ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン5 ミルクティー5 カフェ5 ロンネフェルト5 パン3 ダージリン3 アールグレイ3 コーヒー3 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 アイスティー2 マック2 天ぷら1 たこ焼き1 スープ1 カレーパン1 マフィン1 トースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 モンブラン1 わらび餅1 シフォンケーキ1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 うっとり1 うのまち珈琲店1 さくさく1 ほろほろ1 みやけ1 アイコ1 アイリッシュ1 オリエンタル1 オルゴール1 スタバ1 チャイブレイク1 ハッシュタグ1 バーガーキング1 ミューズ1 レシピ1 ワイン1 北浜レトロ1 手打ちうどん1 押し花1 石窯パン工房自然屋1 EARL1 HARBS1 kili1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 10:08現在

5月2日 10:59 Shino
ここのモンブランは昔から好きで、かれこれ20年以上は食べている 金曜から休みの旦那くんと久しぶりに持ち帰りではなくカフェでお茶 紅茶を鉄瓶で出すのは変わってない pic.x.com/073MVx31ET
5月1日 21:32 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月2日(土)12-17時 明日は浦和のスコパ+店舗もOpenです♪ ダージリンファースト入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/yuGCAbOwzF
5月1日 21:31 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月2日(土)12-17時 ダージリンファースト入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/8PHLvFBbEZ
5月1日 20:02 絢坂
ロンネどんなものかと見に行ったらバラ売り完売してた テイクアウトの紅茶美味しかった🫖
5月1日 19:50 うらまる??アイスランドの食べ物売ってる
ドイツの紅茶メーカー ロンネフェルトのアイリッシュモルトプリンをついに手に入れた! 当初茶葉まで買うつもりはなかったけど、テイクアウトのアイスティーが美味しすぎてニンマリしながら再び行列へ(不審) ウイスキーとチョコの甘い香り、好みどストライクでごす。。 pic.x.com/p2aOTquFjx
5月1日 15:59 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰りオリジナル紅茶缶 販売中✨ \ オリジナルブレンドティー「ミューズ」 キュアメイドカフェではお持ち帰り用紅茶缶を販売しております☕ プレゼントやお土産にいかがでしょうか? グッズの購入のみも歓迎しております ご来店心よりお待ちしております🫖 pic.x.com/D1mYMFXofT
5月1日 15:32 かほり
ロンネフェルトのアイリッシュモルトのシュークリームだぜえ 秘密のレシピ(テイクアウトしたミルクティ)と一緒に食べたかったー! その場で食べればよかったー! 2個買ったからあとで紅茶入れて食べよ← pic.x.com/IdWmqcd3NN
5月1日 14:42 カネモン(虚式・茈?)
@hiruozi_hotel35スリッパとブランド紅茶持ち帰ります♪
5月1日 12:40 新宿茶房
新宿茶房のテイクアウトメニュー、雲南紅茶ジャスミンミルクティー。大陸の風を感じてほしいね。覇王茶姫CHAGEEが日本に来てないうちにやっちまおう。 pic.x.com/RAWc1LYAhq
5月1日 11:52 うちのお買い物
京都郡でランチとパンは、昨日の手打ちうどん喜の温ぶっかけといも天。今日の朝は石窯パン工房自然屋のイートインで月見バーガーと紅茶、お持ち帰りはカレーパンとたこ焼きパンと塩パンとアップルパイとポップコーン。 pic.x.com/sP03Aj9R6b
5月1日 9:01 あーるぐれい
HARBSはお気に入りケーキをお持ち帰りして家でお気に入りとコーヒーまたは紅茶をいれてゆっくり食べるのが至高 キルフェは昔母と順番待ちしてたのにスタッフミスで忘れられててめちゃくちゃ待ってしかもあんまり美味しくなかった思い出があって好きじゃない(なんかみた)
5月1日 9:00 麻布十番 ハルモニア / AZABUJUBAN HARMONIA
5月のおすすめはハルモニアキッズプレートと彼杵和紅茶・長崎びわ茶🎏キッズプレートは選べるメニューと太陽卵のプリンもついていて、大人の方もご注文いただけます♬ドリンクはテイクアウト可能🍀お待ちしております🌟 espring.co.jp/pages/menu pic.x.com/5xSmCAUT1O
4月30日 22:29 -2㌔?
