ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 ホットケーキ2 ミルクティー2 朝食2 かがわ2 カフェ2 蕎麦1 スコーン1 ケーキ1 シナモン1 ダージリン1 はちみつ1 カフェイン1 カモン1 サバラン1 ジョイフル1 ハロッズ1 フォートナム&メイソン1 マック1 ローソン1 伊藤園1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 20:06現在

2024年2月19日 21:02 つき
味は美味しくない、ローソンの紅茶と相性悪いんだよな
2024年2月19日 16:52 あきふくちゃん
一昨日から大好きだったコーヒーがクソまずい、吐きそうなくらいまずい。これが例の後遺症なの? 紅茶は前と変わらず美味い。その他の味も特に変わりは無い。
2024年2月19日 16:42 かにちゃん?3/23予定☺︎︎︎︎
@qiu0cqan美味しくないわけが無いですよね😤 確かに…。紅茶の食べたいです……🤤
2024年2月19日 14:59 みあ
@seiidleコーヒーまずいの?ってかコーヒー自体飲まないんだけどね😫 マックでは紅茶しか飲まんのよ。紅茶なくなるってなったけど要望多くて復活したねー
2024年2月19日 8:41 wawa
紅茶花伝美味しくない?紅茶花伝って美味しんだ
2024年2月19日 4:30 糸色望
君がいないと 何にも できないわけじゃないとヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに 一緒にいるときは窮屈に思えるけど やっと自由を手に入れた ぼくはもっと淋しくなった さよならと…
2024年2月19日 0:21 こあらの町
ミルクは紅茶出した後に入れるし、スコーンはクリームが先だし、マーマイトは美味しくないし、たけのこは絶対的優勝だし、数学はもはや諦めて怒られる覚悟を決めた
2024年2月18日 23:12
サバラン用につくった紅茶とラムシロップがかなり余って炭酸で割ってのんでみたんですが美味しい。 でもそこそこラム酒が入ってるのであんまのんでるとまずいよなぁ……めっちゃ飲みやすい。
2024年2月18日 22:02 蔵野
紅茶入れながらライブしてたらうっかり時間かけすぎて紅茶まずい😅
2024年2月18日 20:01 篠原
甘いけどホットケーキの味も紅茶ラテの味も薄くて中途半端だからおいしくない
2024年2月18日 19:42 ねね
紅茶にいれるはちみつの種類間違った…… 料理に使うにはコクがでて美味しい蕎麦のはちみつは紅茶にいれるとマジで不味い…😨 最後のジョイフルメドレーだったのに…😢飲みきれず、捨てる羽目に… そのまま蕎麦のはちみつ食べると…なんていうか…水に濡れた獣の匂いする…🥲 めっちゃ獣、生乾き臭…
2024年2月18日 12:29 ひいろ?໒꒱·̩͙
リプトンの紅茶ラテ、美味しくないわけがなかった。うめぇ。父に感謝
2024年2月18日 7:32 五十鈴あす香
日本にいたときはフォートナム&メイソンを好んで飲んでたんだけど、いまはハロッズのグラム売りで買う紅茶(缶やティーバッグのは美味しくない)が美味しくてイギリスにときどき買いに行ってるくらいよく飲んでる🫖 もちろんドイツで購入できるお茶としてはTea Gschwendner にすごくお世話になってます🙇
2024年2月18日 6:39 シアー
@pretty_mahochan世間を見渡すとコーヒー☕派が多いイメージがある。私はお酒🍶も普段は飲まないし、紅茶も一年は飲んでないし、嗜好品と縁遠い気がする。(気がする) 動物カフェってそのへんどうなっているのだろうね? 食中毒は流石に不味いだろうし、衛生面の管理は大変そう。
2024年2月18日 3:50 みぞれ
アセロラと紅茶混ぜたやつ単純にまずいな
2024年2月17日 15:42 あとす
インフルかかって味覚がおかしくなったのか紅茶が美味しくない……
2024年2月17日 15:20 ?みんなの㐬石?
紅茶って1日どんだけ飲んでいいんだ 流石に1Lはまずいよな
2024年2月17日 12:21 ❄︎三ヵ月しょこら☃︎??
