みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 コーヒー4 ラーメン2 スコーン2 パン2 はちみつ2 カフェ2 寿司1 おばんざい1 牡蠣鍋1 定食1 やきそば1 スープ1 串揚げ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 マフィン1 饅頭1 フレンチトースト1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 カステラ1 マドレーヌ1 ジャム1 緑茶1 ミルクティー1 チャイ1 朝食1 ランチ1 昼食1 さくらやま果房1 ぱんぱ1 ぶらぶら1 みいちゃん1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 ガレージ1 キャンキャン1 スタバ1 ストリーズ1 セブン1 ダウンタウン1 フラッフィー1 ベーカリー1 ポンパドール1 マルコポーロ1 マンハッタン1 ミラクル1 ワインバー1 串家物語1 大戸屋1 赤から1 YOU1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/22 16:32現在
ネパール🇳🇵で購入した絵を額に入れるために池袋の世界堂へ 当日持ち帰り出来るのはありがたいですが、待ち時間が2時間… 時間潰しにぶらぶらしていると余計な物を購入するので、紅茶&マドレーヌで待機? 639円 pic.x.com/j89eZIdQRC
@BACK300FIREなるほど…!キャンキャンキャンキャンの日やガウガウガウガウの日の可能性もある…!!!?😂 美味しい骨ガムに紅茶か珈琲がついてきたら懐いちゃうかもしれないなぁ🥰💚
@tern_tern_2006見た目も可愛いんですが、思ったよりしっかり紅茶の味がして美味しかったですよ!! ガッツリ身体冷えるので持ち帰りで飲んでください😹
BOSSの紅茶美味しい🍵
不思議の国の紅茶 アフタヌーンティー ポッキーの日なので いつも迷っていつもアーモンドクラッシュを買ってしまう我 美味しいな、お菓子って そしてお菓子とよく合うな、紅茶🫖 pic.x.com/7tY4HnFQ44
@S0UTA_1紅茶おいしいですよね! わたしもフレーバードティーが大好きで毎日飲んでます🫧🫖
紅茶も美味しいと再確認した今日この頃。 チャンスは活かさないと勿体ないのでここは応募一択と。 ご縁がありますように☺️ x.com/TWININGS_jp/st…
時間をバースデーで割きすぎたので紅茶を飲んで帰る時間が無くなり、代わりにミニスコーンセットをテイクアウト🧸♥️🍪 フラッフィーベアも心なしか笑顔(?)🥰 pic.x.com/yOQHb8jsl0
みたことなかったパッケージのお茶も買ってみた ポンパドールのスパニッシュオレンジフルーツティーのパッケージイラストはトルコ料理屋で飲んだ紅茶の器の形をしている。 pic.x.com/VCMCdf3WEO
株主優待券を8枚使って タルトを食べ放題した結果〜 タルト10個 ペンネサラダ少し 紅茶1杯 珈琲2杯 いや〜小食になりました お腹いっぱい 血糖値も上昇中🐒 フジオフードは決算も含み損もヤバイし どうしよ🙄 次は串家物語で串揚げ食べ放題チャレンジかな🐒 pic.x.com/xwLYKwiJnm
おはようございます😃きみママです。 一気に寒くなりましたね💦 紅茶は体をあたためる効果があるそうです。 それに加えて生姜がたっぷり入っている紅茶ラーメンは相乗効果で今の時期にピッタリの食べ物です❣️❣️続く… pic.x.com/55tevPlTTy
何これ美味しいんだけど😳 これは紅茶に恋しちゃう
美味しそうな(絶対美味しい)ものを頂いた。 紅茶と共にいただきます😋 ありがとう!