大丸の地下に新しくできた紅茶専門店のジェラート🥄紅茶の味が強くて美味しかった>ꇴ<♡お土産にテイクアウトしたスコーンもしっとり(ほぼパウンドケーキ)でめちァうまやったからぜひ一緒に➰ pic.x.com/mj5rr2t4G7
4月30日 18:12 せあら
普段は行かないんだけどギフト頂いたから、イングリッシュブレックファーストミルクティとアールグレイバスクチーズケーキテイクアウトしてきた🫖紅茶メニューあってうれしかった❤︎ pic.x.com/RnUORKbJzz
4月30日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/hHGXpNE8hw
4月30日 9:51 ゆき⏩️4/29あしや、6/7益田Mランド
昨日アフヌンしたお店の紅茶が本当にどれも美味しかったので、10種アソートパック+大好きなライチの茶葉10個入りの缶をテイクアウトした☕ ゆっくり飲もう🥰 pic.x.com/GOPwHQPpOI
4月30日 8:41 いがまんじゅう
ずっと行きたかった紅茶を専門に扱ってるスタバにやっと行けた〜!✨ テイクアウトで店舗限定の煎茶が抹茶ティーフラペチーノわらび餅入りを飲めてめっちゃ、嬉しかった〜!やっぱ、抹茶大好き💕 夕飯のデザートでも抹茶のティラミスを食べたよ!ちなみにいちごは苦手なので彼氏にあげました笑 pic.x.com/ig7oH5jioS
4月29日 23:41 カレー肉
カップケーキって3時間前後の持ち帰りって大丈夫かな だめそうなら近くで食べるしかないかな、紅茶と一緒に頂きたいけど …紅茶淹れて持っていけばいいのか🤔
4月29日 22:52 直斗@雑多
黒糖ゼリー紅茶ラテ、テイクアウト出来ないような表記がされている…
4月29日 22:41 ????かなさꕀん???☕️
プリンとシュークリーム、茶葉はテイクアウトした🫖 美味しいけど待ちとかを考えると紅茶はサロン行けばいいかなぁの気持ち🥲 なによりシューにクリーム入れたりお茶作ってた方が束ねてはいるけど髪がスーパーロングで屈むたびにバサバサとなっていたのが気になりすぎて…。
4月29日 21:19 Rootport?
なんか今日はめっちゃ充実している… 午前中は家事をしてパソコンのムフフな画像を整理して、お昼はバーガーキングをテイクアウトして公園まで散歩して食べて、喫茶店で新作のキャラクター表を作って、足りないコーヒー豆と紅茶を買い足して、気になっていたお店で夕食して、帰宅したのにまだ21時…
4月29日 21:11 スコーンとスープのお店 Lutris ( ルトリス )
🦦⸒⸒わんちゃんはお外のベンチでくつろげます ⁡ 暑くなりすぎる前に… ⁡ お外のベンチに座ってテイクアウトスコーンと紅茶をお楽しみいただけます🐶 抱っこのままカウンターまでお越しください。 pic.x.com/Tuqerhlsx2
4月29日 13:41 Sayok0_cameko
@shappy4clover土日の北浜レトロはヤバいです! テイクアウトはすぐなんで、紅茶とクッキー買って逃げてください\(^o^)/スコーン詰め合わせ千円があったらラッキー☆ あの辺で疲れたら、五代さん像のある証券ビルに上島珈琲あるんで、最悪そこが避難所…再来週とか夏だと思うんでお気をつけて!!
