ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 味噌汁3 はちみつ3 ミルクティー2 カフェ2 おでん1 ハンバーガー1 スコーン1 パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 日本茶1 緑茶1 烏龍茶1 タピオカ1 朝食1 ないき1 まろみ1 れもん1 カフェイン1 カフェオレ1 ティーパーティー1 ラクシュミー1 今なら1 KALDI1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 07:08現在

2024年1月14日 10:02 かずま../
ー不味い。煎れ直し ーワガママ言ってないで黙って飲めよ! ーまともな紅茶のひとつ出せないようじゃ執事失格よ? ー水でも飲んでろ 立派な執事になるのはまだまだ先の話
2024年1月14日 0:42 統べし聖剣赤??
甘みのない紅茶花伝。流石にあんまりうまないな……。ミルクのまろみは感じられるからまずいと言うほどでもないけど。でもゼリー飲料のマスカット味とかは感じられたんだよなぁ。コロナの味覚喪失の程度がマジでわからんなぁ。
2024年1月13日 18:30 スタミナ源・トメコ
リモンチェッロ入りチョコ、紅茶との相性が良いわ〜 原産国イタリアだった イタリアに不味いもの無し🇮🇹
2024年1月13日 17:30 sleeping
紅茶おいしいけど本当はおいしくないけどカフェインの効果でおいしいと錯覚しているのか、本当においしいのか、本当においしいけどカフェインの効果でもっとおいしいと錯覚しているのかどれかわからない(n回目
2024年1月13日 15:11 ♪みかんかん♪
歯磨きしちゃったとこなんだけど 紅茶飲みたい でも今飲んだら絶対不味い
2024年1月13日 14:40 上様??
ラクシュミーのはちみつ紅茶美味すぎる リプトン美味しくない(;;)
2024年1月13日 10:32 欧米アジア世界はおもろい?
パリ旅行、子供達と楽しみに行ったけど胃がやられた。 コーヒーパンチーズ美味しいけど一週間が限界 水も日本茶、紅茶に合わずまずい。 帰国後、胃が激痛 やっぱり油なし味噌汁、野菜鍋が最高😊 フランスは料理が脂っこく胃腸強い人は大丈夫かな😅 不味いのに値段も高すぎる
2024年1月13日 9:11 おさしみ?️初マタ5/11予定☺︎?
ハンバーガー屋さんのセットのドリンクなしがあれば良いのにと思い続けてる。 甘いもの飲みたくないし、コーヒー、紅茶、烏龍茶は妊娠中は避けてるから、どうせ飲むなら本当に美味しいものを飲みたいんだよね。(ハンバーガー店のドリンクが美味しくない訳ではない。伝われ…)
2024年1月13日 2:49 透依れるむ@VTuber準備中
ぜんっぜん美味しくないけど、水とか紅茶に龍角散のど飴溶かしたら喉良くなってきた気がする、美味しくないけど
2024年1月12日 23:12 あや??おや( ˘ω˘ ) スヤァ…
家に材料があったから、あんまり美味しくないポンカンを使って山本ゆりさんの「みかんチーズナッツ」作ってみたんだけど、美味すぎて秒で無くなった😂食べ過ぎ注意⚠️ 県産の純米酒・ちえびじんの酒粕のクリームチーズで作ったら、日本酒にも合うし、みかんを漬けた紅茶リキュール・夜のteaにも合う!
2024年1月12日 18:12 まるる?????
@se1ron_teaなるほど(´・ω・`) 柔軟剤とか嗅いでみるんやけど ほのかにするけど それでもたった一瞬ぐらいで また無臭に戻ったよ(:3_ヽ)_ 味は分かるのに匂いがないと 美味しく感じなくなるなんて思わなかったよ(´;ω;`) 特に紅茶が美味しくないのよ(´;ω;`)
2024年1月12日 9:32 マサリクオラ
くらしモアの安物のはちみつ紅茶は美味しくないな。ただの甘味料あまあま紅茶味って感じがする。ケチらない方が良かった
2024年1月11日 23:20 一ノー
最近紅茶を勉強し始めたのだが自分が思う一番美味しい淹れ方したものとおいしくない淹れ方したら同じ茶葉で全然違う味になって感動したから寝ます
2024年1月11日 21:52 むつやまくん
@necohauragiranaぎんさんがそんなに言うなら不味い訳が無い( •̀ᴗ•́ )و と言う自信からのポチです^^ コーヒーと共に頂きたいです(*´艸`) がじらちゃんの和紅茶も良さそう☕️✨
2024年1月11日 19:42 kirara?
