みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 ミルクティー4 クッキー3 たこ焼き2 スープ2 スコーン2 パン2 カステラ2 カヌレ2 はちみつ2 カフェ2 おでん1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 キムチ1 コロッケ1 クリームパン1 トースト1 ゼリー1 ジャム1 シナモン1 アッサム1 アイスティー1 チャイ1 ランチ1 さんぽ1 とくり1 ぱんぱ1 ひよこ1 みらくる1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 ファミマ1 モンマスティー1 ロンドン1 今なら1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
今日はリアルでは久々に会う友達とわんこ紅茶してはらぱんぱんになるまでお菓子食べて散歩してお店冷やかして最後に台湾の豆乳スープ食べた! 久々に会えて嬉しかった! pic.x.com/kQXAfMYiJX
@321_ReikoASMRおつかれさまです 美味しい紅茶が淹れましたか? なんか勝手に渋いのが出てるイメージになりましたw
@danchou_subはーい! 忙しそうなので、ゆっくり休んで下さいね😄 寒いので暖かい紅茶でもいかがです? 母の実家がりんご農家なので、貰ったりんごでたまにアップルティー作るんですがとても美味しいです☕✨
体調は戻りつつありますが、身体の蕁麻疹が出てます。 体力がおちているからでしょうか? 美味しいものを食べ、 家族が買ってきてくれた色んな午後の紅茶をチャイ、濃厚ミルクティーを飲んでます。美味しい✨ pic.x.com/zfDPmUIDGV
ガレマルド紅茶の時点で狂ってたのにそのもののフレグランスなんてお出しされた暁にはもうまずいよ色々と
紅茶美味しい
@zhe_du21957トースト褒めてもらえて照れちゃいます🧸💭 朝のパンってなんであんなにおいしいんでしょうね。 コーヒーも紅茶も好きだから迷っちゃうんです。 今日もあったかくして過ごしてくださいね。 蓮
Amazon/今ならポイントUPキャンペーン中! キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 ▼Amazon amzn.to/4nPXIBF
元から冷たいまま飲むことが想定されている缶コーヒーと、温かいうちに飲むことが前提のドリップコーヒーと紅茶は全然違いますからね。 冷めたブラックコーヒーって美味しくないんですよ。 🎼さんが作業中に温かいまま飲みきると思います? ないです。
夏草や兵どもが夢の跡 舞台ヘブバンも昨日(11月9日)千穐楽、 関わった全ての方々お疲れ様でした。 今日もモンマスティーが美味しい! 存在は知っていたのですが、 TDCに店舗があるのを今回初めて知り…血液が紅茶の人間としては飲まねばと。 地元に欲しい…すごく好み通いたい。 pic.x.com/BofwU20sRk
ファミマの「冷やして食べるとろけるくりーむパン ミルクティー」 ミルクティー味だし、美味しいとどこかで見たので食べてみました😊 うん・・・まぁ・・・うん・・・ もっと紅茶感が欲しかったですね😓 290円、今まで食べた中で一番高価なクリームパン😅 pic.x.com/gftCLy5U3z
買い物に出てユニカフェの前を通り過ぎようとしたら、リプトンとのコラボドーナツの看板出てた。迷わずスッと店に入りました。生地はもっちり。茶葉が練り込まれている。紅茶クリームがたっぷりと入っているけど、全然しつこくない。美味しいじゃないか。ムーの分と2個買ったけど、食べてしまおう🐽 pic.x.com/jj9GP6esQt
帰宅して1時間経ってようやくお茶を飲めるお腹になりました。 熱いお紅茶美味しい。
