みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 スコーン3 緑茶3 ケーキ2 ミルクティー2 メロンパン1 パン1 クッキー1 サブレ1 アイス1 ジャム1 アイスティー1 うっとり1 ごはん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カルディ1 コストコ1 チェロ1 ドトール1 マリアージュ1 マリアージュフレール1 ルピシア1 ヴィクトリア1 業務スーパー1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 08:24現在
@canary12125 ルーナちゃんの中でハートのこと気楽に思ってくれるんですか…!? てかスイーツ!????ルーナちゃんが⁉️エッしかも手作り⁉️⁉️私が…欲しい…けど(誰?) 「そんなに俺のこと腕を買ってくれるんだね、参ったよ、これは不味い紅茶は出せないね」と嬉しそうに口角上がりっぱなしだし
無印のバウム系は新鮮さがなくておいしくないなあ 不揃いじゃない方はどこで提供されてるんだろうか? それが知りたい けど紅茶とスパイスのサブレこれすごくおいしかった 無印のバスタオルも見に行ったんだど、昔より薄くなっていて安かったけどこれじゃなかった 次回作を待とうかな、いやどこかに
フォートナムメイソンを切らしたので日東紅茶を買ったけどガチクソ不味いな…(◞‸◟)
納豆の後のオレンジ紅茶が1番不味い(何の話❓)
@f9w9_nb私も紅茶大好きですが、ノンカフェの紅茶美味しくないの多いですよね😭 アフタヌーンティーのデカフェの紅茶だけは大好きなので機会があればぜひ🥰 ストックかかせません🤣
カルディの福袋、ティムタムとかビスケット入ってるのうらやま〜。美味しくない紅茶とかおかきとかいらん。 昔より微妙になってきてるからもう買わないかも。
@canary12125 あ"ッッッ!!確かに先輩に対して良くない言葉遣いでした〜スミマセンッッッ!!でもメルルの指導は止まらない!(コラ) ご褒美はメルルが一生懸命作ったスコーン(ただし不味い)と紅茶です…✨ご褒美と言う名の罰ゲームなの、まじで申し訳なく…!!💦💦
紅茶の淹れ方 ♢コントラバス 実に穏やかな表情で、お茶の香りだけでなく淹れる「時間」そのものを愉しむ ♢チェロ 厳選した茶葉と山奥の岩清水を使い、香り豊かに淹れている自分にうっとりする ♢ヴィオラ 丁寧にこだわって淹れた割にあんまり美味しくない ♢ヴァイオリン 人に淹れさせる
マリアージュフレールの紅茶がおいしくないわけがないはずなのになんかおいしくなくて、いやなんか甘い牛乳入りのお湯飲んでる気分だから絶対茶葉足んないんだよ…って不織布のお茶パックに倍量入れたらしっかりおいしくなった これだよこれ にしても茶葉っていっぱい必要なんやの…
紅茶って、高いけど緑茶よりおいしくて、ちょっとぜいたくすればとびきりうまいものが飲めるイメージだったなぁ。ここ数年で円安なのか他に事情があるのか、結構な金額を出しても全然おいしくないものが多い印象。いいものかもしれないけどほんとおいしくなくて消費できない紅茶がいくつもたまる…
もし、 そんな大切に淹れられた紅茶を。 不味いと貶す人なら。 美味しい紅茶を淹れ続けられる様になる為に、その人の為に紅茶を淹れるのはやめた方が良いかも知れないね。
別にそこまで味の違いが分かる人間とは思ってないけど不味い紅茶とティーバックの紅茶は一発で分かるな🤔
大人になって舌が肥えてもやっぱりパリ亭は口に合わなくて、焼き菓子は美味しく感じるようになったけどそれも初めて食べた時にはダメだったし(多分苦手なナッツが多かったから?)イートインで食べたケーキだけでなくアイスティーでさえも不味くて、紅茶がモロに不味いとか逆にすごい才能だな…って…。
クッキーだけ、年女だから、買った。コーヒーは、あんま美味しくないから。さっき入れた紅茶の、2番目のまだ、美味しいのが、家で待ってるから。マリアージュの紅茶売ってた!近所で買える!
