ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 ラーメン1 パスタ1 パン1 パンケーキ1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 アイスティー1 ミルクティー1 朝食1 ウェル1 カフェ・ド・クリエ1 キャサリン1 コストコ1 スタバ1 ファミマ1 ルピシア1 ロックス1 時代遅れ1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 15:38現在

2024年7月28日 4:01 アルツ@DQⅩプク
カップドリンクのベンダー機で間違えて砂糖入りコーヒー買っちまった。 紅茶もそうだが、砂糖入るとこんなに不味いんやな…。
2024年7月27日 20:31 うな
スーパーで適当に買った紅茶が美味しくなかったからそれでシャーベットを作ったんだけど、そのシャーベットがめちゃくちゃ美味しくできて、不味い紅茶をもう一回買おうか悩み中
2024年7月27日 19:32 Sen
美味しい不味いって認識ではなかったなぁ コーヒーも紅茶も、何をいれて飲んでも「実家にいる時より飲みたいと思わなくなったな」だった 喉は乾くけれど飲みたいものが思いつかないとなって、でも理由が分からなかった 母に「水が違うんじゃない?」と言われて、そんなことある?って思った記憶
2024年7月27日 18:52 ::564-64::
水が不味い、紅茶が飲みたい、脱水しちゃうからダメ
2024年7月27日 18:39 干椎茸さん(あやお?)
韓国風混ぜご飯の素が売ってておにぎりにしたいなぁと思って手に取ったら、なんで!?なんでアセスルファムカリウムとアスパルテーム入ってるの??人工甘味料はおいしくないんだよぅ。カレールゥもパンもヨーグルトも何でもかんでも人工甘味料使わないでほしい買えない😭😭😭スティック紅茶も‼️ x.com/snowayamama/st…
#パン  
2024年7月27日 16:30 hennyana(ねこのさや復活)
@JoyTaniguchi静岡県内の水道水は都内の有料ミネラルウォーターに匹敵するから。 浜松市と静岡市とで水道水そのままでは大して変わらないぐらいに品質が高いもんで。 (水があわないという経験、スーパーマーケットの安い茶葉が不味いというをちゃんと経験した。コーヒーや紅茶に逃げた思い出)
2024年7月27日 15:52 血迷うな美奏*(戒め)
都心(東京・千葉)の水が硬水で飲用に適さない問題、実際そのまま飲むにはマジで不味いんだけど(長野県低硬度地域出身並感)、 所謂パスタとか紅茶とか海外の発祥の料理等はその土地の水(硬水)に合わせて成り立ったものがあるので料理だとかそういうものには合う可能性がある(海外はもっと硬度高いから
2024年7月27日 15:11 ?鈴美
さっき紅茶に砂糖ドバッと入れちゃって、“この”私が命の危機感じるほど入れちゃって、まずいなーと思い、飲み
2024年7月27日 13:12
無料で出してもらっているので大変恐縮ですが、車屋さんで出してもらった紅茶がびっくりするほど美味しくない
2024年7月27日 12:41 mamataru*(長女)入村済・漆黒の腐女子@??≧❤️?
日本の水は基本的に軟水だけど、関東と九州は硬水らしいね。 硬水だとマグネシウムが多いから、私みたいなお腹弱い民が直飲みするとお腹壊しやすいし、紅茶とか淹れてもおいしくないんだって。 (四国と東北は軟水なので良かった(*´∇`*) x.com/PGM_Hecate_II/…
2024年7月27日 10:09 K’z@多忙
今住んでるところの水道水で淹れる紅茶マジでまずい 悲しくなる
2024年7月27日 1:50 香奈
水道水での紅茶がまずいって言ってた友達にとりあえずの対策で百均の浄水器すすめたら飲めるようになったって言ってたから味で言えば多少の効果はあるんだろうね。
2024年7月27日 1:50 ばんばん@バスケ日本代表応援
5日目の最後は“初めてのお買い物”(笑) これで私も現地で生活出来そうです。フランスの方もコストコみたいな大きな郊外のお店でカゴいっぱいの買い物されるのですね。 私は豆乳と水、フルーツ盛り合わせ、紅茶(美味しくない)、シャンプーを買いました。これで当分困らないですね。
2024年7月27日 1:42 匙?
関東圏のホテルでお茶やら紅茶のパック飲むとゲロ不味いのそういうこと?水道水から沸かすのが普通で美味しかったからそういうこと!?
