みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー13 緑茶3 スタバ3 ミルクティー2 カフェ2 蕎麦1 うどん1 もんじゃ1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 ホットケーキ1 日本茶1 中国茶1 煎茶1 抹茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 くしひろ1 はちみつ1 ぶんま1 ほうき1 アフタヌーンティー1 ガルガ1 クラシカル1 グラン1 コストコ1 コーヒーの店1 コーヒーショップ1 コーヒー専門店1 ゴンチャ1 チョイス1 ルピシア1 ロンドン1 ロンネフェルト1 ローソン1 珈琲屋さん1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 23:01現在
まあ基本紅茶専門店か自分で淹れる以外はコーヒーを頼む。苦手なので。苦手なものが美味しくなくても許せるけど好きなものがまずいと許せないので。RT
紅茶好きだけどコーヒーショップでは頼まないので無問題だった スタバはシアトル系コーヒーの店だしねぇ アフタヌーンティーとか紅茶専門店なら紅茶を注文する ミルクティーは飲まないので紅茶×コーヒーフレッシュが不味いなんて知らなかった
「フレッシュ出されるの嫌だからホットミルク注文してブレンドする」って強者を見かけた。ミルクティーは紅茶を濃いめに抽出しないと牛乳に負けちゃうから 普通の濃さのブラックティーに牛乳入れてもあんまり美味しくないんじゃないかな……その人の好みにもよるけど……
紅茶でもコーヒーでも、ミルクと言ってコーヒーフレッシュを添えられるの嫌いだし入れない派。 あれは植物性油脂だから、全然ミルクの味しないんだもの。油っぽい何かになるの。美味しくない。
コーヒーだと胃が荒れそうな気がするけどお茶は飲みたい、砂糖が必要なければポーションはそのまま、甘みとミルクが必要だから練乳ポーション 植物性の脱脂乳とコーヒーは合うが紅茶だと渋みというかなんだか美味しくない
めちゃくちゃ紅茶派の私は自分の紅茶が美味しいので外で紅茶飲めないです。美味しくない。お金払って悲しい思いしたくないもん。逆にコーヒーの味はよくわかんないけど香りは良いので、何の躊躇もなく気軽に頼める。
めちゃくちゃわかるー😭 コーヒー専門店で飲む紅茶のまずいことまずいこと。 コーヒーが身体に合わないから紅茶派だけど、みんな淹れ方下手すぎなんだよ😭 きた瞬間ティーパックあげないと渋みが出て取り返しつかなくなるし😭
コーヒーはフレッシュでもミルクでも別に気にならないけど、紅茶にコーヒーフレッシュ使うくらいならストレートとかレモンのほうがいいよね。マジでびっくりするくらい安っぽくてまずい。
私における蕎麦うどん問題みたいなもんで、うどんは不味くてもまあ食えるって食べ物に対して、蕎麦は不味いと食えないなので蕎麦の方が好きだけどうどんをチョイスしちゃうみたいな時が紅茶にもある
紅茶はよそで飲んでも意味ないと思うようになってきた だって美味しくないもんね
ただの紅茶好きだけど…茶葉は踊らないと美味しくないよ😇こんな小さな中で踊れないし、むしろ洗いづらくない?湿った茶葉取れにくいよ?それならもういっそティーパックでどうぞ。美味しく入れられるようになってるからね!
