ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 ミルクティー3 湯葉1 カレー1 パン1 ゼリー1 チョコレート1 ホットケーキ1 タピオカ1 チャイ1 おいちい1 たまずさ1 はちみつ1 サーカス1 フランス人1 comme1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 21:33現在

2024年2月14日 19:02 onnsentokobo
なんととても美味しかった。そうだよな、あの茶葉ならこれくらいは美味しいよな。しかし奇跡は1度だけで、また紅茶は不味い なぜあの時だけ美味しかったのか? つまりあの時はお湯捨てちゃったんだよな。で、沸かした。理由がわかったのでレビューで書いた。消された。
2024年2月14日 18:40 tomozo
めっちゃわかる!あれを入れた紅茶は美味しくないの😩
2024年2月14日 17:42 すずな
わたし紅茶がまずいと感じたことなくて、自宅で水道水でレンチンで淹れたティーバッグもふつうにうまいけどな〜淹れ方とかあるんか〜と思ってたんだけど、これ、たぶん、水なんだよな。雑に淹れた茶になんも言ったことない母が、県外でチェーンの紅茶飲んだとき「だめだ、飲めない」って残してたし。
2024年2月14日 17:01 高齢男性NT
---- これ、紅茶好きは本当に激しく同意だと思う。あと、低脂肪牛乳も紅茶に合わずおいしくない。オーソドックスな牛乳が一番紅茶の美味しさが引き立つ。あと、カップにティーバッグ入れてからお湯を注ぐのも渋くなるだけ... news.yahoo.co.jp/profile/commen…
#comme  
2024年2月14日 16:52 たぬ
@garuru_mk3かったいチョコレートをバキバキ齧るの美味しくないですか?(*´ω`*)←温かい紅茶をお供に
2024年2月14日 16:19 うぇい
@azusagou2やばいですねえ😅・・500mlのポット持っていて、朝にコーヒーや紅茶なんぞを気分で決めて淹れて、渇いたら喉を軽く潤す程度にチビチビ飲んで凌いでます。慣れると2日くらい保ちますよ。2日目に美味しくないのがネックだけども。
2024年2月14日 16:11 ひさや
紅茶はお湯が熱ければええって思ってるけど熱くないと美味しくない感じするので熱いのがいい 高くないとなんか成分が出ないやつあるんだって
2024年2月14日 15:22 鰕鰢蠏蜅
・パンとサーカス ローマ皇帝から施しいただいた小麦粉で焼いたパン。剣闘士の死闘を見ながら食べたらもっとおいしい。 ・海水で淹れた紅茶 アメリカが茶税にキレて港に茶葉を投げ込んだ結果淹れられた紅茶。紅茶に塩をひとつまみ入れると美味しくなるので、海水で淹れた紅茶がおいしくない訳がない。
2024年2月14日 14:50 日々
リーフで紅茶飲みたい。美味しくないなら水飲んでる方が良い。
2024年2月14日 14:42 ヨシ
美味しくない紅茶って、フレーバードなら単に香りだけが強いとか普通のブラックならそもそも香りが全然しないとかコクが無い程よい渋みもないみたいな、コーヒーとは違ったまずさがある
2024年2月14日 13:49 名無しさん
なんか別に他人が妙なインフューザー使って紅茶飲んでてもそれはそれで知った事じゃないんだけど、それを紅茶の真理だと思い込んで紅茶って美味しくないよね~何がいいか分かんないわ~みたいにドヤ顔で言ってくるのが害悪なんだよね そんな奴居るの?って感じじゃん?居るんですよね それが
2024年2月14日 13:12 toku
ミスド今度行ってみるかー チェーンの喫茶店、ロイヤルミルクティー頼むとカップの紅茶にフレッシュ入れてて、それはロイヤルミルクティーじゃないただのミルクティーだしただのミルクティーとして見てもまずい
2024年2月14日 12:42 ゆきうさ?
