ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー5 コーヒー5 はちみつ3 カフェイン3 カフェ2 すし1 もんじゃ1 パン1 サブレ1 あんぱん1 タピオカ1 チャイ1 あじな1 すぎたま1 とわり1 カフェオレ1 クラフト1 ハッピー1 マーライオン1 ワイン1 TWG1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 09:45現在

2023年12月26日 12:29 焦げ鍋。
何を思ったかいつものじゃない1本早い電車乗って乗り換えの手間増やすし、カフェオレ手に取ったと思ったら午後の紅茶だし、仕事は単純なミスを短時間に繰り返すしで今日はちょっとまずいかもしれん
2023年12月26日 8:59 ☞ N A G O M I ☜
なあもう死ぬ 自分で紅茶入れて持ってきたんやけど 砂糖と塩間違えててクッソまずいマジで萎える ほんま意味わからんすぎる なんでこんなついてないんwwwww 宝くじかえってことか
2023年12月26日 0:20 杜若 菫乃助
この紅茶まずい!!!!!!!!!!胃液の味がする 捨てていいですか❓
2023年12月25日 18:40 からたち@戒め
派生zがいれた紅茶を飲んだ派生eの反応捏造 普e「zmさんがいれてくれた紅茶は美味いなぁ!」 科e「シャバシャバです!全くダメ!2点!」 異e「……ふふ、不味いな、ほんと」 魔e「zmさんのいれてくれた紅茶、すっごく美味しいですよ!」 亀e「………茶葉、結構お金かかったでしょう」
2023年12月24日 19:42 玲@人間になりたい
10年以上ぶりに紅茶飲んだけど、やっぱ不味いな……
2023年12月24日 12:40 ミトリップ
はあるし牛すじも入ってるけど卵とチーズでぼやける。不味いは言わないが美味しいとは言えない。食後のはちみつ紅茶はLakshmiのはちみつ紅茶。最初飲んだときは運ばれてきてすぐ飲んだのでめちゃくちゃ薄いなぁと思って2杯目出したらめちゃくちゃ濃い!はちみつの甘さと茶葉の苦みが口に残る濃厚な味。
2023年12月24日 12:30 ルイ
いや、私もカフェバイトで間違えて紅茶とコーヒー混ぜたことあるよ。幸いお客さんに出すものじゃなくまかないで飲むやつだったけど。ブラックの紅茶とコーヒー混ぜるとめちゃくちゃ不味いからみんな気を付けてね。
2023年12月24日 12:02 詩音@パジャミィ
紅茶飲むためにお湯を沸かしたらそのまま忘れてて、一時間経過し苦い顔をしながらぬるい紅茶を飲んでる、おいしくない、かなしい
2023年12月24日 9:21 甘納豆
カフェイン取りすぎる気持ち悪くなっちゃう時があるのでデカフェのこれ買ってみたんだけど…あんまり美味しくないような気がする。紅茶なのにルイボスティーみたいな味がするよ…🥲
2023年12月24日 8:42 みさたま大脱走 自分迷子なう
紅茶のお湯の量間違えたら美味しくない🥺
2023年12月23日 22:22 ちさり様
正直レビュー DARSの紅茶ラテ、あんま美味しくない
2023年12月23日 14:50 YコロネY
@99goutteまずいやつミルクとガムシロ入れるとわりと飲めるようになりますよ!w奮発するならバニラシロップとか☺️うちも自分の好みじゃなかったな…の紅茶ちょっと抱えてるんですけどこれで消化してますw
2023年12月23日 14:32 よぴ✌️?
遊園地で買った600円のタピオカミルクティーまずすぎた、、、 タピオカの芯残ってる➕たぶん午後の紅茶 タピオカはもっと甘めのミルクティーじゃないと美味しくないんよ、、、
2023年12月23日 8:41 林りんこ?2023年?12月‼️
おはりんこ☀ りんごのあんぱんと、りんごと紅茶のパン、そしてりんごとソーセージのパンでりんご祭り〜🍎🍎🍎 りんごあんぱん、中はあんこと煮りんごとクリームチーズ✨✨ 美味しくないわけがない組み合わせっ🎵🎵今度作ってみよ〜っと☆ 土曜日🌈 本日も健やかな一日を🍀
2023年12月23日 5:50
ハイチュウとお茶を同時に口にするとクソ不味い紅茶になる 要らん情報
2023年12月22日 21:12 しぶちゃ。Bitter tea ?
@knnbuile歩き疲れたけど適当な場所がない時の休憩所。それにしてもまずい紅茶だったなぁ。
2023年12月22日 14:40 つるたつるお
自分で淹れたコーヒー紅茶は まずい
2023年12月22日 9:30 y.o
カフェインレスのコーヒー紅茶って美味しいものと不味いものと二分化されるよなって思ってんだけど、カフェインの抜き方によってかなり差が出るらしい 最近美味しかったTWGのカフェインレスは二酸化炭素使ってるらしいしこれは信用できる ノンカフェインの豆飲んでみたいな chimoto.com/2011/03/02/5%E…
2023年12月22日 6:41 華茶
紅茶飲み過ぎなので大きい袋のココアを先週買ったんだけど、もう無くなりそうでココアも飲み過ぎであるまずい
2023年12月22日 1:29 無糖紅茶
無糖紅茶の腕焼いても美味しくないよ
2023年12月21日 19:31 ちきん
冷めた紅茶渋くて美味しくないて
2023年12月21日 16:22 村人B@愛ペガ京都.CDJ31
紅茶にレモンが入ってるのを忘れて牛乳入れてチンしてしまって分離して絶妙にまずいものを生み出してしまった
2023年12月21日 13:11 みーぽぬ
クラフトボスのミルクティーが新しく入ってたから買ってみたけどやっぱりあんまり美味しくないな 紅茶系全部イマイチなんだよな
2023年12月21日 12:02 ?‍❄️?
