28th Birthday 颯くん♡ 持ち帰りのつもりがカフェが空いてたので予定変更🫖 グリーンローズ💚中身はいちごのショートケーキ🍓&希少なリンゴ🍎と薔薇で香り付けした紅茶「マリーアントワネット」✨ 壁には母の日仕様でカーネーション💐ゆっくり出来た😊 pic.x.com/arvxodYQRE
売店に抹茶ポルボロンあった! ちょっと原材料気になるから、1つだけ入手〜 テイクアウトのソフトクリームは今回もやっていた 前に入手した紅茶羊羹は今回なかった pic.x.com/ihhYyGUEx2
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月9日(土)12-17時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/fdSLbfHCia
パーソナルとジム(ハシゴ)帰りに 【 テイクアウト。 すごく甘い物食べたかったんだ。 特に美味しいのが紅茶クリームパン。 一気に3個食べちゃったo(бwб)o pic.x.com/NycLQw5Yj3
クレープ好きなひと本当みんな行ったほうがいいよぉ〜(多分既に有名店w 外カリッ中もちっでほんっっとにおいしいよぉ〜 塩バターとかのシンプルなのもあるし、プラリネとか紅茶クリームとか、珍しいのもあった!バナナやグレープ、いちごのトッピングもできた! 普段はテイクアウトもしているみたい〜
紅茶のポット、普通に1杯飲んで可能なら持ち帰りとかにできないものか……それかシェア可能にしてほしい。無理なんだろうけど……
@yosino_kikaku見えないよう下を向いて静かにほろほろしてます… 「はい、それに…この紅茶はとても優しい気持ちがこもっている気がしました」って小さくこたえます。 いいんですか😭お店に入るのは自分はみすぼらしいので…と断りそうなのでお持ち帰りさせていただきますね🙏 後日、丁寧に洗って持ってきます。。
全国巡業中のNarraTiveさん(@narrative_tea)へ🚄 会員限定紅茶🫖ときなこスコーンを頂きました🥮 紅茶🫖スッキリした味で美味しいです😋 持ち帰りは定番の明宝ハムスコーン🍖とこちらもお気に入りのチョコチップスコーン🍫を🛍️ ではまたどこかで🚚 pic.x.com/nMop6rYp6D x.com/narrative_tea/…
はじまりの紅茶さん 石垣いちごとフランボワーズのショコラバターサンド はじまりの紅茶さんといえば、怒涛の試飲といちご和紅茶😆今回はいちごが使われたスコーンをお持ち帰り🍓 まずピンクの見た目がキュート。スコーンもショコラバターもしっかりいちご味で、朝からテンション上がりました! pic.x.com/V29KdfbYAg
ツイッターランドの住人なので、最近は散歩に行ってはセブンのマシン紅茶を飲み、コメダでくちどけカッサータを食べて豆菓子を持ち帰り、ミスドでミルクティーをおかわりしましたよ
最後にマザーリーフさんで ロイヤルミルクティーを購入し お持ち帰りできるようにボトルを用意して お家で飲みました! 茶葉の旨み味わい香りがミルクとマッチしてて美味しいし ついてくるジンジャークッキーはジンジャーがしっかりきいていて 紅茶の味わいの変化を楽しむのによかったです😋 pic.x.com/bSMx7VWuSg
全国巡業中(今日は京都)のナラティブさんにて、ミモザのアイスティー&きなこスコーン持ち帰り☕️ミモザは ほわりと柔らかで甘いジャスミンが香る紅茶☕️ジャスミンにしては ほわほわ甘いと思ったら、カモミールも入ってるらしい…φ(..) pic.x.com/Nk08XKv2OP
コーヒーのテイクアウトはよく見るけど紅茶のテイクアウト出来るのとっても嬉しい꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱ロイヤルミルクティーは日によって違う茶葉なのも良い…! pic.x.com/edCbF8Y2Ca
デリカフェ・キートスさん 閉店間際でも気持ちよく迎え入れてくださり、紅茶のパウンドケーキとりんごケーキ、アイスコーヒーをお持ち帰り。 待ってる間も居心地のいい店内にうっとり。 そして食べたケーキがうんんんまい! りんごケーキは生地がザクザクで新感覚! シフォンも珈琲も大満足でした♡ pic.x.com/pdivXQmytC
/ 持ち帰り紅茶缶「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/pwO4xHRtnj
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/wIWJlLTowv
お気に入りの紅茶のお店にテイクアウトしに行こうと思ったら今日定休日だった。しょんぼり
