みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ10 ミルクティー6 スコーン5 コーヒー5 ケーキ4 アイス3 はちみつ3 スープ2 パン2 チーズケーキ2 スタバ2 ベーグル1 クッキー1 プリン1 パンケーキ1 ジャム1 中国茶1 新茶1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 ルイボスティ1 朝飯1 ランチ1 ますた1 アクア1 キャンディ1 サーティワン1 ストロー1 フェルマータ1 ブランチ1 マーマレード1 ランドマーク1 志村電機珈琲焙煎所1 紫陽花1 COME1 KIKI1 KURA1 MITSU1 tiny1 |
"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:21現在
夕方、新しくできた店でゆっくり紅茶をテイクアウトした。ほっこりしたで心が軽くなった。
なんでこんなに推してるかというと前に東京のkikiのヌン茶予約して行ったのね そしたら紅茶が美味しくて感動しましたわよわたしお砂糖入れたいタイプなんですけどお砂糖入れなくて良かったです食べ物も美味しかったけと食べきれなくてスコン1個持ち帰りますたあと紅茶お土産に買いました
/ 🌟持ち帰り紅茶缶販売中🫖 \ 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です✨ ご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/WmLiebVje3
東京駅乗り換えなのをいいことに紅茶テイクアウトして吸ってる、うまいヂュッ
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールベーコンペッパー ・大葉チーズチキン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・紅茶バナナホワイトチョコ ・紅茶いちじくレモンクリームチーズ ・はちみつバター ・さつまいもつぶあん ・さつまいもつぶあんクリームチーズ →
到達🍞下北沢にオープンしてまもない大人気店🥰flour+water 招き猫の側でした‼️ パンケーキのセットにしてプラスで持ち帰り用合わせて5個のパンを購入😙サラダ+スープも滅茶旨🙆 おすすめの紅茶が代わる代わる飲めるんだお 店員さんも店内の雰囲気も最強☺️ また来ます😋 pic.x.com/kMbzNMOjPQ
tiny toria tearoom 少しギャラリーから離れますが、甘酒横丁にある、紅茶が好きな人には大変有名なイギリス式(というのかな)のカフェです。人気店なのでいつも人がいっぱいなのですが、早い時間に行くとランチも食べられたりします。店内もかわいい!焼菓子の持ち帰りも😊 maps.app.goo.gl/i3ZX4tKyLLDAYm… pic.x.com/GfKpBjFDGj
出社耐えきれず、出社前に知らない街の知らない紅茶屋さんにテイクアウトしにきた☕️
明日は1週間頑張ったご褒美とリフレッシュで夜美味しい紅茶テイクアウトでもしてお散歩でもしようかな〜
紅茶好きあるあるだと思うんだけど、普段あまりカフェ行かなくない?美味しいスイーツをテイクアウトしてお家で丁寧に淹れたお気に入りのブランドの紅茶と一緒に味わう方が、下手にカフェ行くより安上がりだし満足度高いから… お家カフェorアフヌン、と極端な2択になりがちなんよ
私的にタルトと言えばLiptonが大好きなんだけど、その話をするとおおよそ紅茶?って言われるので京都に来られた際は是非どうぞ。普通のケーキもあります。※持ち帰りだとドリンクなしで堪能できます
cha teaさんはスコーンだけじゃなくお菓子全部美味しいし、美味しい紅茶も売ってる。テイクアウトのみ。別棟で予約制の紅茶教室もやってるよ。激戦だけど焼き菓子通販も定期的にある。
【土肥集学校カフェのご利用について】 ○セルフサービス形式 インスタントコーヒーや紅茶などのティーバッグをご用意しています(お湯をご用意しておりますので、ご自由にお使いください🫖) ○飲食持ち込みOK ○ゴミは各自お持ち帰りください ○Wi-Fiなし ○貸切は880円(税込)〜/時間
