ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン4 ミルクティー4 コーヒー4 カフェ3 すき焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 カレーパン1 クリームパン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 スフレ1 日本茶1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 ジャスミン茶1 ランチ1 昼食1 さやま1 はちみつ1 やぶき1 アフタヌーンティー1 カレルチャペック紅茶店1 キツネ1 クラムボン1 ゴンチャ1 サスケ1 サンド1 セブンイレブン1 ティーリーフ1 ニット1 ファミマ1 メーテル1 ヨークベニマル1 ラクシュミー1 レジーナ1 ロンネフェルト1 香月1 2nd1 KALDI1 TWG1

"紅茶"の口コミ・評判  6/22 12:33現在

2025年11月13日 23:32 北京ダック
@omegudayooロンネフェルトの紅茶美味しいです😋
2025年11月13日 23:32 柏木
紅茶飲み比べ会に来る人たちのお土産にじつは二袋買っているので、みんなで食べよう。本当に美味しい。
2025年11月13日 23:22 ロレッタ
美味しい紅茶と上品なティーセットに心が躍ります✨ スコーンやサンドイッチを作って、おうちで本格的な英国式ティータイムを楽しめたら嬉しいです☕️🍂́- x.com/TWININGS_jp/st…
2025年11月13日 23:22 さくら@レブル500
@sorairopeacep29メーテル🐸 こんばんは🌃🤗 凹んだ…大丈夫かしら😳🌸 NHKの関西ローカル❓️で、鉄オタ選手権と言う番組で、メーテル芸人❓️旭堂南鈴さんがメーテルのモノマネをしているのだけど、その人のパロディの声も連想してしまう🤭 ヨークベニマル…ググりました🛒😆 柏原芳恵ちゃん…紅茶の美味しい喫茶店
2025年11月13日 23:02 杉並区の勝俣
【20251113】ジャスミン茶ぢゃない!紅茶?(改めて) Kちゃん、髪、切った?(気付き) マスク。(何か見た) 店内メニュウ多謝♪ 口でも耳でも林檎充🍎 あっ!唄い手、勘違い。 おいしい季節 / 栗山千明 tfm.co.jp/sky/onair/1337… pic.x.com/bSKdA9cXBq
2025年11月13日 22:52 さりー
@coral_pop_baby美味しいよねえ〜TWGも紅茶も大好き🫧🫖
#TWG  
2025年11月13日 22:50 りんさい
サスケが旅立って今日で1ヵ月🛳️ 亡くなる日、もう頭を上げることも 出来ませんでしたが、主人の提案で サスケが好きだった紅茶のお店へ☕ 急きょ家族が集まってくれました✨ そして今日、小さくなったサスケと 再び紅茶のお店へ。焼き鳥も買って サスケでいっぱいの一日でした😼✨ pic.x.com/RpZB9m13PN
2025年11月13日 22:21 烏真(⇔ブルスカ)
茶狂いのデメリットはその辺のカフェの紅茶半分くらいなんか不味いな……になること
2025年11月13日 22:12 たわし@限界港区総合職?美容
コスメ・スキンケア・ヘアケアも大好きだけど自我の芽生えは二次オタだし、何十枚もCD積む系じゃないけどアイドルもすきだし、紅茶コーヒーもすきだし、飲み会も美味しいものも旅行も好きだし、なんかもうあえて申し上げます助けてください✋🤣 笑ってる場合じゃないんだよね、賞与で全てを賄うタイプ
2025年11月13日 21:31 ツシア
気づきを得た アルコールとった後に紅茶飲んでもまずい
2025年11月13日 20:12 咲耶
これ美味しい そもそも香りの強いお茶好きなんです🫶珈琲も大好きだけど紅茶も好きジャスミン、ルイボスも大好き😘 pic.x.com/bZFj5ALrn8
2025年11月13日 20:02 ウサ(ウオウサオウ)
落ち着いた雰囲気で、スーツを着たオジサンがひとりで雑誌を読んでいてもおかしくなくて、珈琲と紅茶が美味しいお店。
2025年11月13日 19:52 Kasuga
全然気にしてなかったけど紅茶は硬水で淹れた方が美味しいのかな?日本茶は軟水が合ってると思う
2025年11月13日 19:52 yunyun
@AKIRA_YUN_2紅茶シリーズはハズレなしだよね~っ😊✨ どの商品も美味しい💓 ありがとう💜 又見てこよ~っと😉☕🎶
2025年11月13日 19:42 さくら
@AKIRA_YUN_2ゆんちゃん♡美味しかったよ😋 最近出たスコーンサンドと、スモアも美味しいよ〜😋こっちは紅茶じゃないけど😅
2025年11月13日 19:22 ْ
@00 (ふわりと浮くティーポットから注がれる紅茶の香りが鼻腔を擽る。まるで生きているかのようにこちらへ寄る椅子も魔法によるもの。腰をかけて、先んじてクッキーを一枚、口へ。……うん、美味しい。淹れたての紅茶、カップに手を掛けたところで───) ……また来たのね。あなたも食べる?
