ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー4 緑茶2 コーヒー2 カフェ2 カフェイン2 ファミマ2 パスタ1 蒸しパン1 アイス1 アイスティー1 そば茶1 ルイボスティ1 なんでやねん1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 カフェオレ1 スタバ1 ティールーム1 ブース1 ルピシア1 ローソン1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/24 14:11現在

2023年12月5日 15:00 月城✒❤?
茶こしつきので紅茶淹れてもあんま美味しくないからな…
2023年12月5日 14:49 むりすぎ
ご飯不味いから紅茶飲んでバランス取ろうとしてるだけなのでは…
2023年12月5日 14:21 龍崎れん
蒸しパン好きなんだよな簡単だし。 こないだ紅茶の蒸しパン作ったら、紅茶が美味しくないの使ったから全然紅茶の香りしなくて悲しかったw 次は黒糖蒸しパン作ろ
2023年12月5日 12:52 *にゃん*
パスタ食べたい〜と帰り際カフェの紅茶持って戻りたい〜と思ってえぐぜるじおーる入ったんだけど冷め気味のクリームパスタくっついてて食べにくい美味しくないめそり
2023年12月5日 11:21 クラウン
@tokicha52248839あ、水道水🚰が美味しくないから 尾瀬の天然水、午後の紅茶ストレートティー🫖、レモン🍋果汁を 買って来ました。 水道水🚰にレモン🍋果汁を入れてカルキ臭をわからなくする。 後、水を沸かしてみますか! やはり、美味しい😋天然水は大事なんですね! 中国人が北海道の水源を買い占める訳だね!
2023年12月5日 8:40
@QU 実は、珈琲よりも紅茶派なのであまり買うことが無いんですよね。ですが、眠い日…それこそ今日みたいな日は手を伸ばしてしまいがちです。微糖やカフェオレなんかも美味しいとは思いますけど、飲む時は基本何も入れず無糖のままです。だって、その方が甘い物と一緒に食べた時に美味しくないですか?
2023年12月4日 22:50 ???(ただのかつどん)
美味しいとか美味しくないとかじゃなく、自分のために誰かが作ってくれたものを口にするのってきっとタイロンパッパがなくなってから久しくなかったんだろうなぁ。だから、ジャンの紅茶は特別な思い出なんだ……😭😭😭(勝手な解釈妄想で泣いてる俺)
2023年12月4日 21:01 L木ヒロメ
レーズン1日紅茶に沈めて葡萄に戻したというか、1日沈めてしまって戻してしまったんだけど、全然美味しくないですねこれえwwww
2023年12月4日 13:52 らび
基本的にあそこの紅茶は美味しくないがフルーツティや粉アイスティー系はまぁまぁ飲める味…。 あまり美味しくないと口に出しては言わないけど、ここのだけは思わず言ってしまうぐらいにはだめ
2023年12月4日 13:32 杜実
昨日コーヒーを入れていた水筒をオットゥに洗ってもらって、今日それに紅茶を入れてきたわけですが。 まっっずいわッ!! コーヒーの香りの紅茶クソ不味い
2023年12月4日 11:01 ぽっきー@エイダはいいぞ
紅茶って書いてあるけどレモンティーなんや…そして猫と紳士のティールーム読んでてよかった!紅茶にレモン輪切りをそのまま漬けておくのは美味しくないって知らんかったからな……
2023年12月4日 4:59 実は魚人
正直ルピシアの紅茶香りよくても味がまずいのあるなぁ
2023年12月4日 2:52 なーさん?
紅茶花伝以外のミルクティーおいしくない
2023年12月4日 1:22 9個
最近お店でいただく紅茶が美味しくないことが結構あってしょんぼり
2023年12月3日 20:52 V-transi惑星??蟻地獄?
