みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ミルクティー3 クッキー2 スコーン1 パン1 デニッシュ1 ケーキ1 アイス1 ジャム1 烏龍茶1 タピオカ1 ルイボスティ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 おーは1 ごはん1 すこぶる1 ひさし1 カフェ1 コレクション1 シトラス1 ストリーム1 フレーバーコーヒー1 マリアージュフレール1 ミッキー1 モルツ1 ライフ1 ルノアール1 成城石井1 日高屋1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
なんでteaおいしくないんだろう 紅茶きらい
紅茶が美味しくない
紅茶とお茶菓子あとウイスキー以外に興味なさそうな国民なんだがなw それが不味いというレベル・・・・ x.com/Southern_X777/…
インスタに騙されて紅茶茶葉ぶち込んで作ったら不味い しにます x.com/hamu__taro__sa…
早口オタクになるのですが 伊綱くんに紅茶もらって家で同じ茶葉で淹れて飲んだ生王があれ?苦みや渋み出るなって思ってよくよく調べると時間かけて淹れないと美味しくないって気が付いて普段あの嫌がらせの為に美味しくするために時間をかけてると驚く生王いてほしいし伊綱くんが美味しく入れるために
ひさしぶりに午後の紅茶ミルクティー 買って飲んだけれど、、 美味しくなさすぎてムリすぎた😖😖😖 よく見たら【無糖】だった😕😕😕 そりゃ美味しくないわ、、、💭 ラベルにミッキーいたから勢いで 買っちゃったけれど次からはちゃんと見る😂
去年はライチ紅茶の水出しが美味しいと思えたけど、今年はいまいち美味しくない。買ったお店が違うってのもあるけど…今年のは色が薄い。 紅茶なのだろうか???
無糖紅茶カクテル美味しくない😭
淹れ方が違うというのは、たとえば台湾の高山烏龍茶を開きもしない10秒とかで抽出して味が無いと評したり、イマドキの中国紅茶(金駿眉など)を長蒸らしして淹れて、美味しくないとかですね。あと茶葉の量が少なすぎるとか。それではお茶の真価が発揮できず、扱っているお店の方もお茶もかわいそう。
臭覚が戻っていないせいで、 入れすぎた紅茶がただただ苦い液体になっている、、、 いまならコーヒーと区別できないと思う ごはんも味はするけどおいしくないし、 これ戻るのだろうか???
俺が飲んでた紅茶(ルイボスティー)に親がちゃっかりビール入れて ルイボスビールになって飲んだら……具合悪くなった笑 ビールも安い発泡酒だったから不味い笑 やっぱ、ビールは生だよな…! モルツとかモルツとかモルツ! 20になったお祝いで瓶ビールのモルツ薦められて飲んだらめっちゃ美味かった
早く嗅覚戻ってほしいな このままじゃコーヒーも紅茶もあんまりおいしくないし、気分によって変えてる香水も、寝るとき枕とかにふりかけてるアロマスプレーも、気分が落ち込んだときとかたまにたくお香も、またしばらく控えるつもりだけどお酒も……
熱中症対策にポカリ1L頑張って飲んだけど、美味しくない。 なんなら気持ち悪い。 冷たい紅茶のがいい。、
今までコーヒーも紅茶もおいしくないと思ってて飲めなくて、やっと最近美味しいと思えるようになって飲むんだけど、絶対お腹下す😂😂 1杯なら大丈夫だったはずなのに、今日1杯の量多かったのかタピオカミルクティーで腹痛きた😂😂😂
草十郎が淹れた不味い紅茶に顔を顰めながらも満足する有珠概念、あると思います
大昔疲れてる時に買った多分300うん円のオシャレそうな紅茶一杯が7月末までだったの思い出して今飲んでるんだけどさして美味しくない
紅茶味のクッキーを茶請けに出したら一口食べて止まってしまうあめいかくん見たい。いぎが不味いかって問うと「君とキスした味みたい」と顔真っ赤で言うのでつられていぎも赤面してたらいい
ちなみに横浜の某紅茶専門カフェは要注意。専門店名乗っておきながら旧製法でもないティーバッグの茶葉をポットに入れっぱなしにして出してくるので全然美味しくないです。 値段は高いのに素人が抽出時間考えずに出したお茶状態になっているので最悪でした。 あれはお茶好きとしては許せない…笑
@puki_yuki_naruなんかもはやシトラスティーとか ベリー系の紅茶とかで感じる酸っぱさかな(笑) お茶美味しくないから体に良いし水一択になってる🥲笑
@hoshino_Arllyやたーわーい! ありすちゃんの淹れる紅茶が まずいわけないやん!勝ち確!!🥰
以前作ったりんごをウィスキーに漬けたやつ、ウィスキーはソーダ割りでいただいたけどりんごのほうはそのままだと美味しくないので、りんご煮を作ってみた🍎アイスやヨーグルトとの相性が抜群。今日は紅茶に漬けてアップルティーになるか挑戦。
