みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 スコーン3 ミルクティー3 緑茶2 カフェ2 カフェイン2 もんじゃ1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 シナモン1 アイスティー1 ハーブティ1 朝食1 かがわ1 かさま1 かどこ1 ごはん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カルディ1 スタバ1 チャレンジャー1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 22:45現在
午後の紅茶 キャラメルティーラテ 初めて飲んだけど結構好きかも? そもそもキャラメル混ぜた飲み物で不味いものは存在しない説
紙パックの紅茶梅酒って言うのを買ってみたけど美味しくないね。こりゃダメだ。
午後の紅茶 イングリッシュブレンド こんなに美味しそうなパッケージをしているが そう 不味いのである 甘さの奥に石けんの香りがいるのである ウバ茶のメントールのような爽やかな香りがただの石けん臭に成り下がっているのである 不幸な消費者がこの商品を手に取らないことを祈るばかりである
15:41 水分補給。紅茶 ゼリー飲料、よーぐると、お菓子 22.3度 66% 前回水分補給から13時間弱。途中なし。まずいよね 23度くらいでタオルケット2枚かけて寝てた。暑いのに気付けなかった
午後の紅茶の熊本県産いちごティーがイオンで投げ売りされてたので「まぁ午後ティーがクッソまずいこともないやろ」と思って買ったのです。 「飲めなかないけどリピはない味」でした。 うん、これは38円で在庫処分するよね。 でもこの売値なら1/10が熊本に募金されるんだし、それはそれでアリ。
@ibzaOyjH7efPWaIおは。会社で紅茶飲んでる…素人だと美味しくない
イサンにだけちまちまと言ってるクボかなり良いな、他人と行った喫茶店で出された珈琲が不味かったら口着けずに残して帰りそうだし同じ店に別の人と来ても珈琲が不味いなりなんなりなんも言わないのにイサンと一緒に行った時だけここの珈琲は不味いから紅茶にしておいた方がいい、とか言う
それなりに普通に風味あるペットボトルの無糖紅茶と牛乳混ぜると、紅茶の香りがするお湯に牛乳たらしたクソ不味い飲み物になる。っていう現象が起きてる。 コーヒーだったらこうはならないのに。
サーモマグに紅茶入れると、今ひとつ美味しくないのよねえ
ゆずも紅茶もすきで頼んだらびっくりするほど美味しくない😭
秋冬の推しお菓子貼っておきます キャラメルと胡桃とクッキー、おいしくないわけがない これを寒い午後や夜にあつあつ紅茶と共にいただくと、人生わるくないなって思えます engatorte-suda.jp
コーヒーが美味しくない…🥲 紅茶やハーブティは美味しいし、お菓子やご飯も美味しくいただける💓 でもコーヒーはちっとも美味しくない…あの時から…💧 まぁ…大したことじゃないけどね…🥲
信じられないくらい不味い紅茶入れた。もはやお湯
ブリカスの三枚舌もパレスチナも香港もインドもイギリスの食事がまずいのもチャレンジャーで紅茶沸かせるのも件の戦争も全部お前のせいな
\さよならと言った君の気持ちはわからないけど/ ↓その前の歌詞 君がいないと何にもできないわけじゃないとヤカンを火にかけたけど紅茶のありかがわからない ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに そういうとこだぞ
@WobxYBLukv5GyDE午後ティーは不味い 紅茶花伝が唯一の砦だったのに紅茶花伝も味落ちた(年々香り薄くなった)
ルミネ10%引の時になんとなくデメララで紅茶スコーン買って、その美味しさに衝撃を受けたのがスコーン沼の始まりでしたね…😌 スコーン=パサパサ薄味で美味しくないというイメージを完全に覆された。 新宿行ったら必ず買う。スコーン以外の箱入りお菓子も可愛くて美味しいからおもたせに良い👌
甘くない紅茶飲みたいなと思って無糖って書いてある午後ティーかったのになんか果物のフレーバーしておいしくない……ほんとのストレートティーをもとめてた…………
ミルクティー初めて飲んだ ビックリするぐらい不味い 紅茶が大嫌いだけど牛乳入ればいけるかと思った自分を殴りたい
ま ず い … (^q^) Blendyの紅茶オレ美味だったので、調子に乗ってフルーツティー買ったら香りいいのにクソまずい…(´;ω;`) あと50袋あるよコレ… ガムシロと牛乳で誤魔化しながら飲むことになりました…(´;ω;`) 紅茶って奥深い…(違う) 緑茶系だったらハズレないからさ…!!
