ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 スコーン3 ミルクティー3 緑茶2 カフェ2 カフェイン2 もんじゃ1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 シナモン1 アイスティー1 ハーブティ1 朝食1 かがわ1 かさま1 かどこ1 ごはん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カルディ1 スタバ1 チャレンジャー1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 22:45現在

2023年10月25日 19:22 かがみん@コペンGR、CBR250RR
午後の紅茶 キャラメルティーラテ 初めて飲んだけど結構好きかも? そもそもキャラメル混ぜた飲み物で不味いものは存在しない説
2023年10月25日 18:02 りう
紙パックの紅茶梅酒って言うのを買ってみたけど美味しくないね。こりゃダメだ。
2023年10月25日 16:02 RoKi
午後の紅茶 イングリッシュブレンド こんなに美味しそうなパッケージをしているが そう 不味いのである 甘さの奥に石けんの香りがいるのである ウバ茶のメントールのような爽やかな香りがただの石けん臭に成り下がっているのである 不幸な消費者がこの商品を手に取らないことを祈るばかりである
2023年10月25日 15:42
15:41 水分補給。紅茶 ゼリー飲料、よーぐると、お菓子 22.3度 66% 前回水分補給から13時間弱。途中なし。まずいよね 23度くらいでタオルケット2枚かけて寝てた。暑いのに気付けなかった
2023年10月25日 14:49 精神科医と結婚したいアスペ女 Lv.35
午後の紅茶の熊本県産いちごティーがイオンで投げ売りされてたので「まぁ午後ティーがクッソまずいこともないやろ」と思って買ったのです。 「飲めなかないけどリピはない味」でした。 うん、これは38円で在庫処分するよね。 でもこの売値なら1/10が熊本に募金されるんだし、それはそれでアリ。
2023年10月25日 8:12 リカ
@ibzaOyjH7efPWaIおは。会社で紅茶飲んでる…素人だと美味しくない
2023年10月24日 23:51 モフガネ·モフゾフ
イサンにだけちまちまと言ってるクボかなり良いな、他人と行った喫茶店で出された珈琲が不味かったら口着けずに残して帰りそうだし同じ店に別の人と来ても珈琲が不味いなりなんなりなんも言わないのにイサンと一緒に行った時だけここの珈琲は不味いから紅茶にしておいた方がいい、とか言う
2023年10月24日 16:49 にしこ
それなりに普通に風味あるペットボトルの無糖紅茶と牛乳混ぜると、紅茶の香りがするお湯に牛乳たらしたクソ不味い飲み物になる。っていう現象が起きてる。 コーヒーだったらこうはならないのに。
2023年10月24日 16:22 うるわら
サーモマグに紅茶入れると、今ひとつ美味しくないのよねえ
2023年10月24日 15:21 Haa
ゆずも紅茶もすきで頼んだらびっくりするほど美味しくない😭
2023年10月24日 13:59 サト?
秋冬の推しお菓子貼っておきます キャラメルと胡桃とクッキー、おいしくないわけがない これを寒い午後や夜にあつあつ紅茶と共にいただくと、人生わるくないなって思えます engatorte-suda.jp
2023年10月24日 13:00 ?なちーるはユノ?‍♂️と共に?
コーヒーが美味しくない…🥲 紅茶やハーブティは美味しいし、お菓子やご飯も美味しくいただける💓 でもコーヒーはちっとも美味しくない…あの時から…💧 まぁ…大したことじゃないけどね…🥲
2023年10月24日 12:42 みこと
信じられないくらい不味い紅茶入れた。もはやお湯
2023年10月24日 7:30 ヨシフおじさん☄️??
ブリカスの三枚舌もパレスチナも香港もインドもイギリスの食事がまずいのもチャレンジャーで紅茶沸かせるのも件の戦争も全部お前のせいな
2023年10月24日 4:01 冬夜??
\さよならと言った君の気持ちはわからないけど/ ↓その前の歌詞 君がいないと何にもできないわけじゃないとヤカンを火にかけたけど紅茶のありかがわからない ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに そういうとこだぞ
2023年10月24日 4:00 かぴばらウバ?@競馬部大阪Uber
@WobxYBLukv5GyDE午後ティーは不味い 紅茶花伝が唯一の砦だったのに紅茶花伝も味落ちた(年々香り薄くなった)
2023年10月24日 2:22 ?えり?
