ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 スコーン3 緑茶3 ケーキ2 ミルクティー2 メロンパン1 パン1 クッキー1 サブレ1 アイス1 ジャム1 アイスティー1 うっとり1 ごはん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カルディ1 コストコ1 チェロ1 ドトール1 マリアージュ1 マリアージュフレール1 ルピシア1 ヴィクトリア1 業務スーパー1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 08:24現在

2024年1月3日 22:21 にえ
@canary12125 ルーナちゃんの中でハートのこと気楽に思ってくれるんですか…!? てかスイーツ!????ルーナちゃんが⁉️エッしかも手作り⁉️⁉️私が…欲しい…けど(誰?) 「そんなに俺のこと腕を買ってくれるんだね、参ったよ、これは不味い紅茶は出せないね」と嬉しそうに口角上がりっぱなしだし
2024年1月3日 17:22 nekonote
無印のバウム系は新鮮さがなくておいしくないなあ 不揃いじゃない方はどこで提供されてるんだろうか? それが知りたい けど紅茶とスパイスのサブレこれすごくおいしかった 無印のバスタオルも見に行ったんだど、昔より薄くなっていて安かったけどこれじゃなかった 次回作を待とうかな、いやどこかに
2024年1月3日 16:32 西川/Nishikawa
フォートナムメイソンを切らしたので日東紅茶を買ったけどガチクソ不味いな…(◞‸◟)
2024年1月3日 15:11 りきは아기‼️
納豆の後のオレンジ紅茶が1番不味い(何の話❓)
2024年1月3日 13:39 てるてる。︎☺︎ 初マタ。5/3✨
@f9w9_nb私も紅茶大好きですが、ノンカフェの紅茶美味しくないの多いですよね😭 アフタヌーンティーのデカフェの紅茶だけは大好きなので機会があればぜひ🥰 ストックかかせません🤣
2024年1月3日 8:50 えびもち
カルディの福袋、ティムタムとかビスケット入ってるのうらやま〜。美味しくない紅茶とかおかきとかいらん。 昔より微妙になってきてるからもう買わないかも。
2024年1月2日 22:32 rit
@canary12125 あ"ッッッ!!確かに先輩に対して良くない言葉遣いでした〜スミマセンッッッ!!でもメルルの指導は止まらない!(コラ) ご褒美はメルルが一生懸命作ったスコーン(ただし不味い)と紅茶です…✨ご褒美と言う名の罰ゲームなの、まじで申し訳なく…!!💦💦
2024年1月2日 19:52 三村総撤?ホルン奏者?作編曲家
紅茶の淹れ方 ♢コントラバス 実に穏やかな表情で、お茶の香りだけでなく淹れる「時間」そのものを愉しむ ♢チェロ 厳選した茶葉と山奥の岩清水を使い、香り豊かに淹れている自分にうっとりする ♢ヴィオラ 丁寧にこだわって淹れた割にあんまり美味しくない ♢ヴァイオリン 人に淹れさせる
2024年1月2日 16:02 あまなつ【再頒やってます】
マリアージュフレールの紅茶がおいしくないわけがないはずなのになんかおいしくなくて、いやなんか甘い牛乳入りのお湯飲んでる気分だから絶対茶葉足んないんだよ…って不織布のお茶パックに倍量入れたらしっかりおいしくなった これだよこれ にしても茶葉っていっぱい必要なんやの…
2024年1月2日 1:10 ぶろみゃん
紅茶って、高いけど緑茶よりおいしくて、ちょっとぜいたくすればとびきりうまいものが飲めるイメージだったなぁ。ここ数年で円安なのか他に事情があるのか、結構な金額を出しても全然おいしくないものが多い印象。いいものかもしれないけどほんとおいしくなくて消費できない紅茶がいくつもたまる…
#緑茶  
2024年1月1日 22:51 tugumi
美味しくないメロンパンと美味しくない紅茶にあたってしまいかなしい。私のごはん…
2024年1月1日 9:40 cee
もし、 そんな大切に淹れられた紅茶を。 不味いと貶す人なら。 美味しい紅茶を淹れ続けられる様になる為に、その人の為に紅茶を淹れるのはやめた方が良いかも知れないね。
2023年12月31日 21:22 名無しの権兵衛
@IkawaMototakaコーヒーも紅茶も不味いですね、あそこは
2023年12月31日 19:51 弥栄
別にそこまで味の違いが分かる人間とは思ってないけど不味い紅茶とティーバックの紅茶は一発で分かるな🤔
2023年12月31日 15:22 灯和 輝
大人になって舌が肥えてもやっぱりパリ亭は口に合わなくて、焼き菓子は美味しく感じるようになったけどそれも初めて食べた時にはダメだったし(多分苦手なナッツが多かったから?)イートインで食べたケーキだけでなくアイスティーでさえも不味くて、紅茶がモロに不味いとか逆にすごい才能だな…って…。
2023年12月31日 11:40 伊藤由美子
クッキーだけ、年女だから、買った。コーヒーは、あんま美味しくないから。さっき入れた紅茶の、2番目のまだ、美味しいのが、家で待ってるから。マリアージュの紅茶売ってた!近所で買える!