紅茶は好きに入れて好きに飲めばいいんだよ! 美味しさと楽さのどちらを優先するか、何を妥協するか、そんなの人それぞれで良いんだよ! 「紅茶は◯◯しないと美味しくない」なんて気にしなくていい。紅茶を飲みたいけど入れるのが面倒…なんて、本末転倒だよ。 (紅茶好きの意見)
紅茶は好きだけど、そういえばペットボトルの紅茶はしばらく飲んでないかも…… 香料が強めでそこまでおいしくない物もある
@fOpidCRK1NsMf03まじで金儲けのために美味しくない紅茶の飲み方教えてるの、本当にムカつくしひろゆきの嘘を嘘と〜ってあのタラコ顔が出てくるのもムカつく(生理ガルガル) 抹茶でも飲んでてくれよもおおおおおおおおおお てか耐熱90度でさ、それ超えたらどーなんだろ、何かの成分が溶け出すの?こわ
ってことで 早速買ってきました‼️ 明治板チョコと森永の板チョコ溶‼️ バレンタイン限定 午後の紅茶チョコレートTEA LATEに両板チョコを溶かし入れて混ぜてみましたー! めっちゃ美味しくなったぞ!! まんまだと飲みにくいからチョコ強めにした方が絶対沢山売れる‼️ そのままだと不味いもん🤣
紅茶、淹れ方失敗すると渋味が出るし香りも飛ぶし単純に不味いから、チェーン店で均一の味用意するの無理があるから少ないんだと思ってる。スタバでティーラテのグランデ頼むと味うっすくて飲めたもんじゃなかったし……(スタバでティーを頼むなと言われればそれはそう)
紅茶とか緑茶は作り置きすると美味しくないからね...。 いいお店はティーポットに茶葉入れて出してくれるけど。
正直コラボメニューはあんまり美味しくないものが多いのでそんなに期待してはいなかったんですけど期待を裏切る美味しさでした…!! 紅茶ゼリーは個人的に好かんのでそこは難関でしたが…!!リンゴと一緒に食べたら美味しかったです😋🍎
で、今度は冷まし過ぎよ!水みたいで美味しくない!って頭から紅茶かけられたい
チョコペン買いに行ったら紅茶味のしかなかった しょうがないから買ったけどゲロまずい ごめんなさい先輩と後輩……
自分は珈琲ガブ飲みの民なので、じゃあ何で珈琲を好むかって考えると、自宅ならインスタントで楽、外ならアクセスが良い、紅茶も飲めるのに選ばないのは美味くないから……みたいな感じかなぁと。 インスタントは確かに紅茶でも粉があるけど、甘すぎて不味い。
一番の問題は、紅茶は美味い不味いがはっきり出過ぎる所な気がしている。誤魔化せない
コストコのケーキ不味いよ(><) 新商品とかで出ていたので今回レモン紅茶カップケーキ買ってみましたが… もう少しふんわりとしてる紅茶カップケーキだと思ったら、 紅茶カップケーキはパサパサで💧 飲み物が無いとムセます。 味もイマイチで、申し訳ないけど、残念でした。
おぎゃーーー!!!お湯沸かすの忘れたまま、スティックの紅茶に満量注いでしもたらダマダマの何かが爆誕したーーー!!! 溶けない… ま、不味い…
紅茶専門店でゴンチャが出てくるあたり…とか茶の質が良くないとか言われてるけど、スタバだってコーヒー不味いのにあんなに流行ってるし(あそこはフラぺ屋さんか!?)コーヒー派と同じく皆が皆常時すごく質の良い茶飲みたい訳でもないだろうし、なんかもっと敷居下げられないのかね…
巷のカフェや喫茶店やファストフード店が美味しくないゾンザイな紅茶を出すから紅茶って美味しくない飲み物と思われてる問題 形式美に拘り過ぎた紅茶警察(着物警察みたいな)が淹れ方とか煩く言う問題 などもありますよね ルピシアがカフェやってくれたらどんなにか良いことだろうと常々思っております
そしてペットボトルの紅茶や緑茶は感じないけど、ティーパックであっても茶葉から出したものって時間が経つとまずい。コーヒーもブラックだと時間が経つとまずいようにお茶もまずい。大手コーヒーチェーンのようにクリームなりチョコなり混ぜれば防げるものも、紅茶はなかなかそれが難しい。