2024年7月26日 19:11 Miyashirolove
どうりで、渋いよね、紅茶は。リプトン紅茶は、渋くない、味わいがある、おいしい。でも、今日、届いた紅茶、渋い~~~~~~。美味しくないっ。悲しい。
2024年7月26日 14:41 Cloudy(ほろろ)
食べても美味しくないけれど、食欲は出てきた。まだ紅茶は飲みたくならないな〜😅
2024年7月26日 10:09 シナモンロール
タイプフードの宇治抹茶ラテ飲んだ。 味はやっぱり人工的でおいしくない… お口直しにティーバッグの紅茶のんだ
#抹茶  
2024年7月25日 23:41 とうどう
藤堂は麦茶派ですが、本当に好きなのは焙じ茶で、牛乳の味は好きなんですが、飲むと気持ち悪くなるので飲めません美味しいのに、なおコーヒーは眠気覚ましとしての効果しか期待して飲まないので美味しくないし味もわかりません、飲むなら紅茶がいいな
2024年7月25日 22:40 Deli
紅茶はめちゃくちゃ好きなんだけど紅茶味って美味しいのと不味いので物凄い差があるからあんまり挑戦はしないんだけど、けどフォロワーが美味しそうに食べてると気になっちゃうな…
2024年7月25日 17:19 ゴールドロジャー
@n1c0_ztmyあと、お土産はT2というお店の紅茶とHAIGH’Sというチョコがオススメです。ベジマイトが定番ですがあれは不味いです。 あとはコーヒーが有名なのでコーヒーもおすすめです。 レストランはbillsレストラン本店、cafe ORATNEK、パンケーキ オン ザ ロックスが定番です。楽しんで行ってください。
2024年7月25日 17:12 Saya
チョコミントの紅茶買った。青臭くておいしくない… ルピシアのは美味しかったよ〜。限定販売じゃなくていつも売ってよ〜🫧🫖
2024年7月25日 14:42 河合わんこ
炭酸入ってる紅茶って大体そんな美味しくないイメージだったけど、ファミマのプライベートブランドの「ピーチ香るティーソーダ」ってやつ、河合好きかも。
2024年7月25日 13:51 ひなめん
午後の紅茶の無糖死ぬほど美味い。小さい頃はクソまずいって思ってたのに、
2024年7月24日 20:22 ETAPON
インターコンチは外資だから紅茶が美味しいのは良い。国内ホテルだと美味しくない白湯が出てきてがっかりする。有名どころですらあれだから。反面コーヒーは内資外資問わず美味しい。
2024年7月24日 16:39 きょこ
@SANKO_TRADING言われてみるとここ2回とも紅茶は飲んでませんでした  そんなに美味しくないのですね そう言えば子供が英国のホームステイ先のママさんには紅茶はフォートナムメイソンを勧められたそうです お土産に見覚えのあるパッケージを見た時は思わず笑ってしまいました😆
2024年7月24日 9:00 やひこ
@sJmwcNE44874733ちょっと畏れ多くて無理です! ラジャンさん方面からならワンチャン。 カテドラルで紅茶淹れて隊員に飲ませる→不味い→ラジャンさんの耳に→ラジャンさんに教えてもらう→CEO いけそうです!
2024年7月24日 2:20 P&A
仕方なくゆっくり降ろして 「あと10分、紅茶でも用意しておけ」 「え、俺がいれたの飲んでくれるんですか…?」 「さっさとここから離れろって意味だ!」 ってキレ散らかすけど、この後八神さんのいれてくれた紅茶を「薄い、不味い」とか酷評しながら最後まで飲むロウェルと満足気な八神さんの擬似親子
2024年7月23日 22:20 loveworkshop(らぶわーくしょっぷ)*陶器風お花のアクセサリー
は…!!! まさかのハーブティーや紅茶のストックが品薄に…これはまずい……ワタシの命の水がっ…!
2024年7月23日 22:00 ただの蟹
午後の紅茶の無糖の美味しくなさは異常 まずい訳ではない
2024年7月23日 18:41 khirao
カフェ・ド・クリエのアイスティーが…不味い なんだろう時代遅れの自称無糖紅茶みたいな味は
2024年7月23日 14:19 まさぼー
やっぱコーヒーとか紅茶もお茶も全部いっぺんにお湯淹れるんじゃなく1分くらい蒸してからもう一回お湯淹れた方が美味しくなるな。(にわかによる偏見) でも実際少し蒸した方が美味しくない?
2024年7月23日 13:22 どり
レモンティー自体がそもそもはるか昔に美味しくない紅茶しか日本の喫茶店で提供されなかった時代に後付けフレーバーをバランス無視でぶっ込んでどうにかする飲み方なイメージがあり…
2024年7月23日 10:42 柚紗@TRPG
紅茶系はまずいというより「中途半端」って感じ 市販のよくあるタイプのミルクティー系と、ジェラート店とかの間くらいでなんかこう……あえてそこを選ばんな……くらいのこの……(ろくろ)
2024年7月23日 0:21 minowanko ?