4月29日 13:21 桜子
× emoカフェ リーシェちゃんの紅茶に 浮かんでいた花びらを ペーパーに挟んで 持ち帰り 押し花にしたものが完成✨ 綺麗な赤が 色褪せずにいてくれて 嬉しい✨ リーシェちゃんの セーターの色だ❣️ 時を経ての あの時の幸せ空間の思い出 💙🩷 pic.x.com/qvge0wj8ID
4月29日 12:31 のの/バリアフリーインフルエンサー♿︎
ずっと気になっててやっと行けた &EARL GREY ジェラートはテイクアウトのみやけど、カウンター席利用可◎ それとは別に奥にティーサロンも! キーマンアールグレイのHOTとジェラートダブル(アールグレイリッチミルクとローズティー&ライチ)注文、お土産に紅茶と台湾カステラ買いました☺️ pic.x.com/CJWkNCGquT
4月29日 12:31 のの/バリアフリーインフルエンサー♿︎
入り口は高めの1段、店内狭め、カウンター席は高めのベンチとテーブルなので車いすにはハードだったけど♿️ テイクアウトは380円、サロンでも480円から美味しい紅茶飲めるのでまた行きたい!ジェラートも他の味気になる! あと神戸本店にはソフトクリームないので 🍦食べたい方は大丸梅田店か催事へ〜 pic.x.com/6EegVwHVcn
4月29日 10:49 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 ショートブレッド焼き上がりました 》 『おおきなくまさんのショートブレッド』 ショートブレッドはバターが多く使われているので、どっしりした口当たりとさくさくほろほろとした食感が特徴です♥️ 紅茶にもとてもよく合います♪ テイクアウトもいただけますので、是非ご賞味くださいませ🧸🍪 pic.x.com/ZEtJFCvurz
4月29日 1:41 ふゆいち
紅茶全種を推しで!! シングルはサッパリ系、 ダブルはガッツリ系で! 店内で食べる場所が極わずかだし 持ち帰りだとコンビニアイスより 溶けやすく高額なので利用は厳しい… br31.jp/generalelectio…
4月28日 22:41 절미?
小樽のオルゴール堂は、まるで絵本の一場面に迷い込んだみたいに美しくてうっとりしちゃった🥹雰囲気のいいカフェで行って、ふわふわで甘いチーズケーキと紅茶の組み合わせも本当にに幸せすぎ…🫠 街のショップにある小さなガラス工芸品も、全部お持ち帰りしたいくらいにめっちゃ可愛かった😭 pic.x.com/LOqSTe0qyK
4月28日 15:00 ケロッピ♨️温泉と美味しいもの大好き?
@FRUan9Cc0Lf8usnまさかのお湯だけ? ですか。笑 持ち帰りじゃなくて良かったですね🍀 私はマックのレモンポーション 付いてない事多いです。 なのでいつもすぐ確認します。笑 氷ぬきのアールグレイ紅茶 好きなんです(^-^)
4月28日 9:39 TSUTAYAAZ岡南店
📚毎週火曜日はちょっと特別に☕️ TSUTAYA AZ岡南店で 税込2,000円以上ご購入の 当日レシートをお持ちの方に!🧾 うのまち珈琲店岡山南店にて ホット紅茶を1杯プレゼント🫖 店内でごゆっくりお楽しみください✨ (テイクアウトは対象外です) pic.x.com/8xuueSBSjL
4月27日 22:09 Dice (ダイス)
マックフロート 和かんきつヨーグルト味美味しかった🍊🥤 食べた後買い物して持ち帰りを買うのに、またフードコート寄ったら知合いに会って紅茶貰った😄 pic.x.com/dW9m8vOXQJ
4月27日 21:00 からし二代目
新宿でやってるスイーツ&パン博のロンネフェルト行ってきた😸16:00ごろ行ったら並んでないけどスイーツ(焼き菓子以外)とミルクティー完売😸茶葉を気分で選んでテイクアウトの紅茶飲んだ😸紅茶なのにチョコの匂いした😸 pic.x.com/4hXS2WssVy
4月27日 17:22 自然人(しぜんびと)
今日は5人でお茶摘み。 一芯二葉を手摘みして、 これで紅茶を作ります。 無農薬、無肥料の貴重な茶葉です。 参加してくれた人、茶葉を持ち帰り、紅茶作り、ウーロン茶作り、茶葉の天ぷらを楽しむそうです。 あちこちに放置されている日本の茶園、 有効利用してもらいたいです。 pic.x.com/1Wx8TkJkvA
4月27日 13:11 ?ིྀ月岡?ིྀ海猫?‍⬛ིྀ
シャワー浴びた時お風呂部掃除もしたし〜トイレ行ったついでにトイレ掃除も完了💪🏻( ・᷅ὢ・᷄ 💪🏻) 1時間くらい休憩して14:17から配信をつけるつもりで全力で休憩しる! 届いた紅茶が去年コナンカフェのテイクアウトボトルに入ってたものか検証もしたいよね👀✨
4月27日 0:10 桃の紅茶??