ランドマークプラザにいつの間にか出来てたスコーン屋さんでプレーンと紅茶テイクアウトしたんだけど美味しかった。プレーン何もつけずにそのまま食べて美味…
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/mjqk0RxO12
【フェルマータ】 薬膳紅茶セットは、 クコの実やナツメなど薬膳の食材を紅茶と合わせた薬膳紅茶が手軽に楽しめるセットです。 マグカップやティーポットに、薬膳の食材とアッサムのティーバッグをポンッと入れて、熱湯を注ぐだけで、手軽に薬膳紅茶が楽しめます。 テイクアウトコーナーにありますよ♪ pic.x.com/YpQOhk3ntE
夕方、新しくできた店でゆっくり紅茶をテイクアウトした。ほっこりしたで心が軽くなった。
紅茶を行きつけの店でテイクアウトした、心が落ち着いたでした。たまにはこういう日もいい。
雑貨屋まで料理、紅茶もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。 pic.x.com/d7KS7XlpSf
夕方、新しくできた店でゆっくり紅茶をテイクアウトした。ほっこりしたで心が軽くなった。
アイスレモネードティー、自家製レモンシロップ第二弾 出来上がりました〜! 横浜のMITSUTEA 店舗にて。テイクアウト紅茶。限定杯数。 MITSUTEA 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町2-69 JR石川町駅徒歩1分 火〜金 12ー17時 土日祝 11〜18時 月定休 pic.x.com/gqzwX6oX56
【BOOKCAFE】🎉 iCommons1階のお菓子自動販売機の拡張版コーナーがいまBOOKCAFEにありますが、さらなる入荷があったようで種類が増えてます。 すべて110円(税込)💫 ひとりでも、みんなでも、コーヒー・紅茶のお供にどうぞ。もちろんお持ち帰りも🆗 pic.x.com/CP3GZIQrBF
12日ぶりのジム 筋トレとアクアウォーク GWででぶなったかと思い でも体重増えてなかったので ブランチきた。11時前なのに 満席。ホットテイは20分に1回アイステイは 飲み放題 ケールサラダを選んだ。 バン4つかリコッタパンケーキ選べる バンはお持ち帰り可能 絶対4つは無理w 紅茶が20種類で pic.x.com/UOlcSfmrnk
《季節限定🍋》 本日より季節限定のスコーンが プチプチした食感が特徴な “全粒粉レモンスコーン”へ 季節限定の紅茶が レモンをベースに はちみつの香りが特徴な “レモネード”へ🍋 どちらも店内・テイクアウト共に ご利用いただけます✨️🕊️ 本日からの新メニューを ぜひお楽しみくださいませ✨️ pic.x.com/mdHIFaFV6U
今日のなんやねん 保冷バックに入れて持ち帰りした 鳥取県の大山の白バラ紅茶生ロールケーキ食えるくらいに解凍いい塩梅でな、今日の朝飯にしようと食うたんよ 端は良かった。が、クリームがくるとこを食うたら⋯ヨーグルトの味するやん⋯クリームが悪くなてるとかやないねん、え?マジ?あかんやん
☕️飲んでるゾーヤサンの角度美しッッッ絵が上手いッッッ ゾーヤサンて酒も勿論似合うけど朝に1人で紅茶とか珈琲飲んでる姿も様になるよねきっと。ふと目が合った時に「…(お)はよ」とか言われたら死にます。 酒飲みチビ🐺は(局ちゃんが)お持ち帰りします RP
コーヒー豆を切らしたので空き時間にみなのラボさんへ🚗一緒にあしがくぼ紅茶も購入☕️紅茶は横瀬町の芦ヶ久保産なのですがやさしい味わいでお気に入り🤗その足でCOMEZAKURAさんにも寄ってチーズケーキとプリンをテイクアウト🛍️しあわせ〜😍 pic.x.com/LGZ2wDDPKe
スタバでテイクアウトした、氷が溶け切ったアイスティー。 呼吸がしんどくて、ため息とあくびばかりでてくる。 私は少しでも幸せになりたい。美味しい紅茶とお菓子で、ティータイムを楽しむことから、始めよう。 pic.x.com/xEE1FDMzJg
ロングアイランドアイスティーっていう紅茶の味がするけど紅茶は入ってない甘くて度数高いカクテルは知ってる!これはね、飲んで欲しいよね、そいでべろべろになって欲しいし、お持ち帰りされて欲しいよね……😍