この紅茶が美味しいのでまた購入したいがどこで買ったのか全く思い出せない🥲 pic.x.com/hGKau5JPVY
KazuBakeさんの「紅茶とスパイスとハーブのパフェ」。お茶は井村園のももか! ひとつひとつが美味しい!個人的な好みは中央に埋まってるアッサムティー×ピスタチオ×マーガオのムースが凄い好き。 pic.x.com/RaFCRIMffz
カステラ・ド・パウロ@京都北野天満宮 ポルトガルパビリオン!!! 干し鱈とひよこ豆のコロッケプレート、白アスパラガスのスープ、コーヒーヌガーケーキと紅茶、そしてナタ! ファラエルと似てるようでちょっと違う!スパイス少なめで魚の旨みがちゃんとあるね!! pic.x.com/tCATFOIjC8
ロンドンアフタヌーンティー🫖 まろやかでとってもおいしいですね! スコーンも紅茶も会話も進みました♡ 職場の先輩がバーレイの器で紅茶を出してくれたときから、私もいつか…!と憧れていたバーレイ❁ 長く愛されているものの良さを感じながら、大好きなトワイニングの紅茶を楽しみたいです🫖✨ pic.x.com/xddjpY2Zgl x.com/TWININGS_jp/st…
@jjmaaaru美味しいですよね😋 口に入れた瞬間から溶けていく感じが大好きです💕 私もこれ大好きです!! 紅茶の風味がいいですよね~🥰 最近置いてあるのを見なくて買えないのが残念です...😭 家のチョコの在庫がすごいことになってます😂
今日のデザートは大夢くんのおすすめ 【ミルとけ キャラメル紅茶🫧🫖】 エモさんぽ観ながら美味しい紅茶で幸せ😌💖 x.com/nittoh_tea/sta…
【COFFEE BAR 桟敷】 コーヒーだけでなく 紅茶もご用意しております✨ すっきりとした味わいで 体の芯から温まります🫖 テイクアウトも可能です! その他のメニューや店舗情報はこちら👇 instagram.com/coffee_bar_saj… pic.x.com/s4FhJoD7AO
そういえば、5日に採卵したんだけど終わってから味覚がおかしいというか、今まで美味しかったものが美味しくないんだけどそんな症状ある🤔?とりあえずコーヒーが美味しくない(笑)不味くはないけど美味しくない(笑)紅茶は逆にめちゃくちゃ美味しい(笑)なんだこれ?
@1CvoSEBDkq41998おはようございます😊 蜂蜜余ってるならスライスした生姜を漬け込むのお勧め😊 紅茶、炭酸水、料理にも使えます😆 pic.x.com/MZiTa2yUIK
@howa_v_tubeほわめちゃん、おはよう😆 和紅茶飲んだことないな!どんなのなの? 紅茶は美味しいよね😋
@miraclehoshi帽子きょーこちゃん発見! 👋😆なでなで みらくる☆さん回答感謝✨️ おはようございます 僕も⑤ けど最近あまり見ないような 独特の食感☆ 昔お子様ランチに小さいゼリーついてたけど、今もあるのかな? 小学校から年賀状続いてる友人が何人か☺️ 和紅茶は、丸子紅茶ってのがおいしいですよ👍☕ 🦂🏆️
朝、握り6貫、ひじき煮、目玉焼き2個、わかめ胡瓜酢、茶珈琲、青汁低脂肪乳 昼、豚焼肉玉ねぎ、キムチ、レタス、ラーメン玉子 夜、かぼちゃ🎃半玉、バナナ、きな粉ココアはちみつ、低脂肪乳、珈琲、紅茶 🐷 pic.x.com/rXa9z1F8nN
@nun__nukochi紅茶シフォンも美味しいよね😍
立冬を過ぎ 冬の冷えと乾燥対策に 取り組み始めたい時 食材のおすすめは 冷えには えび、にら、クルミ、シナモン、紅茶 乾燥には たこ、牡蠣、ほたて、ごま、リンゴ わかめ、海苔、ヒジキ、黒豆、黒米など 黒いものや塩気のあるもの,根菜類も 冬の養生食材 そして早寝遅起き、しっかり寝ましょ! pic.x.com/Y8vM6h3dTh
和紅茶は美味しいので、紅茶を頼む方が賢明ということになるか。