紅茶派だったとき、普通の飲食店の出す紅茶が美味しくないことが多くて、ご飯メインのお店では紅茶よりコーヒー頼むようになった…美味しくない紅茶に400円前後取られると恨みが勝る コーヒーだと劇的に不味いものにそんなに当たらない気がする🤔
@aristocrats_tea通りすがりで🙏以前、専門店にいました。世間の意識が珈琲に比べて格下か、もしきは縁がない高級な物の二極化意識で客入りが安定しない。 『午後の紅茶』好きがチェーン店向きで、リーフティーは苦くて美味しくない。茶葉のお茶は好む人が少なくて経営が成り立たないかなと。 システムより茶の価値が🥲
言われてみれば缶とかペットボトルのコーヒーおいしくないからちゃんと淹れたり買ったりしようと思うけどお茶紅茶は缶もペットボトルもそこそこ飲めるもんな……
紅茶より簡単にこんな美味しく……まずいですよ、犯罪だこれは
@aristocrats_tea紅茶、熱々じゃないと美味しくないもん。ロンドンのtake awayはほぼ熱湯(しかも硬水だから出が良い)で淹れてくれるけど、日本やアメリカだったらこぼして火傷して訴えられるんだろうなあ。
私はコーヒーも紅茶も好きなんですが、コーヒーって適当に淹れてもある程度美味しいんですよね。もちろんプロがしっかり淹れてくれたやつはめちゃくちゃ美味しい。でも適当に入れた紅茶ってクソ不味いので、その辺の難しさもあるのかなーと思ったり。
お茶系は現状ティーバッグをお湯に浸すしか作り方がないから。 茶葉を測ってお湯の温度も適正にポットで丁寧に入れてたらコスパ悪くてカフェチェーンでは出せないもんね。結果紅茶はあまり美味しくないと言われてしまう。 ローソンで働いてた時夏場はアイスティーよく出たから紅茶の需要がないわけでは
美味しい紅茶が飲みたい いま全てがおいしくない
緑茶とか煎茶もね… 下手くそが淹れるよりペットボトルの方がずっと美味しいんだよねぇ…(  ̄- ̄)カネ払うのがアホらしい程に。 飲む価値のない紅茶には過去何度か遭遇してるけど、心底不味い珈琲には1回しか遭ったことがない。 意味不明なぐらい氷の味しかしなかったアイスコーヒー。
@milnii_sanコーヒーは味も香りもなんにもこだわりなくてもお金払える、逆にこだわる人はどこまでもいける。お茶はそこそこ美味しくないとお金払いたくないです、みたいな印象です、私は中国茶も紅茶もコーヒーも好きですが...
明日引越し先に家族が初めて来るってことで母ちゃんが気合い入れて荷物用意してくれてるんだけど、その中に「この紅茶不味い」ってさっき言ってた茶葉が含まれているように見えるんですが、見間違えですか?聞き間違えですか?
メイドbj×ナマエ……執事bj×ナマエ……。 メイドbjはクラシカルロングで髪の毛をシニョンネットでまとめている状態でナマエお嬢様にいっつも美味しくない紅茶をすました顔で注いでくれる。掃除用のほうきでナマエお嬢様に近づく不届き者を対処してくれる。本当に女の子みたいだからナマエお嬢様と
必然的に距離が近くなるんだけど、定期的に『オレはオトコだ』って主張するような言動をしてくる。不意打ち過ぎてドキドキする。 執事bjは髪の毛を下の方でまとめて、横に流してる。そんでナマエお嬢様にいっつも美味しくない紅茶をすました顔で注いでくれる……。拳でお嬢様の身の回りの安全を
秋田市のホテルでアフタヌンティーやるみたいだけど、あそこお茶美味しくないんだよなぁ… テナントに入ってる珈琲屋さんのロンネフェルトは美味しいんだけど、全然関係ないお店だから紅茶はホテル側で淹れるだろうしなぁ… 1人5000〜6000円…うむ…
午後の紅茶チョコレートティーラテあんなに美味しそうな雰囲気かもしだしてるのにそんなに美味しくない
@xxchipi_めちゃくちゃ口の中の水分吸い取られそうなお菓子ですよね🤭💦紅茶と一緒に食べる用のお菓子なんですかね〜?? スタリwwwwレンレン以外が犠牲になりますね💦💦本当に不味いのか、那月のだから不味いのか分からない〜😂💦
退店ギリギリまでゼリーと紅茶飲む不審者になってる、まずい