ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 カフェ3 烏龍茶2 すし1 カレー1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ジャム1 シフォンケーキ1 番茶1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 こうちゃん1 たんじ1 カフェイン1 ルピシア1 ロンドン1 白ワイン1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/25 00:22現在

2023年10月18日 23:41 あんず
おばあちゃんが作った食べ物ってめちゃくちゃ美味しくない???紅茶のシフォンケーキとてもうまい
2023年10月18日 21:32 じょんまーくなな
午後の紅茶のグレープくそ不味い
2023年10月18日 15:09 しなこ
美味しくない紅茶 肥料・紅茶煮豚・茶香炉ぐらいかな。
2023年10月18日 13:09 すろためゆ?
クソまずい紅茶を飲んでテンション下がる…なぁにこの紅茶…美味しくない…
2023年10月18日 11:39 rbtsro
馬鹿舌なのでわりと何でもおいしく飲んでるけど、国産だとお土産でもらった尾道の紅茶おいしかったな。 人生で唯一まずいと思ったのは某スーパーのプライベートブランドの紅茶…まずすぎて何やっても飲めず、料理にも使えなくて泣く泣く捨てた…
2023年10月18日 9:51 ぴかち
昨日客に貰った紅茶花伝くそまずい開けちゃったから全部飲むけど
2023年10月18日 7:39 北園高校茶道部?✨
寝ていて気がつきませんでしたが今日はテスト2日目ですのね‼️ 今日の教科はお抹茶がお紅茶になっちゃうくらいまずいですわ🫠 とにかくみなさんがんばりますわよ😭
#抹茶  
2023年10月18日 3:30 ちょこみん
缶が欲しくてヴィンテージビクトリアンシリーズの紅茶(いわゆるお手頃価格のお土産もの紅茶)買ったけど、味覚障害起きてる時はわからなかったけど、完治してから飲むと紅茶味のお湯みたいであんまり美味しくないな…😑
2023年10月18日 1:40 ユリネ
学生時代、金持ち友人だったやつがルピシアの紅茶は美味しくないって言ってたけど普通に美味しいからぶん殴りたくなる。サイゼが美味しくないのはまあ分からなくないけど
2023年10月18日 1:40 上田愛子のぐだぐだな日々
@NAneaneane私もアイスアールグレイはトワイニングの黄色い奴美味しいと思うんですけど、 会社のは霧の紅茶なんですよねえ。あれ美味しくない。 ちなみにダージリンのアイスティーはトワイニングなんですよね……。
2023年10月17日 21:01 あ。
@hinaseiran一昨日は飲んでないし、昨日も白ワインをグラス2杯しか飲んでないのに酒か…原因。。。ストレスと酒かな?でもストレス解消に酒にしてるんだが(笑) あとコーヒー飲み過ぎかと思って、今、朝は紅茶にしようと紅茶を買ってきた…気休め😞ガスター10か、聞いたことある。胃薬って不味いイメージ😞
2023年10月17日 20:01 パンツたん
昼間に買った紅茶、あんまり美味しくないなあ… もったいないから飲むけども、もう買わないかな
2023年10月17日 16:32 ゆきぶー
・西湖龍井の一芯一葉や一芯二葉の茶葉を、烏龍茶や紅茶にしたものはありますか? →烏龍茶は聞いたことがない(味がなくなるらしい)。紅茶はある。同じ産地で九曲紅梅という紅茶。春の一番茶を西湖龍井、二番茶を九曲紅梅として作ったりする。あまり美味しくない。龍井コウというお茶がある。
2023年10月17日 15:41 牛と鹿。
@MagicJam778私は今諏訪に居ますわ。 ゾウさんを増産🐘 木の上で釣り🎣 なぜ傷んだ廊下にいたんだろうか。 こうちゃんの紅茶🫖 車が来るまで。 まず、イカは不味いか? ジャムおじさんがジャムを持参🍞
