みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー3 コーヒー3 クッキー2 アイス2 緑茶2 うどん1 パン粉1 シブースト1 サブレ1 フルーツゼリー1 ゼリー1 メレンゲ1 マカロン1 ソフトクリーム1 シナモン1 ダージリン1 アールグレイ1 ジャスミン茶1 てる味1 むとう1 りんごとバター1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カルディ1 ハッピー1 フィガロ1 ベルガモット1 ローソン1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 18:44現在
ステンレスマグにいつも通り紅茶入れて飲んでたんだけど、なんか味が変。 金属臭いとかじゃなくて不味い。 なんでだろう??
4つ目、「ついに加熱式にイングリッシュブレンドが出たか」と2秒くらい錯覚してしまった。 「イギリス式、燻製葉入り重い上品なタバコ」みたいな。飯は不味いがタバコと紅茶は美味いんだぞ、イギリス。 3つ目は「タバコ初心者にオススメな甘い着香タバコ」みたいな。1つ目は重さとキック感がありそう
桜味って桜の花びらの塩漬け味よねあれ。 季節限定の紅茶にある桜味が毎年まずいから毎年避けてるわ
紅茶花伝のリッチミルクティー飲んだけど絶妙に不味い これほんとに生乳使ってる?なんかコクがない味が全体的に軽い 砂糖不使用だからなのか…? なんなんだ?この味の軽さは…薄めた牛乳に薄い紅茶入れてる味がする
一年前に仕込んだけど、感想がクソ不味いで処理に困ってた紅茶リキュール処分のために覚悟決めて飲んだらクッソ美味くなってて草
さてさて安さに負けて安い茶葉を買ったんですけどね、50Pの紅茶。美味しくなかった。渋みオンリー。とりあえずもう一回飲んだけどまずい。こまったね。
添えてあるパイみたいなやつも美味しかった!メインはいつものテンダーロイン。不味いわけなくて草。そしてデザートは下からサブレ→紅茶アイス→グレープフルーツゼリー→シブースト。シブーストのぐるぐる模様はなんとフィガロのおもちゃイメージで無事発狂、かわいい‼️さっぱりしてて甘いものが→
ホテルとかでもらえるような安い紅茶淹れてるんだけど これを美味しいというんですか?っていう感じの複雑な味がして なんというか…不味い
紅茶好きだけどアールグレイ本当に無理飲めない。まじでまずい。(何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!) 匂いは好きなんだけど飲むとうわっ…てなってしまう。ベルガモットのアロマは猫飼う前はずっと使ってたくらい好きなんだけどな〜…ダージリンが紅茶で一番好きザマス
輪郭3点後、今日で4日目ですが1番困ってることは痛みよりも味覚、嗅覚が無いこと🥲(特に嗅覚は0) 食べたいもののリストアップが頭の中で浮かんでは消えて…😇 早くご飯を美味しく食べれるようになりたいなぁ… 嗅覚ないと大好きな紅茶もあんまり美味しくない…( ߹꒳߹ )
やっぱ紅茶は飲まないけど紅茶味のお菓子は好きなんだな。紅茶は自分で淹れるとクソまずいので飲まないだけなんだけど…
@hiiragi_magne2【やったらまずいこと】 ・午後の紅茶を午前中に飲む
久々に紅茶を飲みました。美味しかったのですが、茶葉の量を間違っていたようです。紅茶は薄くても、濃くて苦味が出てしまっても美味しくないと思いました。なので、茶葉を増やして、美味しく淹れれるようにしたいと思います。
「来週までにこれ終わらせないといけないってなんなの。パン粉 もういいよ俺帰る」 「まずい紅茶が切れてきた」 「かながわ紅茶どうぞ」 「☺️」 「あっご満悦」 おつかれなみなかん
いつも紅茶をストレートで飲むんだけど、気分でガムシロ入れてみたら美味しくないのなんの……😕
閣下から配給 (芋と飲み物二つ) あった!! これで生きれるわw というか3日前の紅茶 (口つけてある) は流石に捨てなきゃまずい?