最悪今日飲んだ紅茶全部美味しくない。
2024年1月11日 17:40 ひろき
え、紅茶花伝のミルクティーやっぱり美味しくない😭なんで?私の味覚が変わったのかな…
2024年1月11日 16:51 みい
@Ts_life_totonouまずい紅茶笑 ハチミツ少量なら太らないよ笑
2024年1月11日 9:42 かむちゃん
@McDonaldsJapanめちゃくちゃ美味しそう… 紅茶のフラッペが美味しくないはずはない😋
2024年1月11日 6:49 ??(モード不明…)
おはようございます!今日は何をトチ狂ったのか紅茶を作るつもりがインスタントコーヒーの粉を投入してしまい、コーヒー飲んでるけど美味しくない…な朝です😂 毎日寒いから温泉♨にでも行きたいなぁ…。と思いつつ家のお風呂で満足してます。
2024年1月10日 19:52 カノッサ
いい茶葉が入ったから紅茶に合うクッキー欲しいけど市販のやつだとあまり美味しくないが高級なやつはせっかくの紅茶がメインではなくサブになってしまうのなんとかならんか?
2024年1月10日 10:51 運び屋
久々に紅茶花伝飲んでるが不味いな。 味がしないきがする。
2024年1月10日 9:31 ♥·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥♡‧̍̊ネ·♡‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊♥
@maki_eta2紅茶もいいよね!!!まずいわけがない!! おすすめ!
2024年1月10日 9:12 ?有頂天信号機?
パケ買いしたけどあんま上手くなかった紅茶を甘んじて飲んでいるがやっぱ美味しくないですねこれ
2024年1月9日 13:32 加藤旅人
久々に飲んでるけどやはりデカフェの紅茶美味しくない・・・
2024年1月9日 2:02 3B9ず
ルのこと超めんどくさ大英帝国ボーイだと思ってるから、まずい料理にチリソースはぶちまけるし、紅茶にクッキーは突っ込むし、いきなりハグされたらスン…となるし、お菓子休憩ないと機嫌悪くなる生き物だと思ってるけど、10割幻覚じゃ
2024年1月8日 23:21 みーこ☾ LOVE TRIGGER
紅茶に龍角散入れたらハーブティーになるらしいから 明日紅茶にまずいあめいれてみる
2024年1月8日 15:20 あ〜れ
なかなかないレベルでまずい 紅茶にポン酢入れて飲んでる感じする
2024年1月8日 15:02 富岡蒼介
紅茶に炭酸を入れたクソまずい缶ジュース、突然飲みたくなった
2024年1月8日 14:32 t☀︎
まずい 紅茶が美味しいのでホールケーキ食べたくなってきた とてもまずい
2024年1月8日 14:29 ハル
そんでもって紅茶 微糖じゃなくて無糖を買った 味しないまずい
2024年1月8日 13:31 小林博美
@harunosakura618紅茶も龍角散のど飴も目の前にあったのでw 万が一というか、常用してしまいそうです😆 どちらもよく口にするものなので化学変化を起こして毒になるとは思わなかったですが、龍角散のど飴が苦手な人にはただのまずい紅茶になりますwww
2024年1月8日 9:40 おかだしおり
@KKenpi2紅茶に入れるのツイートで流れてきましたね、あの飴美味しくないですよね🥲 お医者さんの処方トローチ良く効くけど試されました?
