みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 ミルクティー3 朝食3 はちみつ2 スープ1 スコーン1 マフィン1 クッキー1 アイス1 マシュマロ1 パンケーキ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 おっちょこちょい1 そいや1 ひとは1 まいばすけっと1 むかしむかし1 もち吉1 アプリコット1 アース1 カノン1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 ガブガブ1 セブン1 ナギサ1 バール1 ファミマ1 久留米1 十八番1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
兄に『紅茶はミルクを先に入れて飲むとうまいらしい』と教わったのでやってみたけどゲロまずい。カス。あのクソ野郎。ワザップ教えやがって。
紙パックの紅茶が甘くておいしくない... カロリー0だったから油断したわ😩
@TOMOPOP333これはwwwすごいまちがいwww 紅茶ぶち破って振りかけても美味しくないやつwww とんでもおっちょこちょいだな!!
@Ruka_idV甘い紅茶まずい!まずいまずい!
まずいとかそーゆーのではなく、ハマるひとはかなりハマるやつではあると思う 私はその頃もち吉といえば紅茶煎に熱狂していたので、もち吉用予算をすべて紅茶煎に突っ込む方が重要だったのです
むめいちゃんグリダニアでひっそりカフェやってるけど、ひっそりすぎてほんとうにやってるかわからない。儲けは考えてないしだいたい来るのは知り合いと人間以外 飯はまずいが、コーヒーと紅茶はうまい
@Guramaruありがとうございます! 紅茶飲めない…w紅生姜とはち蜜はありますが絶対に不味いw そいやコンビニに蜂蜜レモンのホットの奴ありますな♪あれ買ってきます!
和紅茶、ぶっちゃけまずい
まずい眠気が 紅茶飲も
あとは大好きなお茶系が全く飲み分けできないのやばい。もったいなくて水飲むけど…疲れた時の紅茶☕️とかできないの心にくる😔何か食べたいと思っても、味しないしなって思考が先行して諦めるし、それでも食べてみたら記憶よりもちろんまずいなと思うし悲しい
なんとなく少し飲み足りなくて紅茶にウイスキー垂らしてみたらとても好きな感じになってこりゃまずい。飲みすぎそう。
むかしむかし、産業革命時代の工場勤めの女の子の朝食が砂糖をたっぷり溶かした紅茶一杯だった、長生きできなかった、みたいな話聞いてなんで哀れなって思ってたけど、気がついたら私も忙しくて朝ごはん食べられないからコーラとかで誤魔化している まずいぞ、同じ末路を辿ることになるぞ……
今、あんまり美味しくない飲み物を飲んでる。 フレーバー系紅茶は好きなんだけど、なんでこう美味しくない組み合わせを販売するにいたったのか。。。しかし買ってしまったので、飲み切ろうと頑張ってる。 はちみつもルイボスティーも好きなのに、組み合わせるとこんなにおいしくない。。。
結局インスタント紅茶をキメる始末。やはり体調とかがまずい気がする。
午後の紅茶のクリーミーティーラテ美味しくない?!また買う。美味しい。
ワクワクしながら開けた紅茶でミルクティー淹れたら茶葉が合わないのか絶対に美味しくない でももったいないし捨てるわけにもいかずちびちび飲む 悲しい
え…ビックリした… わいのクッキング中の十八番「もう恋なんてしない」をカノンが…え、すき。やかんを火にかけたけど紅茶のありか分からないし、朝食も作れたもんねだけどあまり美味しくない??🥹全編ください🫶 vt.tiktok.com/ZSN4PADfw/
リンゴ🍎そんなに好きじゃないんだけど、紅茶リンゴ飴とかいう人生で1番不味いリンゴ食べた。
ファミマで急にやる紅茶のお菓子フェアの時に紅茶フィナンシェめっちゃ買うんだけどあれめっちゃ美味しくない? コーヒー飲めない子供舌なんだが紅茶大好きなので紅茶って書いてあるだけで食べてしまう😋 でも家で紅茶クッキー焼くと風味消えるんだよね……なんでや……🥺
@Rios_2468紅茶さんのレートは美味しくないですよ
