ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 緑茶2 ミルクティー2 ジャスミン茶2 コーヒー2 スコーン1 玉露1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 カスタード1 カフェイン1 クリープ1 ディア1 ファミマ1 ママン1 ルピシア1 回転寿司1 D.D.D.1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2024年7月20日 19:40 three
家で作る時、問題はつゆなんですよ。市販でいいのがないんです。紅茶みたいのにつけても美味しくないんですよ。
2024年7月20日 13:12 ゆき
昨日ペットボトルの無糖紅茶飲んだんだけどそれが合わなかったのか、飲んでからずっと腹の調子崩したからあの紅茶シリーズは今後避けるべきかな…🤔 因みに味はくっそ美味しくない(あれを紅茶とは言いたくない味だった)
2024年7月20日 5:49 松田浩一
シャインマスカット和紅茶 前に試作して良かったと思い込んでいました。完成品を作ってみたんです。 大丈夫だろうと余裕がある感じで飲んでみたら。 あれっ。 意外と美味しくない! どうにも納得いかず、やり直しすることにします。 もっと美味しいシャインマスカット和紅茶ができるよう頑張ります。
2024年7月20日 0:22 佐藤
水以外ってジュースだけじゃなくて麦茶や紅茶も含まれるからね〜 私も最近まで水が苦手だったから気持ちはわかる 学校の水も美味しくないから普段飲まないよね x.com/suk20_tk/statu…
2024年7月19日 15:11 とみりく???
デロデロの紅茶でめっちゃ不味い🤢
2024年7月19日 14:12 ぽち軍曹(早坂 怜浬)
喉の痛みは初期からあったから、コーラ(勿論ゼロコーラ)を買っておいて正解 コーラか紅茶を飲むと喉がらくになるので😅 あー、でも買い足してこないとまずいかな?
2024年7月19日 13:02 AILERON
海外みたいだな水が不味いから紅茶とかお茶にして飲むっていう。 日本は水が美味しいからお茶があまり広まらなかったとか🤔某YouTuberが言ってたw x.com/SuK20_tk/statu…
2024年7月19日 1:22 りんご飴大好きマン??
@zero1204em1はわわわ💦カフェイン高めはまずいです💦せめて、せめて紅茶かココア、ホットミルクにしましょ!?😭🙏 ゼロ姉さんが寝るまで僕も付き添います!ライン送りますね!!
2024年7月18日 18:00 水飲め
紅茶も全然飲むし 許容を超えて一気に飲むのがまずいのか???
2024年7月18日 7:02 BlueRabbit
節約のため会社では1.5Lのお茶を買って2〜3日に1本のペースで消化しているが、2日目の夕方には酸化していて不味い。緑茶と紅茶は酸化が早く、烏龍茶と麦茶は比較的長持ちするような気がする。
2024年7月18日 0:51 ソラみ?7/21(日)ACあすか会 / 7/27(土)発達バー
紅茶オレってお湯入れて溶かして飲むよりそのまま粉ごと飲んだ方がおいしくない?😇 クリープは舐める派なのでたぶん中々賛同を得られないと思うがw
2024年7月17日 21:22 ゆうママ本
@arukichiよそで飲むお茶は、美味しくないことが多い。ファミレス、回転寿司、ペットボトルなどマズイまで行かないけど美味しくない。 自分で急須で入れたお茶の方が美味しい。 紅茶はティーポットで入れて、茶葉贅沢している。
2024年7月17日 14:11 tsukimy☾7/7東京アイドールI31,32
すごく今更なんだけどさ。君が不味いもの作ったら文句言えるのはもちろん最低だけど、そうゆう関係性とも思えなくもなかったけどさ 紅茶の缶すら見つけられないレベルで何もしない人が文句言ってたとして、もう恋なんてしないとか拗ねてるあたり、本当にしばらくは恋をしない方がいいと思うんだよね
2024年7月17日 11:39 candlesato
味覚障害の副作用なのかお茶類が不味い。緑茶紅茶ほうじ茶、、 ジャスミン茶飲んでみようかな