2024年1月8日 1:49 夏田
コーヒー紅茶をがぶ飲みする時期と全然おいしくないと思う時期が交互に来るの不思議 しばらくコーヒーおいしくない期きてたけど今飲んだらおいしい
2024年1月8日 1:30 あんすと刀のログボもらえ
さむくてさむくてもうあったかい紅茶だけでは空腹が誤魔化せずめちゃくちゃグラノーラたべてるけどまだおなかすいてる これ以上はまずい……からカロリー低いおでんを食べます
2024年1月8日 1:21 北埜:きたの
️📝れもんこうちゃ×はちみつはまずい✍️ まっずの顔かわいいだいすき。ひみさんにはいっぱい美味しいお紅茶飲んで欲しい
2024年1月8日 0:20 stepperMizuki(神滅竜騎)
@pcO4Omこれかはガチなんだよね、、ミルクティーも、ティーの時点でまずいからあの流行りのタピオカミルクティーとかまじで飲む気にならなかったからタピオカルピス飲んでたしほんとにお茶はだめなんだよね紅茶なんて不味過ぎてるし本気なにが美味いの🥛が一番だろ
2024年1月7日 21:21 かしわもち
カカオリキュールと無糖の紅茶で割るといいって言ってたけどクソ不味い何かになったの許せん
2024年1月7日 19:02 桃あんみつ
紅茶とかお湯に龍角散のど飴入れるといいってやつ、やったことあるけどクッッッッッソまずいよ。丸ごと捨てたことあるもん。味は問わない人はいいと思うけど…
2024年1月7日 18:00 ハルキチ
しぬほど寒がりなのでしょうが紅茶にするために黒糖しょうがパウダー使ってるんだけど、KALDIの Janat紅茶だと香りが強くて生姜に負けないからめちゃくちゃ美味しいし、カフェオレに入れても美味いので重宝してる 安くて香りの弱い紅茶使うと生姜が勝ってあんまり美味しくないことに気づいた
2024年1月7日 13:32 Rika@審神者でPでマネージャー
@rimoenst6杯はたしかに多い(笑) けど、まぁそのくらい飲むわね…うん あとティーバッグは、少し蒸らさないと味でないのに、お湯をいれる→ティーバッグをゆする→色が出て均一に広がったあたりで取り出して飲む、がスタンダードな認識のような気がして、ゆえに紅茶美味しくないの先入観…ていう
2024年1月7日 10:41 ぴょん
♪ほら朝食もー作れたもんね〜だけどあまり美味しく〜ない〜 君がつくったなら文句も〜おもいきり言えたのに〜♪ \ 紅茶にはトーストちゃうんか‼︎焼くだけちゃうんか‼︎逆に何作ったん‼︎味噌汁かなんか作ったん‼︎詳しく教えてくれる⁉︎ /
2024年1月7日 1:51 あかとり?‍☠️
@funenora紅茶っぽい苦味が不味い。特にアサヒ
2024年1月6日 14:09 suno-chan?
いまココアと紅茶ラテの違いも分からないもんな……あとお茶とかコーヒーみたいな魅力の大部分を香りに頼ってるものがただの苦くておいしくない水に感じる エビのビスクも味噌汁と一緒だ 香りに頼ってる食べ物がわかりやすくて面白いな 嫌いなもの今なら平気で食べられるかも クルミとか
2024年1月6日 12:50 カスタード
最近紅茶を飲まないと落ち着かん 紅茶の香りや味より紅茶を飲むことで得られる安心感を求めてる これまずいのでは 緑茶でも飲むか
#緑茶  
2024年1月6日 10:39 ?ゲロココナッツ?
コーヒーも紅茶も基本まずいのでおいしい喫茶店なんて存在しないよ
2024年1月6日 1:09 ハンバーガーワゴンSEX
つまり何が言いたいかって、Perfumeののっちが窓際の席でボーッと座ってるカフェで、チラチラ見たらまずいよな、でもすごい綺麗だな、みたいな気持ちになりながら紅茶を飲ませてくれって、そういうことです
2024年1月5日 22:12 はちみつ
コーヒーもビールみたいに年重ねたら美味しく感じると思ってたけど全然まずい、紅茶がいい
2024年1月5日 16:31 塩味べっこ/Shiobeko
@muya_miyako生活する様子だけ見てたらかなり人間してるなぁって感じですね、エリュさん。しかし、紅茶とスコーン以外の物を作るのが下手で不味い… そうです…しかも寿命もあるから本当に時間が足りんのですよ…
2024年1月5日 9:01 ぜんふり
おちょくり総理をガチの100℃の熱湯風呂へ。ティーコージーで覆いましょう。総理を紅茶にしてティーパーティー。こんなまずい茶があるかと投げたカップが世界記録を更新。第三宇宙速度を超えて、そして総理は宇宙(そら)へ…ありがとう岸田総理。そして考えるのをやめた(ほぼはじめから)
2024年1月3日 22:21 にえ
@canary12125 ルーナちゃんの中でハートのこと気楽に思ってくれるんですか…!? てかスイーツ!????ルーナちゃんが⁉️エッしかも手作り⁉️⁉️私が…欲しい…けど(誰?) 「そんなに俺のこと腕を買ってくれるんだね、参ったよ、これは不味い紅茶は出せないね」と嬉しそうに口角上がりっぱなしだし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