すごいなあ、こんなにまずい紅茶飲んだの久しぶりだ……(なかなかいい値段をとるお店でデザートを頼んでセットを紅茶にした)
2024年2月17日 8:40 めいりぃ
@marutyo00美味しくないよね?私も紅茶とは別物と思う。
2024年2月17日 7:39 薬師橋
朝の紅茶を入れるのに失敗しておいしくないうっすい水になってしまったことよ
2024年2月16日 23:40 みやま
紅茶時点もったいなくて渡してないんですが今6冊くらいある 落ちすぎ 落とし物割と収集しちゃうんだけど🦁さんの財布は持ってたら不味い気がしてお返ししてる
2024年2月16日 23:12 ???????
紅茶を沢山貰ったんですけど、気がついたら毎日5杯くらい飲んでいてちょっとまずいかなぁって...飲みすぎも良くないって言うじゃないですか
2024年2月16日 23:00 たこやき
紅茶うめ〜 数多の味に感謝できる周期来てる 何食っても美味しくない時もある
2024年2月16日 22:40 若目わかめ
@syu_matu_ インセクト、悪口の言い回しがオシャレ。 「冷たい紅茶はいかがかな?砂糖も入れよう。」は 幼稚な話を沢山喋って舌が熱くなっただろうから冷たい紅茶で冷ましてあげようって意味。 ちなみに水出しの紅茶はカフェインが多くてエグくて美味しくないとされている。
2024年2月16日 20:32 さわだ
こんなに紅茶受けつけない舌なことある??ちょーまずい
2024年2月16日 19:51 すいま
@moonRabbit1222伊藤園とかお茶よりのやつ美味しい 紅茶よりのやつ美味しくない😇
2024年2月16日 15:29 ⚗️1341&?ジェイデン
🕰は美食家っぽいな〜〜〜!! 特に紅茶の善し悪しにうるさそう 普段物腰柔らかいのに不味いもの持ってきたら少しキレてたらおもろい 「ああ、これ紅茶だったんですか?泥水かと思いました☺️」
2024年2月16日 11:59 あき?
デカフェの紅茶を買ったら、なんか……あんまり美味しくない……
2024年2月16日 8:02 shure
紅茶が熱くておっちゃんの猫舌に厳しいので冷蔵庫を開けてみたけど牛乳は無く、試しにコーラをたしてみたら微妙に酸味だけ強調されてとても不味い。コー茶と名付けて商品化したい
2024年2月15日 23:31 まつ〜ん ?
@maronporunEvienだと似た味になりますよ。紅茶は軟水だと美味しくないですよね。
2024年2月15日 22:42 ωゆーたんω21日13時?
率直な感想。 二度と買わない😤 個人的に美味しくない。 ホットケーキの味かどうかと言われてもわからん。 逆に紅茶なのかと言われてもわからん。 全部引っ括めると二度と買わない
2024年2月15日 19:31 ひめの໒꒱· ゚??
宗様が監修してるんだから、美味しくないわけない!!!!というか良すぎるよ😭限界ヲタク紅茶ひとつで泣きそうになってる。
2024年2月15日 16:51 働きたくないbotみにさん?®6y/4y ⤴️
こういうちょっとした写真撮るたびにセンス皆無…!!と思う。 おやつはお皿にのせて視覚的にも楽しむようにして食べることで満足感を得ると学んだのでたまにやってる 全然なくならないシナモン入りの紅茶と共に!!!このお茶は冷えると匂いが甘ったるくてまずいww
2024年2月15日 16:42 AAER fromU
不味い紅茶バウム 不味いメープルバウム …んなわけないか(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
2024年2月15日 15:01 関西風うどん?@たぴらば(・-・)
まめちしき 酸っぱいグミを食べた後に紅茶を飲むと美味しくないぞ!
