みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン5 ミルクティー5 カフェ5 ロンネフェルト5 パン3 ダージリン3 アールグレイ3 コーヒー3 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 アイスティー2 マック2 天ぷら1 たこ焼き1 スープ1 カレーパン1 マフィン1 トースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 モンブラン1 わらび餅1 シフォンケーキ1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 うっとり1 うのまち珈琲店1 さくさく1 ほろほろ1 みやけ1 アイコ1 アイリッシュ1 オリエンタル1 オルゴール1 スタバ1 チャイブレイク1 ハッシュタグ1 バーガーキング1 ミューズ1 レシピ1 ワイン1 北浜レトロ1 手打ちうどん1 押し花1 石窯パン工房自然屋1 EARL1 HARBS1 kili1 |
"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
ここのモンブランは昔から好きで、かれこれ20年以上は食べている 金曜から休みの旦那くんと久しぶりに持ち帰りではなくカフェでお茶 紅茶を鉄瓶で出すのは変わってない pic.x.com/073MVx31ET
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月2日(土)12-17時 明日は浦和のスコパ+店舗もOpenです♪ ダージリンファースト入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/yuGCAbOwzF
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月2日(土)12-17時 ダージリンファースト入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/8PHLvFBbEZ
ロンネどんなものかと見に行ったらバラ売り完売してた テイクアウトの紅茶美味しかった🫖
ドイツの紅茶メーカー ロンネフェルトのアイリッシュモルトプリンをついに手に入れた! 当初茶葉まで買うつもりはなかったけど、テイクアウトのアイスティーが美味しすぎてニンマリしながら再び行列へ(不審) ウイスキーとチョコの甘い香り、好みどストライクでごす。。 pic.x.com/p2aOTquFjx
/ 持ち帰りオリジナル紅茶缶 販売中✨ \ オリジナルブレンドティー「ミューズ」 キュアメイドカフェではお持ち帰り用紅茶缶を販売しております☕ プレゼントやお土産にいかがでしょうか? グッズの購入のみも歓迎しております ご来店心よりお待ちしております🫖 pic.x.com/D1mYMFXofT
ロンネフェルトのアイリッシュモルトのシュークリームだぜえ 秘密のレシピ(テイクアウトしたミルクティ)と一緒に食べたかったー! その場で食べればよかったー! 2個買ったからあとで紅茶入れて食べよ← pic.x.com/IdWmqcd3NN
@hiruozi_hotel35スリッパとブランド紅茶持ち帰ります♪
新宿茶房のテイクアウトメニュー、雲南紅茶ジャスミンミルクティー。大陸の風を感じてほしいね。覇王茶姫CHAGEEが日本に来てないうちにやっちまおう。 pic.x.com/RAWc1LYAhq
京都郡でランチとパンは、昨日の手打ちうどん喜の温ぶっかけといも天。今日の朝は石窯パン工房自然屋のイートインで月見バーガーと紅茶、お持ち帰りはカレーパンとたこ焼きパンと塩パンとアップルパイとポップコーン。 pic.x.com/sP03Aj9R6b
HARBSはお気に入りケーキをお持ち帰りして家でお気に入りとコーヒーまたは紅茶をいれてゆっくり食べるのが至高 キルフェは昔母と順番待ちしてたのにスタッフミスで忘れられててめちゃくちゃ待ってしかもあんまり美味しくなかった思い出があって好きじゃない(なんかみた)
5月のおすすめはハルモニアキッズプレートと彼杵和紅茶・長崎びわ茶🎏キッズプレートは選べるメニューと太陽卵のプリンもついていて、大人の方もご注文いただけます♬ドリンクはテイクアウト可能🍀お待ちしております🌟 espring.co.jp/pages/menu pic.x.com/5xSmCAUT1O
大丸の地下に新しくできた紅茶専門店のジェラート🥄紅茶の味が強くて美味しかった>ꇴ<♡お土産にテイクアウトしたスコーンもしっとり(ほぼパウンドケーキ)でめちァうまやったからぜひ一緒に➰ pic.x.com/mj5rr2t4G7