@523Hatimituただ、この飲み方で紅茶はたいして美味しくないとか言われてしまったら、それはそれでうーん...となりますねー
2024年2月14日 12:42 ????????
アホなので紅茶の正しい淹れ方とか一切無視して適当に淹れてるけど、流石にミルクティーはたっぷりの茶葉と鍋でつくらないとおいしくない
2024年2月14日 10:52 ままままままままままままま
沸騰したお湯使えないとか致命的じゃね 沸騰してないお湯で作った紅茶とか尋常じゃなく不味いが
2024年2月14日 10:50 One S(Asura)
@kirsch_ramuh少しでも美味しく飲んで欲しい一心から来るものだけど、楽したいならbagで良いんですよ。葉っぱをわざわざ使って美味しさが出ない飲み方をするなんて…っていう紅茶好きのジレンマですよね。 フランス人マダムもbag使うし日東紅茶万歳!! やってみて美味しくないなとなれば皆やらなくなるだけ😌
2024年2月14日 10:39 はに?
なんで対抗しようとするんって思う…(RP) こんな窮屈なとこに入れたら茶葉がジャンピングしないよ〜とか思うけど、気軽に紅茶飲みたい人はこれでいいじゃない…?こだわる人は使わなければいいよ…🙄 あっでも耐熱温度90℃はまずいよね、茶葉によるけど紅茶は熱湯入れるよね普通…
2024年2月14日 10:01 鼻の穴る?島民代表みちょ
例の紅茶の残念飲み方、個人的には「あれ?なんで美味しくないんだろう?」も紅茶沼にハマる入り口の一つだと思うので、別にあの商品自体はいいんじゃねぇかなぁと思ってる。
2024年2月14日 9:09 ナンカ
アレで満足するなら別にそれでいいし。 なのに、その経験で足りているところに『コイツ間違った方法で不味いもの飲んでる奴でーす!!!』って突っ込むのは布教としては悪手だなって。 『これで紅茶にハマったそこのお前!次はこんな淹れ方をしてみないか?ガチ美味いぜ』でいいのに。
2024年2月14日 8:49 あきママ???
人には人の乳酸菌、はそれはそうなんだけど、これでいれた紅茶クソまずいし洗いにくいから二度と使わないよ私は。 茶葉がうまく開かないし踊らないのと、茶葉が穴に入り込んでしまって洗うのダルいんだよ まぁ10年以上前に使った感想だから今変わってるかもだけどね 耐熱90度はどのみちあかんけど
2024年2月14日 8:30 加藤 文子@妖怪みかん
私しゃコーヒー派だから 紅茶の味なんて そこそこで良いし コーヒーにしても 豆挽いて抽出して蒸らして… とか普通にやったら面倒で 常用しない人からしたら それっぽい味が飲めれば 手間がない方が良いわけで 美味しくない飲み方してるな って思いながらほっとけ👋🥹
2024年2月14日 8:21 玲綺亞
紅茶淹れるストレーナーに対するツッコミがやたら嫌われてるけど実際耐熱温度が90度じゃ流石にまずいでしょ
2024年2月14日 8:12 うさがみそうすけ
@tarahakani紅茶にはまっていた時に、ストレーナーは試しましたが、可愛い見た目以外に特にメリットはありませんでした。 茶葉が開かない。 色も味も香りも出ない。 色と香りが出るまで待つと苦味が出て美味しくない。 ストレーナーの目詰まり。 茶葉捨てるのが楽になるかと思いきやそうでもない。
2024年2月14日 7:51 AIBELL
紅茶なんて好きに入れたら良い人の好きにケチ付けんな、はまあその通りなんだけどリアルで 「紅茶のポテンシャル全く引き出せない入れ方で飲んでおいて紅茶美味しくない」 な人に所謂ゴールデンルールに近い入れ方の紅茶飲んで貰ったら 「紅茶ってこんなに美味しいものだったの?」 と驚かれるからな💦
2024年2月14日 7:50 たまごどん2号