2024年7月16日 23:02 Leche@Ninja650
Amazonで「麦茶 2l」を検索すると何度やっても「お茶 2l」に置き換えて検索されるんだけど😑 何この超迷惑な余計なお世話機能 午後ティーとかおすすめされてもいらないのよ😡 美味しくないから紅茶は自分で淹れるわい😤
2024年7月16日 21:22 双樹
このあたりで美味しいお紅茶がいただけるお店ひとつしか知らないし自分でいれるとあんまり美味しくないので(ズボラすぎて)もっと気軽に行けるとこにお店欲しい……通うのに……めそめそ……
2024年7月16日 18:50 とわこ
愚痴愚痴言ってるけど、メロンとレモンケーキ貰ったし、トータルで見て甘やかされてるとは思うよ……… そういえば昔は茶葉を自分で買ってデスクに置いてたな 会社の紅茶美味しくないから なぜ今日はお茶持って行かなかった私
2024年7月16日 12:40 ぽよ_みすまσ( ̄∇ ̄;)
事務所が本社に再移動した。 本社の自販の紅茶が不味い&糖分たっぷり過ぎるので、お昼にティーバッグを買いに出たんだけど、元事務所に鍵が掛かっていてティーカップを持って来られないの巻。
2024年7月16日 10:29 Reina?@Reina@fedibird.com
🇬🇧から帰ってきたら、スーツケースがお茶の葉まみれ。 TESCOで買った安物紅茶(よく、本場ものは安物でも美味しいというから検証しようと思った😅)が原因と分かったけど、荷物で圧迫を受けて破れたのではなく、包装ミスでパックが閉じられていないことが判明😱 しかも美味しくない🥺
2024年7月15日 20:52 ?セフィレス????
午後の紅茶さん!?まずいですよ!
2024年7月15日 19:52 ぺり
こっちにも紅茶ラテ氷売ってたら買い狂ってたと思う 美味しくないわけないもん
2024年7月15日 19:22 白とんちゃんの粒焼き@カステラ
イギリスって飯はまずいけど焼き菓子と紅茶だけは感動するほど美味しいって聞くからヌンしに行きたいよな☕️ ヌン(略しすぎ)
2024年7月15日 17:31 百咲たろ⚔️?@新人Vtuber
@46KUGUIおされ!!!!紅茶味の焼き菓子ってめっちゃ美味しくない!?天才や……🤤 スライスのアーモンドもアクセントになって美味しそ!!!( * ॑꒳ ॑* )✨
2024年7月15日 16:02 そニる?
紅茶を水出しで作ると味がイマイチになるの、なんか作り方が悪いのかなぁ? お湯で入れれば好きなのに、水出しだと味薄くてなんかまずい…
2024年7月15日 14:29 佐々木 昂利
@L_tuyoi「うん。もし伝えそびれていそうなら伝えておいてくれ…は、まずい紅茶だけで多くを求めすぎているだろうか(目を伏せた流れでカップを見て)うん。行ってらっしゃい。」
2024年7月15日 12:51 ???????KaoruThirdearth/参天地カオル
ブリカス先輩!? 何考えてんですか?! (アヘン戦争は)まずいですよ?! 紅茶(オマエ)の事が好きだったんだよ!
2024年7月15日 0:02 紅茶
紅茶で珈琲を淹れた「ナニカ」です 普通に不味いのでおすすめしません
2024年7月14日 16:52 愛@キャラが鑑賞会している反応集読みたい
良いと思う。 私も「イギリス料理はなぜ不味いのか」ってタイトルで論文書いたことある。めっちゃ失礼かもしれないけど紅茶が好きで紅茶関係から話を繋げようと思ったらこうなっていた。 x.com/kaminonioiknkn…
2024年7月14日 14:52 ゆんこ。
(わたし的に)美味しくない… 紅茶系はやっぱり午後ティー😎
2024年7月14日 0:40 roserose薔薇
うちの市内のケーキ屋さん、美味しい店が少ない。 1軒お気に入りがあるけど店長のレビューが悪い⤵️ 怖そうな顔をしてるけど、シュークリームのカスタード、紅茶ロールケーキのクリームの甘さが好み。 他の店は見た目が凄く良いのに不味い😩 2回同じ店で買っても不味い😩 レビューが嘘か⁉️
2024年7月14日 0:22 水無月
上品なお茶を飲むと、 家のお茶が美味しくない!と感じちゃうの何故??😂 紅茶や玉露、色々飲めてホント美味しかった🤤
#玉露  
2024年7月13日 22:21 姫ノひめの。??