学校行事でイギリスに研修旅行に行ったという学生がお土産に紅茶を買ってきてくれた(うれしい)。下の学年に「今度イギリスに研修旅行に行くのだが不安だ」という学生がいたのでアドバイスはないかと伺うと「メシがまずいので覚悟しておけ」とおっしゃっていました。参考になります。
カイキスク!?紅茶好きなの!?!?マリアージュフレールのうまい紅茶あるけど一緒に飲まない!?!?一緒にお茶しない!?!?(ナンパはまずいですよ)
久々くそまずい紅茶のんだ これは沼水
@sameneko39ただの塩紅茶は美味しくないってこれいちばん言われてるから
@QsE0pi気が付いたら上がってくる感じがよくしてました😇💦逆流もですが、最近夜寝られなくなること多くなってきました💔 鉄剤の副作用なのかなんとなくムカムカ気持ち悪さがあるようなないような…💦微妙な口不味はずっと続いてます😥大好きな紅茶があまり美味しくない… 全然大丈夫ですよー☺️👍
成城石井の紅茶とマカデミアナッツのスコーンみたいなやつ美味しかったー^ - ^母がどこで買ったのて聞いてきた程、成城石井美味しくないのもあるから試さないと分からないのよね今回は当たり^ - ^阿部ちゃんMC関西コレクション見ればよかったもう諦めた、早くモニタリング始まれー
なんか最近マジで水道水が沸かしても不味いんですけど、紅茶を入れてしまえば全て解決👌
嗅覚障害33日目 空気中の匂いはいまだに良くわからないけど、だいぶ味も匂いも分かるものが増えてきた! ただ↓わからない… チョコ🍫× マヨネーズ× パン🍞(デニッシュパンは◯)× 卵料理🥚× たまごボーロ(紅茶クッキーは◯)× なにせチョコ🍫が味しなくて不味いのなんのって😅 不思議だ…
@ACIDCOFFEEぁぁ゙〜 食後珈琲頂きたい事多いですが、特別な紅茶でなくても紅茶にする事のが多いです。不味い場合のダメージが珈琲のが大きいので。
ホットコーヒーはミルク入れたいけどアイスコーヒーはブラックがすきだなー コーヒーはおいしい 紅茶はおいしくないけど嫌いじゃない 体調すこぶる悪いです ラジオ体操どころじゃなさそう…… おやすみなさい
水じゃなくて〜と思って買った無糖紅茶のペットボトルが不味すぎて泣いてる。鼻つまんで流し込んでる。この会社と相性悪いんかな〜コーヒーも苦手な味なんだったわ。 不味い紅茶久しぶりに飲んだ😫どうしようもない香り
@clerestory_mxxイギリス人は、己の裁量で味付けを調整したい民なだけで、ソース、ビネガー、ジャム、スパイスなどの原価高めな調味料は口にしなれてますよ。 っていうか多分、水か紅茶がまずいんだと思います🤣
マキネッタで安いティーバッグの紅茶を淹れたら不味い寄りの渋々紅茶ができた
頓服薬を飲んでも、色々と試しても眠れない夜は無理せず起きていてもいい。それで昼夜が逆転してしまっても罪悪感など持たなくていいと担当の先生は言ってくれた。それ自体をストレスに感じることの方がまずいと。だから夜更かしを存分に楽しむことにする。とりあえず3時のおやつだな。紅茶淹れよう。
紅茶の国のインスタントのフレーバーコーヒーがうわああまっず!!て味なんだけど、インスタントだからまずいのか、紅茶の国のコーヒーだからまずいのかわからない(普段インスタント飲まない)
喫茶店の紅茶が不味いわけないだろ😄て注文した紅茶が結構その…あれ…な味で…私は………………
おーはよ! 今日はのんびりしたい気分... すっごいまずい紅茶飲む夢みたんだけど、 夢の中なのに味覚えてる..... でも昔の友達と映画見る夢見たから 良しとするʕ•-•ʔ♡ 本当変な夢やった...
ネットで評判になった紅茶を今年買ったんだけど、あんま美味しくないよ……
おい、紅茶が、まずいぞ。さすがに3ヶ月はダメか……廃棄。
午後の紅茶おいしい無糖めっちゃ美味しくないか?
コロナ7日目、味覚が変だー 苦味と渋みが強調されて飯がまずい。お茶も紅茶もまずい。
えー紅茶が美味しくないなにこれー
🇫🇷でホームステイで紅茶飲んだ時あんま美味しくないな…水がまずいからみんなコーヒーなんだな…と思った。 反対に🇬🇧は紅茶普通に美味かったな…硬水でも茶葉が細かくカットされて濃厚に抽出できるからかな?と思ってたけど、つばきさんのスペースで🇬🇧も軟水のエリアが多いと聞いてびっくり。
これはすごく感じますねー 英国の紅茶文化とかも同様で、同じ茶葉を買ってきて日本で淹れてもあまり美味しくない…😅 x.com/YuikoYoshimura…
@sayama_shihoおいら昨日は ソルティライチ ピンモン ファンタの不味いやつw CCレモンとガリガリ君 日高屋でビール ストリームホールで紅茶花伝 飲んだのに、体重400g減った…。完全に夏バテだ( i _ i )