ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 スープ3 スコーン3 ケーキ3 ミルクティー3 朝ごはん3 ハンバーグ2 シフォンケーキ2 緑茶2 コーヒー2 朝食2 ルピシア2 おでん1 和食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 ミネストローネ1 唐揚げ1 ババ1 トースト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 烏龍茶1 アッサム1 アールグレイ1 タピオカ1 モーニング1 ごはん1 つがる1 どんどん1 カフェ1 クラシカル1 サンタカフェ1 サンド1 スピタル1 セブン1 パン屋さん1 ピンクハウス1 ポタージュ1 マリアージュフレール1 レシピ1 ロンネフェルト1 王さん1 餃子の王将1

"紅茶"の口コミ・評判  6/22 09:27現在

2025年11月15日 16:31 お茶のススメ!朔
2025年11月15日  天心明月 英徳九号(皇御茗茶) 駅と珈琲2階のお留守番。 賄いで紅茶をいただきます。 午前中は武田小都『太古からの思い』3ta2ギャラリーへ。 来年の干支と、ふわふわ工房のーるさんのかぼちゃロールとポテサラぎっしりパンをゲット! pic.x.com/tSmUe3PTSS
#パン  
2025年11月15日 16:22 淡井 蒼
@caelusanかえるさん おはようございます! 最近インフル増えてるよねぇ お大事にね 紅茶はストレートは 好きくないけど ミルクティーはおいしいと思える
2025年11月15日 16:12 しょーちゃん❄️
紅茶クリーム美味しい☺️ なんかこういうスイーツ 久しぶりに食べたな🤔 pic.x.com/4kwPlSrqtr
2025年11月15日 16:11 八戸ポータルミュージアム はっち
「 2025」にあわせ、館内テナントも限定メニューやワークショップを開催! KANEIRI Museum Shop:オリジナルボトルワークショップ SUKEGAWA goûter:パンセットとお惣菜 CHEESE DAY:お菓子と紅茶のtochico❤︎、つがるワイナリー、日曜のみ薪馬パンが出店 pic.x.com/Lr9317yfi3
2025年11月15日 15:32 りの
@yaaaaama95630実は持ってるんだけどわたしくらいライトな人間は飲まない方がいいのかなーて🙃 一応飲んでおこうかな 色々試したけど紅茶味がおいしい
2025年11月15日 15:22 皇姫 のある??
もぐもぐパンケーキおいしいもぐもぐ バターもシロップもおいしいぺろぺろ あとで勇者に、良い紅茶を買ってきて貰おうもぐもぐ x.com/shiramoe2121/s…
2025年11月15日 15:10 はるにゃ小池
コーヒーテイクアウトしようとしてメニュー表見たら、紅茶の方はマリアージュフレールじゃないか!!前は扱ってなかった気が...迷わず紅茶にした
2025年11月15日 15:01 Ringtons Japan Ltd. リントンズ ジャパン【公式】
140年以上続く老舗百貨店Fenwickと 老舗紅茶商Ringtonsのコラボ馬車。 いま日本でも販売中のリントンズの リーフロック製法で作られている ティーバッグ紅茶やビスケットは、 英国現地では、紅茶宅配の伝統を 100年以上も守り続けており、 旅行で訪れても、なかなか入手 pic.x.com/1nAft2u84I
2025年11月15日 14:49 小鹿まい
@origuti_sou再現したのはいいけど 氷入ってるお紅茶あんまり美味しくないwww
2025年11月15日 14:32 かずまっち(ビジュアル坊主)
@SokuTakash8637行ってみて😊 スコーンもパイも紅茶も美味しいから😊
2025年11月15日 13:53 かわぐちレディースクリニックキッチン
11月15日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/KfT3cLjkLG
2025年11月15日 13:51 一本たたら
紅茶花伝、味違うくない? 午後ティー間違えて買ったかと思った まずいし箱買いしてたのやめよかな
2025年11月15日 13:33 青葉みお
Lutris@王子さんにてTeapondさんのセイロン サバラガムワ ニュービターナカンダ茶園 600円 ポット提供で茶葉抜き!うれしい! ミルクは牛乳!うれしい! スープは売り切れで残念だけど、紅茶は鳴るタイマー使わずナイス抽出しててすごい🥰 pic.x.com/PjyO4YQE7w
2025年11月15日 13:31 あさあさ
@kitsunekatsudonきついですね😰 美味しくないけど、レバー煮とかレバー焼鳥を毎日食べるのは良いかもしれません 以前看護師さんに言われまして あと病院で聞いてらっしゃるでしょうが(ババア心で)、ビタミンC多め、コーヒー紅茶緑茶は控えるとかですよね… あとあれが重いなら、三陰交のツボが効くかもです
2025年11月15日 13:12 トチロー?
