みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 スコーン4 ケーキ4 はちみつ3 味噌汁2 パン2 トースト2 クッキー2 カフェ2 セブン2 ルピシア2 和食1 定食1 とんかつ1 そば1 お好み焼き1 餃子1 洋食1 唐揚げ1 マフィン1 サンドイッチ1 チョコレート1 ジャム1 抹茶1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 だんだん1 とりこ1 どんどん1 アオキ1 アンティーク1 オブジェ1 カフェイン1 キャロット1 キャンディ1 サンタカフェ1 サンド1 スタバ1 ステイツ1 チロル1 ベーカリーカフェ1 メーテル1 ヨークベニマル1 ラクシュミー1 ロンネフェルト1 一番星1 餃子の王将1 AGA1 BEGIN1 GODIVA1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/22 11:12現在
お疲れ様です! 華金!餃子の王将でやってますよ😋 餃子2人前と唐揚げジャストサイズ! よく焼きと普通焼き。表食いと裏食い。スタートはお酢で後から旨味をどんどん足していく渡部スタイル。 サンタカフェで紅茶とケーキで小休止。 pic.x.com/mfUmI42mLW
@RakutenIchibaCSこの冬、お取り寄せしたいグルメは、ルピシアのアイスクリームです🍨💗 昔、食べたことがあるのですが、紅茶や抹茶など、様々な茶葉のフレーバーが本当においしいんです🥰💕💕 こたつに入りながら、あったかくして食べたいです♪
@kuuuu_game_美味しいんだけど飲むタイミングがなくてそのまま置いてます😂ジュースを普段飲むことがあまりないからタイミング迷ってます。笑 私も珈琲とか紅茶とかお茶が普段多いのでめちゃくちゃ分かります☺️笑
スノーライトリーフさん、 初めての方も参加しやすいイベントだと思いますので、気になる方はぜひー✨ お紅茶飲み放題+美味しい手作りお菓子+メイドさんのお給仕になります✨ 今回は焼きたてクッキーもあります。焼きたては全然味が別物になると思いますので、ぜひ体験しに来てください😊✨
今日は親父の誕生日だったので家族で外食〜🙋 とんかつ定食頼んだら、かつがめっちゃデカくてびっくり😄 衣がサクサク、中はふっくらという夢のような食感😆 地元なのに行った事なくて今まで損した気分だぜ😣 食後にコーヒーか紅茶を出してくれるおもてなしも最高🎵 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/9BG4qhRXz7
@D_0824_joseらぶすぎる、カフェイン問題ね〜〜仕事しなきゃで摂取してたけどほんと探そうかなデカフェのおいしい紅茶とか。。🥹
友達にプレゼントしようと思ってそのまま送れず終いになってしまった茶葉(ティーパック)を飲んでみた。評判も良かったみたいだけどなかなか美味しい。チョコレートの味、紅茶の味、ミルクの味、いろいろな味わいがする。送れずに良かったような残念なような(>_<) x.com/AfternoonTea_L…
最近紅茶味にハマってる😋 めっちゃ美味しい♡幸せ〜♡ pic.x.com/L3G6RdSvCq
@Gsha_design和紅茶なんてそんなにおいしくない(ものが多い)のに、書いてあることさえ正しくないものが含まれてるとなると業界としてもよろしくないと思いますよ〜 どんだけ〜
おやぎのお紅茶コデバ🫖 らいんぱんティーはこちらで参加していました! お茶概念のコーデ作ること無かったので新鮮✨やぎちゃん楽しい企画をしてくれてありがとぉぉぉ😆💕💕 ぽちっと押して下さり、また考察してくださった皆様ありがとうございました❣️ pic.x.com/Q3mbAKVJmW x.com/ygmsm_nikki/st…
【NAUGHTY】 本日のノーティー🏕️🌲🪵 OPEN 18:00〜25:00 today’s NAUGHTY boy 👉 とし(20-23) today’s 気まぐれメニュー 🥪ローストビーフと水菜のサンド ホットドリンクも充実☕️✨ 美味しい紅茶やお茶もご用意してます🌿 ※お酒入れても美味しいよ😋❤️ 本日も皆様のご来店を 心よりお待ちしてます pic.x.com/rFvDL3yhgm