2025年11月13日 19:10 ♡Yuri♡
すごい良い!って思ってるアイスティー 多分 他の人飲んだら すごい不味い!って言われることに気づいた。 紅茶・オイル・甘味料・塩・生姜 全て、自分の体に合う分量で、他の人が飲んだら、え?ってなるの当然 自分に合うものって 意外と人とは合わないのかも。ズレは人と合うのかも。
2025年11月13日 18:31 はにわ
さーて、今日は入手にかなり苦労したファミマのスイーツだよオーガさん(*´∀`) いっただきまーす(*´∀`)♪ うん、パンがふわもち!うま!紅茶の香りもすごいねぇ…仕事終わりに有難い甘さでサイコー\(>∀<)/ やべぇ、あと3個くらい一気食いしてぇ…マジうめぇこれ… pic.x.com/uu6HYkvfZd
2025年11月13日 18:22 ⚠︎(・〜・)⚠︎
観劇前なのにかぷかぷ紅茶を飲んだよ(お紅茶クラムボン)になっており、まずい 非常に、まずいですぞ‼️
2025年11月13日 18:02 ゆっち?HELLO DOLL.
行きたかったカフェに勢いで行ってみたんだけどすごい勢いで癒されてゆく 素敵空間と素敵音楽に美味しい紅茶 ホニョホニョ…
2025年11月13日 18:02 Shisha Bar re:b(リブ)
当店は様々な種類の焼酎を取り揃えております。 芋・麦・米…今夜の気分は? 紅茶葉を使用したアールグレイ香る珍しい焼酎なども。おすすめはソーダ割り✨ シーシャ片手においしいお酒で池袋の夜を過ごすならre:bで🌙 pic.x.com/HwphqvkoEo
2025年11月13日 17:53 あさみ*あけみ
🎈ということで(^◇^;) 今日は大好きなすき焼きを食べて、カレルチャペック紅茶店さんで誕生日月プレゼント紅茶・ノベルティグッズいただきました☺︎ pic.x.com/MU6NrrPZ39
2025年11月13日 17:52 iyco3
和紅茶のオンラインセミナー アーカイブで再視聴 レインブラントティーさん✨ オンラインショップにアソートパックがあり、さっそく取り寄せ。 如春園ほうじこゆるぎ紅茶(やぶきた1st) 牧之原山本園べにふうき2nd 坂本園さやまかおり1st 計3種を飲む
2025年11月13日 17:42 きゅうり
ゴンチャって普通に紅茶が美味しいよね あと黒糖ミルクティーが常設の時点でかなり勝ち
2025年11月13日 17:33 鰹武士にゃん丸
これが楽しみだったんだ!!! 実はパフェだけ食べるつもりで来たけども、 久しぶりに紅茶飲みたいしハンバーグ食べたいしで 結局夕食にしちゃったぜ! pic.x.com/I3qenzc1SZ
2025年11月13日 17:32 ほっぺ
駅にある和紅茶さん🍵美味しいしパッケージも可愛いのに、いつも店員さんの接客がイマイチ🥺💔
2025年11月13日 17:12 べら????
バテたので突然、紅茶の友が欲しくなり人生初スコーンを焼いてみた。見てくれはさておき焼きたてはなんでも美味しいですね😋
2025年11月13日 17:00 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/IMrOtsNgT0
2025年11月13日 16:42
@gree_yukiren値段お高いから一度食べたら満足したw 美味しいよね!普通に飲む紅茶だとリプトン美味しいし(∵)
2025年11月13日 16:42 こぐまくん
ふつうにおいしいが言うほど紅茶か?