紅茶好きでよく飲むんだけど、紅茶の出がしら勿体ないんだよね。でも薄くなると美味しくないから飲めないし、けど何かしら食べ物として取り込んでごみがでないようにしたいんだけどどうすればいいか今一生懸命に考えてる
紅茶、美味しくない…
@necohauragirana他1人ですです。お昼ご飯用に買ったお茶が美味しくないから…。 昼ぐらい癒されたいꉂ🤣𐤔 紅茶はブレスレット作ってくれた彼女に、お返しで(コーヒーは飲めない人もいるので紅茶にした🤭)
美味しくないです😂紅茶感がまるでなくてうっすい甘い水に変な味わい😂 ひとまず濃いめの紅茶にミルク代わりに入れて飲む
風呂上がりにラジコでストのラジオ聴きながら、テーブルに花なんか飾っちゃってお偉いさんから貰った紅茶なんか淹れて優雅な昼下がりを過ごしてる訳だけど、紅茶、めっっっっっちゃまずい🤤なにこれ。歯がキシキシする。キレそう。
優雅にお紅茶をしばき始めたけどまあ手紙進んでないまずい(まずい)(好きあらばねこ撫でてる)
@1 まずい紅茶もあるんやねえ
23日🍎りんごとバターのクッキーにチョコ挟まったやつ!口に入れた瞬間のクッキーのシナモン&バターの香りと、チョコからりんごの香りがすごい〜!😋クッキーもサクサクだし、チョコもりんごの味がしっかりしてこの組み合わせで美味しくないわけないよね!?!めっちゃ紅茶にあう味でサイコー!🥰🫶💕
この茶葉、いつも買ってたカルディのセイロンなんですが、いつもの味と思って全く紅茶の味見せずに鴛鴦茶を前回作った結果不味かったので今回試しに紅茶だけで飲んだら美味しくない…… 確実に味が落ちてる……
@su71zuwwwww可愛いし、甘いの好きだしハッピーだったよ〜ん✌︎✌︎ お紅茶のマカロン……風メレンゲクッキー的なものだけは実は心の中でおいしくないと思っていましたごめんなさい
ティーソーダ作りたかったのに分量適当にしすぎてすっごい薄い紅茶ほんのり微々炭酸っていうまずい飲み物が完成した
アフタヌーンティー好きだけど、ガキ連れと被ると不愉快極まりないから全然行かなくなったわ ガキのうるさくてキモい声を聞かされながら飲む紅茶は不味い
安売りしてただけあって紅茶ラテ不味い…
☎テーヌで紅茶を調達しに行く途中突然ネコチャンになっちゃったセスリ、意識は人間の時のままなんだけど人間の言葉を話せないから焦りもあって、ニャーニャー鳴くことしかできず、途方に暮れるリ。そしたら「もしかしてセスリ?」て声をかけられてまずい思って振り返ったら→
用意された紅茶熱すぎー😱 まぁ熱くないと紅茶不味いけど🙄 ガッツリ蓋しまってる系のやつだから冷めねー😇 火傷した?ダサすぎる😂
昔のボカロみたいなホットチョコ、あんまり美味しくない!素直に紅茶にしとくんだた…
@noname_Refuge不味いの無理すぎて紅茶に飴溶かすので接種してます………😌 子供舌………🙃🙃🙃🙃🙃
@verymiss_man紅茶が大の苦手なので…!ただ不味い!!だけ!!
昨日の夜飲んだときは 甘いコーヒーっておいしくない!気持ち悪くなってきた…無理って思ってそのまま寝たけどさっき飲んだらふつうにおいしかった 気持ちの問題? 甘いもの食べるのは好きだけどコーヒーとか紅茶は甘いのほとんど飲まないから慣れてないだけかな
ネカフェのラウンジとかドリンク席、結構良いかも。今はソフトクリームが割と美味しいところに来てる。紅茶ソフト美味い。快活のソフトクリームはあまり美味しくないのよね
50円の午後の紅茶いちごティー くそまずい
ついに市販で白湯が出たかと感心して数ヶ月、家で白湯作ってくるの忘れた時に職場のお湯で紅茶入れてたんだけどあまりに美味しくないので、前段の白湯を買ってみた 悪くない
『紅茶専門店』なのに緑茶にジャスミンの香りをつけたジャスミン茶(ジャスミンティー)のことを紅茶っていうのはまずいと思いますよ…。 花の香りをつけたからといって、緑茶が紅茶になることはありませんから…。 london-tearoom-shop.com/SHOP/t-jm-100.…
「口に含んだら美味しいのに嗅覚情報と全く一致しない」で数年振りにちゃんと「おいしくない」ことを分かってもらえる→「うちの給仕場で修行して呪いと実力の差を少しずつ減してみてはどうか。紅茶の淹れ方は自分が教えるから」みたいな感じで始まる恋愛漫画のネーム切ってた(いろんな理由で諦めた)
@3w3_Damjii紅茶風味のドライフルーツが美味しくないわけがない(^q^)✨♡感想楽しみにしてるね!