ルミネ10%引の時になんとなくデメララで紅茶スコーン買って、その美味しさに衝撃を受けたのがスコーン沼の始まりでしたね…😌 スコーン=パサパサ薄味で美味しくないというイメージを完全に覆された。 新宿行ったら必ず買う。スコーン以外の箱入りお菓子も可愛くて美味しいからおもたせに良い👌
2023年10月23日 16:59 ちゃこ
甘くない紅茶飲みたいなと思って無糖って書いてある午後ティーかったのになんか果物のフレーバーしておいしくない……ほんとのストレートティーをもとめてた…………
2023年10月23日 4:01 @シン(オレンジジュースのモルモット&民間人&殿)
ミルクティー初めて飲んだ ビックリするぐらい不味い 紅茶が大嫌いだけど牛乳入ればいけるかと思った自分を殴りたい
2023年10月23日 1:08 chien(シヤン)
ま ず い … (^q^) Blendyの紅茶オレ美味だったので、調子に乗ってフルーツティー買ったら香りいいのにクソまずい…(´;ω;`) あと50袋あるよコレ… ガムシロと牛乳で誤魔化しながら飲むことになりました…(´;ω;`) 紅茶って奥深い…(違う) 緑茶系だったらハズレないからさ…!!
#緑茶  
2023年10月22日 22:41 いぇっさん
2時間漬けっぱなしにしてたミルクティーのパック 渋さはいいがミルクが入っているので洗剤のような味がして糞まずい 家にそれしか無かったからだが、普通の紅茶が飲みたかった
2023年10月22日 13:41 なっちゃん
Xで紹介されるのってだいたい不味いよね。 私だけ? セブイレブンの紅茶もカルディの紅茶モ不味かった。
2023年10月22日 10:52 ローライト?アニオタトレーニー
紅茶に限らずペットボトルのお茶は、麦茶以外全て不味い。 いかにも高級そうなこと言ってるペットボトルの緑茶なんか不味くて飲めたもんじゃない。
2023年10月22日 10:50 ローライト?アニオタトレーニー
カフェでアイスティーを注文したら紙パックの紅茶を使ってるんだけど、そこそこ美味しいのに、自販機やコンビニで売ってるペットボトルの紅茶は、なんであんなに不味いんだ。 今まで、ペットボトルの紅茶で美味しいものは皆無。 あの紙パックの紅茶をペットボトルにすれば飲めるのに。
2023年10月22日 10:30 にゃんにゃん丸?? ?侑
豆乳の紅茶カロリーオフのしか無かったって買ってきてくれたんやけど普通に美味しいから良き……カロリーオフ美味しくないのもあるから割と冒険
2023年10月22日 0:49 とさき❕
@r__nc0お湯沸かしたけど紅茶よう!いまたべたらまずい!
2023年10月21日 17:10
日本から持ってきたカップ麺がいちばん美味いなどと言われておりますがスコーンと紅茶は本当においしかったよー でもごはんはまずいのはわかるよー…それなりの店入れば美味しいけどね
2023年10月21日 16:01 桐生一葉?
サジェストにまずいって出てくる紅茶勧めそうになった
2023年10月21日 15:41 天童
鼻が利かないから紅茶がまずい
2023年10月21日 13:59 いこちゃ
美味しくないなあ…と思ってた紅茶がハーブティーだったし私はハーブティー苦手だったので口に合わないのはそりゃそうだわな
2023年10月21日 3:40 あみてゃん
紅茶の匂いがしない…全然おいしくない😭
2023年10月21日 0:50 ゆうし?
@yuiitu_no_kami紅茶で漢方のんだ時もあるけどまずい。。
2023年10月20日 18:22 ゆみちゃん先生
度々登場全盲のA子さん。完全に私を慕って下さってる。それは嬉しいけど… 今日、紅茶がテーブルに残ってて、どうされました?と聞くと 全然美味しくないから捨てて。◯さんのいれてくれた紅茶はいつも美味しいのに…って。 やばい…チームの輪を乱す…どうしよう… いれ直したけど余計まずかったかな
2023年10月20日 14:59 ライトハンドビールMIYU卍
@yuna_130このはちみつ紅茶すっっっごくおいしくない?