急ぎすぎて間違えて紅茶花伝じゃなくて午後ティーのミルクティー買ってしまって大鬱だしついて無さすぎる🥲まじで美味しくない()
2023年12月21日 9:59 カワウソ©︎
てか午後の紅茶自体があんまり美味しくないよな。あとリプトンも。 サンガリアの紅茶姫ってやつめちゃ美味しい。まっったく売ってるとこ見かけないレア物だけど(笑)
2023年12月21日 8:59 大谷翔平の犬
この投稿見ずに買ったけど、美味しくないな。なんか、無駄にフルーティーだった😭紅茶どこ?😭
2023年12月21日 0:31 ??クリスマスをまつ物理学徒✨?("ᐛ")(Peskin&坂本QFT: 第9章?)
きっといつか、全てがハッピーに見えて宇宙より虹色のマーライオンと親友になる日がくる。 あまずい笑って口から紅茶がこぼれた え?
2023年12月20日 17:41 和田
@nhk_fukushimaなんて素敵な生活…✨紅茶にショウガのチューブを絞って飲んでいますが、おいしくないです。
2023年12月20日 15:30 天丼ちゃん?
無印の紅茶とスパイスのサブレ、美味しくないです(個人差があります)
2023年12月20日 13:32 あんこ
いうて紅茶系は飲んだことない 紅茶あんま美味しくないというか、これそんな飲みたいか?てくらい紅茶の良さが分からん あんなんただの香りがする白湯なんじゃないの??
2023年12月20日 2:10 柚希
名前は言わないけど、買った福袋の紅茶めちゃ不味かった すんごくガッカリ てか不味い紅茶ってあるんだ…
2023年12月19日 23:40 イオ(避難用)
おかげで不味い漢方2種とも難なく飲めるようになってしまったし、ポカリ飲んだあと即紅茶を口に入れてもなんも問題ない質感は分かるけど味同一すぎて混じることがない
2023年12月19日 19:32
DARSの紅茶ラテ不味いです
2023年12月19日 19:10 める
まずいまずい紅茶飲めないけど買おうか悩む
2023年12月19日 13:41 電話
紅茶花伝リッチミルクティー砂糖不使用めっちゃまずいよ時々ガソリンの味する
2023年12月19日 13:22 romお☀️
チャンサンとは普段うまい紅茶の話してるけど、まずい紅茶の話もしたいな。ワシが飲んだ事ある紅茶の中で1番まずかった紅茶…他の人が飲んでもまずいのかが知りたい…
2023年12月19日 8:29 猫松フェリィ?⛴ #新人Vtuber
喉がやべぇ時はですね 美味しくないんですけど 全く美味しくないんですけど 小さく角切りにした大根を はちみつの中にぶち込みまして 数日寝かしまして それを紅茶に溶かして飲みます 変な味します あ、大根は食べんよ??? でもこれかなり効くと思ってる
2023年12月19日 4:02 あづま京
美味しくないは嘘多分生ハムではとても味があって塩気もいい……がたまに塊で微妙なおあじな時があってワインに合いそうチーズとクラッカーとか……あうなそれでチャイか紅茶で楽しもー☺️明日チーズクラッカー買ってこよ
2023年12月18日 20:52 ねじこ
可愛けりゃいいってもんじゃねーし、金払ってまずい紅茶飲みたくねーからな。
2023年12月18日 20:11 黒にゃんこ
カフェインが原因かな? 我ながら極端すぎるから今まで最低1日1杯飲んでたコーヒー紅茶、月に1、2杯飲むかどうかになってしまって… 何食べても美味しくない 濃い味だとやや美味しいと感じるけど、そうもいかんしな…
2023年12月18日 19:42 あやか
フェイジョアという果物をもらった。バナナ、いちご、パイナップルを混ぜたようないい香りがするけど味がとてもまずいので紅茶に浮かべてみた。いい香り。
2023年12月18日 17:01 よしの/どろん
超、一周回ってただの美味しい鍋できてほしいけど多分普通に不味いのができる 紅茶入れてきそうな奴いるし
2023年12月18日 10:22 メソポタミアふみあき
紅茶にはちみつ入れすぎたまずい
2023年12月18日 10:01 ΔめろめろはあてぃーΔ
自分で作る紅茶って絶対美味しくできない 買ったペットボトルとかの紅茶みたいに美味しく飲めないよね 買ったやつは砂糖が大量に入って甘々でおいしくなってるってことなのかな 自分で砂糖を入れるとなると ひよって一本しか入れられない😞から結果甘くなくて美味しくない
2023年12月18日 8:41 ℕ?ℝ?ℂ? ?7ビビ開拓者
いつも使ってるハンディクラー割られたから違うので入れたけど、保温効かないから紅茶がクソ不味い…😭
2023年12月18日 8:19 まえざわ
元々全然飲まないタイプでお茶紅茶の美味しい不味い、みたいなのって全然わからないのだけど牛乳が大好きだからミルクティーは好き
2023年12月18日 1:22 自由時間:時給15020円
こっちは製作(紅茶 不味い)でファンブルするお嬢様! そして隣のこっちは積んであるはずのINTでファンブルする坊ちゃん!! お嬢の方は記憶が定かじゃないが多分どっちも100ファンで締めた気がする
2023年12月17日 20:52 蕨?
コーヒーあんまり詳しくはないけどコンビニとかの買っても遜色ない感じなのに紅茶は明らかに美味しくないって感じる
2023年12月17日 18:22 ⭐️へいちょー? ?
シャドバ放送でネカマ詐欺師紅茶はまずい笑
2023年12月17日 18:22 みかぐら
紅茶はまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×