下旬に5K獲得された皆様のアイコンを作成しました。 ご自身のをお持ち帰りください^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 4月枠内アイコン|桃の紅茶🍑🫖 note.com/peach_tea_colo…
4月26日 22:10 くらげ
オリエンタルホテル東京ベイの宿泊者専用ラウンジはお菓子、綿飴、パンケーキ、アイスとドリンクがフリー🥞🥤 子供向けのラインナップなので唯一おつまみになりそうなナッツは空でした🥜😂 座席は少ないけどビール、ワイン、珈琲、紅茶、ソフトドリンクも全て客室へ持ち帰り可能🙆🏼‍♀️ pic.x.com/yjOhVMgZnl x.com/batmanlove88/s…
4月26日 21:39 みどり
気合いで並んで買いたいもの全部買えたロンネフェルト、めちゃくちゃ美味しかった!!テイクアウトの紅茶は全種飲んだ pic.x.com/Tv9aXNidKi
4月26日 19:11 小夏
@BLKWTRzそうなんですね😳テイクアウトでいただいた紅茶もすごく美味しかったので、もっと気軽に飲める機会があると嬉しいです
4月26日 17:52 深波
こちらへ向かう前に、チャイブレイクにも寄ってました!ダージリンオータムナル、成熟した感じがしておいしかった☕オレンジチョコのマフィンは、できたてで食べるのが難しすぎました💦紅茶は4杯分くらい!煮出しミルクティーをテイクアウトしたよ✌️✨ pic.x.com/ceygpWFF6c
4月26日 16:39 おかもちうさぎ
マレーシアの紅茶と国産レモンのスコーン🍋 しっかり会場でも味わい お持ち帰りも🥡 pic.x.com/X0iFjNWyYL
4月26日 15:22 十六夜
道の駅で買った混ぜご飯 「am7:00頃取りました」と書いてあった朝どり新玉ねぎ、さらしたのに「食べる梅ポン酢」かけてあと魚肉ソーセージ食べる。 紅茶葉屋さんは、スリランカの方がやっているお店だから、テイクアウトの紅茶もめちゃくちゃ美味しい😋(既に飲んでる) pic.x.com/UbbjRB55Zi
4月26日 14:12 鳴瀬るか
豆花(クラッシュピーナッツ、紅茶ゼリー) イートインが並んでたのでテイクアウト。一番バランスが良くて食べやすかった。パクチーはいらん。 pic.x.com/HMt4ghryPU
4月26日 14:11 桐生あきら/きりたそ
ハッシュタグ間違えた! あとテイクアウト出来た紅茶とオレンジのシフォンケーキを自慢しちゃう pic.x.com/aZzm43j2qG x.com/kili_kag1741/s…
4月26日 13:20 Zzazzo
今日一日、カフェのことばかり考えてた。明日は平日だから朝の通勤前にテイクアウトで紅茶を買っていこう。一週間の始まりには、やっぱり好きなものから始めたい
4月26日 10:00 みつあみ猫あみちぃ??
サラダとシリアルと紅茶でお腹いっぱいになるので シナモントーストはいつもお持ち帰り用に包んでもらってる🫶 x.com/mituami_mi/sta…
4月26日 8:32 ヒロキ夜秋葉
@curemaidcafeキュアメイドのミナリン紅茶…夜のアキバ持ち帰りしたいね〜
4月26日 0:19 natsun
こんな時間になっても眠くならないヒャッハーってさっきまで持ち帰りの仕事して、お風呂に入ったら、夕方飲んだ紅茶のかふぇいん切れたのか、急に猛烈な眠気 でもこの漬け置いてるトリートメント流さないとお風呂出られない・・うっうっっ 仮眠してから上がろうかなin風呂 (色々間違ってる
4月25日 21:31 おいどん
紅茶好き各位 新宿の京王百貨店催事で、ロンネフェルトの紅茶がティーバッグ1袋から買えるンゴ!!!!パレスホテルやコンラッドの味!!! 自分は気狂いなので、アイリッシュモルトの茶葉を買ったあげく、アイリッシュモルトミルクティーのテイクアウトをしました!!!どんだけ好きやねん!!!! pic.x.com/4ZPEceEEh5 x.com/dododon_oi_don…
4月25日 20:59 兎倖(うゆき)
スイーツにオススメの紅茶をそれぞれ教えてくれてシェアして堪能しました✨ 常連さんにおすすめしていただいた甘夏アイスティーもテイクアウト。 あたたかくて優しい時間🎀 pic.x.com/NwIS2EPMMx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