夜勤明けで寒かったので赤から🌶️の鍋ラーメン🍜🌶️を作っちゃた😁 赤から🌶️の牡蠣鍋食べに行きたい🍲🌶️ 今日11/11ポッキーの日でポッキーゲット😁 紅茶に恋をする🥰俺はめっちゃ可愛いみいちゃん💕に恋をする👩❤️👨I LOVE YOU😍LOVE💓LOVE💓LOVE😘😘😘 pic.x.com/LxnAtNc3LO
𝑮𝑰𝑹𝑳にはちみつ風味のお紅茶パックをいただいたけど、さほど美味しくないとは到底言えず 聞かれても「あは〜ん(⁉️)」みたいな感じでしか答えれてなくてもう苦しい
おはようございます 朝食はベジファーストのサラダとスモークサーモンと モッツァレラチーズ、キュウリを乗せたライ麦パンと ゆで卵、メロン、苺、ブラックベリー 紅茶はマルコポーロ 朝からまたダウンタウンの銀行へ その後日系スーパーに行って昼食作って、お散歩して なぜもう5時過ぎなの🤣 pic.x.com/CzE1oJrpte
珈琲がないなら紅茶を飲めばいいじゃない,ということに気づいたので紅茶を淹れている そういえばプレスで紅茶まだ淹れてなかったな,試してみるか…?(香りが混ざると美味しくないと聞くので躊躇している)
スパークリングお紅茶って美味しくない? 私だけ?....
あたたか〜い紅茶花伝が超美味しい
【カステラ】 美味しいジャムをいただいたんですよ パンや紅茶に入れたり、カステラにのせたり そりゃもう幸せで でも、もうなくなっちゃうんです なんで食べたらなくなるんですかね 美味しいものほど早く消える たぶん、あれです この世のバグです pic.x.com/Yd5xYhM1vY
こんにちは! 生マフィンとお花のカフェmufです。 📷: Earl Grey Latte /ice mufでは厳選したコーヒーもございますが 紅茶もおすすめです◎ 中でもティーラテは人気が高く 写真の様なアイスや、 お持ち帰りでホットでご利用いただくことも多いです🟠 紅茶と生マフィンでほっと一息を◎ - - - - - pic.x.com/m0rlTWJv0d
@black_tea2014紅茶さん、おはようございます🌱,, なるほど。バームクーヘンとか、ケーキによく使われますよね! 美味しいですよね(´﹃`) 火曜日乗り切ります…
@chiroru47529359ちろるさんは少なくとも うぱちゃん 猫ちゃん達に癒されてるはず🐱 でも、もっと作ってね~☺️ 限定紅茶、お値段もなかなかだったけど… 他にはない味だったよ スタバでも飲めて美味しいよ!
本日はガレージセール2日目です。 昨日はたくさん食器を購入していただき遠くは厚木市からお越し下さったお客様ありがとうございました。コーヒー.紅茶.ホットレモンなどの温かいお飲み物とチキンカレーをご用意しております。(ご自由に) 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/DJvbwk83ZB
花菜ガーデン🪴 薔薇園を見に行った時に撮影。 秋桜が綺麗でした。 今日はお休みなので(休日出勤があったので)バターチキンカレー🍛を作り置きしながら紅茶を楽しもうかしら😌✨ pic.x.com/mrIj5AYkZI
ぽきたーん\(˙꒳˙ )/ 寝る前に温かい飲み物飲むと寝つきがいいな にしても桃の紅茶美味しいかった… 今日はヘルプで古巣に戻りますん
これ夜更かししたせいで頭おかしくなってるんだまずいぞ! もう朝なんだ!深夜テンションは終わりだ!が、しかしカフェインが止まらない!! 快適な紅茶ライフを過ごしちゃってるー!
@_ うー...頭重たくなってきた〜って思って時計見たらこんな時間。セッ⌒ちゃんが知ったら鬼みたいな顔して怒るんだろうなぁ...美味しいお茶請けあげるから怒らないでよ、紅茶も淹れてあげるからさ?俺とお茶会をしよう...♪
1 Tea pick さくらやま果房 2 焼菓子屋ui. 紅茶専門店ティーイソブチカンパニー ティーペイストリーズ 3 マンハッタンベーカリーアンドワインバー ファーラーズ 4 紅茶とスコーン 葉々屋 スコーンスタジオニコ pic.x.com/CMYnb84s5A x.com/mi_bussanten/s…
あったかい美味しい紅茶が飲みたい季節だ!