普段は行かないんだけどギフト頂いたから、イングリッシュブレックファーストミルクティとアールグレイバスクチーズケーキテイクアウトしてきた🫖紅茶メニューあってうれしかった❤︎ pic.x.com/RnUORKbJzz
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/hHGXpNE8hw
昨日アフヌンしたお店の紅茶が本当にどれも美味しかったので、10種アソートパック+大好きなライチの茶葉10個入りの缶をテイクアウトした☕ ゆっくり飲もう🥰 pic.x.com/GOPwHQPpOI
ずっと行きたかった紅茶を専門に扱ってるスタバにやっと行けた〜!✨ テイクアウトで店舗限定の煎茶が抹茶ティーフラペチーノわらび餅入りを飲めてめっちゃ、嬉しかった〜!やっぱ、抹茶大好き💕 夕飯のデザートでも抹茶のティラミスを食べたよ!ちなみにいちごは苦手なので彼氏にあげました笑 pic.x.com/ig7oH5jioS
プリンとシュークリーム、茶葉はテイクアウトした🫖 美味しいけど待ちとかを考えると紅茶はサロン行けばいいかなぁの気持ち🥲 なによりシューにクリーム入れたりお茶作ってた方が束ねてはいるけど髪がスーパーロングで屈むたびにバサバサとなっていたのが気になりすぎて…。
なんか今日はめっちゃ充実している… 午前中は家事をしてパソコンのムフフな画像を整理して、お昼はバーガーキングをテイクアウトして公園まで散歩して食べて、喫茶店で新作のキャラクター表を作って、足りないコーヒー豆と紅茶を買い足して、気になっていたお店で夕食して、帰宅したのにまだ21時…
🦦⸒⸒わんちゃんはお外のベンチでくつろげます 暑くなりすぎる前に… お外のベンチに座ってテイクアウトスコーンと紅茶をお楽しみいただけます🐶 抱っこのままカウンターまでお越しください。 pic.x.com/Tuqerhlsx2
@shappy4clover土日の北浜レトロはヤバいです! テイクアウトはすぐなんで、紅茶とクッキー買って逃げてください\(^o^)/スコーン詰め合わせ千円があったらラッキー☆ あの辺で疲れたら、五代さん像のある証券ビルに上島珈琲あるんで、最悪そこが避難所…再来週とか夏だと思うんでお気をつけて!!
× emoカフェ リーシェちゃんの紅茶に 浮かんでいた花びらを ペーパーに挟んで 持ち帰り 押し花にしたものが完成✨ 綺麗な赤が 色褪せずにいてくれて 嬉しい✨ リーシェちゃんの セーターの色だ❣️ 時を経ての あの時の幸せ空間の思い出 💙🩷 pic.x.com/qvge0wj8ID
ずっと気になっててやっと行けた &EARL GREY ジェラートはテイクアウトのみやけど、カウンター席利用可◎ それとは別に奥にティーサロンも! キーマンアールグレイのHOTとジェラートダブル(アールグレイリッチミルクとローズティー&ライチ)注文、お土産に紅茶と台湾カステラ買いました☺️ pic.x.com/CJWkNCGquT
入り口は高めの1段、店内狭め、カウンター席は高めのベンチとテーブルなので車いすにはハードだったけど♿️ テイクアウトは380円、サロンでも480円から美味しい紅茶飲めるのでまた行きたい!ジェラートも他の味気になる! あと神戸本店にはソフトクリームないので 🍦食べたい方は大丸梅田店か催事へ〜 pic.x.com/6EegVwHVcn
《 ショートブレッド焼き上がりました 》 『おおきなくまさんのショートブレッド』 ショートブレッドはバターが多く使われているので、どっしりした口当たりとさくさくほろほろとした食感が特徴です♥️ 紅茶にもとてもよく合います♪ テイクアウトもいただけますので、是非ご賞味くださいませ🧸🍪 pic.x.com/ZEtJFCvurz
紅茶全種を推しで!! シングルはサッパリ系、 ダブルはガッツリ系で! 店内で食べる場所が極わずかだし 持ち帰りだとコンビニアイスより 溶けやすく高額なので利用は厳しい… br31.jp/generalelectio…
小樽のオルゴール堂は、まるで絵本の一場面に迷い込んだみたいに美しくてうっとりしちゃった🥹雰囲気のいいカフェで行って、ふわふわで甘いチーズケーキと紅茶の組み合わせも本当にに幸せすぎ…🫠 街のショップにある小さなガラス工芸品も、全部お持ち帰りしたいくらいにめっちゃ可愛かった😭 pic.x.com/LOqSTe0qyK
@FRUan9Cc0Lf8usnまさかのお湯だけ? ですか。笑 持ち帰りじゃなくて良かったですね🍀 私はマックのレモンポーション 付いてない事多いです。 なのでいつもすぐ確認します。笑 氷ぬきのアールグレイ紅茶 好きなんです(^-^)