いつも言ってるけど、ラクシュミーの極上はちみつ紅茶キャンディ美味しい🍬 紅茶の感じを味わいたい時にこれがあるとすごく満たされる ぜひ紅茶好きにオススメしたい🥰
リントンズのトレードマーク、 紅茶宅配のバンたちは ミニカーだけでなく、 ティーキャディー(紅茶入れ)や 貯金箱(オブジェ)のグッズでも 登場するほど愛されています。 クラシックバンの紅茶缶は 現行品として販売中です。 このグッズもゆくゆくは 100年続く紅茶商リントンズの pic.x.com/yDVP6Tferz
今日の料理完成しましたよー! 白だしのポテトサラダ 無限白菜(少量) 鶏ムネねぎ塩漬け 豚の角煮 柿とマルカルポーネチーズの紅茶マリネ ですー☺️ 作りすぎたものもあるので ぜひ食べに来てー😭笑 pic.x.com/k1NE5bzXWi
@151_cm5019昔ずっとこだわり酒場飲んでたけど柑橘系のサワー飲みすぎてはいたことあるからトラウマでもうおいしくない😭チャミスル紅茶割りとかコークハイに最近はとりこ
もうすぐ19時から公式通販で リントンズのグッズを大放出する アンティークマーケットが始まります。 リントンズといえば、1907年に 創業者サミュエル・スミスが 馬車で紅茶を届けた 小さな試みから始まった紅茶商。 2025年になった今でも紅茶宅配の 伝統は受け継がれており、 pic.x.com/HGbSFZ1tlM x.com/RINGTONSJAPAN/…
今日は、前から気になっていたお店で日替わりランチを頂きました♡ 色んな野菜料理を頂けてとても美味しかったです😋 デザートのプリンと紅茶も美味しかったです😋 心も体もポカポカになりました♡ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/oioXezMqZ1
広島満喫中ー♪ 広島城は7年ぶり お好み焼き、肉玉子そば入りで700円やすい!しかも税込! 季節外れの紅茶ミルクかき氷うまー♪ pic.x.com/edGgPjRUjS
お昼ごはんのあとに、どうしても我慢できなくて…つい紅茶をテイクアウトしちゃったの🥤✨ 香りがふわっと広がって、気分まで軽くなる感じ…なんだか午後も頑張れそう☺️💗 こんな時間、一緒にまったりできる人いたら素敵なのになぁ…😉 pic.x.com/N8dnI6b70I
セブンのバターステイツクッキーがマジで噛み締めるたんびにバタードロッッッッッ!!!!!!!!!!て滲み出ていてこいつは不味いな……って思ってる紅茶一緒に飲んだら最高だった
@myslumber午後の紅茶 おいしい無糖 ホット をお手に取ってくださりありがとうございます! だんだん寒くなってきていますので、風邪を引かないようにお気をつけくださいね🍀
GODIVAは年齢とともに食べられなくなってきたけどルピシアはおいしくない? 貰えても嬉しいけど… 意味わからん紅茶もらうよりは… x.com/55bisco55/stat…
11月14日(金)朝食 🌞洋食 ・トースト ・スパニッシュオムレツ ・ボイルハム ・蒸し野菜 ・フルーツグラノーラ ・ツナサラダ ・フルーツ ・紅茶 🌅和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/UneP4jTvnX
いろんなショップがありました。スコーンの他、マフィン、キャロットケーキ、ビクトリアケーキや紅茶、ジャムなど多数の商品あり。テイクアウトしたスコーンにつけるクロテッドクリームを地下1階のマーケットで購入しました🎶 maruiimai.mistore.jp/sapporo/event_…
スタバでスコーン買うとき、持ち帰りならヒーティングなしを選択しても必ず温められてるの何でなん‥ 紅茶のスコーン、温められちゃって溶けたシュガーコーティング?がシートに貼り付いてらぁ🥺 モバイルオーダーじゃなくてレジで温めないでって言うべきだったね pic.x.com/lkzIJiMTQC
しばらく紅茶ばかり飲んでいて久し振りにコーヒー飲んだら何かあんまり美味しくない。もう完全に紅茶党になったのかなぁ。最近食の好みが変化している。餡子も前はあんまり好きじゃなかったけど今は好き。体質変わってきたのかも。
PC開こうとしたら美味しそうなチョコ置いてくれてた。 甘いもの食べない夫、会社で頂いたお土産とか全部持ち帰ってくれるの嬉しいわ。 形的にチロルチョコかと思ったらイタリア語っぽいものが書かれていた。何だろう…美味しい😋 ちゃんと紅茶淹れてきて良かった!