@hibiwarekousekiね❗️ね❗️❗️人生で食べたカヌレで1番美味しいのめちゃくちゃわかるーー‼️😭✨️ほんとだいすこなんだ🥹💕あれ絶対難しいよね⁉️すごすぎる。。。😭🙏 ひびさんクッキーほんとに美味しかった‼️紅茶の香りがふわ〜って広がってサクサクで幸せすぎた😭☕️✨️ また食べられるんですか⁉️うれしいいい😭🙏✨️
昨日🌃ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ まったりだったけどいっぱい話せてうれしかったです メイドリも美味しい差し入れもありがとう! 次は11日、紅茶の日イベント🫖 タイトミニ黒メイド服着るよ~ pic.x.com/osIyYfwEIa
夏の水道水もまずいけど 冬の水道水もまずいので、必死に紅茶パックを酷使
貰った紅茶がとても美味しい
色々と秋を感じるチルなところに行けて癒されました🍁 紅茶、コーヒーやたこ焼き作ったり楽しいひと時るくくんもカメラさんもお疲れ様です☺️✨ 【VRChat】🍁秋のおでかけ特集🍁 秋はありまぁす!そう、VRChatならね!🤤🐾【雑談】 youtube.com/live/oo_6og61n… @YouTubeより pic.x.com/99vsmm0fSo
ふじっこさんのカヌレ🥧相変わらず美味しすぎて食べる度感動する😭😭ほんと大好き😭💕💕 ひびさんの紅茶クッキー🍪も初めて食べたけど超超超美味しい😭✨ 天才⁉️⁉️😭🙏 大事に食べようと思ってたのに気づいたら全部なくなってた😭😭😭
うわ〜ッ!! あの日野おでん先生(@denden_hino )にイスルギ先生をSkebにてお描き頂きました! おでん先生の「時間・空間・香り」ごとくり抜くような筆によってか描かれた御絵は「一葉」の写真のようで…また、アンティーク、紅茶、鈴カステラ好きな所まで拾って頂き😭 ありがとうございます…🙏 pic.x.com/qTjf8Ii323
丸ビルに紅茶専門店 TEA PONDがオープン🫖 ストレートのアイスティーや 香り豊かなミルクティーなど テイクアウトもメニューが豊富 香りの庭の水出しアイスティー ハーブと瑞々しい柑橘の爽やかな香り🍋 ティーバッグ2つ入のものを7種類と ダージリンスノードロップをお迎え ティータイムが楽しみ♡ pic.x.com/6gI8dTmOLi
今日のお昼は、みいこさん(@toyama_miiko)のブログを見て行きたかった の紅茶専門店「 pic.x.com/fORjy8NuSj
今日はペケ太さんと以前作ったトルコランプを取りに行ってうまいカレーと紅茶を頂いていろんな悲鳴を上げて楽しい1日を過ごしました pic.x.com/gWnajAT7uJ
考えなしに飲み物買ったから、無糖紅茶でアミノバイタル(粉)流し込むハメになった🫠おいしくない…笑
今日は紅茶部の集いだった!楽しかったーー! 全員関西人による自分で焼くたこ焼きの店、色々と面白かったな……。 pic.x.com/bfMlRUvBG8
@yyuzu16他1人紅茶のは素敵だよねー✨しかも美味しい
@motooikemenファーラーズのスコーンです! 日本では百貨店の催事などでお見かけすることの多い英国の老舗紅茶商です。 関西では滋賀のローザンベリー多和田というところに常設カフェがありますが、ネットで取り寄せも可能です! スコーンの常識が変わりますので、クロテッドクリームとジャムを用意して是非! pic.x.com/zryqVOzLjf
紅茶なぁ…なんか苦手なんだよな…美味しい紅茶飲めば違うのかな
レソンシエル毎年恒例となっている人気のワークショップ、『紅茶を作る会』参加者募集のお知らせ🫖 (大阪での開催です!遠方のみなさんごめんなさい🥲) 生葉を揉んで一緒に紅茶作りを楽しみましょう!ティータイム・お土産付き、完成した紅茶はお持ち帰りいただけます🫶🏻✨ 詳細はツリーに↓