ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 チョコレート2 アイスコーヒー2 はちみつ2 カフェ2 シチュー1 ジャム1 中国茶1 緑茶1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1 カフェイン1 カンパリ1 サツキ1 ジョナサン1 ジョー1 スタバ1 セブン1 悪ガキ1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 11:19現在

2023年12月17日 18:22 みかぐら
紅茶はまずい
2023年12月17日 17:11 LaLa
東京ニューオータニのサツキ、ビーフシチューとレモンティーで7200円したんだけど、ジョナサンのビーフシチューの肉の量2倍にした感じだし、ライス不味いし、レモンティーはレモンは丁寧にスライスされてたけど紅茶が渋… ちょっと不満。
2023年12月17日 14:59 l
しご終わで糖分欲しててチョコなのか紅茶なのかよく分からない飲み物 あまり美味しくない水買えばよかった( '-' )
2023年12月17日 13:02
@N___wb確かに狩人が生存者と遊戯外で馴れ合っているのはもう珍しい事では有りませんしね。素直な貴方は其れは其れで気味が悪い。 貴方でも不味いと思う物が有るんですね。紅茶と泥水の区別が付く程馬鹿舌では無かった様で。
2023年12月17日 0:32 Grass
LiptonのDARS紅茶ラテを怖いもの見たさで飲んで後悔 口に含んだ瞬間は普通のチョコレートドリンクだけど、飲み込んだ瞬間「薄っす」って口に出た位、まるで水で薄めたみたい。 紅茶の存在感も無い。 いやあったら更に不味いかもしれんけど。 これはなかなか飲見進められない やべぇ… まだ半分もある…
2023年12月16日 23:10 だれとく
あのくっそまずい紅茶?
2023年12月16日 22:52 Sh⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ ❨しー*ஐ❩
@show_sho129むぎちゃんᵕ̈* 初めて飲む人は正直美味しくないかも🫣笑 私も初めて飲んだ時マズーーーー(꒪ཀ꒪)ってなったもん🤣 クセのある紅茶って感じかな? 好き嫌いは分かれると思うけど 飲んでくうちに美味しいってなるよ♡ むぎちゃんも試してみてね(。˃ ᵕ ˂。)
2023年12月16日 22:19 霜川月
これはさすがに在庫置場所がまずいな……という顔。とはいえ、ずっといきたかったエリアの紅茶屋と中国茶屋だったので………………店を畳まれる前にちゃんと行けてよかった、中国茶のお店
2023年12月16日 13:52 діагональний будинок
午後の紅茶のキャラメルティーラテ飲んだら、とてもまずい!やばい、今日感覚過敏で絶不調dayだ!となった。 ※商品批判ではありません
2023年12月16日 13:40 どら??コスメ垢
@nemonohashi_バンジョーとかはめっちゃまずいらしいですね🤣🤣 ちゃんとレポ書いときますね💞 とりあえず安定のモモはおいしかった🫣 ホットにもできるんだ! 紅茶もあるのでためしてみます🥹💞
2023年12月16日 12:01 冬夜(長月/ながつき)
@j_black_tea紅茶さん少食ぅ……🥺 無理して食べても美味しくないので、食べられそうならちょーーーっとだけ摘んでくださいね!☺
2023年12月16日 8:29 かむきち
@Ekh5Y55rvYFHbgcワニ君さん🩷おはようございます☺️このまま見ていたいですよね〜💦でもこれから餌が少なくなる時期だから食べられちゃいますね🐦😂香り強すぎてあんまり美味しくないんですが紅茶にぶち込もうと思ってます🍓︎💕
2023年12月16日 1:59 ちるん@創作垢
@Az_zA8他1人「熱くない紅茶だったから濡れただけだよ!それよりSONくんの方が…かけられたらまずいんじゃない?!」
2023年12月15日 23:32 わたぐるみ1/18?‍♂1/19?2/6?2/19☕3/20?‍♂
連日4時間睡眠か 休みだから寝ればいいのに 美味しくない紅茶4杯とコーヒー2杯嚥むから寝れんかった
2023年12月15日 22:00 幼子
日●紅茶がまずい😭
2023年12月15日 21:42 タロ君
@jenya_JPN_RUS紅茶にジャムを入れて飲むとそれほどおいしくないです。ハチミツなら紅茶に入れて飲むのが良いと思います。
2023年12月15日 21:32 くもいもく︎︎︎︎☁
若い頃に東南アジア系のメニューが充実したカフェで「ここ本当にコーヒー不味いよね」と話していたら派遣社員に「ここは紅茶が売りだから」と言われてすっごい混乱した記憶がある。
2023年12月15日 21:02 コトコトコトコトコ
ストゼロは悪酔いするから飲めない缶の翠そーだもおいしくないからすきじゃない翠はつくったやつがすき甘いのが好きほろ酔いはロングないし酔えないからじゅーすカンパリオレンジはゲロの味がして飲めない多分カンパリがそんなに飲めないやはり加糖紅茶割りのシロップいりが好きだウォッカレモンも好き
2023年12月15日 18:50 ゴンさん
紅茶サーッはまずい
2023年12月15日 18:01 多間違い
だれがこんな不味い紅茶を飲まなきゃ行けないのだ?