コースター2枚ゲット!☺️ 駅の中で喜多方ラーメン、酪王さんの紅茶オレ発見 そこから歩いて大友パン屋さんでクリームボックス購入✨ 楽しかったー😊 pic.x.com/dUNMLM8GwM
2025年11月15日 12:50 トーリー
ラヴェル三昧?な今週末なのですが、その合間を縫って六本木・テレビ朝日で開催中の相棒カフェへ。 ドラマを観ている人なら知る人ぞ知る"美和子スペシャル"(特製おでん)と"右京さんの英国風ティー"を注文。 ※右京さんのように紅茶を高らかに注ぐことはできませんでした… pic.x.com/I5NpSOOwjh
2025年11月15日 12:10 ゆかり
おひるごはん サラダ・ゆでたまご ハンバーグホットサンド 千両梨・シャインマスカット ヨーグルト 紅茶 ごちそうさまでした♡(๑'ڡ'๑) pic.x.com/LtzClwh9gU
2025年11月15日 12:02 ララクーシャ@右膝痛めた
@rocinate__ピンクハウスのお店を回り、おいしい紅茶・ケーキを飲する。
2025年11月15日 11:42 白龍田居士
不味い紅茶飲めるもんじゃない😣 x.com/tomo_chikaaan/…
2025年11月15日 11:12 日木河 えーる @いつもありがとう
@KumonoNakuyaおはよー、蛛乃さん☀️ 天気が良くて洗濯はすっごく偉いね💮 ただ、自分を癒すのも物凄く大事だよ? 撮り溜めたTV見ながら、美味しい紅茶やお菓子でも食べてのんびりしてほしいな🎶 準備期間だからこそ、頑張りすぎに注意していこう(*´ω`*) 今日も一日、君に笑顔の花が咲きますように🌼*・
2025年11月15日 11:02 りーふ?
美味しい紅茶のアドベントカレンダーとな?? x.com/fashionpressne…
2025年11月15日 10:42 まくら
さくらんぼの紅茶にリンゴジュース入れたら爽やかアップルティーになって美味しい!編み物のお供〜🍎🍒
2025年11月15日 10:30 笠間市立岩間図書館
【新着図書/一般】『医師に教わる内臓脂肪・体脂肪が気になる人の肝臓イキイキおかず』『いつもの紅茶がもっとおいしくなる本』『発達の遅れがある子をもつ父親が読む本』『元ハンバーグステーキ職人の特売肉で格上げレシピ』など pic.x.com/9ZmxKOGNkt
2025年11月15日 9:12 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/6swqajXbmC
2025年11月15日 9:02 tako
@zg0TiZeu26jVYgR他1人紅茶がおいしい喫茶店♫
2025年11月15日 8:51 つぐみ
おはようございます🌞 今朝の朝ごパン🍞(?) 紅茶の🍊ぱうんどけーき 🌽スープ 🍎 (っ◜◡◝ c)おでけけ〜おでけけ〜🎶 (っ`•◡•´c)ご機嫌だな✨ pic.x.com/6gmarVWvdJ
#パン  
2025年11月15日 8:32 しお
@usamaru40ルピシアのあーるぐれいに狂わされた女ですわ♡ ルピシア内もしくは他店でもいいので美味しいお紅茶をご紹介いただけませんこと…???
2025年11月15日 8:02 朝露
今日は同僚の誕生日🎂 喜んでくれるといいな〜🥰 スコーンって意外と簡単で美味しい! ピスタチオと紅茶、ココアチョコチップのスコーン。 ラムが香るティラミス。 美味しかった〜
2025年11月15日 7:53 ?ℋℐℳℰ???
朝ごはん 🫖アイリッシュモルト(ロンネフェルト) ・サラダ、スープ、オイコス 🍰シフォン プレーン(maru dining) 休日も早起きだからお店でモーニングもいいなぁと思いつつ結局おうちの朝食が1番好きです。だって美味しい紅茶と美味しいお店の主食選び放題♡ pic.x.com/cHvXhPD4dW
2025年11月15日 7:22 わかまる
両方美味しいけど紅茶大好きだからアールグレイスコーン美味しすぎて…幸
2025年11月15日 7:11 RINA
産後すぐ、分娩室で頂くパンと紅茶、通称ホスピタルトースト🍞🫖 わー!食べたかったの!これが! と満面の笑みで言ったら持ってきてくれた助産師さんが「?」って顔してました😃 あとで、この子とてもお腹空いてるみたいって話してるの聞こえておかわりまで持ってきてくれました😂😂😂 pic.x.com/IMhoqwlQFr
2025年11月15日 6:42 Aria
@yuzuaya2021Ayakoさんおはようございます💕 私も濃いめ紅茶にミルクを入れて飲むのが好きです。 美味しい紅茶いっぱい買ってきたいと思います🥰 お声がけありがとうございます🫶
2025年11月15日 6:42 アニ好きの日常
セブンで朝ごはんのパンとホットの紅茶買ったよー! 今回はアッサムにしたかな。 美味しい pic.x.com/RWxPls8Eyz
2025年11月15日 3:10 猿の生首?⭐️
webCMにしたって ジョンソンボディケアのいいね、コメント数を他のアイドルグループと比較してもまだ宣伝部員の気持ちが足りてないと思う いいね数 きゅーすと1.7万 (エッセンシャル) ROIROM 4990(日東紅茶) M!LK 柔太朗君1.2万(YAMAZEN) とき宣900(ジョンソン) 企業の規模に対してこれはまずい pic.x.com/cMNR3nfnEh
2025年11月15日 2:40 脆いちゃん
みたいよ 朝ごはんにクリーム入りクラッカーを紅茶にヒタして食べる公爵 りゆえとスメから中華とカレー取り寄せてる公爵
2025年11月15日 1:12 さあや?