彩乃「これ美味しい!めっちゃ栗!」 藍来「紅茶だよ」 終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ
@GOEMON32397055茜霧島の紅茶割りはくっそ美味しい。 甘い午後ティーストレートでよろしいの🤤
...え、月化粧美味...こんなに美味しいなんて想定外なんですが...?(自分用の土産を食べつつ) こういう類の御饅頭って大体餡にパサつきがあるものが多い気がするんですが、全くなくまったりとしていて皮との相性も良く美味...これ、緑茶だけでなく紅茶ともしっかり合ってくれそうな...え、美味...
@Oshi_ippaiyo嗚呼、そうだね。 紅茶は色々と風味を変えて楽しむ事が一番出来る飲み物だね。 嗚呼、シンプルだけど美味しい。 玉子が入るとコクが出てまろやかになって美味しい
お初旨旨🤤🤤クッキーのせで、見た目もかわいい🥰お味は、苺🍓果肉がたくさん、たくさん入ってるのと、⁇紅茶⁇なんとくちょっと🤏⁈ほんのり違う味が入ってるみたい😋美味しい〜の一言😋大満足🥰🥰🥰 pic.x.com/J7Ekkvn8Xx
ごきげんよう。お紅茶はいかが? 本日は美味しいストレートティーを集めておりますわ。 お好きなおコーデをお選びになってね。 よろしければペアリングに"おミラクルドン"もぜひ。 テーブル❷のティーメイトの皆様方: おてと様、おぽいずん様、らいんおぱんつ様、おやぎ pic.x.com/rSAPe8UvD3
夜の部切り替えました🌉 夜カフェ本日のオススメ ・柿のタタン ・焼きたてアップルパイ ・マカロニグラタン ・マグロのレアステーキ コーヒー豆がリニューアルされました☕️ はちみつの紅茶ってのも入ってます🍯 うめはな🍰ツネ🥕でお待ちしております pic.x.com/dSMW592Tin x.com/barincarnation…
映画のあとはちゃんと(?)美味しいもの食べました✨ 紅茶のバーが素敵すぎて絶対また行きたい☺️ 種類が豊富だし、オーブンで焼かれた紅茶のフレンチトースト美味しすぎた🫶🏻 1件目は寿司居酒屋だったんだけど、常連すぎて写真忘れた笑 pic.x.com/RHwCAX4m98
ちょっとわかる。 中々ないし、ちょっと良い紅茶飲むようになって美味しくないお店多い(フレーバーきついの苦手とか自分の問題が大きい) セブンの紅茶早く来て欲しい
明日の〜 ランチは〜 ・ハッシュドビーフ定食〜 ・久しぶりのビーフカレー定食〜 ・やきそば定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/6WnssvGSKv
料理教室で作ったブレッド&ケーキÜPのポストは今日にポスト出来なかったら明日以降ポストします。 今は帰り途中で料理教室に行く前と終わってから買い物しました。 家に帰ってきたら使った物を片付けなどしたいです。 ジェラート屋さんで紅茶のジェラート&りんごのソルベを食べました。 pic.x.com/18ptptyGdk
今日はリアルでは久々に会う友達とわんこ紅茶してはらぱんぱんになるまでお菓子食べて散歩してお店冷やかして最後に台湾の豆乳スープ食べた! 久々に会えて嬉しかった! pic.x.com/kQXAfMYiJX
@321_ReikoASMRおつかれさまです 美味しい紅茶が淹れましたか? なんか勝手に渋いのが出てるイメージになりましたw
@danchou_subはーい! 忙しそうなので、ゆっくり休んで下さいね😄 寒いので暖かい紅茶でもいかがです? 母の実家がりんご農家なので、貰ったりんごでたまにアップルティー作るんですがとても美味しいです☕✨
体調は戻りつつありますが、身体の蕁麻疹が出てます。 体力がおちているからでしょうか? 美味しいものを食べ、 家族が買ってきてくれた色んな午後の紅茶をチャイ、濃厚ミルクティーを飲んでます。美味しい✨ pic.x.com/zfDPmUIDGV
ガレマルド紅茶の時点で狂ってたのにそのもののフレグランスなんてお出しされた暁にはもうまずいよ色々と