2023年12月15日 13:22 あじ
甘みがあるというか甘いやつは甘!うま!と思って飲むんだけど甘くないコーヒーとか紅茶各種のことなんかよくわかんない味がついてる水って認識してておいしいおいしくないあるの?水だよ…🤔❓みたいになってる
2023年12月15日 10:12 ゆでお
鼻水が透明から黄色に変わると、白血球頑張ってくれてるなあと思う。紅茶は「むしろ紅茶であることが不味い」から「白湯よりマシ」ぐらいに味覚が少しづつ戻ってる。
2023年12月15日 8:42 依紡
紅茶はまずいけど美味い(意味不明)
2023年12月15日 7:40 クライフ14
嫁が紅茶をいれてくれた ミルクティーにしようと したらアイスコーヒーを 注いだ😅 見つからないように 一気飲み 不味い!
2023年12月15日 1:49 我那覇
@imoimosan20そらはまずいですわね はちみつ紅茶でも飲みながら治しましょ!
2023年12月15日 0:29 kin
DARSの紅茶ラテが出た!セブンでしか買えないリプトンに「最高」「おいしくないわけがない」 macaro-ni.jp/140310
2023年12月14日 19:42 誠宗(まさむね)
これおもろい 「まずいコーヒーの味を良くするためミルクを入れたりします」 「紅茶にミルクと砂糖を入れるのは私も理解できません」 言い方がストレートで好き youtube.com/watch?v=uda-0f…
2023年12月14日 18:40 ぽんぽこ
昨日買ったはちみつレモン紅茶とチャイ美味しくない。 甘ったるいし蜂蜜の味じゃない。 結構お値段したのでもったいなかったな😅 でももうダメだな~。
2023年12月14日 16:41 ゆたかのサブ
@mikotan44モンスターとレッドブルのまとめ買いのやつ入れてた気がする笑笑 紅茶は茉代さんにおすすめしてもらったやつなんだー! 砂糖入りは美味しくない…家族もみんな入れないから、砂糖を入れる人がいると知った時はかなり衝撃だった🙄 紅茶は基本カフェイン入ってるかな!ハーブティーはノンカフェイン
2023年12月14日 16:41 とうえん?さんごうき
デカフェ紅茶、何回淹れても茹でただけのしめじの匂いがしてガン萎え 紅茶の香りが無いよう……おいしくないよう………
2023年12月14日 13:42 yuu_hi
LiptonのDARS紅茶ラテ、不味い
2023年12月14日 13:02 ナナンチャ御前 改
私が1番好きな果物ラフランス、そのまま食べると顔が🤤になる美味しさなのに 紅茶になると腹立ってくるぐらい不味いね。
2023年12月14日 12:31 ねここねこねこ
紅茶買おうと思ったのにルイボスティー買っちゃったクソまずい 錠剤の頭痛薬飲めないから粉の飲んでるけどそれの味する ハーブ無理
2023年12月14日 10:41 Kengo
【忘れ】12月13日(水)食べ忘れ。リビングに隣接する収納スペースに、買い置きの酒類、紅茶、お菓子などを入れてある。菓子類の袋を探ってみると、底の方から食べかけの「レモン風味の揚げせん」が出てきた。2-3か月前に買ったものだ。あまりおいしくないので、食べなかったのだろう。速攻食べた。
2023年12月14日 10:31 かわベーコン
紅茶とチョコレート…まずいわけがない…うまい… ただ、片隅にこの懐かしい香りを感じる…( ˇωˇ )
2023年12月14日 6:52 じゃんぼうさ
あんまりとコーヒーがにがくておいしくないので、 人工甘味料買って入れてみたんよ これだとなんとか飲めるけれど、そこまでして飲むのか…とかは やはり紅茶が正義だな…!