@yasN2010他1人グアテマラ唯一の紅茶農園のオーガニックティー、チレペコ紅茶もめちゃくちゃ美味しいので、お土産におすすめです(我が家も一時帰国の時は1ポンド、約450g入りの紅茶葉の袋を何個も持ち帰り)☕
今日は滋賀!! フレッシュネスバーガーのお姉さん、紅茶テイクアウトでと伝えたらお砂糖入れときましょうか?って!コーヒー屋さんじゃないのに気が利くし優しい!いってきまーす pic.x.com/96sjvwuYAx
📍flour+water 横浜 5/2ライブ前に予約して行った(^^) パン4つとスープ(orサラダorデザート)と生ハムチーズいちごに紅茶。あとはお土産でマフィンと紅茶も。 食べきれなかったパンはお持ち帰りできるのもいい!!雰囲気も良くていいお店だった🍽️ pic.x.com/IgftLDDsbZ
テイクアウトした「いちじくと紅茶のタルト」もめっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜 pic.x.com/7rB9WiMIuI
テイクアウトでプリン🍮カヌレ、シュークリームを 帰宅後お友達に頂いた紅茶と共に こちらも甘すぎず美味しかった🥰 pic.x.com/hZVYGiwmza
ミルクティー狂いの自分が行きたかったケニヤンに行ってみた🫖 とりあえず紅茶が濃くてたまらなくおいしかったー🥹💕 GW真っ只中なのにすんなり入れました!! でも私が出た後混んでた💦 テイクアウトも中での飲食も値段変わらずでとても安い!! これは間違いなくラージにするべき!! pic.x.com/R3CK97wEnl
少し前にXで話題になってたケニヤンさんのアイミティーをテイクアウトしたわよ! 紅茶のリッチな香りとミルクの優しさがマッチした最高の1杯でした😌☕️ pic.x.com/Xk6ugsG6aS
/ 持ち帰り紅茶缶「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/4CgKUBI526
昨日お昼のあと歩いて系列のカフェへ。和紅茶をテイクアウト。夜の移動の新幹線でやっと飲めましたが冷めても美味しかったー。珍しい具のサンドウィッチも美味。昨日の夕ご飯。 pic.x.com/3CBuwfihOU
今日はテイクアウトした🍓ロール&パイナップル🍍タルト🥧、韓国ロハちゃんからもらった🍊紅茶🫖と一緒に家で食べた😋 美味しかった🥰 pic.x.com/76jaO6c3jM x.com/maririn0919033…
はーおいし!でもお紅茶いっぱい飲むしスコーン食べきれたことないんだよな〜。お持ち帰りできるからありがたいけど! pic.x.com/n06MdjWFVH
@hi_ricorico写真までありがとうございます!!めっちゃかわいいい♡♡お店でソフトクリーム食べて紅茶持ち帰り必須ですね🥹♡ AK&にワンピのショップがあるぽくて、ちょうど行こうと思ってたんです…‼️ 教えていただいてめちゃくちゃ嬉しいです😭💗💗
小樽でみっふぃーベーカリーでパンをいくつかお持ち帰り🐰 美味しくいただきます 紅茶もミッフィ仕様のアールグレイ 隠れているコースターもミッフィなのです pic.x.com/4oMNVCYjxS
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月4日(月祝)12-17時 浦和のスコパ+店舗もOpenです♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/KKZeM6xhuG
新緑のいちご泥棒御三家(ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネ)と、頭隠さず尻隠さずのゼニガメ。 トレーナーはKIKIさんのティーフリーでたくさんの種類の紅茶を飲めて満足〜クロテッドクリームうまうま お腹いっぱいだったのでスコーンはお持ち帰りしました pic.x.com/5KDaVcleE6
はじまりの紅茶のいちごミルクティー、まじでいちごの香りも紅茶の香りも最高に良くて美味しい。私はテイクアウトを飲み切ったあとにノコノコといちごミルクティーベースを買いに戻りました🫰🫰🫰 pic.x.com/KLVJ6Rm65u
時々、ミスドで一人用カウンターで本を読む 丁度よい雑踏と丁度良い景色の窓際のカウンター 食べるのは甘くないパイとカフェオレか紅茶。 甘いのはテイクアウトにして後日のおやつ これがとても好き いつまでできるかなーと思いながら・・・ 今日もおいしかったです ご馳走様
ここのモンブランは昔から好きで、かれこれ20年以上は食べている 金曜から休みの旦那くんと久しぶりに持ち帰りではなくカフェでお茶 紅茶を鉄瓶で出すのは変わってない pic.x.com/073MVx31ET