これ観て想像できたこと 紅茶の味に自信がないから 誰かに認めてもらわないと 不味い、価値がないって言われてると思い込む そういう人が非常に多くて なんなら不味い紅茶を飲んでもらうことで 自分が認められたように感じる だから嫌がる相手に強要する 根本は 愛着障害
チョコと紅茶の組み合わせ永遠に食べられちゃってまずいぞこりゃチョコなくなる
コーヒーメーカーや炭酸、アイス作る機械まであるしもうそろそろ緑茶、紅茶メーカー作れないかな?自分で淹れると美味しくない時がある
@nihonjinsaikyou他1人凍結からの再出発の紅茶ですね😅 出がらしはまずいです🤮🤮
@icoicoicochanすごい…👏!ムレスナティーです! 紅茶のお名前やパッケージが可愛いものばかりで私も好きです😊💕 やっぱりミネラルウォーターで作った方がいいですよね💦水道水ってそんなに美味しくないなと思ってて😂 試してみます✨ありがとうございます!
桜は好き嫌いが多すぎる。肉魚はパサパサするし噛みきれないから嫌い。野菜は美味しくない。パンもパサパサする。ご飯は食べれるけどそんなに好きじゃない。甘いものは気分悪くなるから嫌い。コーヒー紅茶とかは好き。 だけど、だくあくんと付き合ってからちゃんと食べるようになったよ。
紅茶と梅昆布茶のあいの子はまずい!!!
紅茶を沸かして牛乳を入れるつもりが、何故か麦茶を注いでしまった😱なんでだ〜!絶対不味いやつ。…飲む…か?寝ぼけるような時間じゃないんだけどな(。ŏ﹏ŏ)
粉末のロイヤルミルクティー お湯で割るとけっこうな量を入れないと美味しくない だけど糖分がなー 量を減らすと薄くて美味しくないし というわけで紅茶で割ってみたところ案外イケる
まずい…紅茶飲んだせいで全然寝付けない…_(-ω-_ ∠)_
ヴィクトリアケーキも紅茶と合うんだけど、スコーンと比べて帰る場所がかなり少ないのが難点。しかし美味しい。というかジャムを挟んでいるお菓子が美味しくないわけがないのでは。
不揃い紅茶バウムが不味い紅茶バウムに見えて血迷ったか無印!?と
@furandorus15931美味しくない紅茶なんていらない 逆にこっちがメンタル死ぬ...
このキャラメルマキアートめっちゃ不味いなと思ったら紅茶ベースだった。 紅茶ベースだと認識したら普通に美味しくなったわ。
アップル&カモミール紅茶あんま美味しくない
@i_love_violaまだ飲みきれてなくて😓😓😓 でも味おかしかったので3杯目作ってます 日東紅茶は天変地異が起ころうとも不味いのは確かですが Typhoo でもおかしく感じるということは、味覚おかしいかも
不味い紅茶飲んでからずっと気持ち悪い、おえ
午後の紅茶めちゃまずいな
先週「ンまし」と思えた薩摩芋の葛湯が、今日は正直「まずし!」としか思えない。 その後出た紅茶やカルピスやなんだっけ?なんかの葛湯を「まずい。薩摩芋はうまいのに」って思ってたけど、これ単にずっと何も食うてなかったせいでのバイアスかかりまくりだったのだな。 空腹は最高の調味料はマジだ。
結局紅茶ふた口しか飲めんかった 金返して欲しいレベル くそまずい売っていいレベルじゃねぇ それか自分の味覚がおかしいんか だとしたらごめん
トレローニー先生のクラスはさておきHelga Hufflepuffの屋敷しもべたちの紅茶が不味いわけない つまりこれは虚偽の口実ッ! 勝った!
舌を火傷したせいで、美味しいものは美味しくないし、食欲が出ない。 原因は入れ立て紅茶の飲み過ぎです。 自業自得です。
今日はハブ茶と小豆茶飲んだから ルピシアの白桃紅茶これから飲む! それ飲み終わったら黒豆茶飲むかなー 最近ごぼう茶も気になってるけど どうなんだろ? やっぱまずいのかなʬ
職場でめちゃめちゃインフル流行ってるんだけど、未だ罹患なくこられてるのは朝から晩まで紅茶飲んでるおかげだと思ってる… 仕事中はタンブラーに入れてるんだけど酸化してまずいからどうにかしたい🥺
「電気ケトル洗浄中」で洗浄し、お湯を入れ替えないまま紅茶を入れてしまった。ずいぶん不味い紅茶だな?と思いながら飲み切った。一応腹の具合は大丈夫。私は案外頑丈なのかもしれない。ここまで鈍けりゃコロナなんかこわくないな。
コンビニでめっちゃまずい紅茶買ってしまってゲンナリ
無糖紅茶あんま美味しくない…… 普通に麦茶買えばよかったかな