ちょっと見かけただけなんだけどネ、便利さをとるか美味しさをとるかの違いなんだから、適さない形のティーストレーナーを便利!って喜んどるならまずい紅茶飲ませとけばいいのでは。他人の飲むものにそんな必死にならんでも。と思う性格の悪いわたしであった
2024年2月14日 7:39 かけるん
@Super_kibaruアルコールオイシイヨ。オサケハハタチニナッテカラ(遠い目) 紅茶美味しいよねー!色んな味と匂いがあるのもまた癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) そうなんか!湯葉は好き☺️おいちい!牛乳湯葉は絶対美味しくないやつやん!?ブヨブヨってだけでおえ……牛乳最後に飲んだの多分保育園の時だわ←
2024年2月14日 5:29 moco
フレーバーティーやハーブティーを開拓しようと思って昨日注文してたのが届いたから早速飲んでるけど、二つ目でやめときゃよかったかな…ってなってる😅匂いが甘ったるいだけで美味しくない…とか。大人しくはちみつ紅茶継続すれば良かったかも😭あれもちょっと甘すぎるけど嫌な甘さじゃないから…
2024年2月14日 4:20 えま・のん
@i_numu小さめのティーストレーナー、手軽だけど茶葉みっしりになって開かないから結局使わなくなっちゃった…しかもこれ、耐熱90度なのね…(マジ美味しくない) 正直、茶葉使うなら茶こし、手軽が良いならティーバッグだなって…😅 好きな茶葉、無駄にしたくないよぅ…(;∀;) そして煙たがられる紅茶派😂
2024年2月14日 2:52 ????
コーヒーに紅茶味の豆乳入れたらまずいかな
2024年2月14日 2:50 わため
私がコーヒーが不味いとキレる場合、大体「流石に酸化しすぎ」「茶色いだけのお湯」「なんか土みたいな匂いがする」みたいなレベルです 紅茶はめちゃくちゃ苦渋いとキレます
2024年2月14日 2:21 Thunder
「紅茶好き」を名乗ってる人がある店の紅茶を飲んでるの見て、よくあんな不味いもどきが飲めるなとは思っている。確かにめちゃくちゃ有名だけど、店名変えてから何飲んでも不味くなったからもう選択肢に入れない。美味しい紅茶屋さんはたくさんあるしね。淹れ方どうこうよりまず茶葉でしょ。
2024年2月14日 1:39 うさみん+ルニャ猫
@cancerMW他1人紅茶にコーヒーフレッシュ入れたら絶望的!に不味くなるのは勿論ですが コーヒーゼリーにもコーヒーフレッシュよりホイップ生クリームの方がずっとおいしくないですか? カレーは…海軍カレー風でコーヒーフレッシュかけるとおいしいです まぁカレーには大抵のものを受け入れる適応力があるので〜😗
2024年2月14日 1:11 魚屋??????
逆に「好きに飲ませろ」勢が何で荒れてるのかわからん。 飲み方を知ってるから好きに選べるわけで。 金儲けのの為に変な飲み方を広めたせいで本来なら美味しい紅茶をのむ機会があった人たちが「紅茶は不味い」ってその機会を奪われ、紅茶界隈は裾野の広がりを阻害されてるのに。
2024年2月14日 0:30 くう
これでも割と味には鈍感で紅茶もそこまで細かくないんだけどそれでも無理だなと思うくらいには紅茶まずいところが多い
2024年2月14日 0:01 よも
アニメ好きな時は声優さん調べてラジオ聴いてキャッキャしてたのに紅茶の事になると美味しいか美味しくないかしか考えてない。この温度差何
2024年2月13日 23:31 キャビアさん
飲む人が増え、飲む場所と機会が増えることで比較されることが増える。そうなると良し悪しというものが周知されるわけですよ。 手軽に飲む機会を増やせるティーストレーナーを使って貰えるなら嬉しい限りです。 東京の不味い店の紅茶より遥かに美味しいの飲めますし。
2024年2月13日 23:31 五十嵐
紅茶にフレッシュ入れるの本当……美味しくないから……先にミルクティーのミルクって牛乳ですか?って聞いちゃう
2024年2月13日 23:12 天神マサ??
