みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 味噌汁3 はちみつ3 ミルクティー2 カフェ2 おでん1 ハンバーガー1 スコーン1 パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 日本茶1 緑茶1 烏龍茶1 タピオカ1 朝食1 ないき1 まろみ1 れもん1 カフェイン1 カフェオレ1 ティーパーティー1 ラクシュミー1 今なら1 KALDI1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
ー不味い。煎れ直し ーワガママ言ってないで黙って飲めよ! ーまともな紅茶のひとつ出せないようじゃ執事失格よ? ー水でも飲んでろ 立派な執事になるのはまだまだ先の話
甘みのない紅茶花伝。流石にあんまりうまないな……。ミルクのまろみは感じられるからまずいと言うほどでもないけど。でもゼリー飲料のマスカット味とかは感じられたんだよなぁ。コロナの味覚喪失の程度がマジでわからんなぁ。
リモンチェッロ入りチョコ、紅茶との相性が良いわ〜 原産国イタリアだった イタリアに不味いもの無し🇮🇹
紅茶おいしいけど本当はおいしくないけどカフェインの効果でおいしいと錯覚しているのか、本当においしいのか、本当においしいけどカフェインの効果でもっとおいしいと錯覚しているのかどれかわからない(n回目
歯磨きしちゃったとこなんだけど 紅茶飲みたい でも今飲んだら絶対不味い
パリ旅行、子供達と楽しみに行ったけど胃がやられた。 コーヒーパンチーズ美味しいけど一週間が限界 水も日本茶、紅茶に合わずまずい。 帰国後、胃が激痛 やっぱり油なし味噌汁、野菜鍋が最高😊 フランスは料理が脂っこく胃腸強い人は大丈夫かな😅 不味いのに値段も高すぎる
ハンバーガー屋さんのセットのドリンクなしがあれば良いのにと思い続けてる。 甘いもの飲みたくないし、コーヒー、紅茶、烏龍茶は妊娠中は避けてるから、どうせ飲むなら本当に美味しいものを飲みたいんだよね。(ハンバーガー店のドリンクが美味しくない訳ではない。伝われ…)
ぜんっぜん美味しくないけど、水とか紅茶に龍角散のど飴溶かしたら喉良くなってきた気がする、美味しくないけど
家に材料があったから、あんまり美味しくないポンカンを使って山本ゆりさんの「みかんチーズナッツ」作ってみたんだけど、美味すぎて秒で無くなった😂食べ過ぎ注意⚠️ 県産の純米酒・ちえびじんの酒粕のクリームチーズで作ったら、日本酒にも合うし、みかんを漬けた紅茶リキュール・夜のteaにも合う!
@se1ron_teaなるほど(´・ω・`) 柔軟剤とか嗅いでみるんやけど ほのかにするけど それでもたった一瞬ぐらいで また無臭に戻ったよ(:3_ヽ)_ 味は分かるのに匂いがないと 美味しく感じなくなるなんて思わなかったよ(´;ω;`) 特に紅茶が美味しくないのよ(´;ω;`)
最近紅茶を勉強し始めたのだが自分が思う一番美味しい淹れ方したものとおいしくない淹れ方したら同じ茶葉で全然違う味になって感動したから寝ます
@necohauragiranaぎんさんがそんなに言うなら不味い訳が無い( •̀ᴗ•́ )و と言う自信からのポチです^^ コーヒーと共に頂きたいです(*´艸`) がじらちゃんの和紅茶も良さそう☕️✨
最悪今日飲んだ紅茶全部美味しくない。
@Ts_life_totonouまずい紅茶笑 ハチミツ少量なら太らないよ笑
@McDonaldsJapanめちゃくちゃ美味しそう… 紅茶のフラッペが美味しくないはずはない😋
おはようございます!今日は何をトチ狂ったのか紅茶を作るつもりがインスタントコーヒーの粉を投入してしまい、コーヒー飲んでるけど美味しくない…な朝です😂 毎日寒いから温泉♨にでも行きたいなぁ…。と思いつつ家のお風呂で満足してます。
いい茶葉が入ったから紅茶に合うクッキー欲しいけど市販のやつだとあまり美味しくないが高級なやつはせっかくの紅茶がメインではなくサブになってしまうのなんとかならんか?
@maki_eta2紅茶もいいよね!!!まずいわけがない!! おすすめ!