2023年10月17日 12:22 ナソ
ありえん不味い紅茶もミールカードだから完飲できる
2023年10月16日 23:01 スワ?Angel Beats!視聴中
午後の紅茶 ストレートティー おいしくない 悲しい
2023年10月16日 22:42 ちゃん
純粋な紅茶の香りだけでもいいのに、、なんでそこに色々足すんだもはや紅茶じゃないだろ飲めるか?日頃お前が飲む紅茶は花やら何やらたくさん混ざってんのか⁉︎ハーブティーですらねぇよ💢まずいだろうが「紅茶」をだせッって好きじゃない系の紅茶の香り商品作った人に言いたい🥺
2023年10月16日 21:41 メルシー山脈
🌱ガチャのとき、ケーキ用意して紅茶も用意してゆっくりしたくらいでメンテ明けるでしょ〜って思ってたら メルが紅茶を蒸らしてる間にメンテ明けたの は??????早くない???ってなった 冷めたら美味しくないから茶を飲んでケーキを食べながらガチャ引く羽目になった ついでにすり抜けた
2023年10月16日 21:31 なるき
夫がめっちゃ安くなってたよって買ってきてくれて淹れてくれた紅茶めっちゃ不味くて泣きそう。安くなってたんじゃなくて安いやつ買ってきたんだよ。って言っていいやつ。めっちゃ不味い。100パックある。泣きそう。戸棚の味する。紅茶は高い物に限る。泣きそう。
2023年10月16日 17:20 いぶきゅん
午後の紅茶のストレートティーってクソまずい
2023年10月15日 22:11 木下闇@紅楼夢Q-05b
@y0enst差し入れもありがとうございます‼︎可愛いマヨイくんまで頂いてしまって…部屋に飾ります‼︎ 紅茶やお菓子もありがとうございます 大事にゆっくりいただきますね(念押し) 僕は今度お会いする時はもう少し痩せておかないと…流石にちょっとまずい気がしております‼︎
2023年10月15日 21:00 モブのおじ
⚡️に紅茶をいれて貰った🐍のリドハリ 🐍「人を殺したくなるほど不味い紅茶だ」 ⚡️「悪かったね僕にお前を殺させてくれれば二度と不味い紅茶は飲ませ無いと約束するよ」 🐍「杖置きなよ冗談だって😄🤗」
2023年10月15日 19:11 見られたら終わりアカウント
たまにいる酒飲めないタバコ吸わないコーヒー紅茶美味しくないって人いるよね だから何とは言わないけど
2023年10月15日 19:09 れいか*
紅茶のやつよりマシだけどしっかり不味いw
2023年10月15日 16:52 トミ@(幕府名/小池栄子)★ツア大阪参戦
@sama_sa_info他1人麦茶が飲めない!!なんかまずいのなんで?コーヒー紅茶は大丈夫だった。プリン本体は美味しいけどカラメルが味しない…。苦みとか塩っ気あたりがわからないみたいだ…味覚障害きついねこれ…
2023年10月15日 13:00 yuripi
VRchat 10/15 昨日はほぼ雑談! 株座談会で知り合ったフレさんが遊びに来てくれたので一緒にお話ししたあとカフェに移動 紅茶のギミックが追加されていて色の変わるハーブティーに大興奮!キレイキレイと騒いだあと、ハーブティーってまずいよね?と本音を漏らしたらゆるもりさんに蹴られました
2023年10月15日 1:09 バタースコッチ
@straw_hira紅茶として飲むと不味いからエナドリの美味しい飲み方を教える
2023年10月14日 20:52 ✘ ● 醤
あと紅茶!自分で入れると本当に美味しくないけど好きな人が淹れてくれると美味しい!なぜ?!
2023年10月14日 19:11 kuraokami
紅茶まずいってことやな😅
2023年10月14日 13:01 OmaruChan@マジェスティックハイパースペースニンジャ
味覚がワガママになっていってるだけかもしれんがペットボトルの紅茶はなんというか紅茶を薄めて香料足した不思議な..... つまりまずい...................
2023年10月14日 13:01 なーな?
