みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 カフェ3 烏龍茶2 すし1 カレー1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ジャム1 シフォンケーキ1 番茶1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 こうちゃん1 たんじ1 カフェイン1 ルピシア1 ロンドン1 白ワイン1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/25 00:22現在
午後の紅茶のグレープくそ不味い
美味しくない紅茶 肥料・紅茶煮豚・茶香炉ぐらいかな。
クソまずい紅茶を飲んでテンション下がる…なぁにこの紅茶…美味しくない…
馬鹿舌なのでわりと何でもおいしく飲んでるけど、国産だとお土産でもらった尾道の紅茶おいしかったな。 人生で唯一まずいと思ったのは某スーパーのプライベートブランドの紅茶…まずすぎて何やっても飲めず、料理にも使えなくて泣く泣く捨てた…
昨日客に貰った紅茶花伝くそまずい開けちゃったから全部飲むけど
寝ていて気がつきませんでしたが今日はテスト2日目ですのね‼️ 今日の教科はお抹茶がお紅茶になっちゃうくらいまずいですわ🫠 とにかくみなさんがんばりますわよ😭
缶が欲しくてヴィンテージビクトリアンシリーズの紅茶(いわゆるお手頃価格のお土産もの紅茶)買ったけど、味覚障害起きてる時はわからなかったけど、完治してから飲むと紅茶味のお湯みたいであんまり美味しくないな…😑
学生時代、金持ち友人だったやつがルピシアの紅茶は美味しくないって言ってたけど普通に美味しいからぶん殴りたくなる。サイゼが美味しくないのはまあ分からなくないけど
@NAneaneane私もアイスアールグレイはトワイニングの黄色い奴美味しいと思うんですけど、 会社のは霧の紅茶なんですよねえ。あれ美味しくない。 ちなみにダージリンのアイスティーはトワイニングなんですよね……。
@hinaseiran一昨日は飲んでないし、昨日も白ワインをグラス2杯しか飲んでないのに酒か…原因。。。ストレスと酒かな?でもストレス解消に酒にしてるんだが(笑) あとコーヒー飲み過ぎかと思って、今、朝は紅茶にしようと紅茶を買ってきた…気休め😞ガスター10か、聞いたことある。胃薬って不味いイメージ😞
昼間に買った紅茶、あんまり美味しくないなあ… もったいないから飲むけども、もう買わないかな
・西湖龍井の一芯一葉や一芯二葉の茶葉を、烏龍茶や紅茶にしたものはありますか? →烏龍茶は聞いたことがない(味がなくなるらしい)。紅茶はある。同じ産地で九曲紅梅という紅茶。春の一番茶を西湖龍井、二番茶を九曲紅梅として作ったりする。あまり美味しくない。龍井コウというお茶がある。
@MagicJam778私は今諏訪に居ますわ。 ゾウさんを増産🐘 木の上で釣り🎣 なぜ傷んだ廊下にいたんだろうか。 こうちゃんの紅茶🫖 車が来るまで。 まず、イカは不味いか? ジャムおじさんがジャムを持参🍞
ありえん不味い紅茶もミールカードだから完飲できる
午後の紅茶 ストレートティー おいしくない 悲しい
純粋な紅茶の香りだけでもいいのに、、なんでそこに色々足すんだもはや紅茶じゃないだろ飲めるか?日頃お前が飲む紅茶は花やら何やらたくさん混ざってんのか⁉︎ハーブティーですらねぇよ💢まずいだろうが「紅茶」をだせッって好きじゃない系の紅茶の香り商品作った人に言いたい🥺
🌱ガチャのとき、ケーキ用意して紅茶も用意してゆっくりしたくらいでメンテ明けるでしょ〜って思ってたら メルが紅茶を蒸らしてる間にメンテ明けたの は??????早くない???ってなった 冷めたら美味しくないから茶を飲んでケーキを食べながらガチャ引く羽目になった ついでにすり抜けた
夫がめっちゃ安くなってたよって買ってきてくれて淹れてくれた紅茶めっちゃ不味くて泣きそう。安くなってたんじゃなくて安いやつ買ってきたんだよ。って言っていいやつ。めっちゃ不味い。100パックある。泣きそう。戸棚の味する。紅茶は高い物に限る。泣きそう。
午後の紅茶のストレートティーってクソまずい
@y0enst差し入れもありがとうございます‼︎可愛いマヨイくんまで頂いてしまって…部屋に飾ります‼︎ 紅茶やお菓子もありがとうございます 大事にゆっくりいただきますね(念押し) 僕は今度お会いする時はもう少し痩せておかないと…流石にちょっとまずい気がしております‼︎
⚡️に紅茶をいれて貰った🐍のリドハリ 🐍「人を殺したくなるほど不味い紅茶だ」 ⚡️「悪かったね僕にお前を殺させてくれれば二度と不味い紅茶は飲ませ無いと約束するよ」 🐍「杖置きなよ冗談だって😄🤗」
紅茶のやつよりマシだけどしっかり不味いw
@sama_sa_info他1人麦茶が飲めない!!なんかまずいのなんで?コーヒー紅茶は大丈夫だった。プリン本体は美味しいけどカラメルが味しない…。苦みとか塩っ気あたりがわからないみたいだ…味覚障害きついねこれ…
VRchat 10/15 昨日はほぼ雑談! 株座談会で知り合ったフレさんが遊びに来てくれたので一緒にお話ししたあとカフェに移動 紅茶のギミックが追加されていて色の変わるハーブティーに大興奮!キレイキレイと騒いだあと、ハーブティーってまずいよね?と本音を漏らしたらゆるもりさんに蹴られました
@straw_hira紅茶として飲むと不味いからエナドリの美味しい飲み方を教える
あと紅茶!自分で入れると本当に美味しくないけど好きな人が淹れてくれると美味しい!なぜ?!