集中できず ダメダメな1日😱 そう遠くない未来に起こる変化 (仕事&プライベート)を思いあぐねては…心に靄がかかる💔 今考えても どうしようもないとわかっているのに🥺 どんよりな日で終わりたくなくて、サーティワン🍨をテイクアウト🛍 午後の紅茶で 食べたら 風呂入っちゃお🚿 pic.x.com/5KlkFFf9tS
Xで見かけた和紅茶屋さんのテイクアウト限定アイスロイヤルミルクティーは濃厚で美味しい! ストローに旗みたいな説明書きあって可愛いし🫰 イートインは和紅茶飲み比べとかできるみたいなので今度ゆっくり行きたい🫖 pic.x.com/4vfFYGdSat
《新商品告知🍋》 5月13日よりTEA ROOM KIKIにて マーマレードジャムを使用した “マーマレードティー” はちみつと紅茶のシロップに ヨーグルトとレモンを合わせた “はちみつレモンフラぺティー” が 店内・テイクアウト共に販売開始🍋✨️ お立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ🕊️✨️ pic.x.com/MdH4bQmoAZ
旧居の片付けに行ってきました が、ほとんど何も終わらず‥ だけど、ちゃっかり志村電機珈琲焙煎所の2号店の茶房には行ってきた 抹茶とミルクのミックス🍦食べて めちゃスペシャルな熊本の和紅茶(写真)と薬膳茶(ガチで体に良さそうなやつ)も購入🙌 そして紫陽花を母の為に持ち帰りました💐 pic.x.com/rkGenxco03
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月12日(火)11-16時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/0nbmpHCMv7
新宿にある中国茶専門店「新宿茶房」さんに行ってきました! 店主さんの軽快な説明を聞きながらお手軽に本格中国茶が楽しめるお店です! 1枚目はテイクアウトの雲南紅茶ジャスミンミルクティー!マジでんまかったのでオススメです‼️ pic.x.com/lmeC3fAwLm
画材もそうなんだけど、紅茶屋さんでやりがちなのが茶葉買いすぎ… テイクアウトのミルクティーはお腹空いっぱいで断念 茶葉に種類とクッキーお迎えした 落ち着いて、これから君は画材を買いに行くんだ、茶葉買う前に君、新茶買ったよね、昨日も
/ 持ち帰り紅茶缶「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/gkptSnoPuD
メイド博購入品&会場でテイクアウトしたハニハニさんのティーソーダ!ティーソーダ、紅茶の風味がしっかりと感じられてとても美味しかったです🫖🍃 pic.x.com/yAQrkOTcio
本日の前田りり子お手製ケーキはバナナと胡桃です。 お飲み物はコーヒー、紅茶、ルイボスティーからお選びいただけます。 ケーキはお持ち帰り用もございます。 終演後の茶話会もどうぞお楽しみ下さい。 pic.x.com/VzY8z2WUuc x.com/traversononiwa…
【今日は母の日🌹】 皆様、本日のご予定はお決まりでしょうか? 観音屋では各店テイクアウトがございます🛍️ デンマークチーズケーキと紅茶のセットも承っております🫖店内でも、おうちでも、観音屋のチーズケーキを楽しんでみてはいかがでしょうか🧀✨ 店舗一覧はHPよりご覧ください🇩🇰 pic.x.com/1O8bQsWRr3
新宿茶房で紅茶ジャスミンミルクティーをいただいた日。ミルク感と鼻に抜ける香りが最高だった〜 おいしすぎたし気候も良くてテンション上がって散歩した チェーンのカフェよりは敷居が高く感じてなかなか行けてなかったけどこれはテイクアウト可能とのことで助かった🙏 今度は温かいお茶も…
@KY_kbtお店の方、本当に優しいですよね‼︎‼︎私もすごく丁寧に色んなご説明をいただいて、テイクアウトした紅茶も美味しいし、良い1日だ〜!!ってなりました😂
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月10日(日)11-17時 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/ugiXsNf3VM