ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 コーヒー5 はちみつ4 緑茶3 カフェイン3 アールグレイ2 カフェ2 そば1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 クリームパン1 スコーン1 パン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 粉茶1 かせん1 くくり1 だがし1 サンド1 セブン1 ダイヤモンド1 ナチュール1 モンターニュ1 秋刀魚1 長さん1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 05:47現在

2024年1月22日 12:31 ゆきの
白湯さん紅茶の味するなぁって思って話聞いたらどうやら漂白の味みたい まずい
2024年1月22日 8:00 化け猫(ΦωΦ)メルズーガやっぱりいいね消えるよね~(笑)
@ushirockコーヒーも紅茶も薄めでもダメかしら?!🙄 下手に薄めだと美味しくないかな💦
2024年1月22日 1:09 またら@グレーな(ADHD&ASD&多分ディスレクシア)
そうか、紅茶のお湯を入れるタイミングでパンを救出したらいいのか それとも、パンをひっくり返したらいいのか。。。 そのタイミングタイミングで、判断したらいいのか 視界からパンが消えるのが一番まずいな… どうしたものか…
#パン  
2024年1月22日 0:01 赤築
紅茶...昔は飲んでたと思うけど、誰かに淹れてもらって飲んでた事が多いだろうから、今は飲んでないかもしれない 自分で淹れる紅茶は不味いって意味で。 妖精くんがもし、昔、ナチュールの為に淹れてくれてたなら今も妖精くんは紅茶を淹れる癖がついていて欲しい(妄想)
2024年1月21日 17:30 げしんこ
「こちら和紅茶です」って出されるやつ 不味いのしか提供されたことなくて そろそろ店の中で唐突にキレそうなんだよね バカがよ…………
2024年1月21日 16:22 じゅんこ?
朝 投稿で見た 美味しいよーという紅茶 セブンで買ってきました。 なかなか手に入らない紅茶らしい まずは井村園さんの 美味しい だがしかし 紅茶はあまり違いが分からない もちろん不味い紅茶もあるので それくらいはわかるんですけど 美味しい中の差があまりなく 美味しい紅茶というくくりかな
2024年1月21日 15:52 こけ
@25natuki25他2人大体まあまあ美味い物なのがなんかムカつくんですよね笑 それが不味い物や気持ち悪い物だったら、例えば青汁とか紅茶キノコとか、辛いだろうに頑張ってる人達って同情的になるのに😃 美味い物食って解毒ってなんやねん!
2024年1月20日 20:52 hazu??
紅茶好きな女友達にあげたらめちゃくちゃ喜んでくれたルタオの『ロイヤルモンターニュ』口に入れるとなめらかにとろけ出すチョコとダージリティーの香りの相性が良すぎる。爪楊枝も付いて手も汚れない。紅茶×チョコとか美味しくないわけがない...。義理チョコにも丁度良い価格帯。
2024年1月20日 20:01 みらい?
まずい、近くのコンビニが苺・コーヒー・紅茶系の新作をいっぱい出してきててすごいささる…!買っちゃう… 苺がコラボ品みたいで大量にでてきててすごい
2024年1月20日 17:42 ふれあ。
@teti_vrc35 ソフトクリームを食べるならバニラでもチョコでもない変わった味を頼むタイプ、実はレバーが苦手で美味しくない~と思っている、あと秋刀魚の血合いも割と苦手、紅茶とコーヒーだったらコーヒーを好んで飲むタイプだが、最近は紅茶も美味しいのかなと少し気になってきている
2024年1月19日 22:32 セレンシア
384杯目 ダイヤモンドグレイ/ムレスナティー パイナップル❌ブルーベリー❌ストロベリー❌メロン❌アールグレイの紅茶。 美味しくない訳がないでしょう。ベリーの奥にパイン。後ろからメロン。全体を引率するアールグレイ。甘い紅茶お好きな方に。ミルクティーも◎🌸
2024年1月19日 21:12 メシグチ
お茶屋さんで緑茶の茶葉(100gで1000~1200円程度)を買うようになって数年経つけど、激安と思わしき緑茶と粉茶が飲めなくなった。まずい。ペットボトルは美味しいから変わらず飲んでるけど。 紅茶はリプトン以外は大体美味しく飲めるのにな。
#粉茶  #緑茶  
2024年1月19日 12:52 シクルス
化学調味料で舌がバカになる事たぶん絶対にないとおもうんだけど(旨み大国日本人は全員が舌バカになるので)、旨みがないと不味いって気持ちになりがちかもしれん。俺は緑茶と紅茶旨いと思ってるけどハーブティーの事をいい匂いのお湯だとおもってるので。
#緑茶  
2024年1月19日 9:12 ペキニーズ
@kkkfff1234kコーヒー不味いですよね? 私はコーヒーは飲めないんですが、香りが不味い。 紅茶を頂きましたが、 もう二度と行きません。 あんなに流行っているのが ???????????