2時間漬けっぱなしにしてたミルクティーのパック 渋さはいいがミルクが入っているので洗剤のような味がして糞まずい 家にそれしか無かったからだが、普通の紅茶が飲みたかった
Xで紹介されるのってだいたい不味いよね。 私だけ? セブイレブンの紅茶もカルディの紅茶モ不味かった。
紅茶に限らずペットボトルのお茶は、麦茶以外全て不味い。 いかにも高級そうなこと言ってるペットボトルの緑茶なんか不味くて飲めたもんじゃない。
カフェでアイスティーを注文したら紙パックの紅茶を使ってるんだけど、そこそこ美味しいのに、自販機やコンビニで売ってるペットボトルの紅茶は、なんであんなに不味いんだ。 今まで、ペットボトルの紅茶で美味しいものは皆無。 あの紙パックの紅茶をペットボトルにすれば飲めるのに。
豆乳の紅茶カロリーオフのしか無かったって買ってきてくれたんやけど普通に美味しいから良き……カロリーオフ美味しくないのもあるから割と冒険
@r__nc0お湯沸かしたけど紅茶よう!いまたべたらまずい!
日本から持ってきたカップ麺がいちばん美味いなどと言われておりますがスコーンと紅茶は本当においしかったよー でもごはんはまずいのはわかるよー…それなりの店入れば美味しいけどね
サジェストにまずいって出てくる紅茶勧めそうになった
鼻が利かないから紅茶がまずい
美味しくないなあ…と思ってた紅茶がハーブティーだったし私はハーブティー苦手だったので口に合わないのはそりゃそうだわな
紅茶の匂いがしない…全然おいしくない😭
@yuiitu_no_kami紅茶で漢方のんだ時もあるけどまずい。。
度々登場全盲のA子さん。完全に私を慕って下さってる。それは嬉しいけど… 今日、紅茶がテーブルに残ってて、どうされました?と聞くと 全然美味しくないから捨てて。◯さんのいれてくれた紅茶はいつも美味しいのに…って。 やばい…チームの輪を乱す…どうしよう… いれ直したけど余計まずかったかな
ちょい違うけど、コーヒーを置いてない店はまずないけど店主がコーヒーにしか情熱がなくて紅茶の管理が杜撰で異常にまずいor頼むと面倒そうにされる的なことあるね 時々
2023/10/20 なんか重く紅茶がおいしくないの、ひょっとすると低気圧のせい?
パッケージが美味しそうに見えても、実際中身はいつもの市販の紅茶だし(今度は美味しいかな?と信じて買うのに)美味しくないし、ペットボトルは安いけど、どうせ飲むなら4〜500円出してカフェに行ったほうがいいよなぁ。ああいう甘さが好きな人羨ま。
紅茶が配布まで待つ時間を渋り湯にティーパックを入れたままシャワーを浴びた結果、鉄分豊富な海外の川みたいな色になってて泣いた。。。 渋みとか出すぎて美味しくないし、寝る前なのにカフェイン多すぎて寝れなくなって死にそう
間食が止まらないねぇ まずいねぇ (全部一気に食べたりはしませんよ、) このドライイチジク、最近のお気に入り😊 紅茶飲みながら食べるのが好き💕
カフェインだめになって カフェインレスか水しか飲めてないけど ミルクティー飲みたくて 久しぶりに午後の紅茶にしたらなんか美味しくない
おいしい紅茶がほしいな。フレーバーティーのティーバッグのセットがあるんだけど、香りがするお湯って感じで美味しくないから全然減らない。🍎のやつと同じく微妙だったシナモンティーをダブル使いしてみたらアップルパイの匂いがするお湯ができた。 茶葉がほしい。
基本コーヒーはあんま飲めないし、不味い紅茶も好きじゃないから麦茶か水しか飲まない。だからスタバとかのアポが1番困るんよね⋯何頼んでも地獄。ひたすらたえる苦行。
@katsunoue食べ物は美味しくないみたいやね😫 そう紅茶とスコーン目当て✨️😋 ここ数年行っていて 紅茶を色々見るのが楽しみやねん☺️🫧🫖 アフタヌーンティーとかもしてるから それも楽しみ☺️ 通販で我慢しよかな😄 百貨店の上にあるオフィスで働いてた時はすぐそういうイベントに行けて 良かったわ😃🏢
@kakohi58他2人芋やサーモン・タラ・一応麦も取れるのか? 天気悪いし、場所によっちゃぁ北海道より寒い、ウイスキー位しか美味いもんも無い。(紅茶は輸入だしね) 占領して取り上げた所で正直な所、ギリ住めるよねっていうだけで土地に魅力がないし人も陰険。 飯のまずい北海道なんて欲しいか?
最近はペットボトルの紅茶(108円)はやめて 水道水を愛飲してます。 流石に23区の水道水は不味いのでフィルター通ったやつ!
@A_GIKA_TL もしくは紅茶ガチャがいいな!不味いもの出す訳には行かないからルイボスアッサムセイロンの3択で