今日も関わって下さりありがとうございます。 紅茶コーヒー飲みまくって乗り切りました。 最後の方もう全然美味しくない😭。   リプやいいねを頂き今日は特に力になりました☺️。ありがとうございます。 明日からも軒並み30℃オーバー、土曜丑の日にはどうぞ滋養をつけて下さい。 おやすみなさい。
2024年7月22日 15:32 KUS
体整えるためにハーブティーをキメてるんだけど死ぬほど不味い!紅茶元々飲めない体なの忘れてましたね🤔
2024年7月22日 13:32 まるる
まずい、紅茶花伝わし投げる準備するしかないか?!www
2024年7月22日 8:30 NeNe高台院豊臣吉子
@kanno_shigeru他23人国産車や国産ウイスキー、ラーメンは優秀だけど、国産紅茶、国産コーヒー豆、国産烏龍茶は高くてまずい、不得意科目をあえてやるのはどうなんだろう?
2024年7月22日 7:01 どすこいパンダ〻ʘᴥʘ〻?
@ghMf3MUzhdEXmqC味は美味しくないのかもしれないけど、インスタント紅茶とか欲しいです…
2024年7月21日 14:52 斑目
紅茶だけの部分はちょっと濃すぎたのか単体だと美味しくない!! なるほど、もうちょっとストレートでも薄めの方がいいのかな🫢 まだ寒天の粉も残ってるのでストレートティーで美味しいのを作れるようになりたいですね🫨
2024年7月21日 14:22 mamihlapinatapai
まずい、めめみち🖤🩷が嬉し過ぎて 晴れ風がすすむ、すすむ🤣🤣🤣 午後の紅茶に戻るぞ🥰 なんかこの夏、水分は全てキリンホールディングス様から😆 また、晴れ風ACTIONで🍻日本一周しよう❣️
2024年7月21日 10:02 ミロ@節制
スタバの桃食べた! 桃部分がおいしくない笑 下のタルトと紅茶生地とムースは美味しかった!
2024年7月21日 9:01 みかん スパム以外フォロバ
ジュースとかスポーツドリンクはあんまり飲まないけど 麦茶とか緑茶とか紅茶しか飲んでない 水道水はまずい x.com/hamelnfilgaia/…
#緑茶  
2024年7月21日 8:59 ヒカル・ジャスモッティ
うーん、やっぱバターバトラーおいしくない…紅茶味だから期待してたけどバターの風味が負けてるよね…
2024年7月21日 8:01 イーヨ
塩分を摂りたくて お菓子を食べたが苦い 飲み物は紅茶を入れてみたが 美味しくない コロナ恐るべし 吐き気もあるし ますます食欲がなくなる
2024年7月21日 0:12 くさかべ@home
同棲してて紅茶をよく一緒に飲んでたのに常備してる紅茶の場所すら知らない→家事、少なくとも料理は彼女任せ そのくせ、作ってもらったご飯が美味しくないと思い切り文句を言う その上で「さよなら」を告げられてなお 彼女の「気持ちは分からない」と言う おま…そりゃ…振られるよ…
2024年7月20日 22:11 uzu
水が美味しい土地で産まれると、不味い地域の水は無感情には飲めなくなるのよな。。コーヒーも紅茶もあからさまに不味くなるし、ましてやそのままでは飲まなくなるよね x.com/levelc_/status…
2024年7月20日 21:32 ちいちゃん
私は毎日旦那と一緒にいたいし実際出来る限りへばりついて過ごすから旦那はてっきり私が1人じゃ何にもできない人間だと思ってるけど、私だってヤカンに火をかけたけど紅茶のありかが分からないしほら朝食も作れたもんねだけどあまり美味しくない君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに←ゴミカス
#朝食  
2024年7月20日 21:11 LadyRiddle
この男たち(トーマスロックリー&デービッドアトキンソン)が嫌いになってもッ!! イギリスのことはッ!!!嫌いにならないでくださいッ!!!! イギリス自体はいい国なんだよ… 飯はまずいが菓子や紅茶はうまいし、景色もいいし、建築物もいい 何よりドレスがいい キャサリン妃はお綺麗だし
2024年7月20日 19:40 three
家で作る時、問題はつゆなんですよ。市販でいいのがないんです。紅茶みたいのにつけても美味しくないんですよ。
2024年7月20日 13:12 ゆき
昨日ペットボトルの無糖紅茶飲んだんだけどそれが合わなかったのか、飲んでからずっと腹の調子崩したからあの紅茶シリーズは今後避けるべきかな…🤔 因みに味はくっそ美味しくない(あれを紅茶とは言いたくない味だった)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