2024年1月18日 19:11 はこ?
まぁ商品にはならなかったかもしれないけどふたりでお紅茶の試作たくさんしてたと思うな…なかなか好みが合わなくてさあれもこれも試してめちゃくちゃ不味いのができた時はゲラゲラ笑ってたと思うし「これはこはくさんが好きそうな味になったぞお!」「こっちは斑はんっち感じするわ」ってやってる…
2024年1月18日 18:31 ْ
まずい紅茶を飲んだ時には中指を立てていいっていう風習ないかな。
2024年1月18日 15:51 ?
紅茶さんに脳破壊されてる 腐肉絵を見てもごまかせない まずい
2024年1月18日 6:01 XeFF
神戸のお紅茶 今日王将のラーメンくった 麻婆豆腐前くそ辛かったから買ったのに今日全然辛くなかった カレー吐き気する まずい 吐き気 うんこカラー トイストーリーのおもちゃ 兵隊
2024年1月18日 4:09 のどか/Kiki
@sam_neurosciわかります!!硬水で飲む緑茶は美味しくないのに、紅茶はすごく美味しいですよね☺️!
#緑茶  
2024年1月17日 22:51 水面蹴り
オリジナルシナリオ「最小公約数同士の最大公倍数」89回目セッション完了しました。公務員のお姉さん、雰囲気も彩っていただき、戦闘ではテクニカルな立ち回りで場のイニシアチブを確保なされてました!(yeah!)「職場の紅茶はまずいけどね、ここのは別だ」・どこかの団長さん、お疲れ様でした。
2024年1月17日 22:22 つくもい
@g_rinnosukeいえいえ☺️ 紅茶は乾物なので、賞味期限=美味しく飲める期限(のメーカー側の保証ができる期限)、なので、風味はいささか落ちてる可能性はあります…もし、あまり美味しくない等でしたら、どうぞご無理なさいませんよう。
2024年1月17日 21:41 ソイ☺︎ 初マタ??7.13予定日
妊娠中の飲み物(個人的におすすめ) コーヒー→ノンカフェイン色々試したけどコクがない、酸味が強いのが多い😫美味しくない!ってなって試したのが1枚目のコーヒー🙌割と普通のインスタントの味でリピしてる! ミルクティー→普通にうまい😋 紅茶→うまい😋 1〜3は西松屋で買えた🙌4だけネット通販
2024年1月17日 21:02 いちじく
今日の食事 1月16日 朝 ハンバーグサンド、サラダチキン 昼 いちごホイップデニッシュ、おにぎり、クリームパン 夜 とろろそば、揚げかまぼこスティック 飲 午後の紅茶ミルクティー 菓 輪切りレモン、グミ、ひとくち明太チーズもんじゃ ここしばらく食欲増し増しで、食べ過ぎちゃってまずい
2024年1月17日 10:00
デカフェのティーバッグの紅茶 どれもほんとに水みたいでおいしくないんだけど リプトンのカフェインレスはちみつ紅茶は美味しくて最高 デカフェでも美味しい紅茶幸せすぎる これからも美味しい紅茶出してもらうためにリプトンに貢ぐ
2024年1月17日 8:39 誠斗❀
???紅茶花伝が美味しくない??? なんで???もっと甘くて濃くて美味しかったよね???なんで???
2024年1月17日 4:19 ボブver.2
???ターキッシュデライトで胸焼けしたと思ったけど多分これ紅茶だな?????香料が合わないのかな?????不味いとは思わない匂いだけどうえーってなるのなに???????
2024年1月17日 3:02 ねも
ノンカフェのハーブ系の紅茶はそんなに美味しくないな。特にミント系は不味い
2024年1月17日 0:29 まそ
イギリスの水は不味すぎるからイギリス人は紅茶にして楽しんだっていう話を聞いたことがあるけど、 水がまずいから料理もまずいのでは? 日本の水は間違いなくうまい、だから料理もうまい!
2024年1月16日 20:32 高村冬季鬱
@popolapoporaまさかのアメニティ専売とは…! はちみつ粉末は、熱風を吹きかけて水分を飛ばしたりして作るらしい…? 何故かはちみつ紅茶は大抵人工甘味料入ってて美味しくないのん…。人工甘味料不使用のはちみつ紅茶があれば教えて下さい…。
2024年1月16日 20:22 小々田えん?
図々しく😂 🧣1口くれるかな、「1口なら良いですけど…不味いとか言わないでくださいよ」ってくれるかもしれない。 🌙さんお紅茶か!かわいい~~ 🧣は紅茶苦手だけど、ド甘々の紅茶を見てあれなら飲めるのかな…と見てる。
2024年1月16日 16:42 桐子
この紅茶全然おいしくないでちゅ…………!!!!!