ママンに リトプリ早く寝るといいねって言ったら この紅茶まずい。 って返事が来たんですけど 今日紅茶を渡した記憶も 買ってた記憶もないんですけど どの紅茶の事なんでしょう。 そして私の問いかけへの返答はない。 さすがひめ様のママン。
2024年7月13日 15:51 Saruko
なんで最近カレルチャペックの紅茶が美味しくないと思うのか…。 ティーバッグの裏見たら、カレルは内容量1.2g。 ちなみに、ルピシア・TEA POND・Cha Teaは2.5gだった。 同じように入れても美味しくないわけだわ(。´・ω・)前はリーフも売ってたのにね。
2024年7月13日 13:00 ぺぺろん@活賦催辛
無糖の紅茶ベース、何しても何故か豆乳のような味がしてあまり美味しくない 抹茶ラテと混ぜたところ豆乳味が無くなったのでこれはいいと思ったのだが抹茶ラテが切れてしまって
#抹茶  
2024年7月13日 8:02 ふがみちゃん✩.*˚@DDⅡ両日病欠
@kaga1341398オロナミンCと午後の紅茶ミルクティーしかなくて詰んでる 水道水まずい
2024年7月13日 1:01 生姜☘️
今年の抱負はお茶をたくさん飲むなんやけど常備茶をお安い麦茶にしたらポットに対して茶葉が多すぎるのかめちゃくちゃ濃くなりがちで薄めて飲んでも美味しくないのでお茶あんまり飲まなくなりつつある… せめて紅茶に戻そうかな
2024年7月12日 22:01 ‏ٰ
不味いというか、全然美味しくない。紅茶花伝買うんだった。美味しくない。
2024年7月12日 20:41 むさしやま?
えーっと、食べたの午後の紅茶だけだとまずいみたい。みんなは固形物を食べよう
2024年7月12日 16:09 慧-けい-
この紅茶スコーンあんま美味しくないな…
2024年7月12日 15:41 みかんちゃん?
@hachi03231リプトンはなんか…あれだよね あの、茶色くなるだけ感みたいな… 香りも味も薄い感じするね🤮 不味いわけではないんだけど、買って飲む必要性を感じないっていうか… かよちんの買ったやつは、ちゃんと紅茶感する!
2024年7月12日 13:50 ㍿ 野原。
泥水啜(略) ミシャリス!啜れない(🧁「だって紅茶の方が美味しいじゃないですか〜」) ディア!啜れる(💍「泥水啜らなきゃ死ぬって言うんだったらね。仕方ないよ、私はまだ死ねないから」) D.D.D.!啜れる(❄「美味しくないけどね」)
2024年7月12日 13:30 なちこ@筋トレ?
くがらさん合スペの紅茶さんのお手伝いでいくし、いざとなったら分身する勢いで手伝えるのですがお会計混乱しちゃうとまずいしなぁ💦
2024年7月12日 10:02 不安
ファミマのデカイアールグレイティー美味しくない、おとなしく午後の紅茶買っとけば良かった
2024年7月11日 23:02 だいすけ7/16 TRIPLE AXE名古屋
@3nuROCKピーチティー、ミルクティーは好きやけど紅茶が好きじゃないから普通にジャスミン茶がまずい
2024年7月11日 21:50 おもち ☺︎︎ 2y&2m
@suzunda24わかるぅ…ほんともったいないとは思っている…でもやっぱ単体だとまずいんだ?!笑 混ぜたら行けるのか…やってみるかな…紅茶煮出しとかなきゃ笑
2024年7月11日 20:02 時政くん
普通の紅茶のほうは不味い♡マジかよ♡
2024年7月11日 14:00 あさい
コーヒーに比べてお店に置いてる紅茶のバリエーションや専門店等が少ない理由がなんか分かった気がする… 淹れ方が悪いのか茶葉がイマイチなのか分からんが、余り美味しくないとか普通にあるからだ…家で自分でやった方がマシってなる…
2024年7月11日 13:32 さち
食べ物の味わからないと思ってたんだけど、いつも飲んでた無糖コーヒーを某プライベートブランドに変えたらとてもおいしくない 味の違いがわかったのか好みの問題なのかわからない SNSの悪影響もあって某プライベートブランドに先入観があるかもしれない お菓子もったいないので紅茶にします!
2024年7月11日 12:52 凪幟乃
早く冷やしたかった紅茶が少し凍ってしまった不味い
2024年7月10日 17:39 せん|寛容でありたい
@msk_3262子供の頃はストレートティー飲んだことなかったからな〜 炭酸水は初めて飲んだときまずいと思ったけど🤣 実はレモンティーがちょっと苦手 レモンも紅茶も好きなんだけどね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