@kentoogame見えてないからって服着ないのはまずいって何度も言ってきたのに… 今年は急に冷えましたからね ※蜂蜜とレモン果汁を大量にぶち込んだ紅茶はマジで効きます
2023年12月3日 19:32 ててて
炭酸の抜けた炭酸水、ただの水のようで水よりも美味しくなくて苦手だし、期限の切れた紅茶今淹れて飲んでるけど、いつものなのに香りが全然足りないのやっぱりわかるみたいで美味しくないな。
2023年12月3日 16:59 タタ
親が株主優待で貰った紅茶を消費してるんだけど、お互いに好みじゃない味のティーパックなので、美味しくないなあと思いながら飲むと言う本末転倒な事をしている。 でもこれ飲み切らないといつものを出せないからなあ…。
2023年12月3日 14:50 エエテン
三ツ矢サイダー入れたコップに無糖の午後ティー入れて飲んだらめちゃくちゃ酸っぱくてまずい 三ツ矢サイダーと無糖の午後ティー混ぜたらほろ酔いの紅茶味とまったく同じになる
2023年12月3日 12:02 Jorge
@GlgzQ6hzdM7vmkLわかった! 紅茶は美味しくないってことじゃな? なんでやねん!😓😅😒😌😚😘
2023年12月3日 0:21
カフェイン抜きのクソ不味い紅茶でも飲むか
2023年12月2日 19:30 脛骨
ライトピースは匂いは紅茶の匂いするけど吸ってみるとあんまり美味しくないから金ピ吸っちゃうな〜 アロマはまだおいしー
2023年12月2日 17:11 揚げ芋?❄
アイスと紅茶しか腹に入れてないのにお腹も空いてない…これはまずいか…!?と思ってたけど普通に腹減ってきた〜だいじょぶだぁ〜
2023年12月2日 14:21 おいな
ファミマオリジナルの紅茶 アフタヌーンティーの監修入ってるのに 全然美味しくない
2023年12月2日 13:41 凹回
@ysnk_love 五十嶋君が淹れてくれた紅茶とパが淹れた紅茶、同じ銘柄でも味が違いそうなイメージある 美味い不味いではなく香りとか味の濃さとか? パが五十嶋君に「紅茶淹れて」て頼む時、手が離せない時とか単純に五十嶋君の淹れるお茶が飲みたい時とか、あとはやっぱりシた後とか…☺️
2023年12月2日 11:40 ちばしん
@na____toku紅茶は紅茶の香りがいいのであって、フルーツの甘さが来た後に緑茶の苦いのがしっかり来るので普通に美味しくないですw 個人の感想です。とりあえず1度飲んでみましょうw
#緑茶  
2023年12月2日 8:22 なとめ
ファミマの紅茶クッキーおいしくない?
2023年12月2日 7:42 いんどな(ふぉと)
甘い紅茶美味しくないなぁ
2023年12月2日 2:49 sin
@ek_q9s別にアンタに優しさなんざ求めてないさ 。 紅茶に完璧はないんだぞ ?冷たくて美味しい紅茶もあれば、 温かくて不味い紅茶もある。 難しい注文だろう ? なんて 、 これ以上言うと喧嘩になりかねないな 。 俺は 頑張って探してきますよっと。
2023年12月2日 2:01 りっちゃま⛩
コーヒー屋の紅茶ってわざと不味くしてる?ってくらい不味いのが多くてスタバも紅茶系のフラペチーノ不味いイメージだけどブラックティーはどうなんだろ…最近無糖の紅茶ばっか飲んでて気になる😌
2023年12月2日 0:12 てみこ
@hello_32133お茶?紅茶?で不味いの逆にすごくて笑っちゃう
2023年12月1日 22:12 ねこざんまい
紅茶のお酒りんご味あんま美味しくない…… なんか苦い……
2023年12月1日 16:40 ヒスナ☆サトル
@hbeat703殆どが商品で構成された店なのね〜🤣 ゴージャスなアンティークなんて絶対買えん‼︎ 貧⊂(`・ω・´)⊃乏‼︎ 普通なのか。貧乏舌だから、普通=美味しい!かもしれん😭←どこまでも貧乏で情けない 紅茶は滅多に飲まんので美味しい不味いの違いが全然分からんと思う( ˙-˙ )
2023年12月1日 16:12 あっちゃん
いれてくれたレモンティーが不味い(‐д`‐ll) 薄い紅茶にスライス🍋浮かべました!みたいな味 こんな不味いのよく出せるな。