2025年11月13日 16:02 かすみ
@nemu0ouwuちょっとお高いですがラクシュミーのはちみつ紅茶おいしいです
2025年11月13日 15:32 ビクトルてん
@sevenana0215和紅茶も美味しいですよ☕️ ニットキャップも紅茶色😳
2025年11月13日 15:32 li-onchan-3
普段カフェなんて行かんからちょっと困惑したけどどこもめちゃ美味でした 俺よりお出かけ慣れしてる人多いから言わんでも分かってると思うけど キツネっ子コーヒー&紅茶はテイクアウトのみだからゴミ袋持って行った方が良いよ pic.x.com/mQzI9XV5dW
2025年11月13日 15:21 Ringtons Japan Ltd. リントンズ ジャパン【公式】
英国の街に紅茶宅配のリントンズが ある風景をモチーフにした ハウス型ティーポット。 1960's のリントンズ紅茶のある風景。 時代ごとに変わる英国ハウスや 紅茶宅配の乗り物(馬車やバン等)の デザインにも注目して欲しいです。 この頃になると、イギリス国内では リントニアンとのお付き合いも pic.x.com/Pg9Dpahhj4
2025年11月13日 15:12 YOKO Tenten
セブンイレブンで見つけた可愛いおやつ💓♥️❤️ 紅茶に恋するミルクティーどら😃🎶 クリーム、紅茶のいい香りがしてふわっふわ💓♥️ おいしい😍🎶 pic.x.com/BvOqurnzeS
2025年11月13日 15:12 ぴい|心とからだと健康と?
@ruka0banzai美味しい紅茶、無糖のヤツ ペットボトルのでも効果あったよ!
2025年11月13日 15:12 ℝ??.?
ふわふわスフレのミルクティー風味……めっちゃ美味しい(๑>ڡ<๑) 紅茶系とか、キャラメルとか書いてるとつい買っちゃう……(ダカラデブナンダヨ)
2025年11月13日 14:42 似非屋
アフタヌーンティー☕ 日本紅茶協会認定「おいしい紅茶の店」でダージリンのオータムナル。ケーキも店内でパティシエさんが作ってる🍰 pic.x.com/IeRrMvF144
2025年11月13日 14:40 ひよ
まずい紅茶って存在するかな?ギフトショップに置いてあるやつ 一応一個自分用に買ったけど
2025年11月13日 13:32 遠野終始{えんのしゅーし)
いまごろの時期に作るスコーンだと、紅茶の茶葉を磨り潰して生地に練り込むのも、おいしいです。あたらしい茶葉でやると勿体ないので、賞味期限が近いとか、飲み切れずに余ったとか、そういうお茶でやるとよいです。
2025年11月13日 12:41 アーリー@コス垢
@sian0414_sub本来の味は苦くて美味しくないですね🤪 ドリンクバーの紅茶にガムシロとミルクを3個ずつ入れるくらいですね😁
2025年11月13日 12:13 スペマリ
具沢山タルタルチキン南蛮風サンド カリカリカレーパン で昼食☕ 紅茶は、東海道新幹線に乗っているので、気分的に沿線の 小田原ブレンド pic.x.com/DAB15R0jK6
2025年11月13日 11:42 みー
バーレイのカップでいただく紅茶、より一層美味しいだろうなぁ〜 x.com/TWININGS_jp/st…
2025年11月13日 11:22 紅茶工房Legina
暦通り冬ですかねレジーナ地方 🦌 富有柿が大きくなって色づいてきました! ⁡ 柿、今年、初収穫! ⁡ おいしくなぁれ! 今日も夕方5時まで営業してます ⁡ おいしい紅茶いかがですか🫖  ⁡      pic.x.com/Cm5nXI07J2
2025年11月13日 11:12 ちろ/chiro
KALDIで買ったこれ美味しい! 思ってた以上に果肉がたっぷり入ってる! 午後は紅茶に混ぜてピーチティーにしてみる🍑 pic.x.com/fGyLV5BLrM
#KALDI  
2025年11月13日 10:52 沼ったNo.5
謝花きっぱん店の冬瓜漬け美味しいよねぇ🥰 一口噛むとじゅわ〜っと上品な甘さが広がって、コーヒーとか紅茶と合うの💕 泡盛飲む方にも好評よー👌 最近食べたけど、また買いに行きたいなぁ…
2025年11月13日 10:49 ??<オヨー
今日は桃の紅茶とクエン酸のまずいやつ!
2025年11月13日 10:32 パン子
香月堂の紅茶のカットバウムがめちゃめちゃ美味しい。 こんなのが9つ入って300円台だなんて安過ぎる!!!😭✨️
#香月  
2025年11月13日 10:12 丘の上のパン屋
オープン当初から販売の「紅茶のクリームパン」。 厳選された香り高いキャラメルティーリーフを贅沢に使用し、じっくりと丁寧作ったロイヤルミルクティークリームが特徴です。 okanouenopanya.com/archives/21489 pic.x.com/HxovMOvTAB
2025年11月13日 10:10 Angelique?
昨日は久しぶりの友達とティータイム💞楽しかった〜 コーヒーとオムライスでランチの後、紅茶も。喫茶店の外に実っている無花果を店主がごちそうしてくれた🥳 pic.x.com/CldY2JHfn5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