お気に入りだった喫茶店のオーナーが変わったのか内装はそのまま店名が変わった。 1度は行ってみようと今朝行ってきた。モーニングメニューは変わっているがまぁそこはいい……が1番メインである飲み物が美味しくない:( ꐦ´꒳`;):いつも頼んでいた紅茶も二番煎じか?ってくらい薄い!!二度と行かん‼️
@team_MaT他1人不味いどころか煮沸してから飲め、とか恐ろしいこと聞かされた割に、紅茶は本当に美味しく入るんですよね。帰国後、買ってきた茶葉で同じ味を再現したくて、硬水混ぜたりいろいろしたんですが、結局あの味に到達できず。不思議です。
紅茶味の〇〇で大失敗することあるよね。アイスとかさ、意外とだめだよね。もう美味しいの知ってる商品と、無難になんとかラテ系かマフィン、スコーンあたりしか買わないって決めた。美味しくないダージリンマシュマロを食べた。
まずいまずい。今月まだ意味不明シリーズ1枚も描いてませんでした(焦 と言うことで意味不明シリーズ(87)枚目、こちらインクではなく紅茶で描きました。ちょっぴり緑茶も乗せましたが薄くてきえました…(´ω`) 色々薄いので少し加工しました。
@sub_soba16大根細かく切ったやつに蜂蜜かけてしばらく置いとくと水が出るんだけど、その蜂蜜大根汁を飲むとめちゃくちゃ喉にいいよ。 ただそのまま飲むと多分あまり美味しくないから紅茶とかに入れるといいと思う。 合唱部の時愛用してたくらい喉にいいからおすすめやで
まずい!看板娘ダー様を したたか紅茶女って言った エマちゃんに照準がッ( ゚д゚ )⚡
@yuuxxh710なるほど イングランドは飯 不味いって聞くけど 昔の話なのね セブンの紅茶がほとんどの店舗で 展開されるのを期待してる 紅茶がインスタントだったら コーヒーより飲んでるはずの我
この前低血糖みたいな症状で倒れたのに、甘いのがあまり好きでは無いので糖を全然取ってなくて、なんか流石に(健康的に)まずいかなと思って甘い紅茶を飲んだけど何かまぁ「ですよね……」って顔してる
@AikaAimemoそれはね、すごくあると思うよ!!!!✋🏻ˇωˇ ) さすがによっぽどまずいはわかるはず…… この前のパンケーキやその前の紅茶も「あっ、言われてみれば!」って思ったもんねw (でも記憶から消してる可能性もあるwww)
【夜に紅茶はまずいよねぇ……】 で配信中! でも寒い中で飲む温かい紅茶美味しいよねぇ web.iriam.app/s/live/67HQkkO…
ペットボトルのやつもリニューアルしてから美味しくなくなったから買わなくなったんだけど、どうしたん?紅茶薄いしミルクもそんな美味しくないしで…
もう自己紹介のとこに音ゲーマーですって書いた方がいいまである 紅茶だけ乗っけとこって思ってたけどさすがにそろそろまずい
@P9F5ClccCTnfxWb当時、東久留米でシェアルームしてたから多分東京のどっかだね イラン人露店の美女から毎朝不味い紅茶飲ませてもらってたよ
茶葉とケトル買ったことでリモワの快適さが爆上がりしたが、今紅茶4杯目で、もしかしてまずいのでは?と思い始めてきた
紅茶の袋が若干ヨレてたからまさかと思ったけど、クソ不味い。 湿気ってたかも
もう完全に治ってるんだけどまだ出席停止なので夕方にひっそり散歩して来たよ〜。美味しくないタミフル、処方された5日分、2日目から紅茶花伝ロイヤルミルクティーで飲み切りました!おくすり飲めたねよりもハーゲンダッツよりもミルクティーが飲みやすかったと。
@HITORIGOTO385おお、異文化交流✨ そうなんですね。イタリアのバールで紅茶を頼むとあんまり美味しくないうえにコーヒーより高いって聞いて。スペインでもそうなのかなって思ってまして☕️
毎日会社の自販機でホットコーヒーやら紅茶やら買うの勿体なくて粉末の淹れて持ってってるけど、今回買ったカフェオレあんまり美味しくない😓笑
クソまずいお茶は剪定した庭木の葉っぱが混じってるとかコンソメスープで作ってみたとかお湯の代わりにオイルが使われてるとかなのか、紅茶として淹れ方が全くなっていないという話なのか
@mgtaaaan他1人え、味おいしくない!?でも夏じゃないとって感じだし紅茶感薄いよね…ちなみにもう売ってないよ、数年前から…