2023年12月1日 9:42 ⋆☾天満繊月*ルナメア☽⋆
自販機で温いミルクティー飲もうと思ったらなく、仕方がないから別の紅茶を買ったのに… カロリーオフの割に結構甘く ハチミツ(多分海外産)の匂いなのかな 昔かいだ古い箪笥とか押入れっぽいにおい…(開封時くさってなった その上、紅茶が渋い 大好きな紅茶が美味しくない…orz
2023年12月1日 9:40 たのし〜い
紅茶がまずいなんてことが あるんやぁ………
2023年12月1日 8:30 ハナ
紅茶もそうだった おいしくないと思ってたものも、品質ではなくコレコレな理由で好みじゃなかったとかわかったり、おいしい飲み方がわかったり
2023年12月1日 8:01 りり?初マタR6.5.20予定
つわりの終盤くらいで「ん!飲めんじゃん!」と発覚したからなんともだけど、そば茶はおいしく飲めた。飽きも関係して水、麦茶、カフェインレス緑茶、ルイボスティー、デカフェ紅茶をまずいと感じてたからかなり救世主。トイレの回数も気持ち、増えるけど😅
2023年12月1日 6:41 おかやま
おいしくないかな~と思って買ってなかったデカフェの紅茶、初めて買った めちゃくちゃ飲みやすいやんけ
2023年11月30日 21:32
最近紅茶依存症からオレンジジュース依存症になりました。毎日飲まないと気が済まない。2〜3日で1リットル消費してます。この国のオレンジジュースうますぎ 紅茶は水がまずいから微妙になるんだよな
2023年11月30日 21:22 Rick (変態営業マン)
@akko03121わかったー はぁー どうすれば高級茶葉からこんなに不味い紅茶が? まったく、紅茶もロクに淹れられないとは・・・ とんだメイドですよ
2023年11月30日 13:30 かむえり
思い出した昔話 紅茶って好きが分かれるよねぇ あまり大きな声で言えないんだけど、一般人は入れない業者を集めた食の祭典でですね、片◯ぶっさんサンのブースで、あんたんとこのお茶不味いわって目の前で言い放つおじさんを目撃した事がありまして…いやお前仕事で来てんだろクレーマーかよと驚いた
2023年11月30日 13:22 ににわこ
博士まずい紅茶飲んじゃったからかいつもよりテンションが低い かわいいね
2023年11月30日 8:01 ruru
午後の紅茶イングリッシュブレンド…やたら甘ったるくて美味しくない😓 期待しすぎたみたい。。
2023年11月30日 7:29
@ayaho_85まずい紅茶ってあるんですね
2023年11月29日 22:10 妖(よう)
味覚障害ワイ、いろいろな紅茶を飲んでも全部まずいのにこれだけはなんか美味しい!ありがとう日東紅茶…業務用で売ってくれ…
2023年11月29日 8:42 まいす
気温が低いので紅茶の淹れ加減間違えた。まずい。
2023年11月29日 7:52 Hoshishiro Akira
朝、紅茶をすすりながら、 「ポケモンのヤバチャのいる世界線に生きてなくてよかったな」とふと思った あいつら、たまにティーカップとすりかわって超まずいお茶飲ませてくるらしい
2023年11月28日 21:22 にゃんた
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーを買ってみた。甘くない…いや何を言ってるんだと思われるけど、自分で淹れたミルクティーだとミルクをたっぷり入れるので牛乳の甘味を感じてほんのり甘かったの(ヽ´ω`)午後の紅茶はレモンティー以外はおいしくない(ミルクティーのみ)。紅茶が強い。
2023年11月28日 14:50 Y'nona Mim
ローソン こだわりのミルクティー、 人生で飲んだ紅茶の中で一番美味しくない。 人生最悪の一日。(;´Д`)
2023年11月28日 14:49 ᎯᏥᎯℕᎬ@ルーナ推し
説明しすぎて喉がガラガラだからはちみつミルク紅茶入れたけど美味しくないwww まだはちみつ克服出来てないんか私………(物による)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