飲んでみた 匂い:ホットケーキ 味:キャラメル?焦がしキャラメルみたいな 紅茶っぽくなく予想してたより甘くも無い感じ。 不味いと感じる人は感じるかも。 俺はホットケーキ味よりも、れん乳の紅茶の方が好みだった。
2024年2月13日 22:52 ririはカキドリガールズ切り込み隊長
@Vice_Sour_モンエナよりはマシなんだろうけど、ストレスヤバかった時は6缶以上は飲んでたな…でも一時的に落ち着いても不安がさらに膨れ上がった気がするし流石に糖尿病になったら不味いから、無糖の午後の紅茶の2L買ってそれ飲んでるw たこぽょがお茶をお飲みっていうアドバイスのおかげかな。
2024年2月13日 22:11 みえる@3/24ぼくスコ茶会
これは私が、ってだけで、 喫茶店で美味しくない紅茶が出てきて、ガッカリしてもう紅茶飲みたくないになってしまったらそれはとても残念…
2024年2月13日 22:01 よし3
紅茶好きな人なら、まず買わない。 こんなんでわざわざ不味い入れ方するくらいなら、リプトンや日東の紙パック紅茶の方がよっぽど美味しい
2024年2月13日 21:52 みぃにゃんもふもふ
いいなぁって思ってたからみぃにゃんは別に紅茶好きってわけじゃないんだなと。 手入れも廃棄も面倒だし、濃く出した紅茶は美味しくないからさー、全然いいと思うんだけど。 多分茶葉あるけど面倒で減らないなって人間向けなんだわ。広がらなくて良さそう(茶葉の入ったティーポットみながら)
2024年2月13日 21:11 もーり
私は紅茶党ではないけども、このアイテムで入れたらさほど美味しくないだろうなということは十分想像できる…… >RP
2024年2月13日 20:51 izushi0721
喫茶店で紅茶を頼んだら出てくるコーヒーフレッシュ批判があってそうだなとは思うが、牛乳入れてもあんな少量じゃ美味しくないんじゃない?牛乳を沢山入れたら薄くなってしまう…。皆あんな量しか牛乳入れないの?
2024年2月13日 20:42 B子
@kurasaka_0他1人「えっえっ!恥ずかしい?あっ、もしかして宇賀様って女性とお話しされると緊張するとか…?」と首を傾げそうです!すごく美味しい紅茶だと思うのですが、味が分からなくなっているのですね…🌷「宇賀様、すごく美味しくないですかー?」とニコニコ声をかけそうです!
2024年2月13日 20:31 みずむし☺︎?0y?
わたしも紅茶に一家言あるからきもちわかる ティーバッグにできるよ!系の網はまずいからおすすめしない
2024年2月13日 19:52 4139
激甘のチャイだけは裏切らないのでチャイあったらチャイ飲む。チャイを飲め。安い紅茶をジャンクに美味しく飲めるために開発された飲料だから不味いわけがない。チャイは裏切らない
2024年2月13日 19:32 パクパク
めっちゃわかるヽ(;▽;)ノ コーヒーフレッシュはコーヒーの為の物なんだよ⋯⋯⋯紅茶に入れても美味しくないんだよ⋯⋯⋯⋯!!!
2024年2月13日 18:02 サンバするサンマ
コーヒー屋の紅茶美味しくないからごんちゃとかでタピオカ抜き無糖茶買った方がよっぽど美味いと思うが
2024年2月13日 18:01 おすず?
まじで細かいこと言うと紅茶入れる時は沸かしたての98℃がベスト 沸かしすぎても水中の空気がなくなって茶葉が開かず美味しくない 紅茶美味しく入れるのまじで難しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