ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 ミルクティー3 朝食3 はちみつ2 スープ1 スコーン1 マフィン1 クッキー1 アイス1 マシュマロ1 パンケーキ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 おっちょこちょい1 そいや1 ひとは1 まいばすけっと1 むかしむかし1 もち吉1 アプリコット1 アース1 カノン1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 ガブガブ1 セブン1 ナギサ1 バール1 ファミマ1 久留米1 十八番1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 12:47現在

2023年12月11日 23:02 まる。(まるまる)
兄に『紅茶はミルクを先に入れて飲むとうまいらしい』と教わったのでやってみたけどゲロまずい。カス。あのクソ野郎。ワザップ教えやがって。
2023年12月11日 22:41 タク坊
紙パックの紅茶が甘くておいしくない... カロリー0だったから油断したわ😩
2023年12月11日 20:00 フランソワ✩カンパニー*.゚❁⃘12月&1月ラフォーレ原宿「愛と狂気のマーケット」
@TOMOPOP333これはwwwすごいまちがいwww 紅茶ぶち破って振りかけても美味しくないやつwww とんでもおっちょこちょいだな!!
2023年12月11日 19:42 ⅖⅖¾¾⅖¾¾⅖⅖
@Ruka_idV甘い紅茶まずい!まずいまずい!
2023年12月11日 19:31 ◆しまだ?
まずいとかそーゆーのではなく、ハマるひとはかなりハマるやつではあると思う 私はその頃もち吉といえば紅茶煎に熱狂していたので、もち吉用予算をすべて紅茶煎に突っ込む方が重要だったのです
2023年12月11日 18:41 人もどき
むめいちゃんグリダニアでひっそりカフェやってるけど、ひっそりすぎてほんとうにやってるかわからない。儲けは考えてないしだいたい来るのは知り合いと人間以外 飯はまずいが、コーヒーと紅茶はうまい
2023年12月11日 16:22 極月 菊
あとでナギサには市販のクソまずい紅茶をたらふく飲んでもらいます。 なーに遠慮はいりませんよナギちゃん♡
2023年12月11日 15:42 ジャックロ
@Guramaruありがとうございます! 紅茶飲めない…w紅生姜とはち蜜はありますが絶対に不味いw そいやコンビニに蜂蜜レモンのホットの奴ありますな♪あれ買ってきます!
2023年12月11日 11:50 もっさん?
和紅茶、ぶっちゃけまずい
2023年12月11日 3:22 飴乃@ネプリ22日まで
まずい眠気が 紅茶飲も
2023年12月11日 2:19 れく(原稿)
あとは大好きなお茶系が全く飲み分けできないのやばい。もったいなくて水飲むけど…疲れた時の紅茶☕️とかできないの心にくる😔何か食べたいと思っても、味しないしなって思考が先行して諦めるし、それでも食べてみたら記憶よりもちろんまずいなと思うし悲しい
2023年12月10日 22:01 はに
なんとなく少し飲み足りなくて紅茶にウイスキー垂らしてみたらとても好きな感じになってこりゃまずい。飲みすぎそう。
2023年12月10日 18:11 こしょう
むかしむかし、産業革命時代の工場勤めの女の子の朝食が砂糖をたっぷり溶かした紅茶一杯だった、長生きできなかった、みたいな話聞いてなんで哀れなって思ってたけど、気がついたら私も忙しくて朝ごはん食べられないからコーラとかで誤魔化している まずいぞ、同じ末路を辿ることになるぞ……
2023年12月10日 16:02 シン・男爵
@firstHiyori紅茶!それ以外かも! お兄ちゃんはたくさん種類ある時は抹茶かチョコって決めてるの(絶対不味いことがないから)
#抹茶  
2023年12月10日 15:20 きょん@微妙にまだ痛い。でも元気です。
今、あんまり美味しくない飲み物を飲んでる。 フレーバー系紅茶は好きなんだけど、なんでこう美味しくない組み合わせを販売するにいたったのか。。。しかし買ってしまったので、飲み切ろうと頑張ってる。 はちみつもルイボスティーも好きなのに、組み合わせるとこんなにおいしくない。。。
2023年12月10日 14:21 カルディール@避難先は固定参照
結局インスタント紅茶をキメる始末。やはり体調とかがまずい気がする。
2023年12月10日 13:40 ??