パケ買いしたけどあんま上手くなかった紅茶を甘んじて飲んでいるがやっぱ美味しくないですねこれ
ルのこと超めんどくさ大英帝国ボーイだと思ってるから、まずい料理にチリソースはぶちまけるし、紅茶にクッキーは突っ込むし、いきなりハグされたらスン…となるし、お菓子休憩ないと機嫌悪くなる生き物だと思ってるけど、10割幻覚じゃ
紅茶に龍角散入れたらハーブティーになるらしいから 明日紅茶にまずいあめいれてみる
なかなかないレベルでまずい 紅茶にポン酢入れて飲んでる感じする
紅茶に炭酸を入れたクソまずい缶ジュース、突然飲みたくなった
そんでもって紅茶 微糖じゃなくて無糖を買った 味しないまずい
@harunosakura618紅茶も龍角散のど飴も目の前にあったのでw 万が一というか、常用してしまいそうです😆 どちらもよく口にするものなので化学変化を起こして毒になるとは思わなかったですが、龍角散のど飴が苦手な人にはただのまずい紅茶になりますwww
@KKenpi2紅茶に入れるのツイートで流れてきましたね、あの飴美味しくないですよね🥲 お医者さんの処方トローチ良く効くけど試されました?
さむくてさむくてもうあったかい紅茶だけでは空腹が誤魔化せずめちゃくちゃグラノーラたべてるけどまだおなかすいてる これ以上はまずい……からカロリー低いおでんを食べます
@pcO4Omこれかはガチなんだよね、、ミルクティーも、ティーの時点でまずいからあの流行りのタピオカミルクティーとかまじで飲む気にならなかったからタピオカルピス飲んでたしほんとにお茶はだめなんだよね紅茶なんて不味過ぎてるし本気なにが美味いの🥛が一番だろ
カカオリキュールと無糖の紅茶で割るといいって言ってたけどクソ不味い何かになったの許せん
紅茶とかお湯に龍角散のど飴入れるといいってやつ、やったことあるけどクッッッッッソまずいよ。丸ごと捨てたことあるもん。味は問わない人はいいと思うけど…
しぬほど寒がりなのでしょうが紅茶にするために黒糖しょうがパウダー使ってるんだけど、KALDIの Janat紅茶だと香りが強くて生姜に負けないからめちゃくちゃ美味しいし、カフェオレに入れても美味いので重宝してる 安くて香りの弱い紅茶使うと生姜が勝ってあんまり美味しくないことに気づいた
@rimoenst6杯はたしかに多い(笑) けど、まぁそのくらい飲むわね…うん あとティーバッグは、少し蒸らさないと味でないのに、お湯をいれる→ティーバッグをゆする→色が出て均一に広がったあたりで取り出して飲む、がスタンダードな認識のような気がして、ゆえに紅茶美味しくないの先入観…ていう
♪ほら朝食もー作れたもんね〜だけどあまり美味しく〜ない〜 君がつくったなら文句も〜おもいきり言えたのに〜♪ \ 紅茶にはトーストちゃうんか‼︎焼くだけちゃうんか‼︎逆に何作ったん‼︎味噌汁かなんか作ったん‼︎詳しく教えてくれる⁉︎ /
@funenora紅茶っぽい苦味が不味い。特にアサヒ
いまココアと紅茶ラテの違いも分からないもんな……あとお茶とかコーヒーみたいな魅力の大部分を香りに頼ってるものがただの苦くておいしくない水に感じる エビのビスクも味噌汁と一緒だ 香りに頼ってる食べ物がわかりやすくて面白いな 嫌いなもの今なら平気で食べられるかも クルミとか
つまり何が言いたいかって、Perfumeののっちが窓際の席でボーッと座ってるカフェで、チラチラ見たらまずいよな、でもすごい綺麗だな、みたいな気持ちになりながら紅茶を飲ませてくれって、そういうことです
@muya_miyako生活する様子だけ見てたらかなり人間してるなぁって感じですね、エリュさん。しかし、紅茶とスコーン以外の物を作るのが下手で不味い… そうです…しかも寿命もあるから本当に時間が足りんのですよ…
おちょくり総理をガチの100℃の熱湯風呂へ。ティーコージーで覆いましょう。総理を紅茶にしてティーパーティー。こんなまずい茶があるかと投げたカップが世界記録を更新。第三宇宙速度を超えて、そして総理は宇宙(そら)へ…ありがとう岸田総理。そして考えるのをやめた(ほぼはじめから)
@canary12125 ルーナちゃんの中でハートのこと気楽に思ってくれるんですか…!? てかスイーツ!????ルーナちゃんが⁉️エッしかも手作り⁉️⁉️私が…欲しい…けど(誰?) 「そんなに俺のこと腕を買ってくれるんだね、参ったよ、これは不味い紅茶は出せないね」と嬉しそうに口角上がりっぱなしだし