@Yuri_Kazahana_Vゆりちゃんおはよぉ☺️ 紅茶がすきなのかな?♡ あたしアップルティーすき🫶💕 レモンティーもおいしいよね(*´˘`*)♡
AI使わないとまずい?🧔🏻♂️ DALL·E が「宇宙で紅茶を楽しむパンダ」を描いて、SNSで大バズりしたそうだよ。見た? 素晴らしい (・∀・)
パン&カフェ 一番星(不破郡関ケ原町) 10/6オープンの新店 ホットコーヒー(550円) 紅茶(550円) 店長の気まぐれモーニングプレート 関ヶ原にOPENしたベーカリーカフェが10/16よりモーニングを開始( ´∀`)/ ドリンク代のみで1/2パン×3個が付くパン好きにはたまらないモーニングサービスをイートイン pic.x.com/kzr11zQ2WD
おはようございます。 ひしわ/ ミルクでおいしい紅茶 バターを塗ったトーストと☕ 今朝はどうしても紅茶が飲みたくなり、久々にミルクティー。前より美味しく感じます。 今日も穏やかな1日になりますように。 pic.x.com/Y4X5lSSpjl
おはよう世界! 僕は、ごはん派だよ。 サーモンフレークと、お味噌汁で食べる。 パンだと、すぐ消化して、お腹が鳴るから。 あと、パンはコーヒーか紅茶と食べたいから、基本おやつの時間に食べる pic.x.com/bPv2pssoEl
あと、はちみつ🍯にハマったかもしれんわよ。クスリのアオキで安売りコーナーにあった。"ほっと安らぐ はちみつ紅茶"買っちゃって、買ったけど、飲むんけ?と思ったけど、飲んでる。だっておいしいから。
1年中冷たい麦茶飲んでて、麦茶とあったかい紅茶入れたりして飲み分けてたけど、麦茶レンチンしてあっためたら美味しい…気付き
@higurashi_yomiそれでもまぁ、気長に待つよ これすっごく美味しい…ケーキとかの甘いものは大好きだから、ちょっと気分上がる…ありがと…(口角緩ませながら感謝を伝えつつ、紅茶とケーキを素直に楽しんでいる。成人しているとはいえ見た目が若干子供ぽいせいか、その様は何処かの名家のお嬢さんといえる程度だろう)
こんなの飲んでみてる。 美味しいけどジンジャーが結構キツ目だから、喉が痛い時は不向きかも😳 でも体が温まりそうだしハチミツ&レモン入りなので、つい熱い紅茶に入れたくなりますな😊 pic.x.com/VFdKOWcWTb
セブンの「紅茶に恋する~」シリーズに ハマってまして。 ロールケーキとシュークリーム食べたのだけど シュークリームが特においしいですねえ。 どらとパフェも試してみたい・・・
【12 月平日昼縄サロン】 好評につき 12月は毎週水木に縄サロンを行います。 会費:¥1,000男女同額 飯田橋、神楽坂駅徒歩5分 アットホームな交流会です。 美味しい紅茶、コーヒーを用意してお待ちしています。 予約不要 pic.x.com/1z1KEmjE7d
練習もしないとスキルあがらないから(ふるえ >RP セットはそれなりのお値段なので、正式オープンのあと友だちと行きたい すぐ近所でおいしい紅茶飲めるお店貴重
昨日のポストだけいつもよりもたくさんの方に見て頂いてるのはなぜなのだろう🤔 いつもと変わらない紅茶月間マラソンのポストだけど、反応とかも頂けて嬉しいですm(*_ _)m 紅茶月間ももう少しで折り返しですが、日々美味しい紅茶と楽しい時間を過ごせたらと思っています。 皆様も良きティータイムを!
紅茶飲み比べ会に来る人たちのお土産にじつは二袋買っているので、みんなで食べよう。本当に美味しい。
美味しい紅茶と上品なティーセットに心が躍ります✨ スコーンやサンドイッチを作って、おうちで本格的な英国式ティータイムを楽しめたら嬉しいです☕️🍂́- x.com/TWININGS_jp/st…
@sorairopeacep29メーテル🐸 こんばんは🌃🤗 凹んだ…大丈夫かしら😳🌸 NHKの関西ローカル❓️で、鉄オタ選手権と言う番組で、メーテル芸人❓️旭堂南鈴さんがメーテルのモノマネをしているのだけど、その人のパロディの声も連想してしまう🤭 ヨークベニマル…ググりました🛒😆 柏原芳恵ちゃん…紅茶の美味しい喫茶店
【20251113】ジャスミン茶ぢゃない!紅茶?(改めて) Kちゃん、髪、切った?(気付き) マスク。(何か見た) 店内メニュウ多謝♪ 口でも耳でも林檎充🍎 あっ!唄い手、勘違い。 おいしい季節 / 栗山千明 tfm.co.jp/sky/onair/1337… pic.x.com/bSKdA9cXBq