2023年12月31日 11:22
これ観て想像できたこと 紅茶の味に自信がないから 誰かに認めてもらわないと 不味い、価値がないって言われてると思い込む そういう人が非常に多くて なんなら不味い紅茶を飲んでもらうことで 自分が認められたように感じる だから嫌がる相手に強要する 根本は 愛着障害
2023年12月30日 22:19 沢辺??(固ツイ)
チョコと紅茶の組み合わせ永遠に食べられちゃってまずいぞこりゃチョコなくなる
2023年12月30日 16:10 ばるる
コストコで売ってたオレンジジュース濃くて美味しいから無糖紅茶とミックスしたらフルーツティーになって美味しんじゃね?! まずい
2023年12月30日 14:01 シェパ
コーヒーメーカーや炭酸、アイス作る機械まであるしもうそろそろ緑茶、紅茶メーカー作れないかな?自分で淹れると美味しくない時がある
2023年12月30日 11:51 くんくん
@nihonjinsaikyou他1人凍結からの再出発の紅茶ですね😅 出がらしはまずいです🤮🤮
2023年12月30日 9:19 咲結華?24TCC
@icoicoicochanすごい…👏!ムレスナティーです! 紅茶のお名前やパッケージが可愛いものばかりで私も好きです😊💕 やっぱりミネラルウォーターで作った方がいいですよね💦水道水ってそんなに美味しくないなと思ってて😂 試してみます✨ありがとうございます!
2023年12月30日 8:50 浅深。(超多忙)
桜は好き嫌いが多すぎる。肉魚はパサパサするし噛みきれないから嫌い。野菜は美味しくない。パンもパサパサする。ご飯は食べれるけどそんなに好きじゃない。甘いものは気分悪くなるから嫌い。コーヒー紅茶とかは好き。 だけど、だくあくんと付き合ってからちゃんと食べるようになったよ。
2023年12月30日 1:09 ご飯食べたい?️?????
紅茶と梅昆布茶のあいの子はまずい!!!
2023年12月29日 21:22 ゆきにゃ@かあちゃんの空耳
紅茶を沸かして牛乳を入れるつもりが、何故か麦茶を注いでしまった😱なんでだ〜!絶対不味いやつ。…飲む…か?寝ぼけるような時間じゃないんだけどな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
2023年12月29日 21:10 雨弓さつき?
小麦粉を消費しようと紅茶スコーンを作ったけど全然美味しくない😂😂😂 なんかしょっぱいし多分漫画的な失敗した!!笑
2023年12月29日 16:21 パセリ?️‍?
コーヒー、あんまり美味しくないうえに眠気も覚めなくて悲しい。紅茶飲もう。
2023年12月29日 9:50 スギタク
ドトールのミルクティーあんま美味しくない 家で作った紅茶マシマシミルクティーが最高ですわ
2023年12月29日 9:12 じゃんぼ@羊の皮を被った山羊
粉末のロイヤルミルクティー お湯で割るとけっこうな量を入れないと美味しくない だけど糖分がなー 量を減らすと薄くて美味しくないし というわけで紅茶で割ってみたところ案外イケる
2023年12月29日 3:20 空?