2023年10月20日 14:39 レック
沸かしたお湯が足りなかったので蛇口から出る熱湯でかさまししたらおいしくない紅茶ができた
2023年10月20日 9:42 吟子
ちょい違うけど、コーヒーを置いてない店はまずないけど店主がコーヒーにしか情熱がなくて紅茶の管理が杜撰で異常にまずいor頼むと面倒そうにされる的なことあるね 時々
2023年10月20日 9:32 イネーガァ
2023/10/20 なんか重く紅茶がおいしくないの、ひょっとすると低気圧のせい?
2023年10月20日 9:22 夢を叶えたい母
パッケージが美味しそうに見えても、実際中身はいつもの市販の紅茶だし(今度は美味しいかな?と信じて買うのに)美味しくないし、ペットボトルは安いけど、どうせ飲むなら4〜500円出してカフェに行ったほうがいいよなぁ。ああいう甘さが好きな人羨ま。
2023年10月20日 4:49 腐った佃煮@フェス大好き?
紅茶が配布まで待つ時間を渋り湯にティーパックを入れたままシャワーを浴びた結果、鉄分豊富な海外の川みたいな色になってて泣いた。。。 渋みとか出すぎて美味しくないし、寝る前なのにカフェイン多すぎて寝れなくなって死にそう
2023年10月19日 22:11 ひまり母さん
間食が止まらないねぇ まずいねぇ (全部一気に食べたりはしませんよ、) このドライイチジク、最近のお気に入り😊 紅茶飲みながら食べるのが好き💕
2023年10月19日 21:42 いゔ
カフェインだめになって カフェインレスか水しか飲めてないけど ミルクティー飲みたくて 久しぶりに午後の紅茶にしたらなんか美味しくない
2023年10月19日 21:12 市 井
おいしい紅茶がほしいな。フレーバーティーのティーバッグのセットがあるんだけど、香りがするお湯って感じで美味しくないから全然減らない。🍎のやつと同じく微妙だったシナモンティーをダブル使いしてみたらアップルパイの匂いがするお湯ができた。 茶葉がほしい。
2023年10月19日 17:29 ましろ
ご飯ぜんぶ味しなくてまずいのに紅茶だけおいしいってなんかどこのグール
2023年10月19日 14:52 そらっち。
基本コーヒーはあんま飲めないし、不味い紅茶も好きじゃないから麦茶か水しか飲まない。だからスタバとかのアポが1番困るんよね⋯何頼んでも地獄。ひたすらたえる苦行。
2023年10月19日 11:59 はるみぃ♪ ????
@katsunoue食べ物は美味しくないみたいやね😫 そう紅茶とスコーン目当て✨️😋 ここ数年行っていて 紅茶を色々見るのが楽しみやねん☺️🫧🫖 アフタヌーンティーとかもしてるから それも楽しみ☺️ 通販で我慢しよかな😄 百貨店の上にあるオフィスで働いてた時はすぐそういうイベントに行けて 良かったわ😃🏢
2023年10月19日 4:49 まつりちゃん
@kakohi58他2人芋やサーモン・タラ・一応麦も取れるのか? 天気悪いし、場所によっちゃぁ北海道より寒い、ウイスキー位しか美味いもんも無い。(紅茶は輸入だしね) 占領して取り上げた所で正直な所、ギリ住めるよねっていうだけで土地に魅力がないし人も陰険。 飯のまずい北海道なんて欲しいか?
2023年10月19日 1:31 oʕ•̫͡•ʔd
最近はペットボトルの紅茶(108円)はやめて 水道水を愛飲してます。 流石に23区の水道水は不味いのでフィルター通ったやつ!
2023年10月19日 1:29 23
@A_GIKA_TL もしくは紅茶ガチャがいいな!不味いもの出す訳には行かないからルイボスアッサムセイロンの3択で
2023年10月19日 0:22 しぐにぃ
紅茶かと思ったら間違って麦茶にレモン汁かけちゃったからクソまずい何かができた
2023年10月18日 23:41 あんず
おばあちゃんが作った食べ物ってめちゃくちゃ美味しくない???紅茶のシフォンケーキとてもうまい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