オエッ カフェイン取りすぎたら気分悪くなって来た 紅茶と烏龍茶をすきっ腹に入れるとまずい
2023年12月10日 12:20 しきたゃ
午後の紅茶のクリーミーティーラテ美味しくない?!また買う。美味しい。
2023年12月10日 10:21 のりたま
ワクワクしながら開けた紅茶でミルクティー淹れたら茶葉が合わないのか絶対に美味しくない でももったいないし捨てるわけにもいかずちびちび飲む 悲しい
2023年12月10日 8:12 さやか
ホテルの朝食会場のお湯の温度が低すぎて、せっかくいい紅茶置いてるのにおいしくない🥺
#朝食  
2023年12月9日 22:42 まきのかなみ
ティーアースのはちみつ紅茶あんまり美味しくない
2023年12月9日 22:22 ⚡️?ハピ???
え…ビックリした… わいのクッキング中の十八番「もう恋なんてしない」をカノンが…え、すき。やかんを火にかけたけど紅茶のありか分からないし、朝食も作れたもんねだけどあまり美味しくない??🥹全編ください🫶 vt.tiktok.com/ZSN4PADfw/
2023年12月9日 19:12 くれはみっくす
リンゴ🍎そんなに好きじゃないんだけど、紅茶リンゴ飴とかいう人生で1番不味いリンゴ食べた。
2023年12月9日 18:01 といちくん
ファミマで急にやる紅茶のお菓子フェアの時に紅茶フィナンシェめっちゃ買うんだけどあれめっちゃ美味しくない? コーヒー飲めない子供舌なんだが紅茶大好きなので紅茶って書いてあるだけで食べてしまう😋 でも家で紅茶クッキー焼くと風味消えるんだよね……なんでや……🥺
2023年12月9日 14:59 ミルクティー好きの紅茶さん
@Rios_2468紅茶さんのレートは美味しくないですよ
2023年12月9日 8:51 ウマのナニ、ロバのナニ
お気に入りだった喫茶店のオーナーが変わったのか内装はそのまま店名が変わった。 1度は行ってみようと今朝行ってきた。モーニングメニューは変わっているがまぁそこはいい……が1番メインである飲み物が美味しくない:( ꐦ´꒳`;):いつも頼んでいた紅茶も二番煎じか?ってくらい薄い!!二度と行かん‼️
2023年12月9日 1:22 ブッコ@おうまさん
@team_MaT他1人不味いどころか煮沸してから飲め、とか恐ろしいこと聞かされた割に、紅茶は本当に美味しく入るんですよね。帰国後、買ってきた茶葉で同じ味を再現したくて、硬水混ぜたりいろいろしたんですが、結局あの味に到達できず。不思議です。
2023年12月8日 21:52 --・-・
アールグレイのあったかい紅茶、りんご漬けたウイスキー、混ぜて不味いわけがなく。
2023年12月8日 21:32 リンネル
紅茶ってよりも桃とかアプリコットとか系のラテ(いちごみるく的な)って感じがする。まずい。
2023年12月8日 21:30 まこ(と)
紅茶味の〇〇で大失敗することあるよね。アイスとかさ、意外とだめだよね。もう美味しいの知ってる商品と、無難になんとかラテ系かマフィン、スコーンあたりしか買わないって決めた。美味しくないダージリンマシュマロを食べた。
2023年12月8日 18:32 むらおさ僧狸
午後の紅茶 おいしい無糖、 普通に美味しくないから砂糖と牛乳入れて暖かいミルクティーを作って飲んでる
2023年12月8日 15:22 fyuka=fyuka(フユカ)
まずいまずい。今月まだ意味不明シリーズ1枚も描いてませんでした(焦 と言うことで意味不明シリーズ(87)枚目、こちらインクではなく紅茶で描きました。ちょっぴり緑茶も乗せましたが薄くてきえました…(´ω`) 色々薄いので少し加工しました。
#緑茶  
2023年12月8日 8:11 なかうち
@sub_soba16大根細かく切ったやつに蜂蜜かけてしばらく置いとくと水が出るんだけど、その蜂蜜大根汁を飲むとめちゃくちゃ喉にいいよ。 ただそのまま飲むと多分あまり美味しくないから紅茶とかに入れるといいと思う。 合唱部の時愛用してたくらい喉にいいからおすすめやで