まずい…紅茶飲んだせいで全然寝付けない…_(-ω-_ ∠)_
2023年12月28日 22:10 さばと
ヴィクトリアケーキも紅茶と合うんだけど、スコーンと比べて帰る場所がかなり少ないのが難点。しかし美味しい。というかジャムを挟んでいるお菓子が美味しくないわけがないのでは。
2023年12月28日 16:10 国士無双
不揃い紅茶バウムが不味い紅茶バウムに見えて血迷ったか無印!?と
2023年12月28日 15:22 みやゆう(咲夜様が大好きすぎてやばい人)
@furandorus15931美味しくない紅茶なんていらない 逆にこっちがメンタル死ぬ...
2023年12月28日 15:12 知詛✡
伊右衛門の緑茶とか紅茶とか混ざってるやつ好きだけど普通の紅茶はそんな美味しくないな
#緑茶  
2023年12月28日 15:09 ま̊⊃̊₹̊ー̊
このキャラメルマキアートめっちゃ不味いなと思ったら紅茶ベースだった。 紅茶ベースだと認識したら普通に美味しくなったわ。
2023年12月28日 13:42 ユ ( ・´-・`) リ
アップル&カモミール紅茶あんま美味しくない
2023年12月28日 10:31 keare smith
@i_love_violaまだ飲みきれてなくて😓😓😓 でも味おかしかったので3杯目作ってます 日東紅茶は天変地異が起ころうとも不味いのは確かですが Typhoo でもおかしく感じるということは、味覚おかしいかも
2023年12月28日 4:10
不味い紅茶飲んでからずっと気持ち悪い、おえ
2023年12月27日 22:32 ダラン
業務スーパーで買ったセイロン紅茶が美味しくない件。正直、あんまり紅茶の味がしないというかなんというか・・・。
2023年12月27日 20:10 おだんごで
午後の紅茶めちゃまずいな
2023年12月27日 15:20 niya
先週「ンまし」と思えた薩摩芋の葛湯が、今日は正直「まずし!」としか思えない。 その後出た紅茶やカルピスやなんだっけ?なんかの葛湯を「まずい。薩摩芋はうまいのに」って思ってたけど、これ単にずっと何も食うてなかったせいでのバイアスかかりまくりだったのだな。 空腹は最高の調味料はマジだ。
2023年12月27日 3:20 るり。
はちみつ紅茶やって こんなん不味いはずないんよ 快眠できそう最高すぎる
2023年12月26日 22:41 孤独
結局紅茶ふた口しか飲めんかった 金返して欲しいレベル くそまずい売っていいレベルじゃねぇ それか自分の味覚がおかしいんか だとしたらごめん
2023年12月26日 20:51 ?Ar
トレローニー先生のクラスはさておきHelga Hufflepuffの屋敷しもべたちの紅茶が不味いわけない つまりこれは虚偽の口実ッ! 勝った!
2023年12月26日 19:50 kago.
舌を火傷したせいで、美味しいものは美味しくないし、食欲が出ない。 原因は入れ立て紅茶の飲み過ぎです。 自業自得です。
2023年12月26日 18:42 くろ猫
今日はハブ茶と小豆茶飲んだから ルピシアの白桃紅茶これから飲む! それ飲み終わったら黒豆茶飲むかなー 最近ごぼう茶も気になってるけど どうなんだろ? やっぱまずいのかなʬ
2023年12月26日 15:31 まる
職場でめちゃめちゃインフル流行ってるんだけど、未だ罹患なくこられてるのは朝から晩まで紅茶飲んでるおかげだと思ってる… 仕事中はタンブラーに入れてるんだけど酸化してまずいからどうにかしたい🥺
2023年12月26日 15:21 橘信義
「電気ケトル洗浄中」で洗浄し、お湯を入れ替えないまま紅茶を入れてしまった。ずいぶん不味い紅茶だな?と思いながら飲み切った。一応腹の具合は大丈夫。私は案外頑丈なのかもしれない。ここまで鈍けりゃコロナなんかこわくないな。
2023年12月26日 14:51
コンビニでめっちゃまずい紅茶買ってしまってゲンナリ
2023年12月26日 13:10 織(おり)
無糖紅茶あんま美味しくない…… 普通に麦茶買えばよかったかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×