2024年2月15日 14:30 クマノミ
紅茶豆乳うま ただ20分前に開封してもう飲みきり寸前は色々とまずい気がするからやめよ
2024年2月15日 11:41 和紗カズサ?冷えピタP
紅茶のティーポットサービスは「今、紅茶を飲む贅沢をしている」と自覚するのにいいから美味しい店では絶対そっちの方がいい 美味しくないとこは味もしゃしゃりもないんだよなあ
2024年2月15日 9:42 うちゃん❕❕❕
午後の紅茶のチョコレートラテまずい😖😖
2024年2月15日 8:32 霧夜マリ
喉の痛みには暖かい紅茶!まずいけどね飲むんだよ、でダージリンにしたけどなんか無限に苦いな。砂糖結構入れたけど苦いまんまだな…
2024年2月15日 8:20 マンである@きゃるる
ここまっでまずいともうかわないなぁ ちなみにミルクティーの方もやはりまずくなってた。。 紅茶も薄く感じおいしかった濃厚さがなくなってた。 まったり深い味は苦み?弱くなって普通の感じになってたww あかんやん昔の濃厚濃ゆいの返して..
2024年2月15日 4:10 非日常感????
まずい!ってしっかりこっそり言えるのも愛ある意見、、げほっ 例えばメープルシロップのめちゃめちゃ甘いって感じの外れ感ではなく紅茶俺感は個人的にはちゃんとすると思ったけど、とにかく思い出したくないくらい合わなかった🧟 同じ痛みを味わいたい人は飲んでみたら分かるはず✌️←共感カモン
2024年2月15日 4:02 非日常感????
あまりの不味さに… 「まずい!もう1杯!」ではなく「まずい!もう結構🙏」と独り言を言いたくなってしまった深夜 冒険をした、わたしもわたしだ 学生時代に特に仲良くしてもらった愛すべきLi○t○nさん 今回は愛のある意見を 🥞の風味は紅茶俺には合わないよ🤮← 我慢してイッキ飲みした偉い←
2024年2月15日 0:22 high
最近紅茶の話題をよく見るのでホッと一息入れる用に紅茶の飴を買ったんですけどこれがまたあまりにも…自分に合わなくて…すごく悲しくなっちゃった…美味しくないとかじゃなくて香水舐めてるみたいな強烈な香料?だめだった…ネットだと評価高いので美味しい人には美味しいのかもしれない…
2024年2月14日 22:42 サーチバン解除???された健康スト苔
夏油くんがいなくなって夏油くんと寮で鉢合わせた時だけ飲ませてくれる紅茶のありかがわからなかったり自分ですごいいい朝食も作れるのにだけどあまりおいしくない五条先生絶対いたって!!
2024年2月14日 22:41 Fragarach
紅茶のチェーン店なんで出来ないんだって話は沢山見たけどハンドドリップ勢としてはなんでわざわざ不味いコーヒーに金を出すんだって気はする
2024年2月14日 22:02 かぴこ
ミルクティーは美味しいってバズってるけど 普通の紅茶はなんであんなに不味いの?🤔
2024年2月14日 20:52 辰巳リンタロウ?†根絶【アウトブレイク】†
野良猫はいい喫茶店とか入っても「この紅茶あんまり美味しくないねワカメみたいなあじがするねフンフン」とか悪びれもせず言いそうだよね
2024年2月14日 20:02 らず
あのティーストレイナーで手軽に飲めるのは確かなんだけど、美味しく飲んで欲しいのと淹れ方と使用用途が合ってないからウワァてなっちゃうんだよね 味気にしないならあれで手軽に飲んで楽しむのはいいよ でも道具で不味いのを飲んで「紅茶まずいな」て思われるのが悲しい
2024年2月14日 19:41 ななしのさおり
紅茶の茶葉はあるんですよ我が家 久しぶりに熱湯で茶葉をジャンピングさせて紅茶を入れてみようかなと思ったけど、私好みの味の紅茶にならないのが分かりきってるのでやめます🥲 この入れ方が紅茶の正しい入れ方です!な挿れ方で紅茶をいれると、苦くて美味しくない飲み物になるよ…
2024年2月14日 19:02 onnsentokobo
ケーキと料理は素晴らしく美味いが、紅茶がゲロ不味い店がある。茶葉はそこそこいいの使ってる。何故この茶葉でここまで不味いんだといつも思う。 ある日ちょっと遅い時間にどうしても甘いものが食べたくて寄った。 コーヒー飲めなし暖かいものが飲みたかったので紅茶を頼む。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