2024年1月16日 16:42 sarv@零鯖
マイプロテインの福袋届いたー! 中身は、ミルクティー2.5kg、チョコレートとバナナが1kgでした! さて問題です!私は紅茶があんまり得意じゃありませんww 不味いらしい小豆じゃないだけマシかw
2024年1月16日 15:40 キシロコーパ
安い紅茶めっちゃ不味い。 早くても遅くても不味い。
2024年1月16日 12:52 ガルパソおじさん
えっ、紅茶が無くなるの?! ティーバッグ提供だから、在庫やオペレーションが特殊になるからかな…? ミルクや砂糖は数か月おいても大丈夫だけどね紅茶はちょっとまずいもんね。あれ封(外袋)を切ったら多分劣化速いし。
2024年1月16日 10:20 NEز@【ねるのだ】
だからといって辞める女じゃないので今絶賛大出血セールでカフェイン摂取はやめといた方が良いのに珈琲飲むし、止められたら紅茶を飲む所存。だって水不味いんだもん……(ペットボトル)
2024年1月16日 3:19 遊月@13.14 a!
エナドリと紅茶飲んでたからか眠気が来ない…まずい…寝ろ…3時間後には起床時間だぞ…
2024年1月15日 19:52 織田隆
なので軟水の日本ではお茶や紅茶が、硬水の場所ではコーヒーというのは、硬水でお茶を入れても美味しくないから(コーヒーは硬水で淹れた方が美味しい) 土地柄で上手いこと分かれてる 海外の人が日本でお茶飲んで美味しい!って買って帰って、いざ淹れて飲んでもイマイチなのは、水の問題
2024年1月15日 17:49 miruku
噂のはちみつ紅茶初めて飲んだけどかき氷シロップの味しかせんくてマジで美味しくない…
2024年1月15日 17:42 胃薬
まあでも大体の喫茶店はよっぽどの老舗であるとかマスターのこだわりとかがない限りはそこまで美味しくないとこが多い気がする。ただでさえ地元のは気難しい人間が多いからあんまり行きたくなくなったな。正直自分でも美味しい紅茶入れられるし。喫茶店は雰囲気を楽しみたい人間向けコンテンツだよ。
2024年1月15日 16:12 うめこです。
インスタントの紅茶って全然美味しくないな
2024年1月15日 16:11 かす
午後の紅茶おいしくない
2024年1月15日 15:21 キッチュ猫
@kng_ktmおーミルクティーいい考えどーもありがとーございまあちゅう!!キッチュねこぉはお菓子はできまちぇん。。パパァもこんにゃんまずい紅茶はいやだと言った(´Д`。)グスンキッチュねこぉ悲しいでちゅう
2024年1月15日 15:10 コタマ
@Kitschnekkoまずい紅茶…濃く出してミルクティーお砂糖入りで飲む。あるいはお菓子に使ったりする…。猫君はパパに飲ませたらどうかな?
2024年1月15日 10:09 須川?
香典返しに入ってた紅茶、クッソまずい!!! これなに?????なんか酸っぱいんだけど??????
2024年1月15日 9:12 MAKOTO@東方☯️花騎士?パトレイバー?ドール
リプトンのやつも買って飲んだけど、多分初めてのはちみつ紅茶でコレを選んだら「はちみつ紅茶ってあんまり美味しくないものなんだ……」って先入観を抱いてたかも知れない……
2024年1月15日 1:10 れー
郷田が入れてくれる不味い紅茶を飲む←反抗期のクソガキでワロタ 今までのあれなら美味いだろださい嘘つくな
2024年1月14日 22:01 もちゃ
家で紅茶とスコーンパーティー中。さすが美味しい〜😁スコーンってそこらの中途半端な店舗のは全然美味しくないので…こういう催事は貴重!
2024年1月14日 16:12 僭主レオ
昨日見た夢なんだけど 透子が庭先からカメラ持って家にやって来て、理由を聞くと猫を撮りたくて探しに来たらしい。この辺にはネズミ猫しかいないよと言い、折角来たんだからお茶でもどうかと誘ったら 「ティーバッグの紅茶は不味いからいい」 と言われたから親戚に貰ったアールグレイを出す夢を見た。
2024年1月14日 15:01 RIN.
紅茶飲み比べ大会しました♡♡♡♡ 右の豆乳枝豆ミルクティーとかいう激やばスープが攻めてました紅茶好きじゃない人が飲んだらギリギリ不味いって言いそう!♡♡♡
2024年1月14日 12:19 不器用すぎるさゆきちゃん
しかしこれまずい!時間なくなってきたのに紅茶がまだ2杯も残ってるw早飲み大会
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