紅茶まずいってことやな😅
味覚がワガママになっていってるだけかもしれんがペットボトルの紅茶はなんというか紅茶を薄めて香料足した不思議な..... つまりまずい...................
自分が入れる飲み物あんまり美味しくない 人が入れてくれた飲み物メッチャ美味しい!!! 一生お世話されたい 美味いお酒と美味い紅茶と美味しいコーヒーいれてくれや
@doruluv紅茶花伝懐かしい… 美味しくないガムも懐かしい←
@3i5xFbWkRInb8kQあらぁ~💦断ったのね😂不味い紅茶って本当にどんなだろうね🤔お母様面白いね👍
@3i5xFbWkRInb8kQ凄い不味い紅茶?気になるw ちゃんさん飲んでみた😳❓
飲みきるまでに冷めるのが嫌でステンレスのタンブラーで紅茶飲んでたけどやっぱ美味しくないな
正直、最近は食べても美味しくないし楽しくないし胃も痛いから食事はしたくないんだけど、紅茶は休日しか飲めないから…みたいな貧乏性故に飲んでる。酒もそう。酒も固形物がないと酔いが早くて吐く率が上がるから食べてるとこある。酒もカフェインも接種しなくても生きてけるのにね。
@Axe1_777紅茶あんまりおいしくない
ロンドンでの食事が全部美味しかったと言ったら「料理の上手な移民が増えて、不味いシェフが皆クビになった」と言われた togetter.com/li/2239963 //何度か書いてるけど、夜はパブ飯、朝は普通に食える、昼の代わりに10時と15時にケーキと紅茶、で観光旅行中は余裕。留学とか居住者は知らね。
今朝紅茶飲んでて大阪の水道水不味いって思いましたまる
シンカムイな……🤔葉山💩ぴぃが 『カレーを食わなくて良い🤤』ゆうたから行ったねん。ところが、それが、また嘘と判って1000円もだして不味いカレーを食うてやったけど、あんな不味いカレーをワシは食うたことがあれへんがな🤙🤪 注文もタブレットでコーラを紅茶に間違えたし😭😭😭
犬の散歩のついでに不味い缶コーヒー買って飲むのが好きだったな。 今の缶コーヒーはさらに不味くなって、不味すぎて飲めない。 コストダウンのためにどいつもこいつも人工甘味料使って、市販のコーヒー飲料、紅茶飲料マジで不味くなった。薄すぎるし
ピーチルイボスティークソまずい 無糖の紅茶なんて飲めない
紅茶、たまに一人で買うようになったけどまだ特においしくないみたい 人となら飲める
@T__ICQ嗚呼😭 美味しくない時切ないですよね(´;ω;`) 捨てるに捨てられないですしね🥲🥲 バニラかプレーンが使いやすいですよ🥲 珈琲や紅茶と一緒に使えるし…味変がききます🥲🥲
まずい紅茶がぶ飲みで体重危険
んんんんんん……買った紅茶のパック、そんな美味しくない……というか、全体的に買ったの毎回美味しくないのは致命的に私がやるのが下手なのか
入れ方が下手なのか口に合わないだけなのか、どう淹れてみても某有名ブランドの某紅茶が美味しくない…