自分が入れる飲み物あんまり美味しくない 人が入れてくれた飲み物メッチャ美味しい!!! 一生お世話されたい 美味いお酒と美味い紅茶と美味しいコーヒーいれてくれや
2023年10月14日 0:12 こう(たく)
@doruluv紅茶花伝懐かしい… 美味しくないガムも懐かしい←
2023年10月13日 19:02 らんらん
@3i5xFbWkRInb8kQあらぁ~💦断ったのね😂不味い紅茶って本当にどんなだろうね🤔お母様面白いね👍
2023年10月13日 15:59 らんらん
@3i5xFbWkRInb8kQ凄い不味い紅茶?気になるw ちゃんさん飲んでみた😳❓
2023年10月13日 15:00 オノ
飲みきるまでに冷めるのが嫌でステンレスのタンブラーで紅茶飲んでたけどやっぱ美味しくないな
2023年10月13日 13:12 蜻蛉
正直、最近は食べても美味しくないし楽しくないし胃も痛いから食事はしたくないんだけど、紅茶は休日しか飲めないから…みたいな貧乏性故に飲んでる。酒もそう。酒も固形物がないと酔いが早くて吐く率が上がるから食べてるとこある。酒もカフェインも接種しなくても生きてけるのにね。
2023年10月12日 22:42 ええす
デカフェ紅茶あんま美味しくないな〜、普通のやつ飲んだほうがいい
2023年10月12日 18:10 めりざわ
@Axe1_777紅茶あんまりおいしくない
2023年10月12日 14:59 アラジン
ロンドンでの食事が全部美味しかったと言ったら「料理の上手な移民が増えて、不味いシェフが皆クビになった」と言われた togetter.com/li/2239963 //何度か書いてるけど、夜はパブ飯、朝は普通に食える、昼の代わりに10時と15時にケーキと紅茶、で観光旅行中は余裕。留学とか居住者は知らね。
2023年10月12日 7:49 現役JK
今朝紅茶飲んでて大阪の水道水不味いって思いましたまる
2023年10月11日 22:32 野田伊佐也
シンカムイな……🤔葉山💩ぴぃが 『カレーを食わなくて良い🤤』ゆうたから行ったねん。ところが、それが、また嘘と判って1000円もだして不味いカレーを食うてやったけど、あんな不味いカレーをワシは食うたことがあれへんがな🤙🤪 注文もタブレットでコーラを紅茶に間違えたし😭😭😭
2023年10月11日 12:59 lee
デカフェの紅茶って薄すぎて美味しくない もうヤッスイ普通のリプトンでええ
2023年10月11日 12:42 ののんたす
紅茶押したつもりが間違えてまずい烏龍茶のホット押してもうたなき😭
2023年10月11日 10:42 PIICH
犬の散歩のついでに不味い缶コーヒー買って飲むのが好きだったな。 今の缶コーヒーはさらに不味くなって、不味すぎて飲めない。 コストダウンのためにどいつもこいつも人工甘味料使って、市販のコーヒー飲料、紅茶飲料マジで不味くなった。薄すぎるし
2023年10月11日 10:01 なんか
ピーチルイボスティークソまずい 無糖の紅茶なんて飲めない
2023年10月11日 9:22 新規を入れるな罰点ちゃん
紅茶、たまに一人で買うようになったけどまだ特においしくないみたい 人となら飲める
2023年10月11日 8:32 優月??
@T__ICQ嗚呼😭 美味しくない時切ないですよね(´;ω;`) 捨てるに捨てられないですしね🥲🥲 バニラかプレーンが使いやすいですよ🥲 珈琲や紅茶と一緒に使えるし…味変がききます🥲🥲
#すし  
2023年10月11日 2:52 千草
まずい紅茶がぶ飲みで体重危険
2023年10月11日 0:52 キリ
んんんんんん……買った紅茶のパック、そんな美味しくない……というか、全体的に買ったの毎回美味しくないのは致命的に私がやるのが下手なのか
2023年10月10日 19:21 ハラ美
入れ方が下手なのか口に合わないだけなのか、どう淹れてみても某有名ブランドの某紅茶が美味しくない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×