ちなみに味はちゃんと美味しかった。 茶葉も美味しいやつ使ったから紅茶シフォンケーキ食べたい欲は満たされた。 でももっと綺麗なものを出してあげたかったんだ。
2025年11月15日 1:09 ?
まずい、また予定つめすぎてる。気づいたら明日から10日間ずっと外出予定。そのうち6日はバイトだし…引きこもって夜通しゲームしたいよ( ; ; ) チョコと紅茶はおいしい。 pic.x.com/VSSfzlQYph
2025年11月15日 0:22 みぃこ?
イチゴの日🍓新鮮なイチゴを使ったケーキ!作って欲しいー😆では私めは美味しい紅茶入れる係するね🥰ほむこめ
2025年11月15日 0:01 淡々(タンタン)
今日気づいたの、紅茶は冷めると不味いがコーヒーは不味くない
2025年11月14日 23:52 ラクダ・ノブ?
本日のチェキ写@空想ピュエラ クラシカルメイドデーということで、ピュエラが懐かしい感じのメイド姿に 普段の衣装とはだいぶ印象が変わって、なんだか楽しかったですな 普段は無いお絵描きオムライスなんかもあったり、お紅茶が出されたり、純メイド喫茶気分が少し味わえました pic.x.com/dJiG5HyyMv
2025年11月14日 22:52 がまぐち
@1 すみませんマロ消しちゃって画像で返信させてください。感想とか、紅茶用のミルクで🌽スープがおいしいってくれた方に届いてください pic.x.com/eRsE51g6xT
2025年11月14日 22:12 月刊ぷらざ岐阜
🍋vs 🥛の紅茶対決🫖 超僅差の好勝負となりました!ざっくり分けるならリフレッシュのレモンティー派と、癒しのミルクティー派。紅茶に求める幸せのカタチーー様々ですね。深まる秋、ますます紅茶の美味しい季節になりました☺️ pic.x.com/ZgTXQsWvsA x.com/plazagifu/stat…
2025年11月14日 22:11 すいかのこ
すーごい美味しかったやつら🤤 うどんの麺はもちもちでお揚げはじゅわっとしてたし、パフェはモンブランから紅茶ゼリーへの流れで食べ終わった後スッキリしててとても良かった! pic.x.com/wvJerUDnmb
2025年11月14日 21:42 もなか
竹中海苔のある食卓 バスツアーいいないいなぁーっと 思いながら飲んでる 鍛茶っていう紅茶ハイ😊美味しい 今日はカマンベールチーズフォンデュ🫕 味海苔はオイルサーディンといんげんと炒めて一味唐辛子とレモン果汁でつまみに バスツアー行きたかったなぁ🚌 pic.x.com/enKWM1uIKd
2025年11月14日 21:22 りこ☺︎ 11/27予定
寝不足で作る気力がなく全部買ってきて貰ったやつ 朝:お蕎麦 昼:マカロニグラタン おやつ:クッキー、みかん 夜:ハード系パンにウインナーとチーズ挟んだやつ バランスはあまり良くないけど美味しくは食べられたような 喉が痛いのでデカフェ紅茶と緑茶で喉潤してる、美味しい
2025年11月14日 21:01 午後ちゃん
@suntoryサントリー白桃烏龍茶飲みたい 桃と紅茶の組み合わせで美味しくないわけない‼️💟
2025年11月14日 20:42
牛乳に混ぜて飲む紅茶 美味しいんだけどお腹が、、、
2025年11月14日 20:32 つばくろう
お疲れ様です! 華金!餃子の王将でやってますよ😋 餃子2人前と唐揚げジャストサイズ! よく焼きと普通焼き。表食いと裏食い。スタートはお酢で後から旨味をどんどん足していく渡部スタイル。 サンタカフェで紅茶とケーキで小休止。 pic.x.com/mfUmI42mLW
2025年11月14日 20:31 ໒꒱
@RakutenIchibaCSこの冬、お取り寄せしたいグルメは、ルピシアのアイスクリームです🍨💗 昔、食べたことがあるのですが、紅茶や抹茶など、様々な茶葉のフレーバーが本当においしいんです🥰💕💕 こたつに入りながら、あったかくして食べたいです♪
2025年11月14日 20:22 なぎ
@kuuuu_game_美味しいんだけど飲むタイミングがなくてそのまま置いてます😂ジュースを普段飲むことがあまりないからタイミング迷ってます。笑 私も珈琲とか紅茶とかお茶が普段多いのでめちゃくちゃ分かります☺️笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