📚毎週火曜日はちょっと特別に☕️ TSUTAYA AZ岡南店で 税込2,000円以上ご購入の 当日レシートをお持ちの方に!🧾 うのまち珈琲店岡山南店にて ホット紅茶を1杯プレゼント🫖 店内でごゆっくりお楽しみください✨ (テイクアウトは対象外です) pic.x.com/8xuueSBSjL
マックフロート 和かんきつヨーグルト味美味しかった🍊🥤 食べた後買い物して持ち帰りを買うのに、またフードコート寄ったら知合いに会って紅茶貰った😄 pic.x.com/dW9m8vOXQJ
新宿でやってるスイーツ&パン博のロンネフェルト行ってきた😸16:00ごろ行ったら並んでないけどスイーツ(焼き菓子以外)とミルクティー完売😸茶葉を気分で選んでテイクアウトの紅茶飲んだ😸紅茶なのにチョコの匂いした😸 pic.x.com/4hXS2WssVy
今日は5人でお茶摘み。 一芯二葉を手摘みして、 これで紅茶を作ります。 無農薬、無肥料の貴重な茶葉です。 参加してくれた人、茶葉を持ち帰り、紅茶作り、ウーロン茶作り、茶葉の天ぷらを楽しむそうです。 あちこちに放置されている日本の茶園、 有効利用してもらいたいです。 pic.x.com/1Wx8TkJkvA
シャワー浴びた時お風呂部掃除もしたし〜トイレ行ったついでにトイレ掃除も完了💪🏻( ・᷅ὢ・᷄ 💪🏻) 1時間くらい休憩して14:17から配信をつけるつもりで全力で休憩しる! 届いた紅茶が去年コナンカフェのテイクアウトボトルに入ってたものか検証もしたいよね👀✨
下旬に5K獲得された皆様のアイコンを作成しました。 ご自身のをお持ち帰りください^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 4月枠内アイコン|桃の紅茶🍑🫖 note.com/peach_tea_colo…
オリエンタルホテル東京ベイの宿泊者専用ラウンジはお菓子、綿飴、パンケーキ、アイスとドリンクがフリー🥞🥤 子供向けのラインナップなので唯一おつまみになりそうなナッツは空でした🥜😂 座席は少ないけどビール、ワイン、珈琲、紅茶、ソフトドリンクも全て客室へ持ち帰り可能🙆🏼♀️ pic.x.com/yjOhVMgZnl x.com/batmanlove88/s…
気合いで並んで買いたいもの全部買えたロンネフェルト、めちゃくちゃ美味しかった!!テイクアウトの紅茶は全種飲んだ pic.x.com/Tv9aXNidKi
@BLKWTRzそうなんですね😳テイクアウトでいただいた紅茶もすごく美味しかったので、もっと気軽に飲める機会があると嬉しいです
こちらへ向かう前に、チャイブレイクにも寄ってました!ダージリンオータムナル、成熟した感じがしておいしかった☕オレンジチョコのマフィンは、できたてで食べるのが難しすぎました💦紅茶は4杯分くらい!煮出しミルクティーをテイクアウトしたよ✌️✨ pic.x.com/ceygpWFF6c
道の駅で買った混ぜご飯 「am7:00頃取りました」と書いてあった朝どり新玉ねぎ、さらしたのに「食べる梅ポン酢」かけてあと魚肉ソーセージ食べる。 紅茶葉屋さんは、スリランカの方がやっているお店だから、テイクアウトの紅茶もめちゃくちゃ美味しい😋(既に飲んでる) pic.x.com/UbbjRB55Zi
豆花(クラッシュピーナッツ、紅茶ゼリー) イートインが並んでたのでテイクアウト。一番バランスが良くて食べやすかった。パクチーはいらん。 pic.x.com/HMt4ghryPU
ハッシュタグ間違えた! あとテイクアウト出来た紅茶とオレンジのシフォンケーキを自慢しちゃう pic.x.com/aZzm43j2qG x.com/kili_kag1741/s…
サラダとシリアルと紅茶でお腹いっぱいになるので シナモントーストはいつもお持ち帰り用に包んでもらってる🫶 x.com/mituami_mi/sta…
@curemaidcafeキュアメイドのミナリン紅茶…夜のアキバ持ち帰りしたいね〜
こんな時間になっても眠くならないヒャッハーってさっきまで持ち帰りの仕事して、お風呂に入ったら、夕方飲んだ紅茶のかふぇいん切れたのか、急に猛烈な眠気 でもこの漬け置いてるトリートメント流さないとお風呂出られない・・うっうっっ 仮眠してから上がろうかなin風呂 (色々間違ってる
紅茶好き各位 新宿の京王百貨店催事で、ロンネフェルトの紅茶がティーバッグ1袋から買えるンゴ!!!!パレスホテルやコンラッドの味!!! 自分は気狂いなので、アイリッシュモルトの茶葉を買ったあげく、アイリッシュモルトミルクティーのテイクアウトをしました!!!どんだけ好きやねん!!!! pic.x.com/4ZPEceEEh5 x.com/dododon_oi_don…
スイーツにオススメの紅茶をそれぞれ教えてくれてシェアして堪能しました✨ 常連さんにおすすめしていただいた甘夏アイスティーもテイクアウト。 あたたかくて優しい時間🎀 pic.x.com/NwIS2EPMMx