2023年12月13日 23:40 淡海工房
お台所の誰も飲んでいないウイスキーと炭酸の抜けた炭酸水、レモン果汁、飲み残された紅茶、ライムを漬けたリカーとかいろいろ適当に混ぜてるけど当然美味しくない。気分は悪ガキのドリンクバー。 唯一美味しかったのはライム漬けたけど苦くなっちゃったリカーにレモン果汁足して炭酸水で割ったやつ。
2023年12月13日 19:40 おやじ大尉✪筋トレガチ勢?
あ、そういえばスタバ 祇園四条のスタバだけ? アイスティーが糞まずい! ティーバッグのリプトン感が凄いのと氷の量が少なくてぬるい スタバで紅茶飲むなってのはナシで。
2023年12月13日 9:00 てよみん?️
あもちゃ1番おはよ! ツイート直後にものあもちゃでいいねきてめっちゃおもろかったw 今日のそのDARSの紅茶ラテめっちゃ気になってるんよな、あれおいしい?おいしくないわけなさそうだけど。 確か今週末オフ会イベントだよね、準備とかいろいろ大変そうだったけどがんばってね! 今日もがんばれ!
2023年12月13日 8:12 ?.?
@C9WJT余計な気を回すな、紅茶で良い。言ったからには間違っても不味いモン出すなよ。(深く座り体を預け、椅子の背もたれへ頭を乗せる。ふー、と深く息を吐くとそのまま長い睫毛を伏せた。2度ほど揺れた尻尾を垂らし) ………………。(寝る姿勢)
2023年12月12日 20:40
ヒャッホー大量だぜ!って手に入れた業務用紅茶が不味いんだけど捨てたらダメだよな、やっぱ… 飲めるけど少し味のある茶色い湯って感じで香りが全然無い。つらい。これなら白湯でいい(´・ω・`) もったいない精神で捨てられない
2023年12月12日 19:22 りっけん
名前に惹かれて午後の紅茶クリーミーティーラテ飲んでみたけどあまり美味しくない、、、
2023年12月12日 15:50 ?縁 冴弥?saya_enishi?
プレス機でいれるよりやっぱり香りは少ないけど、ティーパックでこれだけ出ればかなりいいのでは?? 生姜紅茶は言わずもがなめっちゃ美味しいから問題なし。 紅茶は香るお茶でないとやっぱり不味いってことは理解した。 1杯目だからストレートで飲んだけどアホ程蜂蜜入れても美味しい。
2023年12月12日 15:50 ?縁 冴弥?saya_enishi?
高い茶葉はきっともっと美味しいのだろうと思うが、そこまで追求するほどの紅茶好きではない。が、不味い紅茶は粉末緑茶より辛いことは理解した。 コーヒーは今のところ西鉄グランドホテルのアイスコーヒーが一番好きだ。 豆で選ぶなら深煎りのグアテマラが好き。コナも。 飲み物大切!
2023年12月12日 15:19 つるるん?せつな
サーモスの中身が冷めないカップゆっくりお茶したい時には便利なんだけど、猫舌なので紅茶入れたら氷入れないといつまでたっても飲める温度にならなくて本末転倒感ある…。 あとレンジ不可だから手軽にホットミルク飲めないのが残念。ホットミルクこそぬるいとクソまずいから温かいままでいて欲しい…
2023年12月12日 13:12 野葡萄
味覚障害徐々に回復中。何が美味しくて何が不味いか実験してる感じ。 コーヒーがまだ苦い。 毎朝美味しく飲んでたのにとても苦く感じるので紅茶を試したら美味しい😋 しばらくは紅茶だな🫖
2023年12月12日 12:42 sin@新進気鋭のスーパークリエイターれんれんを推す人
@iroha168teaありがとうございます♪ 美味しい、美味しくないでいいとは思うんですけど、びっくりするくらい違いがわからない男なんです🤣 なんで、違いを楽しめる人が羨ましいんですよ〜 以前スタエフで話してた、甘い紅茶って何て銘柄でしたっけ?
2023年12月12日 10:10 唐傘豆腐(休養中)
@pankuzupan ハンター→ジェラルドさん 紅茶の茶葉。本と迷ったんですが、本は絶対沢山持ってるだろうし、積み本も多そうだなと……。 ハンター「好みも口に合う茶葉も知らんが、不味い茶葉ではない筈だ」
2023年12月12日 7:29 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
1人で飲む紅茶ってあまり美味しくないのね
2023年12月11日 23:02 まる。(まるまる)
兄に『紅茶はミルクを先に入れて飲むとうまいらしい』と教わったのでやってみたけどゲロまずい。カス。あのクソ野郎。ワザップ教えやがって。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