2023年12月7日 23:21 ⚡灰色服のプリン / ガルパン総合情報アカウント⚡
まずい!看板娘ダー様を したたか紅茶女って言った エマちゃんに照準がッ( ゚д゚ )⚡
2023年12月7日 22:31 シャド
@yuuxxh710なるほど イングランドは飯 不味いって聞くけど 昔の話なのね セブンの紅茶がほとんどの店舗で 展開されるのを期待してる 紅茶がインスタントだったら コーヒーより飲んでるはずの我
2023年12月7日 14:59 ➳段ボーノ
この前低血糖みたいな症状で倒れたのに、甘いのがあまり好きでは無いので糖を全然取ってなくて、なんか流石に(健康的に)まずいかなと思って甘い紅茶を飲んだけど何かまぁ「ですよね……」って顔してる
2023年12月7日 11:20 カマドマ
BOSSの贅沢紅茶ベース、うますぎてまずい 紅茶がうますぎてガブガブ飲める状況がまずい
2023年12月6日 22:50 えつを@ぽんこつD
@AikaAimemoそれはね、すごくあると思うよ!!!!✋🏻ˇωˇ ) さすがによっぽどまずいはわかるはず…… この前のパンケーキやその前の紅茶も「あっ、言われてみれば!」って思ったもんねw (でも記憶から消してる可能性もあるwww)
2023年12月6日 22:02 白黒卯彩戯□?■
【夜に紅茶はまずいよねぇ……】 で配信中! でも寒い中で飲む温かい紅茶美味しいよねぇ web.iriam.app/s/live/67HQkkO…
2023年12月6日 12:22 なみやりサブ垢
ペットボトルのやつもリニューアルしてから美味しくなくなったから買わなくなったんだけど、どうしたん?紅茶薄いしミルクもそんな美味しくないしで…
2023年12月6日 11:29 しぃず☕️
もう自己紹介のとこに音ゲーマーですって書いた方がいいまである 紅茶だけ乗っけとこって思ってたけどさすがにそろそろまずい
2023年12月6日 10:42 LGdog
@P9F5ClccCTnfxWb当時、東久留米でシェアルームしてたから多分東京のどっかだね   イラン人露店の美女から毎朝不味い紅茶飲ませてもらってたよ
2023年12月6日 3:50 まれの
茶葉とケトル買ったことでリモワの快適さが爆上がりしたが、今紅茶4杯目で、もしかしてまずいのでは?と思い始めてきた
2023年12月6日 1:30 ネト・ネオン
紅茶の袋が若干ヨレてたからまさかと思ったけど、クソ不味い。 湿気ってたかも
2023年12月5日 21:00 まめり吉田
もう完全に治ってるんだけどまだ出席停止なので夕方にひっそり散歩して来たよ〜。美味しくないタミフル、処方された5日分、2日目から紅茶花伝ロイヤルミルクティーで飲み切りました!おくすり飲めたねよりもハーゲンダッツよりもミルクティーが飲みやすかったと。
2023年12月5日 20:51 えるま
@HITORIGOTO385おお、異文化交流✨ そうなんですね。イタリアのバールで紅茶を頼むとあんまり美味しくないうえにコーヒーより高いって聞いて。スペインでもそうなのかなって思ってまして☕️
2023年12月5日 19:42 kinsenka
イオン系のまいばすけっとが地元に3軒もできたけど、トップバリュ製品はおすすめしない。 紅茶が不味い。
2023年12月5日 19:10 ぴぴぴのぴ
毎日会社の自販機でホットコーヒーやら紅茶やら買うの勿体なくて粉末の淹れて持ってってるけど、今回買ったカフェオレあんまり美味しくない😓笑
2023年12月5日 17:50 まよね
クソまずいお茶は剪定した庭木の葉っぱが混じってるとかコンソメスープで作ってみたとかお湯の代わりにオイルが使われてるとかなのか、紅茶として淹れ方が全くなっていないという話なのか
2023年12月5日 17:22 半熟
@mgtaaaan他1人え、味おいしくない!?でも夏じゃないとって感じだし紅茶感薄いよね…ちなみにもう売ってないよ、数年前から…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